2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

解答

2008年10月10日 06:30

クイズの解答で?す      グリムス 植林でパンダが

正解者は貴方かも

    心して見て下さい ではでは

BGMあり




どうでしたか当たってましたか

解答はこの様になっています

万が一間違いがあったら申告して下さ?い

           ↓

解答

正解者はこの方々です。おめでとうございま??す。

解答2

以上です。

正解者の方は一応皆さん、右のから住所・名前・電話 メールくださいね

     待ってま?す

ヨシボンさんからプレゼントを頂きました

ありがとうございました




ランキング面白いと思った方ポチッとね  

スポンサーサイト


コメント

  1. しのりん | URL | JG1OT9bI

    え?え?え???

    これってもしや賞品GETっすか!?
    ピタリじゃないけど、GETっすか???
    てか、なんで気が付かなかったんだよぅ。。。
    最初の回答に一番近い○○6で、十の位が5以下って言ったら
    0なのにね。
    1って。。。0忘れてるおバカさん(汗)

  2. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    あちゃー(笑)

    外れちゃいましたねヽ(´ー`)ノ
    でも、こういうのは参加してワクワクするのが醍醐味だと思っているので
    また次回にかけようかと思います!

    当たった方はおめでとうございます~(*゜ー゜)

    リスグッズって少ないのかと思いきや、結構あるんですねぇ!
    かわいらしい写真にカレンダー♪
    りっちーちゃんのお仲間がどんどん増えていきますね(*´Д`*)

    しかし、立って歩いてお辞儀するりっちーちゃんの可愛さは抜群ですね!

  3. マロ | URL | cgvptp6U

    はずれたーー

    そっか~、縦が6列はわかったんだけど横は10列もあったんですね。
    7列で計算してました。
    9列で計算されてた方も多かったですね。
    ざんね~~ん!
    でも、とっても楽しい出題の仕方でした♪
    当たった方、おめでとうございまーす!


  4. まこ | URL | -

    ガックシ・・・

    外れた・・ちぇちぇちぇちえええええええい
    根拠はないけど自信はあったんですけどねえ。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    仕方ないわァでもいいんだも~~ん山菜屋ドットコムで頼むんだも~ん
    今日はクリムシちゃんも届くんだも~~~んも~~~~~ん
    くるみ拾いに集計に、ご苦労様でした!

  5. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    No title

    あー 残念 "(ノ_・、)"
    30差だったのになぁ
    正解された方ニアピンの方々 おめでとうございます
    しかし606個も拾えるっていいですねー
    りっちー食べ過ぎないようにね (o⌒∇⌒o)

  6. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うわ~~

    惜しかったっ。
    606とは思いつきませんでした。
    でもこれってニアピン賞?
    やった~~っ!!うれしいですぅ。
    クイズとっても楽しかったですよ。
    あれれ?ヨシボシさんからのプレゼントかぶちゃいましたね。
    お姉ちゃんにもらっていただけてよかったです。ホッ

  7. とと姐 | URL | -

    No title

    あはは、全然足りないじゃん(大爆)
    いっぱい取ってきたんだね~
    しばらくはパァ~ラダイスだね、りっちーちゃん!!

    それにしてもすごいなー
    ピタリ賞が2人もいるっ
    当たった方、おめでとうございました。

    ・・・またママン、かすってるし。一体どれだけ当たったら気が済むんだ・・・(ぼそ)

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    あちゃ~はずれちゃった。
    せっかくヒント見て変えたのにな~
    でも楽しかったです。ありがと~~~
    見事当てられた方々おめでとうございます。
    いいな。いいな。

  9. みづりん | URL | -

    No title

    ぐはっ!!!
    クイズ見逃してました(笑)


    すごいいっぱ~~~い★
    りっちーちゃん嬉しいですねー。

    当選の方おめでとうございます~~~

  10. まゆてぃ | URL | -

    そんなに!

