2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


アライリス?!

2008年08月20日 06:30

アライグマも人気があって

    物まねをしてみました

                 グリムス 地球温暖化 で、シマリス

BGMあり




どうですか 似ていましたか

      私ももう少し大ききなったらアライグマに

             成れるかな

ランキング面白いと思った方ポチッとね


「ひまくるおかあさん」と、マロさんのところの「す?さん」からの賞品が届きました

ひまくるおかあさん、ありがとうございました。




す?さん、ありがとうございました。




スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    すご~~!
    高速でお手手洗ってるね。
    汚くなったから?暑いから?
    おもしろいな~
    プレゼントいっぱいですね~~
    どれもとってもかわいい!

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ハイテンション

    りっちーちゃん早い早い。
    早回しじゃないですよね。
    どんだけ洗えば気が済むの??笑
    そんなに手洗わなくていいしっ。爆笑
    アライグマも真っ青だわ。
    ひまくるおかあさんとマロさんからのプレゼントよかったですね。
    かわいいものばかり。

  3. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    すごい!ほんとにアライグマみたいに上手にお手手を洗ってますね。
    小さい布を入れたら、お洗濯シーンができますね(笑)

    すーさんからのストラッププレゼント、リス釣りに最適でしたねv-411
    わざわざ動画で撮影してくださってありがとうございました!

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    はやっ@@
    一体何を洗っているの??
    お手手という意見も出ているようだけど、大穴で「水入れ」!
    これでどーだっ



    ・・・って、クイズじゃなかった(大爆)

    プレゼント、またまた届いてる!!
    羨ましいっ

  5. うめこ | URL | -

    おもしろ~い

    ホントにアライグマになれるかも(笑
    凄い速さでバシャバシャやってますねぇ。
    時々タオルでもフキフキしていて可愛い♪

    りすグッズって探せば色々あるのですねぇ。
    いつも、これは持ってないとしっかりチェック
    させてもらってますv-391
    ストラップは、やはりリス釣りにかかせない?(笑

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    夏で暑いから水浴びはいいですよね。
    りっちーちゃんも何回もバシャバシャと手を洗っていて楽しそうですv-410
    高速で何回も手を洗って夢中になっていますね。

    プレゼントのリスグッズどれも可愛いです。

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    両手の仕草がかわいいです~(//∇//)
    一生懸命掻き出してますね。
    うちでも見習ってほしいんですが、お水には興味ナシで寂しいです。
    たまには手を洗って欲しいわ(^_^;)

    ストラップ、渋くていいですよねv-411

  8. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    No title

    BGMに乗りながら楽しく見させてもらいました^^
    りっちーちゃん、ホントアライグマみたいですね
    びっくり@@

    ヒンヤリ気持ちいいのかな?^^

  9. ゆきんこ | URL | TluyS4YI

    No title

    こんにちは(^^)
    りっちーちゃん何度もお手手をあらってますね。
    あらいぐまの役は完璧かな?


    ビバ温暖化スットップ!

  10. yusukeT | URL | JalddpaA

    濡れるのは嫌なのね^^

    そんなに洗うとシマが取れちゃうよ。
    洗ったらタオルで拭くところまで人間と同じなんですね。

  11. TOMO | URL | -

    No title

    かわいい~♪
    キレイにお手々洗ってますね~
    暑いから・・・水浴びなのかな?
    気持ち良さそうだね♪
    チャッピーも御一緒したいって言ってたよ~

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    楽しいっ♪

    りっちーちゃん、ほんとにアライグマみたい~♪
    もうお手手洗うを通りこして、水浴びですね。
    気持ちよくって、楽しそう!
    お水、いっぱいこぼれちゃったけど・・・(汗)

    参加賞のご紹介、ありがとうございました~♪
    冬になったら、ふりふり野菜、いっぱい食べてね!

    うちのひまわりもひまわりだけにひま種は大好きなのですが、りっちーちゃんと同じでほっぺにたくさん詰め込みます。

  13. まゆてぃ | URL | -

    アライグマだぁ!

