2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


もうじきハロウィン

2008年10月24日 06:30

あと、一週間ほどでハロウィンですね

  皆さんのお家にお菓子を頂きに行きますから

      たくさん、用意しておいてね       地球温暖化

音声のみ




只今、練習中です

    待っててね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね
 
スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    かわいい~

    とってもよく似合ってるね。
    かぼちゃのバッグ(?)もかわいい。
    みんなあやこさんの手作りですね。
    こんな可愛い子が「お菓子ちょうだい」って来たらあげちゃうよ。

  2. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    入念なリハーサルですねv-411
    そういえば、来週はハロウィンですもんね。
    マントやお帽子乗せても、ちゃんとその場所で食べ続けてるのは、さすがりっちーちゃん。
    うちだったら、とっくにビョンってどこかに行っちゃってます(^_^;)
    さぁ~!お菓子いっぱい用意しとくからね~りっちーちゃんv-476

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    おおっ
    ちゃんとハロウィンの衣装を着れてるじゃない^^
    そうそう、帽子を落とすのは定番だよねー
    これをしないとやっぱヘンだよ(え?
    この衣装着て、お菓子取りに来てくれるの?
    いいよー、たくさん用意して待ってるよ。
    来ないとお菓子食べ過ぎて太っちゃうから、よろしく頼むよ^^

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    上手

    りっちーちゃん上手にお衣装きてますね。
    かわいいですよ。
    帽子も乗せてる時間かなり長かったですっ。
    落っこちるのはおきまりってことで^^;
    家にもお菓子用意しておきます。
    取りにきてくださーい。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    すご~い!とんがり帽子作ったんですか?
    起用ですね ☆゜ ゜( ∀ )!?  凄くステキですよ(☆;☆)
    りっちーちゃんに合わせてだから全部がミニチュアなんですね^^
    本番楽しみにしてますよ (▼∀▼)†

  6. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    ハロウィンの衣装、りっちーちゃん似合ってますね^^
    帽子がとってもかわいいですっ。
    一生懸命齧ってるりっちーちゃんに、一生懸命衣装を着せるあやこさん。本番が楽しみですv-10

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    すごーい!!

    帽子もかわいいけど
    バスケットもかわいいー!!
    あやこさんてば、ほんとに器用v-405
    お菓子でも、かぼ種でもなんでもあげちゃうよ~!!
    本番頑張って!!

  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、可愛い♪。
    お菓子用意しておくから
    ほお袋イッパイに持って帰ってね゜*。(*´Д`)。*°

    ウチもクリスマスに帽子を被せてみたけど
    すぐに落っこちちゃいますよね(;´▽`A``

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    ハロー★ハロウィン♪

    りっちーちゃん、ハロウィンの衣装、とってもお似合いですよ~e-343
    帽子もあやこさんの手作りですか?
    りっちーちゃんにジャストフィットな小さい帽子だけど、細かいところまでとってもよくできていてスゴイですぅe-287

    オヤツをあげないとりっちーちゃんにカジカジされちゃうかもe-330
    オヤツたくさん用意しておかなくっちゃe-282

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    動画のフレームもハロウィンバージョンに
    帽子が細かくてすごいです
    可愛いですね
    りっちーちゃんはどんなお菓子が好きなのかな?v-411
    本番を楽しみにしていますね。

  11. しろんママ | URL | -

    No title

    おおっりっちーちゃん、ハロウィーンの衣装かわいいねe-420
    これはおかあさんの手作りなの?
    すごいなぁぴったりだね~

    これ着てハロウィーンに来てくれるの?
    “トリックオアトリ―ト?”って言ってくれるの?
    そりゃ大変!!
    タイガーのりっちーちゃんにいたずらされたら大変だ~e-327
    お菓子いっぱい用意して待ってるよe-266

  12. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの衣装、とっても可愛いv-398
    本番が楽しみですね~v-345
    可愛い魔女のりっちーちゃんが来たら
    たっくさんのおやつを渡せるように用意しておくね~v-411
    練習、頑張ってね~v-407

  13. ちびまめちゃ | URL | -

    スぎょい!!

