2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

階段マラソン

2008年09月01日 06:30

昨日の北海道マラソン

    本当は出場したかったんだけど・・・・・    グリムス エコマーク

おとうさんが、23Km附近で頂いたチップとディールの

うちわを持って応援してたらしいけど皆さん分かった

音声のみ




おかあさん:

   りっちーは毎日42.195Km走っているような

   物だから出なくてもいいよ


ランキング面白いと思った方ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. とまと | URL | -

    そうそう

    北海道マラソン応援ご苦労様です。v-81
    ひでやんさんv-208しか応援に出掛けなかったの?
    てっきり出場なさるのかと・・・。v-29


    りっちーちゃんも階段に応援団が沢山いるのに
    チョと無理でしたかぁ~。
    そうそう,普段十分マラソンしてますよね。v-219
    今更応援団の前で餌で釣られるわけ無いですよね!

    あやこさんフル出演v-9,こんな方なんですねぇ~。
    って,何となく分かってましたけどスリムですぅ~。v-238

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    ずーっと北海道マラソン見てたけど。。。
    わからなかったぁ><
    おとうさんの顔も知ってるのに、不覚っっ

    りっちーちゃんも本当は走りたかったんだよね?
    でもブッチギリでゴールしちゃうから、勝負にならないもん。
    今回は勝ちを譲ったってことで(笑)

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    北海道マラソンお父さん応援に行ってたんですか!
    テレビで見てたけど気づかなかった(><;)
    ランナーの走りが早いから沿道の応援の人も一瞬でカメラから消えちゃうんだよね~。
    家の旦那も実業団とまでは行かないけどランナーなんです。
    (詳しくは説明しにくくて・・・すみません)

    階段にたくさんのぬいぐるみありますね^^
    可愛いです♪

  4. うめこ | URL | -

    小さな応援団

    北海道マラソンの応援、お疲れ様でした!!
    次はぜひ出場して下さいませ(笑

    階段のところに、小さな応援団がいっぱいいて
    可愛い~♪
    りっちーちゃんは、毎日かなり走っているような
    ものだからマラソン出場する必要ないですねぇ。
    毎日のトレーニング? お疲れ様ですv-424

    グリムスのカエルさん可愛い。二本目なのですね。

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    階段!

    りっちーちゃん、階段を平気で上ったり降りたり。@@
    うさぎには真似できない身軽さですね。
    お父さんマラソンの応援してらしたのね。
    テレビを見ていましたが気がつきませんでした。
    グリムスのかえるさん、めっちゃジャンプしてるね。
    可愛い!!

  6. しろんママ | URL | -

    No title

    昨日は暑かったから応援も大変だったでしょうね
    おとうさんお疲れ様でした

    りっちーちゃんも頑張ったんだね~
    階段の段差を小さな体で難なく上り下りするの、すごいね
    素敵な階段と小物にも目が釘付け!!

    で、もっと釘付けになってググッと寄って見てしまったのが
    あやこおかあさんの姿でしたv-416v-352

  7. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、階段をスムーズに上り下りするんですねー。
    来年のマラソンに向けてトレーニングかしら? ( ̄m ̄*)
    グリムスのカエルさんが可愛いです♪。

  8. 灰猫 | URL | -

    No title

    北海道マラソン応援お疲れ様でした。

    りっちーちゃんもマラソンに出場したかったんだね。
    その代わりに階段マラソン
    沢山の応援団がいる中でのマラソンお疲れ様ですv-410
    上手に階段を上り下りするんですね。


  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    階段マラソンですかv-410
    確かにりっちーちゃんは毎日運動いっぱいしてますもんね。
    階段にはいっぱい仲間がいてかわいいです。

    マラソン応援はお父さんが行ってみえたんですねv-411
    TV見てて、ダンナに「この中にひでやんさんとあやこさんがいるんだよ!どの人だろう!探してみて!」と言ってから、探すお顔が分からない事に気付いちゃいましたv-399

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    北海道マラソンって、大阪も放送されてたのだろうか?
    でもなんかマラソンしてたのは見たような。。。
    すんません。
    りっちーちゃんは、階段でマラソンなのね。
    お友達もいっぱい応援しに来てくれてるね~

  11. まゆてぃ | URL | -

    マラソン~

    りっちーちゃんが出場したら優勝間違いなしだね!
    見事な走りっぷりですよぉ。階段なのに平面走ってるみたいに
    さ~っと走れちゃうんですね、凄いなぁ(*^_^*)
    階段にいるぬいぐるみさんたち可愛いですね!
    遠目からだとどれがりっちーちゃん?って思いました♪

    私は絶対走れませんもん・
    毎日鍛えてるりっちーちゃんって人間にしたら
    筋肉むちむちの女の子かな(^u^)

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    ゴールはどこかな?!