    いっぱいあるなんて~すごすぎるぅ!!!
    これを数えるだけでも大変ですよね(*_*)。
    桁はずれに驚きです(´∀`)。
    拾うのも大変そうですよぉ~
    当たった皆さんおめでとうございまぁす♪

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    きゃー♪

    606個と迷ったけど、ニアピン賞でもうれしぃー!!!
    (最後の列に10個の山が余分にあるかもと思って…)
    でも、そんなにたくさん、改めてすごぉーい!!!
    これで、りっちーちゃんも安心して冬を越せるねぇ♪
    クイズ楽しかったです~♪

  12. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    うわぁ~~~~おお外れ!
    凄いたくさん採れたんですね!ビックリですΣ(●゚д゚●)
    また動画で採れたての胡桃を見せてくださいね^^
    やっぱり売られてる胡桃とは違うのかな~?
    興味深深です^^

  13. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    606ですか~~w(*゚o゚*)w
    ひでやんさんにあやこさん、頑張っちゃいましたね~~!!・・・160個程、なかった事にしませんかv-391??
    ひまくるおかあさんとサニィさんがピタリ賞v-315おめでとうございます~。
    次こそ当てるぞ~~v-220
    リスグッズのプレゼント、かわいいですね~。
    ゼリーのようなのをガラスに貼ると、可愛いんですよね。
    タイガーでもおやつの時は触れるんですねv-411うちは無理・・・。

  14. しろんママ | URL | -

    No title

    外れちゃった~
    でもヒント見て変更したり、すっごく楽しかったです
    600以上って書いたけど、実際に並んでいるの見ると壮観ですね
    秋の恵み、思いっきり楽しめるね~
    当たった方おめでとうございまーす!!

    りっちーちゃんの二足歩行かわいかったよ~
    ありがと、ありがと、してたね~♪

  15. 灰猫 | URL | -

    No title

    全然違いました笑
    ぴったりの方が二人もいたんですか。
    すごいです。
    おめでとうございますv-315

  16. TOMO | URL | -

    No title

    あはは~v-411見事に外れましたv-391
    でもとってもとっても楽しかったですv-415
    次の時は当ててやる~v-407

    りっちーちゃん、たくさんの胡桃、良かったね~
    正解者のみなさん、おめでとうございまーす♪
    ひでやんさん、あやこさん、お疲れさまでしたv-392

  17. 菊 | URL | -

    No title

    うわーーー!
    そんなに多かったとはっビックリっ!!(笑)
    ここまで外れてたら気持ちいーかもwww
    ピタリ賞なんてスゴイですねー

    ピタリの方も入賞の方もおめでとーございますっ♪

  18. ひまくるおかあさん | URL | -

    やっほ~いっ♪

    ひゃあ~、ピ、ピ、ピタリ賞v-237
    びっくりですぅ~e-282
    ヒントがなかったら、大ハズレでしたが、ひでやんさん&あやこさんが出してくれたヒントをよぉ~く見た甲斐がありましたe-343
    ありがとうございま~すe-415

    ヨシボンさんからのプレゼントv-25、とってもかわいいですねe-420
    りっちーちゃんのヨチヨチ歩き、「ありがとうございました」のごあいさつもとってもかわいかったで~すe-278

  19. ステのママ | URL | -

    No title

    あ~外れちゃった(>_<)
    『536』でも多いかな?と思ってたんですが
    もっとあったんですねー!!
    ピタリ当てた方もいらっしゃるなんて(゜o゜)すごーい☆
    当たった方々!おめでとうございまーす♪
    外れちゃったけど楽しかったです(*´▽`*)

    リスちゃんのカレンダー♪ママも買いました(*^m^*)
    りっちーちゃん ちゃんとたっちして
    『ありがとうございました♪』ってできてましたね♪
    可愛いです~(*´▽`*)

  20. とまと | URL | -

    いいんです、いいんです

    はぁ~。。。 ┓((v_v))┏

    ま、こんなものです。

    ジャガポックルかかってるから必死に数えたのになぁ~。
    全然近くないじゃなーい!
    ひでやん、あやこさん随分頑張って取ってきたんですねぇ~。

    クイズの出し方がセンスいいですよ!逆回転って発想
    すばらしい~!! (^^)//""""""パチパチ

    また出直しマース!v-119v-125v-35

  21. 吉澤 礼 | URL | -

    入賞!?

