2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


カバンが・・・

2008年10月15日 06:30

おとうさんのカバンが大好きです

齧って齧ってチャックを壊してしまいました   グリムス 地球温暖化

音声のみ




このカバンもそのうち

    必ず別荘にしてやる???

夕べ じゃがポックル を発送しました

   早い所は明日、届きそうですお楽しみにね??

ランキング面白いと思った方ポチッとね   


かっぱさんからプレゼントが届きました・・・・・


かっぱさん、ありがとうございました





スポンサーサイト


コメント

  1. まこ | URL | -

    ひぇ~

    おとうさん、会社に着いたらかばんの中からりっちーちゃんが・・・
    なんてことになったら会社の人も大喜び~

    ところで、解答のお返事欄にありましたが、
    オニグルミ分けていただけるんですか!?嬉しいですぅ~~
    我家の近くにあるくるみの木は直径15cmほどのひょろい木で
    多分あまり実が付かなかったとおもわれ、収穫は結局18個だけ
    せっかくくるみ割り器を買ったのに、これでは欲求不満なので
    近くの大きな公園へ出かけたのですが見つけることが出来ず
    (絶対あるはずなのに何故!?)たすかります!
    ほんの少しでいいんです、割れれば満足なので。へへ

    くりむしちゃん、先週届きました。ぷちぷちっと順調に産まれてます。
    公園で冬篭り前のバッタも捕まえてきました。栄養満点です
    うちもりっちーちゃんに負けず劣らず毛艶も体格もいいですよ~
    まだ虎にはなってませ~ん。といってもラブリー期もありませんが(涙)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    油断大敵

    うわぁ~@@
    お父さんの鞄まで別荘に?
    油断できないですね。
    私もりっちーちゃんが入った鞄、ほしいかも^m^
    枝豆、私もいただきました。大きいお豆でしたね。
    りっちーちゃんが食べてるとすごくおいしそう~。
    栗も大きくておいしそうだわ。
    秋の味覚が満載ですね。

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    これって、おかあさんがしっかりやらせてるような(爆)

    でも可愛いわが娘のやったことだもん!
    おとうさん、自信満々でこのカバンを会社に持ってってくださいな
    ^m^

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん付きのカバンですか~~((o(>▽<)o)) 欲しいです~~!
    うちは100均のバックに穴開けてくれました~。
    あの暗くて狭い空間がいいんでしょうかね~??
    枝豆と栗。どっちも美味しいですよね。
    そうか!枝豆も冷凍しておけばいいんだ(*^_^*)
    もう終わっちゃいますもんね。
    今度やってみよう~!

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんと一緒に会社に行けたら楽しいでしょうね。
    いつか一緒に行っちゃったりして♪。
    そうなったらきっと社内のアイドルでしょうね( *´艸`)

    実家に帰省中、ネットが出来なかったんですが、
    その間にクイズの回答が!?
    惨敗です…orz

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りつちーちゃんもカバン好きなんですね^^
    うちのどんぐりもカバンにだけは食らいついてくるんですよ(ー○ー)=3 ハァ

    早くカバンをボロボロにしたらお父さんから「仕方が無いな~こんなにボロボロになっちゃ使えないよ。リッチーにあげるか!」ってのを計画しながら齧ってるのかな (^m^ )クスッ

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    お仕事!

    りっちーちゃん、カバンに入って一緒にお仕事に行くつもりなのー?v-405
    ひでやんさんがいつもドコに出かけてるのか興味津々なのかも!?
    でも、チャック壊しちゃうなんてー(><)
    よっぽど気になってるのねぇ。シマリスって、やりたいことはとことんやりますもんねぇ(笑

  8. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    2度目の登場です(><;)
    ブロッコリー今日長野県産のものを見つけました^^
    北海道産からいきなり長野県産に早変わりしてましたよ♪
    これで、どんぐり&もみじに愚痴られずにすみそうです(--;)

  9. ラック&ハッピーのママ | URL | -

    戻りました♪

    先日はありがとうございました。
    ハッピーも私も美味しく頂きました♪

    りっちーちゃん付きバックだったら、お父さんお仕事に行くのも楽しいですね~(#^.^#)

    じゃがポックルクイズ・・・
    参加したかったです(>_<)
    本当に美味しいですよね!
    せめて北海道展で販売して欲しいものです。。。
    次回は参加して当てるぞ~

    北海道展と言えば今、話題の花畑牧場の生キャラメルを知人に頂いたのですが、甘かったです~。
    帰省中、丁度北海道展に行ったのですが、そこでもお昼過ぎでキャラメル整理券はありませんでした・・・ソフトクリームも大人気でしたよ!!