    ご訪問有難うございます!!!
    とっても嬉しかったです。
    ピナたんも「嬉ちぃv-353」と言っておりまス。
    りっちーちゃんのハロウィン予行練習素晴らしいぃぃe-487
    すでに可愛さがお目見えでしたが、はてさて本番は・・・?
    すっごい楽しみです(*ノωノ)キャー
    りっちーちゃんが来たらお菓子(種・・??)をあげなきゃーーー!
    可愛い衣装にポチッとなe-266

  14. 菊 | URL | -

    No title

    ちっちゃな帽子にマント♪
    りっちーちゃんは衣装もちだなぁ~。
    可愛い衣装はもしやお手製?

    リハーサルもばっちり出来たし
    本番は、女優魂発揮!やね(*゚▽゚)ノノ"

  15. とまと | URL | -

    大歓迎!

    りっちーちゃんの魔法使い姿、いつも惚れ惚れです。
    この小道具がいいですねぇ~。
    しかも今年は、gremzの木にタイムリ-にりすちゃんが
    ちゃんといるし、カボチャまで・・・ バッチリですね!
    凝ってる~。

    お菓子・・・こっちまで取りに来てくれます?
    だったら大歓迎です。たっくさん用意しちゃいますぅ~。
    是非その衣装でよろしくです!!
    ココも衣装・・・無理でしょうねぇ~。 はぁ~。e-330e-277

  16. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    似合う!!

    りっちーちゃん、練習中なのねー(^-^*)
    帽子がとっても似合うけど落ちちゃうねぇ(><)
    食べるのに忙しいからしょうがないかぁ(笑
    りっちーちゃんには、食べる>練習、だもんね!
    ハロウィーン楽しみに待ってるよーーー!!!

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    今年もハロウィンの時期になり、練習を始めましたぁ~v-221v-411
    今年は上手に出来るかなぁ~?
    毎年本番まで、とっても大変なんです。
    可愛いって言ってくださるので今年も頑張ってもらわなくっちゃv-398
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~?

    @ぼたんさんへ@
    女優を目指すりっちーとしてはしっかりリハーサルをやって・・・。
    でも、何度やっても大変なんだぁ~v-407
    おかあさんの準備もとっても大変なの!
    もちろんりっちーもおやつを持ってすぐに逃げ出すことも・・・。
    縞ちゃんもv-476やって欲しいにょ♪
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~v-404

    @とと姐さんへ@
    今回で3回目そろそろ帽子も上手にかぶって欲しいんだけどv-404
    マントを着て帽子をかぶって・・・あれ?また落ちたぁ~!ってね。
    帽子はやっぱり落ちてもOKだよね♪
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~?
    とと姐さんが太っちゃ困るので・・・・、
    おやつは封筒に入れて送ってもらっちゃおうかなぁ~v-392

    @こむぎママさんへ@
    今の時季はv-284で撮影は大変なのでリハーサルも念入りv-432
    可愛いって言ってもらえると、今年も頑張ってもらわなくっちゃ♪
    帽子も今年は長く乗せて・・・・・でも、落ちてもOKだよね。
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~?
    もしも行けなかったら返信用封筒送っちゃおうかなぁ~v-398

    @どんぐりのママさんへ@
    とんがり帽子は・・・残念ながらスヌーピーくんの物を借りてるのv-392
    もう何年も使いまわしで・・・・そろそろ新しい物を考えなくっちゃ!
    りっちーサイズの物って探すのがとっても大変v-356
    本番はもっと頑張ってもらわなくっちゃねv-422v-411

    @サニィさんへ@
    ハロウィンv-476も今年で3回目。
    そろそろ上手になって欲しいんだけど・・・・v-408
    毎年ドタバタ、とっても大変なんですぅ~。
    おかあさんは帽子もマントも落ちては乗せて、りっちーはガリガリ。
    リハーサルをいくらやっても一発勝負なんです。
    上手に出来るかどうか?乞うご期待v-422v-411

    @宵寧さんへ@
    キャンデーが入ったバスケットv-337とってもよく出来ていて可愛いよv-432
    えへへぇ~v-392これも帽子もスヌーピーくんからの借り物なんだぁ~。
    宵寧さん、来年までに作ってくれないかなぁ~?
    もう初代りっちーから、4年も使いまわしてるんだぁ~。
    今の時季はv-284で撮影は大変なの!
    でも頑張ってもらわなくっちゃね。
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~v-404

