2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

姫の体重は?

2008年08月18日 06:30

大体、女の子の体重を計ろうなんて

失礼よおとうさん

音声のみ




この時は127gだったけど

今はダイエットして122gですからねおとうさん

ランキング面白いと思った方ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ダイエット

    お盆に食べ過ぎた、こむぎママですぅ。^^;
    りっちーちゃんダイエット成功おめでとう。
    秘訣を教えてください。
    いい子に体重測定させてくれてお利口さん。
    体重管理は大事よね。
    あっ。グリムスの木大人になりましたね。
    お月様型だっ。りっちーちゃんも居て、すてき~~っ

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    いやぁーねぇ。
    おとうさんったら、レデーの体重を量ってしかもみんなに見せちゃうなんて!!
    失礼しちゃうね(笑)
    でもこれのお陰で痩せたのなら、いいのかな(大爆)

    ウチはしばらく量ってないなぁ~
    ・・・ととも、とと姐も(笑)
    怖いよぉ。。。

  3. うめこ | URL | -

    No title

    餌につられてとはいえ、ちゃんと体重を量らせてくれますねぇ。
    うちは、しばらく体重は量ってないですぅ。
    最後に量ったのはいつだったかしら? 100グラム前後だったと
    思うのだけど。最近、チョット太ってきたようにも見えるから
    そろそろ量ってみようかな。でも、りっちーちゃんのように大人しく
    してないのよねぇv-390
    りっちーちゃん、太り気味だったのは餌食べてたからじゃないかしら(笑

    グリムスの木、なんか形が変わりましたねぇ。何かあるのかな?
    リスがいつもいて可愛いわ♪

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    大変!

    りっちーちゃん、それ体重計よ!気をつけて!!撮られてるし!
    でも、体重ちゃんと計るんだったら、ほっぺの中のごはんの分は引いてもらわなくちゃねー♪
    たくさん詰め込んでるもんね(^-^*)
    うちは最近計ってないですー(><)
    だって、多いからちょっと面倒なの(笑

  5. 吉澤 礼 | URL | -

    No title

    122gとは、りっちーちゃん大きいんですね。
    確か110g前後が標準…。
    うちのリッチーは95g(8月15日現在)です。
    獣医さんにも「この子小柄やな!」と言われた子ですけどね。


    グリムス、大人の木になってますね!おめでとうございます。
    そして、いつもシマリスがいてカワイイですね♪
    どうやったら出るんですか!?

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    お盆休みをまだまだ満喫してるどんぐりのママです♪

    リッチーちゃんダイエットしてたんですね^^
    しかも成功したなんて羨ましいわ(@@;)
    私は「明日から」「明日から」ばかりでなかなか行動にうつせないのに・・・・。りっちーちゃん偉いね~意思が強いんだね(@@)

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    いいな~りっちーちゃんダイエット成功したの?
    うらやましい。。。
    私もこのお盆休みに食べすぎました。
    一生懸命たっちしてる姿が可愛い。
    栗虫をもらってるのかな?

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、スリムになったのねv-405
    ダイエットだなんて素晴しいわ!!
    でも、パパラッチがいつもカメラで狙ってるから気をつけるのよv-222
    女優さんの体重をバラしちゃうんだから、困っちゃいますよね~。
    もうすぐしたら栗虫ちゃんが出てきますもんね(*^ヮ^*) うちもそれまでに少し痩せとかなきゃ!

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    高速っ!

    りっちーちゃん、ちゃんと体重計の上でじっとしてくれてえらいですねe-278
    ひまくるなんて、スタミノンで誘導してますが、すぐに体重計降りちゃったり、体半分しか乗ってくれなかったりで、てんやわんやですe-263

    そして、高速お手手ペロペロv-363
    私の頭の中では女子十二楽坊のメロディーがっe-282

    グリムスの木も大人の木になったんですね~e-291
    うちのももう少しかな?

  10. まゆてぃ | URL | -

    立派!