    北海道マラソン、見てたんですよ~。
    「ひでやんさんとあやこさん、映るかなぁe-343」って、ドキドキしながら見ていたのに・・・
    くるみのお散歩中に噛まれて出血e-282
    あたふたしている間に、ランナーは30キロ付近にv-237
    う~ん、残念・・・

    りっちーちゃんは、毎日トレーニングしているから、マラソンもばっちりですね。
    でも、ゴールはどこだろう?!
    やっぱりおいしいものがあるところかな?

    グリムスのカエルさん、初めて見ました!
    びよ~んってジャンプして、かわいいですねe-417
    でも、ちょっとリアルかもe-330

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    楽勝?

    だって、りっちーちゃんがマラソン出たら、楽勝だもんねぇ(^-^*)
    北海道マラソン、TV中継してたもんねー!
    ひでやんさんが(応援で)出てたなら、見ればよかったー(笑

    階段の登り降り…、りっちーちゃんは得意なんでしょねぇ♪
    ワタシは、できればそれさえも避けたい~(笑

  14. ひでやん&あやこ  | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    マラソンの応援はひでやん1人で行ってもらいましたv-408
    私はv-216v-55の前で確認(ひでやんが映るかと?)
    ひでやんが走ると心臓が壊れちゃうんだぁ~。
    階段で仲間がたくさん応援しているのに・・・・・
    撮影に協力する気が全くありませんでしたぁ~!
    いまさらマラソンなんて!って・・・・毎日何十回も上り下りしてるもんなぁ~。
    いやぁ~v-393普段の私見られちゃったぁ~!!
    ひでやんにカットしてくれるように頼んであったのに、無理だったみたい。
    スリムかどうか?1度お逢いして確かめていただかなくっちゃv-422v-410

    とと姐さんへ
    見ていても・・・・やっぱりねぇ~。
    応援している場所が分かっていても1度チラッと見えただけだったよv-408
    りっちーv-516走るのは大好きだから・・・
    マラソンもゴールでカボ種がもらえるとわかると優勝しちゃうなぁ~。
    今回は佐伯選手に譲ったんだってv-392

    @どんぐりのママさんへ@
    札幌にしては蒸し暑くって、ひでやんも応援も大変だったみたいv-404
    そうそう、何度も回りは映るんだけど、カメラに映っても一瞬だったよ。
    どんぐりちゃんのパパはランナーなんだぁ~。カッコいいなぁ~v-29
    階段にたくさんの仲間の応援があるのに撮影に協力してくれなくって!
    おかあさんばかり出演しちゃったぁ~v-393

    @うめこさんへ@
    ひでやんがマラソンに出たらきっと心臓が壊れちゃうわぁ~v-408
    階段にたくさんの仲間が応援しているのに・・・・・
    撮影に協力してくれなくっておかあさんばかり映ってました!
    いまさらマラソンなんて!って・・・・毎日何十回も上り下りしてるもんなぁ~。
    4年後のオリンピックのトレーニングで、毎日走っているみたいだよ。
    グリムスの木、2本大人の木になりました♪
    v-535凄いジャンプ力で驚いていますv-405

    @こむぎママさんへ@
    階段も全く気にしてないみたい!すごく早くって撮影も大変v-393
    うさぎさん走るのは早いけど、階段は無理なんだねぇ~。
    ひでやん、可愛いうちわを持って応援してました。
    応援している場所が分かっていても1度チラッと見えただけだったよv-408
    今度はグリムスにカエルが!凄いジャンプ力だよねぇ~v-422v-411

    @しろんママさんへ@
    この所また夏が戻ってきたように暑いですねv-278
    ひでやんしっかりうちわとジュースを持って応援してました。
    りっちーは階段も平気で走っているんですよ。
    周りで応援していた仲間も皆さんからのプレゼントが殆ど。
    ステキな階段を歩きに?是非遊びに来てくださ~い♪
    もちろん楽しいりっちーのおかあさんもしっかりご覧になれま~すv-432