    わぁ可愛い(*^_^*)
    この手の動きがなんとも言えないですね!!
    りっちーちゃんてばとってもきれい好きなんですね♪
    そのうち体まで入っちゃいそうな勢いですね~
    結構水しぶきもあるのかしら?
    夏場だけですよね?冬も手を洗うのかな?

    ブログお引越ししました。
    まだまだ完璧じゃないけど良かったら遊びに来てくださいね!

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    水浴び!

    パシャパシャやってる~(≧▽≦)
    すっごいカワイイ!!!
    水浴びなのかなー?それとも、お手々洗ってる???
    暑いから気持ち良いのでしょうねー♪
    でも、シマリスって水を怖がるのに不思議!?
    うちのコたちもやってくれるかなぁ♪

  15. たろはむ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、あらいぐまさんよりも
    上手にお手手洗ってますね♪

    ちっちゃくてりっちーちゃんにぴったりな
    かわいい洗面器?にお手手入れて
    高速で洗ってる・・・・・笑。

    おかあさんに何度も呼ばれても
    お手手洗うのがいそがしいのよ~。って
    声が聞こえてきそうでした。

    プレゼントがいっぱいで、
    袋からでてきたりっちーちゃんも
    びっくりv-237

    りすさんグッズがまた増えましたね♪
    どれもかわいいですv-238

  16. さすけ☆ | URL | -

    初めて見ました!

    え~っっ!! リスが手を洗う?!
    物凄い貴重映像ですよ~!!
    テレビで紹介したいくらいです。

    食べるときと同じくらい手洗いも高速で
    笑ってしまいました。ホントにホントに可愛いです☆

    BGMの「ミッキー」に合わせて「りっちー」と
    出てくるのも、ウケました!!

    リス釣り、私もやってみたい♪
    リスグッズいっぱいで嬉しいですね~♪

  17. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    おもしろーい!。
    手が超高速で動いてる!。
    りっちーちゃん、もうすぐアライグマに出世しちゃうね(笑)。
    もうちょっと大きい入れ物にしたら泳ぎ出しちゃうかも?( ̄m ̄*)

  18. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    こんにちは^^昨日は訪問できなくてごめんなさい(@@;)
    で、1日遅れての訪問・・・!ってりっちーちゃんお手手洗ってるの!
    アライグマさんもビックリするぐらい上手に手洗いしてるね~(^―^) ニコリ
    凄い特技もってたんだ!初めて知ったよ^^

  19. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    とっても早くって写真にするのも大変でしたv-408
    ソファーを一杯ホリホリした後はどうも手が洗いたいようです。
    とっても不思議な行動だよ。
    基本シマリスは水を触るのは嫌いなはずなんだけどね。
    プレゼントたくさん頂いちゃった!
    本当に可愛いものが一杯v-432

    @こむぎママさんへ@
    本当に早回しのように見えるよねぇ~。
    でも早回しじゃないんだよぉ~v-392
    シマシマが消えるまで洗いたかったのかも!
    夏場は食中毒もあるから、いつも手は綺麗にしてたよ。
    アライグマだってここまではしないよねぇ~。
    プレゼントたくさん頂いちゃった!
    可愛いものが一杯だよv-411v-426

    @マロさんへ@
    毎年夏になるこの時期だけ限定のアライグマですv-221
    v-411
    りっちー用の靴下を作ってお洗濯♪楽しいですねぇ~。
    すーさんからのストラップは、しっかりリス釣りの道具に!!
    何でも新しい物大好きなりっちーですから・・・・
    とっても楽しかったです。
    あみだくじの先生、ありがとうございましたv-435

    @とと姐さんへ@
    もしかしたら・・・・そうかもぇ~v-432
    手を洗っているんじゃなくって、ピンクの水入れを洗ってるのかも!
    今度はだじゃれ大賞でもやりますかぁ~♪
    プレゼントまたまた頂いちゃいました。
    とと姐さんからの「こっそりプレ」も、待ってるよぉ~v-392

    @うめこさんへ@
    やっぱりアライグマの素質もあるよねぇ~v-432
    小さな子供の水遊びのようにもう回りはびしょびしょ!
    敷いてあるタオルもグチャグチャだったでしょ。
    リスグッズ、本当にたくさんあるんだねぇ~。
    しっかりチェックしましましたか?
    今度綺麗に並べてお披露目しなくっちゃ♪
    我が家に届くストラップはすべてリス釣りの道具と化していますv-408