    自分のブログで掲載しましたが、今日のヤフートップページのトピックスの写真が丸山公園のシマリスちゃんでした♪
    今年も会いに行けなかった~と思いながらも、いつになるかは分かりませんが、絶対に自然のシマリスちゃんに会いにそして、りっちーちゃんに会いに行きたいです(*^_^*)

  10. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    なんでぇー

    りすって食べ物なくてもこれだぁーと思うと
    しつこくアタックしますよね。りっちーちゃんも
    ターゲットをおとうさんのバックに定めてまっしぐら
    でしたね。
    枝豆食べるときに足を皿にかけるのが可愛いです。
    なんでかわからないけど、うちでもよくやります。
    足で王手かけてるつもりなのかしら?
    昨日どんぐりの試食用を送りました。
    コピは食べないけどハナは食べます。
    りっちーちゃんはどうかな?

  11. まゆてぃ | URL | -

    買います♪

    そのかばん買いまぁす♪
    りっちーちゃんと一緒に仕事に行けたら楽しくって仕事がはかどりそうですぅ(*^▽^*)。いいな、一緒に行きたい!
    それにしてもこんなに齧られてるなんて(-"-)。
    びっくりしましたぁ。私もモモにチャックの部分やられちゃったけど
    すぐやめさせました((+_+))。買えないし買ったばかりだったのでショックで…
    ひでやんさんのカバンはりっちーちゃんが入れる位穴開いてますもんね、いつか本当別荘になっちゃいますね!

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    破壊の女王!

    さすが破壊の女王、りっちーちゃん!
    おとうさんのカバンが気になってしょうがないんですね~。
    おとうさんが仕事に行って、カバンを開けたらりっちーちゃんが!っていうのもおもしろそうだけど(笑)

    あらあら、ほっぺにたくさん枝豆が♪
    りっちーちゃん、よかったね~!
    ひでやんさん&あやこさんのビールのおつまみにもなるのかしら(^o^)丿

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃんとこっそり仕事場に行くのって、楽しいだろうな。
    私のかばんにも入ってくれないかな~

    ご紹介ありがとうございました。
    りっちーちゃん、おいしそうに枝豆食べて(?)くれてうれしい。
    ほっぺ、バンバンだね。
    栗も食べてね~~

  14. TOMO | URL | -

    No title

    このカバン買いたいですv-391
    りっちーちゃんと一緒に出勤したぁいv-411
    でも会社について鞄開けたらびっくりだろうなぁv-356
    どうしても中に入りたいんですね~
    何か気になるものでもあったのかなぁv-398
    ちょっと気になります(笑)

    大きい栗と美味しそうな枝豆♪
    りっちーちゃん、おいしかったですか~?

  15. まこ | URL | -

    2度目なんですけど

    昨日、クルミが届きました~うれしひぃぃぃ~
    ありがとうございます!取り急ぎお礼をば。ではでは!

  16. しろんママ | URL | -

    No title

    この鞄欲しいなぁ、りっちーちゃん付き鞄なんて奪い合いになっちゃうね
    造りがしっかりしてるから、りっちーちゃんもぜひ別荘にしたいのかなぁ
    でも暖かい家造りをするのは、なかなか資材運びが大変そうだね

    りっちーちゃんが食べているのは、茹でた枝豆なの?
    ほっぺたポコポコになってたね
    ちらっと見えたキャリー、うちのハムスターのキャリーと色違いだ~
    ハムスター達もね、茹でた枝豆が大好きだったの
    栗もおっきくて美味しそう

  17. イチロー | URL | ORCHY1P2

    久々でちゅぅ

    りっちーちゃん、こんばんわ~
    なんか・・・メチャ久しぶりで遊びにきたでちゅ。
    りっちーちゃんと僕は似てたと思ってたでちゅけど・・・
    なんかね・・・毛艶が違うでちゅね・・
    僕は今、ボチャボチャなんでちゅけどりっちーちゃんは綺麗でちゅぅ。
    パパのかばん・・・オヤツをおすそ分けちたかったでちゅね?
    僕はママのバックにオヤツ・・・入れてあげるでちゅよ・・
    だってぇ・・遭難ちたとき・・・少しでも長く生きられるでちゅからね・・
    リスの親孝行でちゅよね!

