2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ブルーベリー

2006年09月01日 06:30

ご近所から頂いたそうです。

ブルベリBGMあり

たくさん摘んで来たのでおっそ分けしてくれました。

いっぱい有り過ぎて、目移りしちゃいます。

ひょっとして、今週って食べてばかっり?!


ブログランキングおいしそうと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    いっぱいだ~

    りっちーちゃん、次から次へといっぱい食べたね。
    でも、みんな甘くなかったのね。残念!
    りっちー家はいろんな食べ物があっていいな~

  2. まゆてぃ | URL | -

    ブルーベリー

    ベリーはベリーでも今日はブルーベリーですね!こんなになってるなんて凄いですねぇ。
    みずみずしそうでとっても美味しそう(^^♪こんなに沢山あってりっちーちゃんも目移りしてますねぇ(^^ゞ。いいなぁ~ベリー食べ放題☆いっぱい食べてりっちーちゃん目が良くなりますねぇ!
    家の子達もブルーベリーは大好きです。私はそこまで食べれないのですが、3匹居るお陰で小さいパックが空になります(^。^)。

  3. しっぽな | URL | -

    すす、すごーい!
    ブルーベリーのまるごとだぁ~!さすがりっちーちゃん!
    こんなにいっぱいあったら目移りしちゃうよね(≧u≦)v
    いっぱい味見して美味しいのを探してたんだ。
    甘いのとすっぱいのがあるの?ほほー。見てるだけでよだれが出てきちゃったぁ
    もぉ今週は美味しいものがいっぱいでウハウハだねv-274

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    凄い@@

    りっちーちゃん今週は美味しいものが一杯だったね。
    今日はブルーベリーね^^
    わぁ!贅沢。
    甘いのだけ狙ってるよ。うひゃひゃ。^^
    これだけ沢山あると選ぶ気持ちも分かるわ。

  5. チーコ&コロンと一緒 | URL | -

    お久しぶりです。

    うちのチーコも農園から買って来たブルーベリー美味しそうに食べてますよ~
    りっちーちゃんのブルーベリーの方が甘そうだな~

  6. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    ベリーベリー!

    摘みたてはおいしいんでしょうね!
    たくさんあるからって、りっちーちゃん目移りしちゃってるぅ!
    BGMがなかなかグッドチョイスです(^^♪

    そろそろ、食欲の秋だもんねえ(*^_^*)
    人間もリスも、おいしいものいっぱい食べようねー!!

  7. アクア | URL | -

    りっちーちゃんにしてみれば、ブルーベリー風呂だねぇ・・・って、入んないか^^;
    甘くないものはポイポイしちゃうんだね。
    ちょっと舐めるだけで、甘いかどうかわかっちゃうんだね!
    すごいな。
    今度とと姐に、甘いの教えて!

  8. 灰猫 | URL | -

    たくさんのブルーベリーおいしそうです。
    そんなたくさんのブルーベリーをりっちーちゃんいろいろ選んでいますね。贅沢なりっちーちゃんですね♪
    りちt-ちゃんたくさんのおいしい食べ物に囲まれてますねww

  9. マロ | URL | cgvptp6U

    いっぱいあるね~

    やっぱりりっちーちゃんも、これだけいっぱいあると贅沢食いしちゃうよね(笑)
    俵太はブルーベリーって食べないんだよなぁ。でもこんなに美味しそうに食べてるりっちーちゃんを見たら、久しぶりにチャレンジさせてみようかな。

  10. ふーちゃんに。。。

    りっちーちゃん、だんだんふーちゃんに似てきたかも。。。
    今週は食べ物特集だったし、ブルーベリーの食べ方なんてふーちゃんがぶどうやトウモロコシ食べるときと一緒だよ。
    あっちこっち目移りして、ちらかして。。。
    あ~ぁ、摘みたてのブルーベリーっておいしいんだろうなぁ。。。
    山梨に行ったとき、ブルーベリー摘みができるところもあったんですよ。
    一応フルーツ王国といわれているだけあるなぁと思いました。
    そうそう、去年のブログを見直してみたんですけど、ちょうど今頃のふーちゃんはプチタイガー中でした。
    今年も兆候が出始めてきました。
    いつ変身するかわからないんですよ。
    1ヶ月くらい1日1回変身するみたいなんですけど、去年のことは忘れてしまいましたv-399

  11. ヨシボン | URL | -

    早くも

    りっちーちゃんは味覚の秋を堪能しているね♪毎日美味しいフルーツ食べて美容もバッチリだね!ミルは乾燥しているブルベリを食べているけど、やっぱり生の方がいいよね!?