    @灰猫さんへ@
    そうなのぉ~。
    毎年夏になるこの時期だけ限定のアライグマなのv-432
    見ているとっても楽しそうだよぉ~♪
    高速手洗い、なんとも不思議です。
    リスグッズ、またまた増えました。とっても嬉しいよv-398

    @ぼたんさんへ@
    毎年夏になるこの時期だけ限定のアライグマ!
    なぜかお水を書き出していますv-404
    縞ちゃん、お水には興味なしなんだぁ~。
    りっちーも基本ぬれるのは大嫌いなんだよ。
    終わった後は回りは水浸しだけど、縞ちゃんもやって欲しいなぁ~。
    あみだくじの先生が抽選してくださった、ありがたいストラップなのにv-408

    @りすらぶぅさんへ@
    りっちーのテーマ曲なの!楽しいでしょ~v-432
    毎年夏になるこの時期だけ限定のアライグマになれるかもねぇ~。
    やっぱり冷たくって気持ちがいいのかなぁ~?
    今度りっちーに聞いてますねv-392

    @ゆきんこさんへ@
    夏休みももう終わってしまったのかしら?
    帰ってこなくって、暑かったでしょうv-388
    毎年夏になるこの時期だけ限定のアライグマになちゃうの!
    完璧に見えたかなぁ~?来年はしっかりアライグマになるかも。
    本当に温暖化ストップしなくっちゃねv-430

    @yusukeT さんへ@
    コメントありがとうございますv-422v-411
    はじめまして?かしら??
    アライグマのように、バシャバシャやった後は
    しっかりタオルでコロコロやっています。
    やはり洗いすぎるとシマシマはとれちゃいますよねv-432
    りっちーの仕草はどこか人間に似ていることが多いような気がします。・
    もしかして本リスは人間だと思っているのかもv-405

    @TOMO さんへ@
    面白い遊びをしているでしょうv-221v-411
    ソファーをホリホリした後、この時期だけバシャバシャやっています。
    チャッピーくんも一緒にやってくれると、もっと楽しくなりそうだねぇ~。
    みんなでやってほしいなぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    やっぱり手を洗っているというより・・・・、
    シマリスの水遊びだよねぇ~v-411v-426
    とっても楽しそうだよぉ~♪
    そうそう、でも回りは水浸しなんだぁ~。
    参加賞と言うより、まるで当選したような豪華賞品v-352
    ありがとうございました。
    ふりふり野菜もしっかり食べるようになりました!
    札幌はもう朝晩寒いくらいなので、りっちーも夏が終わったようです。
    ひーちゃんもひま種大好きなんだねぇ~♪
    りっちーは食べるよりも全部隠してしまうので、
    撮影のときは何度も撮りなおしになってしまいましたv-407

    @まゆてぃさんへ@
    ブログお引っ越しとっても嬉しかったですv-398
    しっかりもう記事も3本出来ていて、ビックリでしたぁ~!
    りっちーのアライグマは、毎年夏になるこの時期だけ限定なの。
    お手手の動きもとっても可愛いよねぇ~♪
    りっちーはとっても綺麗好きだと思うわぁ~。
    りっちー自体は何も臭わないし、
    タオルでコロコロもよくよくやっています。
    手だけじゃなくってしっかり腕の付け根まで入れてバシャバシャ。
    もう回りは水浸しですv-356
    でもとっても楽しそうでついそのまま、やりたい放題ですv-392

    @きょんぷさんへ@
    しっかり腕の付け根まで入れてバシャバシャv-356
    とっても楽しそうでしょうv-398
    ソファーをホリホリした後、暑いときに時々やってるんだぁ~。
    どうも洗っていると言うよりは、遊んでるって感じかなぁ~?
    りっちーも基本的に水は嫌いなんだけど・・・・??
    (キッチンのシンクには水がなくっても、入らないの!)
    きょんぷさんのお家の誰かやってくれないかなぁ~。
    見ているだけでとっても楽しいよぉ~v-398