    …わあぁ!ありがとうございます!(≧∀≦)
    ちょっと多すぎたかな…とは思っていたのですが、
    ギリギリ入賞できてよかったです!

  22. ココアロール | URL | xwHIxIg6

    はずれて残念だけど楽しかったです♪

    当てた方はすごいですね~!!

    まだまだ修行が足りない様です。。

    修行して出直します (^ー^)

  23. スノー | URL | -

    全然違った~~~

    クイズ見事にはずれてしまいました…
    紹介遅れました!!
    シマリスと住んでいるスノーといいます!
    皆さんヨロシクです(^o^)/

  24. くー | URL | -

    No title

    うーん 残念でしたぁ~~。
    でも、とってもわくわくした数日を過ごせましたよ。
    ありがとうございました。

    当たった方おめでとうございまーす。パチパチパチー

  25. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しのりんさんへ@
    おめでとうございますv-314
    じゃがポックル1箱当選です!
    最初の答えでもしっかり当選でしたぁ~。
    十の位が5以下っていったら「0」は忘れちゃうみたいですv-408
    近々発送予定ですので、もう少しお待ちくださいv-422v-410
    PS.以前頂いたティッシュカバー、使わせて頂いています。
    リスとv-530だったんですね。大変申し訳ありませんv-435

    @粟丸さんへ@
    やはり胡桃を拾ってくる数、半端じゃなく多かったですよねv-408
    次回クイズもきっとありますので、また挑戦してくださいね。
    秋になるとリスグッズ、よく見つけてくださるようです。
    リスカレンダー、色々頂いていて、家中に飾ってあります。
    りっちーは小さい頃から立って歩いたりお辞儀をしたり、
    とっても上手だったの。
    尻尾はちょっと短いんだけどねv-404

    @マロさんへ@
    そうなのぉ~。横は10列並べてギュウギュウでしたv-432
    皆さん色々考えてくれて、解答をみてひでやんと楽しんでいました。
    俵太先生やマロさんのブログで、
    クイズの紹介をしてくださり、ありがとうございました。
    クイズはもちろんひでやんが考えたのですが、とっても楽しかったです。
    次回もまた(予定はありませんが・・・)参加してくださいねv-221v-411

    @まこのママさんへ@
    外れちゃったねぇ~あと70個、足りなかったよv-393
    まこちゃんの分先取りして考えたのかも!
    (そのうち3、40個でいいかなぁ~?)
    栗虫ちゃん、もう届いて収穫してる?
    オニグルミはまこちゃんにもしっかり送りますね。
    しっかり割ってあげてくださ~いv-432

    @陽子さんへ@
    そうそう、30個違い!とっても惜しかったんだよねぇ~v-408
    クルミはまだまだあったんだけど、疲れちゃって拾うの止めちゃった!
    りっちー、クルミはおリス番のときに半分もらってるんだぁ~。
    残りのクルミはお友達の分だよv-411v-426

    @こむぎママさんへ@
    もう少しでピッタリだったねぇ~。十の位が「0」って思いつかないかもv-408
    でもしっかり、じゃがポックル1箱ゲットですv-314
    近々発送予定ですので、もう少しお待っててねぇ~。
    そうそう、リスのカレンダーが2個に・・・でもお姉ちゃんが欲しいって!
    もちろんリス仲間ならみんな欲しいって争奪戦になちゃうくらいだよ。
    もう来年飾るところに置いてあるんだぁ~。
    どこって?トイレの棚の中なんだけど・・・・
    サイズがピッタリなのv-432

    @とと姐さんへ@
    凄い数のクルミだったでしょう。拾うのも大変だったよv-404
    でも可愛い娘のために・・・って?
    楽しくって!やめられなかったんだぁ~。
    そうそう、ピタリ賞!2人も出たんだぁ~。
    じゃがポックルの威力かも!
    こむぎママもニアピン賞!
    とってもラッキーな年だよねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    何度も答えを変更してくれたのに、最後は多すぎちゃったねぇ~v-393
    クイズって、みんなの答えを見ている私もとっても楽しかったよ♪
    じゃがポックルって、とっても美味しいんだよねぇ~v-432
    かっぱさんのところは食べたことがあったっけ?