    @づるちぃさんへ@
    可愛いって言ってもらうとv-284でも頑張ってもらわなくっちゃv-221v-411
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~?
    十兵衛サマもv-480の帽子挑戦していたんですね!
    そうそう、帽子ってすぐに落としちゃうの。
    でもりっちーはそれがまた楽しくって、毎年挑戦していますv-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    v-476ハロー★ハロウィン♪今年も頑張るねぇ~v-422v-411
    衣装、マントはおかあさんが作った?けど、
    帽子もカボチャのバックもスヌーピーくんからの借り物なの。
    このスヌーピーくん大阪のUSJからお迎えしましたぁ~。
    もちろんりっちーは、おやつがもらえないと流血事件発生だよ。
    でも早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~v-404

    @灰猫さんへ@
    ハロウィンの時期になるとフレームも可愛いよねぇ~v-411v-426
    帽子はスヌーピーくんからの借り物なんだけど、
    りっちーにピッタリだよね♪
    りっちーはやっぱり種が一番好きかも!
    スイカにメロン、カボチャにプルーン、もちろんクルミも大好きだよ。
    来週の本番はかぼ種もたくさん用意して、
    もっと頑張ってもらわなくっちゃv-398

    @しろんママさんへ@
    毎年v-476ハロウィンはこの衣装で頑張ってもらってるのv-432
    おかあさんが作ったのはマントだけで、他はスヌーピーくんの♪
    サイズもピッタリだよね。
    りっちーは早く寝ちゃうので「trick or treat♪」って、
    行けるかなぁ~?
    もちろんりっちーは、おやつがもらえないと流血事件発生だよ。
    いつか、しろん君にも会いたいなぁ~。おやつ置いといてねv-422v-411

    @TOMO さんへ@
    可愛いって言ってもらえるから、本番はもっと頑張ってもらうねぇ~v-432
    でも、本番はもっと大変な事になるんだけどねぇ~。
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~。
    たくさん練習してチャッピーくんにも可愛いりっちーを見てもらうねv-398

    @ちびまめちゃさんへ@
    こちらこそ、また遊びに来てくださってありがとうv-422v-411
    ピナたんも喜んでくれたんだね♪
    りっちーは今年で3回目のハロウィンv-476、練習も頑張ってるよ。
    でも、リハーサルをいくらやっても一発勝負なの!
    今年は上手に出来るかなぁ~?
    いつも最後はハチャメチャなんだけどね。
    りっちーは早く寝ちゃうので、夜中にv-25もらいに行けるかなぁ~。
    可愛い衣装に凸ポチッ!ありがとうv-392

    @菊さんへ@
    りっちーはシマリス界の女優を目指しているから、
    衣装も一杯持ってるよぉ~v-432
    マントはおかあさんが作って?
    帽子や小物はスヌーピーくんの借り物なの。
    リハーサルはいくらやっても・・・本番一発勝負なの!
    そうそう、もう3度目のv-476ハロウィン♪女優魂発揮だよねv-411v-426

    @とまとさんへ@
    今年もハロウィンは可愛い魔法使いに変身するねv-432
    小道具も初代りっちーから、もう4年使いまわしだわぁ~!
    今年はgremzもハロウィンでv-476も出ていて、木にはりっちーが!!
    バッチリだよねv-411v-426
    お菓子はねぇ~・・・。
    りっちー早く寝ちゃうので、夜中にv-25取りにに行けるかなぁ~?
    わぁ~。大歓迎されても・・・・その上この衣装でですかぁ~!!
    ココちゃんに、この衣装貸してあげようかぁ~v-1
    着てくれるのならりっちーは早撮りして、
    明日にでも送るよぉ~v-422v-410

    @きょんぷさんへ@
    今年も頑張って、練習中だよぉ~v-432
    帽子は何度やっても落ちちゃうし、
    マントも滑っちゃうんだよねぇ~。
    なんたって今日はプルーンの種ガリガリだったし・・・。
    (何を食べても落ちるんだけど・・・・。)
    りっちーの場合はもちろん!食べる>練習。
    カメラ撮影=おやつ食べ放題♪だからねぇ~。
    今年のv-476ハロウィンもう3回目なんだけど、
    何度やっても、「一発勝負」おかあさんも頑張りますv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



