2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


残暑お見舞い

2008年08月25日 06:30

涼しくなったとは言え


     まだまだ、暑いひと時に涼しくなる


BGMあり





どうでしたか

       涼んで頂けましたか

           新しい納涼方法を発見

ランキング面白いと思った方ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ひょえ~~~

    いつくるかとハラハラドキドキ。
    このドキドキがたまりません。
    癖になりそう~っ。笑
    音楽もタイミングばっちりでしたね。^^
    確かに目がねらってるのが分かりました。
    お母さん、手大丈夫でしたか?

  2. まゆてぃ | URL | -

    ドキドキですぅ・・・

    いや~ん、こんな涼み方(笑)。
    丸まって可愛いなぁ~なんてのん気に眺めてたら
    りっちーちゃんのガブリ、があったなんて((+_+))。
    びっくりしましたよぉ、あー寒くなりました(爆)!

    それにしてもりっちーちゃん隅っことかじゃないのに
    丸くなって寝てくれるんですねぇ。
    やっぱりお部屋で放し飼いだとどこでも
    リラックスできるんでしょうね~
    いいなぁ♪

  3. とまと | URL | -

    No title

    カウンターのことお知らせいただいて有り難うございます。
    でも,ホントうっかりしてました~。(x_x)

    りっちー姫眠い時は食べる時ぐらい触られてもOKじゃ
    ないですか! ドキッとしますけど,ホントは囓って
    いないんじゃないですか? きっと「うるさいわよ!」
    て,威嚇しただけ?

    ホントに慣れてきましたよね~。
    この時期にウルトラタイガーのスイッチを入れないように
    気をつけて下さいね。
    我が家もそろそろガッツキ始めてるので,気を遣ってます。
    秋の気配にリスちゃん敏感ですからねぇ~。(^◇^;) 

  4. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    涼めましたv-356
    あのBGMv-341が始まるだけで、ドキドキハラハラv-399
    りっちーちゃんの目がいつもと違うのがよくわかりましたー!
    これから緊張する季節がくるのかな。
    りっちーちゃん、ずっとラブリーでいてね~~e-266

  5. うめこ | URL | -

    きゃ~

    こ、怖いよぉ~v-404
    最初は、眠そうで可愛いりっちーちゃんだし、
    歯ブラシブラッシングにも気持ち良さそうにして
    いるから、どこが涼しいのかな? などと暢気に
    見ておりましたら、BGMが怪しくなってきて、
    えらいドキドキしちゃいました。
    今か今かと待っているりっちーちゃん、怖すぎる~。
    ここ最近涼しい日が続いてますが、更に涼しくなり
    ました。
    秋になると、もっと涼しくなるのかしら?v-399

  6. akemi | URL | 9zD7mmqs

    はじめまして。

    こんにちは&はじめまして!

    『おきらくウサギ生活』の
    こむぎママさんのところから
    遊びにきました。

    『はむはむガーデン』のakemiと申しますe-398
    (昔はハムスターを飼っていたのでこの名前なんです)

    わたしは今はうさぎを飼っていますが
    リスさんは飼ったことないです。
    かわいいですね。
    歯ブラシでブラッシングしたりしちゃうんですねe-343

    ところで こむぎママさんのところで
    乾燥のリンゴさんたちを拝見したのですが
    あれは ただ普通に乾燥させているだけなんですか?
    果物の色が綺麗で すごいなって
    思いました。

  7. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    久々のこのドキドキBGM!
    来るか来ないか!来た~~~~~~!
    眠たいのに邪魔されてお母さんに渇をいれたのかな?

    家のもみじも眠い時、寝起きはは機嫌が悪く勘できますよ^^

    そうそう室蘭に住んでるおばちゃんの家もストーブすでに焚いてるみたいです(@@;)
    気温も20度無いんだって~。北海道はもう冬が近いのね(*´Д`)=3ハァ・・

  8. とと姐 | URL | -

    No title

    きたぁーーー
    ドキドキして待っちゃったよ~
    そっか。
    最後はスナイパーの目つきをしてたねぇ。
    ・・・獲物を射る目つき。
    どっかのグレパンズと同じだよっ
    あはははー

  9. よね。 | URL | dJ1cIUMg

    こ、この曲は・・・

    きたーーーーv-284v-399
    アップになったあやこさんの手の生傷も痛々しいですよv-409
    前半はつられて寝そうになるほどのどかだったのにv-395
    ひでやんさんは無傷なんですよねぇぇ。

  10. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    はぁ~、ドキドキした~ ;´Д`)
    最初は気持ちよさそうにしてたのにー。
    BGMが盛り上がってくると共に
    ハラハラしちゃいましたよ(゚ロ゚屮)屮
    手は大丈夫ですか?。