    PCを新しくしてようやく動画を見れるようになりました!
    なんてスムーズなんでしょう(笑)

    りっちーちゃん相変わらず立派な体系ですよね~
    ウリですら100gないし…
    もらってるのはどんぐり虫ちゃんですかね。たくさん食べるのね!
    モモも、もぅ少し大きくなってほしいな~
    やっぱりおいしいものたくさん食べてるのがいいのかな♪

  11. リスママ | URL | ORCHY1P2

    失礼だよねぇ・・

    本当に女の子の体重を公表するなんて失礼だよって思いながら・・・
    予告から楽しみにしちゃってましたよぉv-392
    最近、イチローの体重を量ってないけど・・・115グラムくらいだと・・・
    リスママ頭体重計は予測してますv-411
    桃太郎は乙女組より少し大きいから90グラムくらいかなぁ・・
    あっ、これは目測ですけどねv-390
    リスママ的には後ろのじゃがいもが気になるんですけど・・・
    早く食べないかなぁ・・・

  12. さすけ☆ | URL | -

    もみじちゃん

    りっちーちゃん、栗虫ちゃん?!に必死で可愛いですね。
    足の指がすごく綺麗に開いてて、紅葉のようです。
    だから、安定感があるのか?立ち姿も、姿勢がいいですねぇ!
    ダイエット成功といい、ホント女優さんです☆

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぐらむたんい。

    いいなー。うちなんかキロだもんなー。
    いいのよ、りっちーちゃん、ちょっとぐらいポンポコリンにしとくと
    おかーさんがポニョの服着せてくれるかもしれないわよv-391
    大人の木になったのは嬉しいけど
    お客さんを探しちゃうのよねー。りすもデブ猫も可愛かったね。

  14. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    お盆って、みんなが集まってやっぱり食べ過ぎちゃうよねv-408
    りっちーも毎日おいしい物をたくさん食べて130gまで増えました。
    涼しくなってたくさん走り回るようになったら徐々に痩せてきたんです。
    毎朝ひでやんに栗虫をもらうときに体重測定!
    健康管理も大切ですよね。
    グリムスの木、今回はとっても早く育ちました。
    この木の形もとっても変わってるよねぇ~。
    りっちーまた消えちゃったv-407

    @とと姐さんへ@
    ひでやんは毎朝りっちーに栗虫の食事の世話と、体重測定係v-432
    ひでやんも一緒にダイエットして、体重管理してるんだよ。
    毎日量ると自分でも意識して食べるので、ダイエットには最適!
    ととちゃんは玄関で体重測定かな?
    とと姐の体重当ては難しいなぁ~v-390v-361

    @うめこさんへ@
    毎朝、ひでやんが栗虫をあげながら体重測定ですv-432
    庄ちゃんどれくらいあるのかなぁ~?
    秋に近づくとりっちーは運動量がとっても増えるので体重が落ちます。
    庄ちゃんは大人しそうに見えるんだけど・・・そうでもないんだね。
    今日のりっちーはホッペもパンパンだったからなぁ~。
    グリムスの木は大人の木になったの!
    これからどこかに植樹されるんだよ。本当の木が植えられるんだってv-392

    @きょんぷさんへ@
    大変だわぁ~。おとうさんに毎日量られているし、
    今日はおかあさんがカメラ持ってたぁ~v-404
    ホッペもパンパンだったから、体重たくさん引いてもらわなくっちっちゃ!
    きょんぷさんのお家の体重測定を想像したら・・・。
    まるで学校の身体検査を思い出しちゃいましたv-407
    本当に大変だよねぇ~。

    @吉澤 礼さんへ@
    りっちーは去年も130g弱が最高で、
    写真をも見ても太っているというよりは大きい子のようですv-221v-411
    初代りっちーは100g前後で4年間過ごしいましたから
    ご実家のリッチーちゃんと同じくらいですね。
    ブログ仲間の大きい子は150gから小さい子は70g台の子もいます。
    どの子もみんな元気一杯で、本当に色々なんですねぇ~。
    グリムスの木大人の木になりましたぁ~v-432
    今日はシマリスがまた消えちゃたけど、また出てきてもらいますね。
    そちらにお知らせしたように試してみてねぇ~v-392

    @どんぐりのママさんへ@
    20日までお盆休みなんですってねぇ~。羨ましいですv-410
    暑かった頃は130g位までになっていたのですが、
    運動を一杯するようになって、お腹のあたりもすっきりしました!
    最近はお昼寝もほとんどしなくなったからかな?
    どんぐりママさんもダイエット考え中なんですか?
    りっちーを一日中追いかけていたら自然に痩せますよ。
    ぜひ、一度遊びに来てくださいねv-422v-411
    りっちーのダイエットはいつも通り食べて、たくさん運動する!
    ・・・・だそうです。.