    @たろはむさんへ@
    やっぱりアライグマより上手かなぁ~?って、私も思ったよv-432
    このピンクの水入れは、りっちーもとっても大好きみたいなの♪
    しっかり高速洗い、見てくれましたぁ~!
    これが始まると何も聞こえないみたいだよ。
    いつも頂いたプレゼントの箱や袋が大好きなの♪
    袋に入ったリスも、とっても楽しいよ。
    どんどんリスグッズも増えています。
    本当に嬉しい限りですv-398

    @さすけ☆さんへ@
    私も去年りっちーが始めて手を洗っていたときは、ビックリv-405
    でもほかにも手を洗うシマリスの映像を見たんです。
    りっちーがテレビに出られるともって嬉しいんだけどなぁ~。
    ちなみに初代りっちーはテレビに出たことがあるんですv-392
    手洗いもお食事もどちらもとっても早くって・・・。
    可愛いの連発とってもとっても嬉しいです。
    この曲はもう何度か使っていて、りっちーのテーマ曲になってます。
    リス釣り、我が家のリスはとっても食いしん坊さんなのでよく釣れます。
    リスグッズももう飾りきれないくらい・・・。
    是非、北海道にお越しの際はお立ち寄りくださいv-422v-410
    ところで、さすけ☆さんは、ブログはされていないのかしら?

    @づるちぃさんへ@
    りっちーの高速手洗い楽しんでいただけましたかv-422v-411
    去年から始めたのですが、
    やはり来年にはアライグマにもなれそうですね♪
    りっちーも基本的に水は嫌いなんだけど・・・・??
    キッチンのシンクには水がなくっても、絶対に入らないの!
    でもタローはシンクの中で大きな入れ物に水を入れると
    泳いだことがあります。
    りっちーと2人シンクロデュエットできると楽しそうですよねv-441

    @どんぐりのママさんへ@
    お忙しい中、わざわざコメントありがとうございますv-422v-411
    りっちーの高速手洗い、去年からの夏限定バージョンなんです。
    やっぱりアライグマもビックリだよねぇ~。
    我が家のシマリスもインコもいろいろな技を持っているんだよ!
    何も出来ないのはおかあさんだけなんですv-407

  20. しろんママ | URL | -

    はじめまして♪

    こんにちは
    コメントありがとうございます
    りっちーちゃんの事はとと姐さんからも
    お話を聞いていたんですよ
    私はリスさんは育てた事がないので
    すごく新鮮でびっくりする事がたくさんありました
    今回の動画もびっくり
    りっち―ちゃんものすごい勢いで、何度も手を洗って
    走って洗って拭いて洗ってと目が回りそうな高速動作ですね
    遊んでいるのかな?習性なのかな?
    ちっちゃなお手手がメッチャ可愛いe-266

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    早速遊びに来てくださり、ありがとうございますv-422v-411
    やはりとと姐さんのお友達だったんですね。
    以前お話を聞いたことがありました。
    私もシマリスのおかあさんになってまだ6年、
    まだまだわからないことばかりです。
    ましてウサギさんのおかあさんにはなったことがないので、
    いつも驚くことばかり・・・・。
    りっちーは普通のリスと違って家の中で放し飼いなので、
    どうもやることが少し違うかもしれません。
    今まで手を洗うリスの映像は1度見たことがありますが、仲間では今の所誰もやらないんですv-408
    動きもこんな風に早くってなかなか写真も上手に撮れないほどです。
    どうも洗っていると言うよりは、遊んでるって感じかなぁ~?
    リスは手が使えるので、やることも色々。
    よろしければリンクさせてもらってもいいかしら?
    またこちらからも遊びに行きますね。v-392

  22. | URL | ORCHY1P2

    小さいでしゅ

    りっちーオネエチャマ・・・
    そんなに小さいところじゃ泳げないでしゅよv-446
    も~と広いところにお水入れてもらわないとダメでちゅよぉ・・
    そだv-354乱とシンクロの練習ちてみましぇんかぁv-447

  23. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @乱ちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    えぇ!!v-405お手手を洗っているだけで泳がないんだよ。
    乱ちゃんみたいにりっちーは泳げないと思うんだぁ~。
    でも4年後のオリンピックに向けてシンクロデュエット考えておくねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