  12. ステのママ | URL | -

    摘みたてって香りも強くておいしいんでしょうね
    りっちーちゃん、ブルーベリー選び放題ですね
    これだけたくさんあると もっとおいしいのがあるかも!!って思っちゃうね(^m^*) 
    でもなかなか甘いのに当たらなかったのねぇ 
    まだいっぱいあるから あま~いの探してね!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. たろはむ | URL | -

    りっちーちゃんかわい~~~~v-238
    文字とぴったり合ってて、ホントにりっちーちゃんが
    しゃべっているみたいでしたv-237
    次から次へと甘いのをさがして食べては投げていく
    様子がおもしろかったですv-218
    りっちーちゃんは甘いのを見つけられたかな??
    ブルーベリーは目にいいから、私も食べたいですv-271
    今週は食べ物特集、とってもよかったです!

  15. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ヨーグルトもいけます☆

    うわー、皮捨てちゃうのv-405
    しかもよりによってる~~v-363贅沢~~v-406
    国産のブルーベリーは高級品v-352なのにぃv-409
    ウチでは生のはヨーグルト掛けて頂いてますが
    (やっぱり母のお友達が作ってるので)
    りっちーちゃんにヨーグルト掛けしたら外側だけ舐めそうねv-388

  16. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    選んでる~

    一口かじってポイしてましたねー
    @^m^@ ウフフ
    りっちーはグルメだから甘いのしか
    食べないのかなー
    おかあさんの手作りヨーグルトに
    混ぜたら食べるかな?

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    いつも食べ放題だと、こんな風に次から次へと口をつけちゃうんですv-406
    本当に甘い物とすっぱい物があったんですよ。
    お友達からも色々頂いたり、私も果物大好きだからつい上げちゃうのかなv-361

    @まゆてぃさんへ@
    そうです。今日はお母さんの大好きなブルーベリーで~すv-422
    やはり食べ放題をすると次から次ですね。
    そうなんですよね、目に良いんですってねv-392
    それじゃあ~、やっぱりお母さんが食べなくっちゃv-364
    やはり姉妹がいると1パックはすぐに無くなちゃいますよね。
    でも姉妹がいていいなぁ~v-424

    @しっぽなさんへ@
    普段は決してこんな贅沢はできませんv-392
    いつも食べ放題ばかりしていると、なんだか贅沢になってしまったみたいです。
    よだれ出てきちゃたんですか!本当に美味しかったよ。画面から取ってみてね。
    今週は食べてばかり・・・まだ来週も続いていたりして・・・・v-393

    @こむぎママさんへ@
    本当に今週は食べてばっかりなんですよね。
    甘いのだけ食べようと探し回って次から次へ食べちゃって困ったものです。
    選んでもいいから齧らないでくれるといいんですけど・・・。
    ブルーベリーはお母さんがたくさん食べちゃたんですよぉ~v-404

    @チーコ&コロンと一緒さんへ@
    本当にお久しぶりですね。チーコちゃん、元気ですか?
    チーコちゃんもブルーベリー食べているんですね。
    大好きですよね!
    りっちーの食べている物も甘いのもすっぱい物もありました。
    大きさも色々でした。

    @ちびのママさんへ@
    やはりお店で買ったものより新鮮で美味しかったですよ。
    いつも食べ放題ばかりしているので、次から次に次から次へと食べちゃやって!!
    BGM良かったですか?ひでやんに伝えて置きますね。
    今日から9月北海道はもう秋です。
    美味しいものたくさん食べれる秋ですね。

    @アクアさんへ@
    ブルーベリーのお風呂みたいですかぁ~。
    りっちーに入ってもらうと楽しかったねv-78
    最近美味しいもの食べ放題なんで、次から次へと口を付けちゃって困ったものです。
    わたしりっちー・・・どれが甘いかって?ちょっと齧ってみるのが一番だょv-411

    @灰猫さんへ@

    たくさいただいたのでまた食べ放題しちゃいました。
    本当に贅沢ですよね。
    毎日こうして美味しいものがたくさん食べられて本当にりっちーは幸せ物ですv-411

    @マロさんへ@
    やはりたくさんあると色々選んでいるようです。
    最近、食べ放題が多いせいでしょうかね。
    俵太先生は食べないんですかぁ~v-393
    そうですよね、好みが突然変わることって良くありますもんね。
    良かったら、ブルーベリーをひっくり返しているところなどUPしてくださいv-411v-426

  18. ひでやん&あやjこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @みぃちゃさんへ@
    やっぱりふーちゃんに似てきてるって私も思うんだよなぁ~v-392
    そうだよね、食べ方なって・・・次から次へポイポイだもんね!
    ブルーベリーはちょっとすっぱい物もあったけど。とっても美味しかったv-221
    山梨に行って時もあったんだね。フルーツ王国かぁ~!!
    去年のふうーちゃん今頃プチタイガーだったのv-405
    でも今年のほうがたくさんお部屋で遊んでいるからもっと大変だよv-364
    放し飼いの子はタイガーは本当に困るよね。

    @ヨシボンさんへ@
    やはり味覚の秋なんですかねぇ~。
    美味しいフルーツは美容にも・・・・それは大変、お母さんがたくさん食べなくっちゃv-364
    乾燥ブルーベリーは食べたこと無いんですよ。
    どうなんだろうv-361