    @かっぱさんへ@
    え、ぇ!かっぱさんも痩せたかったんだぁ~v-405
    そう言えば、ビリー?やってたっけ??
    こむぎママさんもお盆休みに食べ過ぎたって・・・言ってたなぁ~。
    ひでやんは毎朝りっちーに栗虫の食事の世話と、体重測定係だよ。
    栗虫大好きで、たっちだってなんだって出来ちゃうんだぁ~。
    たっちしている姿、私も大好きだよv-398

    @ぼたんさんへ@
    少し前から見ると10gくらい痩せたかなぁ~v-432
    涼しくなってきたのでお昼寝もしなくなって走り回ってるよv-516
    もちろんおかあさんパパラッチはv-212を持って待ち構えているし・・・。
    やっぱり体重は内緒だったかなぁ~?
    りっちーは去年の栗虫ちゃん、今も毎日5匹食べてるよぉ~。
    (だから太っちゃうのかな?)
    秋は美味しい物がたくさんあるからねぇ~。
    リスも人間も注意しなくっちゃv-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    体重計の上でおとうさんから栗虫をもらわなくっちゃならないから・・・。
    いつも上手に乗ってくれるみたいv-432
    ひまくるちゃんの体重測定もいろいろ大変なんだねぇ~。
    2人だからもっと大変なのかも?
    やはりりっちーのキレイキレイ♪はv-341例の曲だよねぇ~v-341
    またひでやんに頼んでおくね!
    グリムスの木、今回はとっても早く大人の木になったよ。
    ひまくるちゃんの木も100日を越えて大きくなってるよね。
    きっともうすぐ大人の木になるねぇ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    v-216新しくして、快適に動画も見れるようになったのね。
    また遊びに来て下さって嬉しいですv-422v-411
    やっぱりスムーズに見られるっていいよねぇ~。
    今は120g、とってもしまった筋肉質の体になったよ!
    ウリモモちゃんもやっぱりこんなに大きくないんだねぇ~。
    ひでやんが毎朝りっちーに栗虫の食事の世話と、体重測定係v-432
    毎日おいしい物たくさん食べてるよv-367v-378v-379v-381v-274
    お土産に冷凍栗虫もって行こうかぁ~v-233

    @リスママさんへ@
    女の子の体重ってやっぱり非公開だったかなぁ~v-408
    体重ってとっても気になるよねぇ~。
    リスママさんの頭体重計でいっちゃんは115gかぁ~。
    思ったより痩せているんだね!
    4人の中見た目でもいっちゃんが一番大きいってわかるもんね!
    後ろのジャガイモ???サフランの空中栽培かぁ~!!
    りっちーはまったく興味なしなの。芽もまだ出てこないしねv-404

    @さすけ☆さんへ@
    体重計の上でおとうさんから栗虫をもらわなくっちゃならないから、
    いつもこんな感じで一生懸命背伸びをしてるのv-411v-426
    そうそう、足の指はいつも思いっきり力を入れて開いてるよ。
    まるでv-34みたいって、嬉しいわぁ~。
    立ち姿、姿勢もいいのは、小さい頃から二足歩行をして
    おやつをもらっていたからでしょうね。
    女優になるために日夜がんばっています。応援よろしくねv-422v-410

    @宵寧さんへ@
    わぁ~!コメントありがとうv-422v-411
    でも、体調は大丈夫なのぉ~v-404
    まひちゃんだってグラム単位で量れるよ~2000グラムとか・・・。
    りっちーは0.122kgだよ。でも大変だけど・・・・。
    つい最近までポンポコリンでおとうさん似だったよ。
    ポニョの服、そこまでは考えなかったなぁ~。
    でも作れそうもないし・・・・女優だし・・・・v-390
    グリムスの木大人になって、昨日まではりすもいたんだけど・・・・。
    また来てもらわなくっちゃv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)