    @みづりんさんへ@
    クイズ開催中でしたぁ~。次回は是非参加してくださいねぇ~v-422v-410
    このクルミ、先日余市の神社さんで拾わせていただいてきました。
    まだまだ落ちていたんだけど、拾い切れなかったの。
    りっちーの1年分でも余るので、リス仲間のところにも送る予定です。
    来年もそちらに出掛けますので、v-258見せてくださいねv-392

    @まゆてぃさんへ@
    やはりこのクルミの数は凄すぎるかもねぇ~v-408
    まだまだ落ちていたんだけど、拾い切れなくって諦めてきたよ。
    数えたのはひでやんで・・・・楽しんでいたみたい!
    ひでやんと二人1時間半位でこれだけ拾ったの。
    腰も痛くなったよ。
    次回クイズもまた何か美味しい物を(未定ですが)・・・頑張ってねv-432

    @きょんぷさんへ@
    さすが、きょんぷさん!深く読みましたねぇ~v-392
    ひでやんが並べたので、何も考えずに単純でしたぁ~。
    さすが北海道ならではですよね。このクルミの数!
    もちろん、りっちーも食べるのですが、食べきれないので・・・・、
    お友達にも送る予定です(落ちていると拾わずにいられなくって)。
    しっかり、じゃがポックル1箱ゲットですv-314
    近々発送予定ですので、もう少しお待っててねぇ~v-422v-411

    @どんぐりのママさんへ@
    答えてくれた数の倍くらい拾ってきちゃいましたv-221v-410
    北海道ならではですよね。このクルミの数!
    疲れたけど楽しかったよぉ~♪
    そうでした!りっちーがクルミを食べているアップの映像がないね。
    お店で売っているのはカシグルミで大きくって割れやすいの。
    殆どはオニグルミでくるみ割り器でも割れないものもあるんだぁ~。
    お味は?・・・・・今度りっちーに聞いてみるねv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    本当におかあさんとおとうさん、頑張りましたぁ~!偉いv-439
    でもまだまだあって、見捨ててきたものも一杯あるの。
    160個かぁ~。川で洗ったときに間違って流しちゃったら?
    それくらいだったかも!
    そうそう、お2人、ピタリ賞なの。
    (サニィさんまだお帰りになってないから内緒で・・・・v-391
    まぁ~次回も美味しいものが賞品になる事間違いないから、
    是非、ゲットしてくださいね。
    v-25ガラスに張ろうと只今考え中なの。
    でもセンスがなくって・・・勇気もね。
    りっちーは只今、超ウルトラv-284中!
    でもおやつを食べている時はナデナデや衣装も着てくれるんだぁ~。
    縞ちゃんは・・・・・無理なんだぁ~v-404

    @しろんママさんへ@
    やはり難しかったかもねぇ~。でも楽しんでいただけで良かったですv-398
    クルミの600個って、本当に凄い数です。
    さすが北海道ならではですよね。このクルミの数!
    もちろん、りっちーも食べるのですが、食べきれないので・・・・、
    お友達にも送る予定です(落ちていると拾わずにいられなくって)。
    次回クイズもきっと美味しい物を(未定ですが)・・参加してくださいね。
    りっちーの二足歩行、私も大好きなの♪
    ありがとう。ってしているように、ちゃんと見えて、よかったぁ~v-432

    @灰猫さんへ@
    残念ながら、外れてしまいましたねぇ~。
    でも400台もたくさんいましたv-408
    ピタリ賞も2名出て、本当に嬉しいです。
    やはりクイズは正解者が出てくれると盛り上がります。
    次回クイズもきっと美味しい物を(未定ですが)・・・・・
    是非懲りずに次回、参加してくださいねv-422v-411

    @TOMO さんへ@
    答えてくれた数の倍以上、拾ってきちゃいましたv-221v-410
    次回クイズもきっと美味しい物をと考えていますので(未定ですが)
    是非、懲りずにまた挑戦してくださいね。
    クルミはりっちーも余るので、リス仲間のところにも送る予定です。
    疲れたけど、とっても楽しかったよぉ~v-432