    @ステのママさんへ@
    摘みたてだったのですが、あんまり匂いはしなかったような?
    どうも最近食べ放題が多いせいか、いつも選んでいますよねv-390
    あまい物もたくさんあったのですが、どうも次から次と食べていましたよね。
    もうこの後は冷蔵庫に片付けて、毎日2個しかあげまませんでした。

    @たろはむさんへ@
    うまくりっちーが話しているようように見えましたか!
    最近食べ放題が多いせいか、次から次へと齧っちゃってv-390
    甘い物もたくさんあったので最後まで美味しく頂きましたv-432
    そうでしたね、たろはむさんがたくさん食べるといいんですね!
    少し良くなりましたか?早く良くなるといいですね。

    @よねさんへ@
    皮は食べてくれないんですよぉ~v-393
    やはり高級な果物ですよね。
    何と贅沢な食べ方してるんでしょうv-408
    ヨーグルトにかけて食べてるんですか、りっちーは毎朝ヨーグルトも食べてます。
    よねさんと同じ食べ方してみようかな!でもブルーベリーはもうないんだぁ~v-405

    @陽子さんへ@
    本当に贅沢な食べ方してますよね。ポイポイしちゃって!
    最近食べ放題ばかりなので甘いの選んじゃって!!
    やっぱり、ヨーグルトに混ぜて見たらよかったですねv-432
    今度?来年やってみますね。(忘れちゃうかなぁ~v-361

  19. す~さん | URL | -

    りっちーちゃん、たくさんありすぎて迷っちゃうね~やっぱり甘~いのがいいんだね。ブルーベリーは目にいいからす~さんも何度か食べたことあるけど、甘くておいしいよね。でも食べすぎには気を付けてね。
    今週は予告通り食べ物特集ですね。九月になったし食欲の秋ですもんね♪我が家でも本日はとうもろこしをあげたら、さくらもまるもムシャムシャ食べとりました。

  20. チュウタのじじ | URL | -

    びびったぁ~

    間違えて初代りっちーちゃんの方のBlogに行ってしまい、、、、お星様になりました、、、と書いてあり一瞬焦りました^^;
    でも直ぐに気がつきましたよ^^

    りっちーちゃん、贅沢食いですね~
    これは種だけを食べているのかな?
    実も甘そうで美味しそうですけどね^^
    ブルーベリーっていうのは、全然思い浮かびませんでした。
    今度チュウタにも買ってきてあげよ!
    でも売っているのを、あまり見かけた記憶がないです^^;

  21. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ブルーベリー

    よかった~。
    ブルーベリーなら知っています。
    りっちーちゃん、グルメだね。
    甘いものしか食べないなんて、元太と同じ。
    ジュースやジャムにしたら、りっちーちゃん食べてくれるかもね。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @す~さんへ@
    最近はいつもたくさんあるとこんな風にえらんでいますよ。
    やはり目にいいので食べている方も多いのですね。
    はい!食べ過ぎないようにこの後は毎日1個でした。
    さくらちゃんやまるちゃんもとうもろこし食べたんですね。今はとっても美味しくって安くなりましたね。
    9月は食べ物ばかりかもv-361

    @チュウタのじじさんへ@
    えぇ!!初代りっちーのところへ行って・・・・v-405
    でもなんだかわかるような気がしますv-408
    最近贅沢に色々あたりすぎかもしれません。
    いつもは全部食べるんですがこの日は・・・・v-390
    これは頂き物で摘みたてだったのでとっても新鮮で美味しかったです。
    少し大きめのスーパーにミニトマトのパックのようなものに入っていいお値段ですよ。
    あと、夏場には冷凍の物をあげたりもしていました。
    チュウタちゃんなら冷凍ブルーベリーが良いかも?
    多くってもしばらくは冷凍庫でOKだしねv-432
    今度探してみてくださいね。

    @kakashiさんへ@
    さすがにブルーベリーは・・・・・v-410良かったです!!
    やはり元太君も美味しいものしか食べませんかぁ~v-408
    ジュースやジャムにするまでもなく、私と2人で食べてしまいました。
    ひでやんに出してあげるの忘れてしまって・・・・「食べてないなぁ~」って言われちゃいましたv-405

  23. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ぜいたくですよぉ~♪

    ブルーベリーおいしそ~( ̄¬ ̄*) ジュル
    しかも国産!?
    りっちーちゃんたら、ちょっとつまんではポイッて捨てちゃって、ぜいたくだよ~ん!
    (シマリスらしい食べ方だけど…(^_^;))

  24. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @きょんぷさんへ@
    とってもいい匂いで美味しかったです。
    って、本当は殆ど私が食べた様なものですv-392
    りっちーはいつも冷凍のものを食べてたので初めてではなかったのですが、どうもなかなか甘いもの見つからなかったのか次から次へと・・・・。
    こんな贅沢は買ってまでさせられません、さすがシマリス贅沢がわからなくってv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)