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まこのママさんへ@
    りっちーが会社に行ったら、きっと大変な事になるわぁ~v-393
    オニグルミ無事届いてよかったですぅ~。
    まだまだたくさんありますから、いつでも言ってくださいね。
    来年は一緒に拾いに行きませんか?
    もう拾うのがイヤになるほど落ちていますから・・・・。
    栗虫の収穫も始まっているんですね。
    我が家も、頑張っているところです。
    まこちゃん今年はv-284にならずに冬を迎えるのかも!
    りっちーもこのところの暖かさで少しお利口さんなんですv-398

    @こむぎママさんへ@
    随分前からおとうさんの鞄は狙われていて、チャックはボロボロv-407
    おかあさんのバックももちろん狙っているので、隠してあるの!
    (おかあさんは貸してあげないんだぁ~。)
    枝豆とっても美味しかったねぇ~♪
    りっちーの分はすでに冷凍済み。
    人間の分はすでに食べちゃいました。
    栗カレーはまだ出来なくって・・・栗の皮むき職人さん
    今年は自分の分しか剥いてくれそうもありませんv-406

    @とと姐さんへ@
    いえ、いえ。決しておかあさんがやらせている訳では・・・・。
    でも・・・・楽しんでいるかもv-392
    おとうさんと次の鞄を買おうとお店に行くのですが、
    同じよう物が無くって・・・・。
    今日もこの鞄に書類とお弁当を入れて会社に行きましたv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    りっちー付きの鞄。届いたその日から家中が大変な事にv-391
    やはり鞄は縞ちゃんも、大好きなんだねぇ~。
    おかあさんの鞄はもうすでにりっちーの別荘に!
    枝豆も栗も半分はりっちーの分として保存です。
    これで一年中大好きな枝豆もOK♪毎年、いただいているんで~すv-432

    @づるちぃさんへ@
    本当に以前、気づかずに会社に(玄関まで)行きそうになりましたv-404
    危ない!あぶない!!
    社内のアイドルどころか、勝手気ままに走り回って大変な事に!!
    そうそう、クイズの答えは606個でしたぁ~。
    170個ほど、足りませんでした。
    これに懲りずに、またクイズに挑戦してくださいねv-422v-410

    @どんぐりのママさんへ@
    やっぱりどんぐりくんも、鞄が大好きなんだぁ~v-432
    食らい付いてくるって!!なぜ?そんなに好きなんだろう??
    もうすでにチャックは閉まらなくって、新しい物を探しているんだけど、
    同じような鞄が見つからなくって。
    もうすでにおかあさんお鞄を1つ、りっちーの部屋にあるんだぁ~。
    でもまだ足りないのかなぁ~v-404
    ブロッコリー長野産でしたかぁ~。
    でも北海道まで北上したのになぜ長野なんだろう?
    とりあえず、みんな食べられるようになってよかったわぁ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    どうも一緒に会社に行きたいみたい~v-393
    おとうさんについて歩くと栗虫がもらえるって思ってるのかなぁ~?
    チャックはもうすでに閉まらなくなってるの!
    (書類は別の場所に入れてるらしいんだけどねぇ~)
    そうそう、これって決めるとしまりすって諦めないんだよねぇ~。
    りっちーの場合はやりたい放題ですからねぇ~v-407

    @ラック&ハッピーのママさんへ@
    ご実家から・・・お帰りなさい~いv-422v-411
    りっちーが会社に行ったら、きっと大変な事になるわぁ~。
    じゃがポックル、北海道物産展でも・・・・そうですよねぇ~。
    次回クイズも、じゃがポックルを!(また買いに行かなくっちゃ!)
    どこも北海道物産展は大盛況のようですね。
    花畑牧場の生キャラメル、まだ食べていないんですぅ~。
    (でも、v-367は食べた事あるよ♪)
    円山公園のシマリスの記事見ました。
    是非北海道に遊びに来てくださいね。
    転勤で北海道に!!何って!事にならないかなぁ~v-392

    @asiarisuさんへ@
    「鞄なんて齧ってどうするの?」って言いたくなるんですけどねぇ~v-390
    今はおとうさんの鞄が齧りたいようです。
    やっぱり大きい姫ちゃんもお皿に足をかけるんだぁ~!
    メッチャ、足に力入ってるんですよね。
    今日、どんぐり届きました。ありがとう。
    りっちー少し齧ったのですが・・・・・v-430
    りっちーってシマリスじゃないのかも!!