    @菊さんへ@
    答えてくれた数の倍くらい拾ってきちゃいましたv-221v-410
    やはり北海道って、あるところには山ほどあるんですよね。
    (でも、札幌にはこんなにたくさんありません。)
    次回クイズもきっと美味しい物を(未定ですが)懲りずに挑戦してね。
    ピタリ賞も2名v-314
    クイズは正解者が出てくれて盛り上がり、とっても嬉しかったですv-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    ひまくるおかあさんv-156ピタリ賞ですv-32
    v-314おめでとうございますv-314
    やっぱり良い事あったねぇ~v-398
    いつも遅い時間に必ず来て下さって、ヒントもしっかり考えてくれて、
    本当に嬉しいです♪
    ヨシボンさんからまた可愛いv-25頂きましたぁ~。
    久しぶりのヨチヨチ2足歩行で「ありがとう!」でした。
    可愛くって私も大好き♪でも只今超ウルトラv-284
    じゃがポックル1箱と何か美味しいもの?(まだ考え中なの。)
    近々発送予定ですので、もう少しお待っててねぇ~v-422v-411

    @ステのママさんへ@
    拾ってきたクルミがあと1列分位少ないと「536」個。
    正解だったんだけど・・・残念v-435
    ピタリ賞も2名、クイズは正解者が出てくれて盛り上がりました。
    次回クイズもきっと美味しい物を(未定ですが)懲りずに挑戦してね。
    ママさんもリスのカレンダー持っているんですね。お揃い~♪
    りっちーの二足歩行。「ありがとう♪」って、ちゃんと見えて、
    よかったぁ~v-432
    私も可愛くって、大好きです。でも只今、超ウルトラv-284中!

    @とまとさんへ@
    しっかり何度も考えてくださったのに・・・・v-408
    じゃがポックルという言葉で理性が・・・
    そんな事はないよねぇ~。
    さすが北海道ならではです。クルミの数「606個」
    これでも見捨ててきたクルミもたくさんあったんですよ。
    クイズの出し方センスv-221v-411
    ひでやんもきっと喜ぶわぁ~。
    お褒め頂いたら、じゃがポックル1袋(小さい物)がいつか届くかも!
    そんな事を言ったら大変な事になちゃうね。
    次回また挑戦してくださいねぇ~v-422v-410
    (とまとさんだけは次回も賞品はじゃがポックルで!)

    @吉澤 礼さんへ@
    おめでとうございますv-314
    しっかり、じゃがポックル1箱当選です!
    やはり北海道は偉大です。
    まだまだクルミはあって、見捨ててきましたぁ~!
    りっちーのクイズに当たったので、
    また良い事あるかもねぇ~v-432

    @ココアロールさんへ@
    クイズ参加ありがとうございました。
    とっても嬉しかったですv-422v-410
    年に2,3度ですがクイズもやっています。
    ピタリ賞の方も今回は2名出ました。
    次回までにたくさん修行して?
    是非賞品をゲットしてくださいね!
    また遊びに来て気軽にコメントしてください。
    お待ちしていま~すv-435

    @スノーさんへ@
    クイズ参加ありがとうございました。
    とっても嬉しかったですv-422v-410
    シマリスと住んでいるんですかぁ~!
    是非次回はリスちゃんのお名前などもお知らせくださいね。
    いつでも気軽にコメントしてくださいね。
    りっちーは家中放し飼いリスなので、
    お家もリスちゃんと色々違うかも知れませんが・・・・v-408
    年に2,3度ですがクイズもやっています。
    是非次回も参加してくださいねv-432

    @くーさんへ@
    クイズ参加ありがとうございました。
    とっても嬉しかったですv-422v-410
    「546個」はあと少しでしたねぇ~。
    (9×6+6=546ですよね!)
    実際はあと1列あったんです。とっても残念!!
    年に2,3度ですがクイズもやっています。
    是非次回は、賞品をゲットしてくださいね♪
    また遊びに来て気軽にコメントしてください。
    お待ちしていま~すv-435



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)