    @づるちぃさんへ@
    階段はスムーズに流れるように上り下りしますv-221v-411
    来年のマラソンか?4年後のオリンピックか??
    今日も一日中走っていて、よく疲れないものだと感心してます。
    どこかにスイッチがあったら切ってあげたい気持ちになるよ♪
    グリムスの木に今度はv-535が登場で~すv-432

    @灰猫さんへ@
    応援に行ったひでやんは暑くって大変!私は家でv-55で応援してましたv-392
    りっちーは毎日階段や部屋で走っているので出場したかったみたい!
    4年後のオリンピック、マラソンに出ちゃうかも♪
    階段はとってもスムーズに流れるように上り下りするよv-221v-410

    @ぼたんさんへ@
    階段マラソン毎日何十回とやってるのもの凄い運動量だよv-432
    仲間の応援もしっかり階段まで来て頑張ってたのに・・・・。
    今日は撮影に協力してくれなくってv-406
    v-55でマラソンみていたんですかぁ~。
    トップランナーが着たら「ぼたんさ~ん!」v-422v-411って
    手を振ってもらうとよかったねぇ~。
    私は暑かったので家のv-55でひでやんを探していましたv-408
    いつかお二人にお逢いしたいですねぇ~♪

    @かっぱさんへ@
    おそらく・・・全国放送だったと思うんだけどv-390v-361
    じつは私もあんまり見てなかったんだぁ~。
    だって2時間以上やってるんだもん!(当たり前かぁ~。)
    りっちーは4年後のオリンピックを目指して朝からず~と走ってるよ!
    仲間のみんなも応援してるのに、撮影に協力してくれなくってv-393

    @まゆてぃさんへ@
    やっぱりりっちーが走ったら優勝だよねv-411v-426
    そうそう、階段もフロアーも変わらない走りだよ!
    流れるように階段を上ったり下りたり、いつも早くって撮影不可能!
    りっちーもぬいぐるみも小さくって区別つかないわぁ~♪
    私もひでやんもマラソンなん絶対にv-431
    りっちーの体って、とっても筋肉質だよ!
    お腹の毛が割れてるみたいになるし、
    太ももはアスリートみたいだよv-29

    @ひまくるおかあさんへ@
    見ていてくれたんですねぇ~。
    応援している場所が分かっていた私も、
    1度チラッと見えただけだったよv-408
    そうそう、この時にくーちゃんに噛まれたんだぁ~!!
    30キロ附近?って折り返して着たらその辺だからもしかしたらv-405
    まぁ~きっと映らなかったと思うんだぁ~。
    りっちーのゴールはきっとカボ種がたくさんあるところだね!
    朝自分の部屋がスタートでゴールは・・・・お宝一杯の巣箱かな?
    グリムスの木に今度はカエルが登場!!
    物凄いジャンプ力でとっても楽しいの♪
    カエルは捕まえられないけど見るだけならv-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    りっちーが走ったら楽勝だよねぇ~v-221v-411
    北海道マラソン、やっぱりTV中継してましたか?
    応援に行ったひでやんは暑くって大変!
    私は家でv-55で応援してましたv-392
    私でもひでやんの確認は難しかったぁ~!
    りっちーは流れるように階段を上ったり下りたり、
    いつも撮影不可能だよ。
    お家を建てるなら、本当は平屋がいいよねぇ~v-432
    ひでやんも、平屋の家はとっても贅沢な家だって言ってたよ♪


  15. TOMO | URL | -

    No title

    間違いなく・・・りっちーちゃん優勝だね~
    出てみたらいいかも~(笑)
    マラソンだけじゃなくて、いろんなスポーツできそうだよね~

    マラソン放映中は仕事だったので見れなかったぁ・・・
    応援、ご苦労様でしたぁ~(^^)

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMO さんへ@
    やっぱりりっちーなら優勝しちゃうよねぇ~v-221v-411
    でも小さくってカメラには映らないかもぉ~!
    そうそう、オリンピックのレスリングとか、まだまだありそうだよ♪
    日曜日はお仕事だったんですね。ご苦労様v-435
    札幌も蒸し暑くってひでやんも暑い中v-29応援頑張ってましたぁ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)