  11. 灰猫 | URL | -

    No title

    はじめりっちーちゃんが気持ち良さそうに寝ている
    だけだなと思ったらBGMが。
    りっちーちゃんの目も鋭くなりそこからハラハラとしました。

    最近はたいぶ涼しくなって過ごしやすい日が続いていますね。

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    出た!またあの音楽だ。
    こわ~~~
    いつ齧られるかドキドキ。。
    ねむそうにしてたから、今回は齧らないのかと思ったら、最後にガブッだったね。
    心臓に悪いわ~~

  13. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、すっごい眠いんですね。
    なのに『りっちーちゃんのテーマ』が・・・(^_^;)あ~れ~
    今か今かと期待・・・じゃなくて、お母さんが心配で心配で・・・ (ほんとかな~~v-391??)
    りっちーちゃん、まだ夏だからね~。
    荒れるのにはちょっと早いよ~。
    うちも今年は秋冬に荒れるのか、心配しちゃってますv-388

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    背筋がぞぉ~

    あやこさんにブラッシングしてもらって、気持ちよさそうなりっちーちゃん♪
    なんだか私まで眠くなってきたわぁ!と思っていたら・・・

    「ちゃちゃっちゃちゃちゃん・・・」のBGMが!
    背筋がぞぉ~っとしました(笑)
    やっちゃったのね、りっちーちゃん♪

  15. さすけ☆ | URL | -

    だ、だいじょうぶですか?

    可愛いりっちーちゃんと同じタイミングで
    私もねむ~くなってきてたのに、
    音楽とりっちーちゃんの鋭い目に心臓バクバクして、
    最後はドキーンッッ!として目が覚めました(笑)
    2分ちょっとの動画なのに、盛りだくさんです(笑)
    噛まれたところ、大丈夫ですかぁ??

    うちのさすけも、昼間はちょっと攻撃モードで、
    いつ噛まれるかとビクビクしてます。
    リスに噛まれたら、やっぱり痛いですよね?!

    そうそうブログやってないんですよ~
    3日坊主の私には続かなさそうで(^^;)
    日々更新されている皆さん、めっちゃくちゃ尊敬しますっっ

  16. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ひぃ~!

    きょわい…、怖すぎだよぉ~(><)
    あの目、あの目は絶対来るぅ~!って、思うもん、シマリス飼いとして(笑
    でも、めげないあやこさんがスゴイ!!!
    りっちーちゃんとしては、狙うのにぴったりな相手なのかなー♪
    あやこさんとりっちーちゃん、良いコンビなのかも(^-^*)

  17. しろんママ | URL | -

    No title

    ひゃはぁ~
    あ~ドキドキした、涼めましたe-343楽しめました
    最初は歯ブラシがものすごく大きく見えて
    “ははっガリバーみたいだ”なんて見てたのに
    あのBGMがかかったとたん
    なんだか妙にドッキンe-265
    かわいいりっちーちゃんがいつ牙をむくのかと
    ハラハラしましたよ~e-330
    ガブッちょされませんでしたか?

  18. リスママ | URL | ORCHY1P2

    やった~

    りっちーちゃん、メチャクチャくそメチャ迷惑そうですよぉv-390
    おとなしくしながら・・・狙ってたのねぇ・・・v-393
    恐怖のドラが響きわたってましたねぇv-399

  19. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、気持よさそう~♪
    ってのんきに見ていたら・・・!!
    びっくり!!このまま寝ちゃうのかなぁって思ってたから・・・
    お母さんの手・・・だいじょうぶかなぁ?
    音楽もピッタリで、とっても涼しくなっちゃいました(笑)

  20. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    やっぱりこのv-341が流れると・・・・v-399だよね。
    みんな癖になってるかもぉ~♪
    やっぱり、ひでやんこのシーンを作るのが楽しそうだよ。
    りっちーのe-317狙ってるよねぇ~。
    ちょっと齧られちゃったけど大丈夫だよぉ~v-422v-411

    @まゆてぃさんへ@
    ひでやんはこの涼み方がいいって言うんだけど・・・・v-407
    いつもは眠たくって触っても大丈夫なんだけど、
    この日はチョットねぇ~。
    まゆてぃさんもウリちゃんがそろそろ危ない感じv-408
    そうねぇ~。隅っこも好きけど、この場所は特別なんだぁ~。
    部屋の真ん中でご飯を食べるのはやめてほしいよv-430

    @とまとさんへ@
    とまとさんのところの「33333番」狙ってたんだけどなぁ~v-393
    そうそう!眠たいときはナデナデも歯ブラシもOKなんだけど、
    まだ眠たいモード100%じゃなかったみたい。
    いえいえv-404しっかり流血事件でしたぁ~。
    威嚇だけなら血は出ないんだけどねぇ~。
    今年はタイガーにならないといいんだけど、無理だろうなぁ~。
    どうもおかあさんがスイッチを入れているという噂も・・・v-388
    北海道が一番早く秋を感じるしねぇ~。気をつけま~す♪