    @まゆてぃさんへ@
    りっちーの入った鞄持って会社に行ったら仕事にならないよぉ~v-407
    きっと会社中走り回って大変な事に!!
    やはり放し飼いは知らないうちにやられている事がとっても多いの。
    これでも見つけると叱っていたんだけどねぇ~。
    もうしっかり出入りOKなんだけど、まだチャックが気になるみたい。
    同じような新しい鞄が見つかって買ったら即効りっちーの別荘だねv-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    まだまだ破壊女王の座は誰にも譲れないようですv-408
    おとうさんの会社について行きたいのかなぁ~?
    でも一緒に行ったらおもしろそうだけど、大変な事になちゃうよねぇ~。
    ホッペに枝豆どんどん入れちゃって!大好きなんだぁ~♪
    もちろんv-275には枝豆が最高だってv-221v-411
    ちなみにおかあさんは全くお酒は飲めないの~。

    @かっぱさんへ@
    りっちーはいつもおリス番だから、どこかに行きたいんだろうなぁ~v-392
    でもおとうさんの会社に行ったら・・・・
    きっといたずらばかりで仕事にならないわぁ~。
    りっちーも毎年頂いて、おいしい枝豆はわかっているみたい。
    本当にありがとうございましたv-435
    りっちーは、しっかり栗も毎日頂いていま~す。
    私とひでやんもしっかり美味しいものが食べられて幸せ~v-398
    でも、栗カレーはまだ出来ません。

    @TOMO さんへ@
    りっちーが一緒に会社に行ったら・・・・楽しいけど大変な事にv-407
    お弁当と一緒にりっちーが飛び出してきて、映画のアルビンのように!!
    最初は鞄の中に餌を隠していたんだけど、
    最近はどうもチャックが気になるみたいなんだぁ~。
    もう中にはおやつは入っていないんだけどねぇ~。
    毎年大阪の方から美味しい栗と枝豆を送っていただいて
    1年中食べられるように保存します。
    本当に嬉しいですv-432

    @しろんママさんへ@
    りっちーの入った鞄は入っているときはいいけど、
    出てきたら家中が大変なことにv-407
    最初の頃はここにおやつを隠して別荘にしたかったみたいなんだけど
    今はどうもチャックが気になって、どんどん齧っちゃってるんだぁ~。
    別荘が大きいと、運び込むティッシュも半端じゃなくいるよね。
    りっちーは茹でた枝豆が大好きなの♪
    どんどんホッペに入れちゃって・・・そう言えばどこに隠したんだろう?
    見えたキャリーはタローが病院に行くときに使っています。
    りっちーはこのキャリーだと、狭くってパニックになちゃうんだぁ~v-408
    しろんママさんのおうちにもハムちゃんがいたんですね。
    我が家にもシマリスを飼う前はいましたぁ~。
    PS.動画の編集やブログ作成はひでやん担当で私は全く出来ないの。
    我が家は夫婦二人でこのブログを作っていま~すv-439

    @いっちゃんへ@
    りっちーだよv-516
    いっちゃん、久しぶり~♪遊びに来てくれてありがとうv-422v-411
    いっちゃんと似てるって可愛いってことだよね!
    毛並みかぁ~。
    りっちーは栗虫ちゃんを、おとうさんにもらって食べてるからかなぁ~?
    もちろんおとうさんの鞄におやつを入れてあげているんだけど、
    なかなかわかってもらえないみたいだよ。
    いっちゃんもママのバックに入れてるんだぁ~!偉い!!
    昨日はおとうさんの背広のポケットにも入れてあげたですぅ~。
    やっぱりリスって、人間の子より親孝行だよねぇ~。
    でも、鞄は齧っちゃうんだけどねぇ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