    @マロさんへ@
    涼しくなってくださいましたかぁ~♪おかあさんもv-399で~す。
    もうマロさんもひでやんの策略にはまりましたねv-432
    おかあさんを齧ってやろうと狙っている目はこんな感じなんです。
    緊張しながら意外と楽しんでいます。
    俵太先生のように年中ラブリーe-266が一番なんですがねv-407

    @うめこさんへ@
    この音楽v-341怖いよねぇ~v-399
    可愛く見えるりっちーも、どんどんイライラしてきて・・・!!
    歯ブラシブラッシング気持ちよくないなのかもねぇ~。
    ドキドキは体に良くないかも!
    しっかりおかあさんを狙っていたでしょうe-317
    ブログ仲間の各地・・・・どこも涼しくなったって!
    今年の北海道は夏らしい日が殆どありませんでした。
    庄ちゃんのようにラブリーならいいんだけど・・・・
    秋になるともっと涼しい日がv-399

    @akemiさんへ@
    始めまして、コメントありがとうございますv-422v-410
    私もシマリスを飼う前はジャンハムを何匹か飼っていました。
    3匹のうさちゃん、どの子も可愛いですねぇ~♪
    シマリスのブラッシングやっているの、とっても少ないと思いますv-408
    乾燥りんごの件は長くなるのでそちらに書いてきました。
    なかなか難しいかもしれませんが、試してみてくださいね♪
    我が家では毎朝v-378を食べていて、
    実は人間が、種はリスが、皮かうさぎさんへと捨てる部分はほんの少し。
    乾燥りんご時々りっちーに、乾燥途中物もが狙われていますv-407
    また遊びに来てくださいねぇ~。

    @どんぐりのママさんへ@
    そうそう。ドキドキしちゃうこのv-341
    今日は齧られちゃったぁ~v-407
    眠たいモードがいつもより少し足りなかったのか、「渇!」でした。
    もみじちゃんも眠たいと怒るんだねぇ~。
    でももみじちゃんなら可愛い感じだけど、りっちーは怖いよぉ~!!
    やはり室蘭でもストーブ使ってましたかぁ~v-404
    急に涼しいを通り越して朝晩は寒い感じですからねぇ~。
    でもまだ冬は・・・・・・早すぎるよぉ~。
    今年も寒いのかなぁ~?

    @とと姐さんへ@
    今日はやられちゃったぁ~v-393
    おかあさんはいつもだからドキドキしないんだけど、
    そろそろ秋だから注意しなくっちゃ!
    そうそう目つきが変わるんだぁ~v-403
    ととちゃんもこんな感じなのかなぁ~?
    本当にスナイパーだよv-404
    PS.布に押すスタンプまだ買ってきてないんだけど、
    お知らせありがとうねぇ~。

    @宵寧さんへ@
    まだまだ、v-284までには・・・。まぁ~v-283くらいかなぁ~。
    小さな傷は毎日なんだぁ~v-408
    お気に召さないといきなりマウスを持った手を狙ってくるの!
    そうそう最初はv-395感じだったのになぁ~。
    ひでやんはv-284の時期も殆ど寄り付かないから齧られないんだぁ~。
    どっちがいいんだろうv-390v-361

    @づるちぃさんへ@
    やっぱりドキドキしちゃうよねぇ~。
    十兵衛サマもv-284になるのかしら?
    いつものように気持ちよさそうにしていたんだけど・・・。
    v-341の効果もあるんだよねぇ~。
    おかあさんの手は1年中、小さな生傷が堪えないので、全然平気です。
    でもこれからの時期、どんどん危険が迫ってきますv-404

    @灰猫さんへ@
    そうそういつものように気持ちよく・・・・v-395
    このv-341が流れるとハラハラしませんか?
    今回はしっかりりっちーの目も鋭くなって、ガブッ!
    本当に急に涼しくなりましたねぇ~。
    札幌は涼しいを通り過ぎて朝などは秋のようですv-34v-35

    @かっぱさんへ@
    は~いv-222りっちーのもう1つのテーマ曲ですv-408
    いつもならこのまま寝ちゃうんだけど、今日はやられちゃったぁ~!
    やっぱりこの曲が始まるとドキドキしちゃうよねえ~。
    「心臓の悪い方はご遠慮ください」って書いておかなくっちゃ!
    でも心臓の悪いのはひでやん本人なんだけどねv-392

    @ぼたんさんへ@
    いつもならこのまま寝ちゃうんだけど、
    今日はまだ眠さが80%だったのか?最後に怒られちゃったよv-393
    ひでやんは期待にこたえるようと?楽しそうに編集していたよ。
    おかあさんは年中小さな傷は堪えないので大丈夫!
    縞ちゃんも期待してるよぉ~v-391
    でもまだ夏なんだよねぇ~。
    急に涼しくなって、札幌は秋みたいだよ。
    みんな今年は誰がv-284になるのかなぁ~?
    縞ちゃんはきっとラブリーなんだろうなぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    やさしくブラッシングしてあげているのに・・・(頼まれてないのに?)v-408
    気持ちよくなって眠たそうたんだけど?
    スイッチが入っちゃったぁ~!!
    このままず~とじゃなかったからよかったけどねぇ~。
    これからはこのv-341の出番もおおきくるなかもねぇ~。
    ひまくるちゃんはまだまだ大丈夫かなぁ~v-422v-410

    @さすけ☆さんへ@
    りっちーのv-395姿、このままなら一緒にお昼ねしたくなります。
    ドキドキのテーマv-341寝ていられませんよねぇ~。
    毎日がこんな調子でりっちーのご機嫌を伺いながら生活してます。
    ご心配ありがとうございますv-435
    手は1年中、小さな生傷が堪えないので、全然平気で~す♪
    シマリスのさすけちゃんも攻撃モードでしたかぁ~!
    そろそろあちこちでスイッチが入りそうだという情報も入ってます。
    まだ本気モードでではなさそうですが、時間の問題かも!

    りっちーはタイガーの時期ももちろん放し飼いなので、
    齧られると流血事件発生で痛いです。でも慣れちゃいました。
    初代りっちーと4年間一緒に暮らしていてタイガーにならなかったので、
    今のりっちーがタイガーになって1年目は大変でした。
    でもタイガーの時期も、楽しんでいますv-392
    ブログやっていないんですねぇ~。失礼しました。
    ひでやんが私の撮った動画を編集してブログを作っています。
    私は皆さんとこうしてお話しをして楽しんで、もう4年を過ぎました。
    今度、さすけちゃんのことも教えてください。待ってま~すv-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    シマリスのことをよく知っているきょんぷさんならではですねぇ~v-392
    あの目って、絶対狙ってるよねぇ~。
    シマリスの放し飼い生活だと流血事件があっても、めげないんだよ♪
    ただし1匹だけだからだよぉ~。
    タイガーの子が何匹もいたら暮らせないと思うし・・・v-408
    りっちーもしっかりおかあさんにだけ襲ってくるしねえ~。
    相性ピッタリかもぉ~!!(こんなことで喜んでいいのかなぁ~?)
    やっぱり・・・。ひでやんにも良いコンビだって言われてますv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    楽しんでいただけましたかぁ~v-422v-411
    シマリスの放し飼い生活は少々勇気が要るのでお勧めできません。
    歯ブラシブラッシングもりっちーくらいで、ガリバーみたいだよねぇ~。
    でもこれ以上小さなブラシ見つけられないの。
    このv-341もりっちーのテーマ曲なんだよ♪
    みんなハラハラドキドキ、時々フェイントもあるの。
    でも今回は噛まれちゃいましたぁ~。
    しっかり逃げる準備をしていなくって!
    もちろん血も出ましたが冬になるともっと怖いんだよぉ~。
    期待していて待っててねぇ~v-407

    @リスママさんへ@
    今回は逃げるのが遅れて、噛まれちゃいましたぁ~v-393
    最初はいつものように眠そうだったのでOKかなぁ~?って。
    でも途中から狙っている目をしてるよねぇ~。
    ひでやんがまた楽しそうにv-341編集してましたよぉ~v-398

    @TOMO さんへ@
    そうそう、最初はいつものように気持ちよさそうに・・・v-395
    このまま寝ちゃうこともあるから、私も油断してたの!
    おかあさんの手は1年中、小さな生傷が堪えないので、平気で~す。
    そちらも気候も涼しくなったんでしょうねぇ~。
    忙しかった夏の疲れも出てきますので、気をつけてくださいねぇ~v-422v-411


  21. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    (*≧∀≦*) きゃーーー

    あのBGMを聴いただけで涼しくなりましたぁ!
    いつなの いつなのv-356ってドキドキでしたよ
    おかあさん 指大丈夫でしたかぁ?

  22. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @陽子さんへ@
    やっぱりねぇ~v-392この曲が流れると・・・・・。
    ドキドキ・・・ハラハラ・・・・キャァー!!ってなるんだよねぇ~。
    でも時々ひでやんのフェイントもあるから、気をつけてね!
    しっかりv-219噛まれちゃいましたぁ~。
    でももう馴れっこになってるから、大丈夫だよぉ~v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



