2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ハロウィンだ?

2008年10月31日 06:30

お待たせ??

    今日は、ハロウィンだよ?ん   地球温暖化

        皆のお家に回るからお菓子用意してね?

音声のみ




お菓子用意してないと

   Trick or treat

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


今年の、ハロウィンの撮影は超悲惨でした・・・・・・


この後、メイキングが

両手で顔を覆うって、指の隙間から見てね



スポンサーサイト


コメント

  1. とと姐 | URL | -

    No title

    ハッピーハロウィーーン!!
    こんな魔女さんなら、いつでもおウチに来てチョウダイ。
    たくさんのお菓子(という名の種たち・笑)を用意してあるからね^^
    それにしても、詰め込みすぎっっ@@
    ほっぺがパンパン(笑)

    メイキングも見たよー
    すごい落ち着きなかったねぇ^^;
    おかあさん、おつかれさまー

  2. とまと | URL | -

    がんばりましたね~

    りっちーちゃん、撮影でこんなに沢山おやつもらえて得しちゃいましたね~。
    ママさんは色々用意されたのですね。ご苦労様~。
    カボチャ大きいの3つも!! 
    こりゃー食べがいがありそうです。
    このほうきと帽子とマントのセットいいなぁ~。
    今年はちょっとお忙しいりっちーちゃん、撮影に協力的でなくて
    ま、そういうこともありますよ!

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    メイキングをみて大変だったのがよ~くわかりました。
    りっちーちゃんなかなか思うようにじっとしてくれなかったですね。
    りっちーちゃん的にはおやつがいっぱい貰えてよかっかしら?
    最初はかぼちゃにあったお口が本番でなくなっていたのが笑えました。
    ほっぺパンパン。もうおやつは要らないかな??

  4. しろんママ | URL | -

    No title

    あははっ
    賑やかで楽しくて、そして大変なハロウィーンになったね~
    りっちーちゃんはお菓子いっぱいもらえて嬉しい日になったね
    おかあさんは声も枯れちゃって、奮闘ぶりが伝わってくるよ
    いっぱい用意してすごいなぁ
    私も来年はしろんに頑張ってもらおうかなって思っちゃう
    メイキングも楽しかった~

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    はっぴぃ~ハロウィーーン!
    なんだか凄いことになってるね~^^
    カボ種ちゃんの残骸にまみれて可愛いぬいぐるみが沢山いるねv-238小さいほうきも可愛いね^^
    後のそうじはその小さいほうきでお掃除かな?
    可愛いお化けさん♪来年はほうきに乗って家にきてくださいねv-218たくさんお菓子用意してまってるね。

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、ほっぺた一杯になっちゃってましたね(*^ヮ^*)
    ハロウィンは美味しいものが一杯もらえるから、いい日だねv-476
    食べるのに一生懸命な姿が微笑ましいですが、おかあさんは大変でしたよね。
    残骸が物語ってましたv-392
    おかあさん、お疲れ様でした~。
    あ、りっちーちゃんの予告のおかげで、うちもハロウィンを忘れずに済みました(^^)/

  7. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、おかあさん、撮影お疲れ様でした♪。
    りっちーちゃんが来ると思ってお菓子用意しておいたのに
    もうお腹一杯かな?
    なーんてね(●´艸`)

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おもうつぼ?

    e-487りっちーちゃん、いたずらいっぱいでおやつ大収穫だねー
    さっすがーv-392
    メイキング見て笑っちゃいました。
    顔がぼこぼこになるほどもらったら、もう言うこと聞かないよねー
    e-487はっぴーはろうぃーんe-487

  9. 灰猫 | URL | -

    No title

    撮影お疲れ様です。
    りっちーちゃん魔女姿が可愛かったです

    ほっぺたにどんどん詰めていって
    りっちーちゃんのほっぺたがパンパンv-411
    たくさんもらえてりっちーちゃんラッキーですね。
    帽子も何回も落として
    メイキングを見ていて大変さが分かりました
    りっちーちゃんそわそわとしていて何かあったのかな?


  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    おやつをすごくたくさんもらったのね。
    ほんとにハロウィンだ。
    可愛い衣装がよく似合ってたよ。
    メーキングも見たけど、大変でしたね。
    なかなか言うこと聞いてくれないもんね。
    お疲れさまでした~~

  11. TOMO | URL | -

    No title

    v-476Happy Halloweenv-476
    可愛い魔女のりっちーちゃんv-411
    とっても素敵♪ホッぺもパンパンですね~v-408
    今回の撮影は大変だったみたいですねv-404
    メイキングもみましたよ~
    おかあさん、お疲れ様でしたv-424v-398
    りっちーちゃん、おいしいオヤツいっぱいのハロウィンで良かったね~v-398

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    忙しいハロウィン!

    あはは~、りっちーちゃん、楽しいハロウィンでしたよぉv-237
    リハーサルはうまくいってたんだけどなぁ・・・e-263
    おやつを頬張るりっちーちゃんも忙しそうだったけど、あやこさんが1番忙しそうでしたe-282

    ひまくる&ひまくるおかあさんより
    ハッピーe-415ハロウィンe-487

  13. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    ハッピーハロウィン

    りっちーちゃん、かわいいマントに 素敵な帽子
    作ってもらっていいねぇ~

    ハロウィン りっちーちゃんには
    美味しいものいっぱいもらって
    まわりに御馳走がいっぱいあるもんだから
    はしゃいじゃっているカンジですね^^
    りっちーちゃんが羨ましいわ*^_^*

    まわりの小道具もとてもかわいいです^^

  14. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    今年も楽しいハロウィーンでしたね!
    おかあさんはやっぱり大変そうだったけどね(笑)

    メイキング、指の隙間から見てねって書いてたので
    絶対ガブッと流血シーンがあるんだと思って
    ドキドキしながら見てました(^^ゞ

    いや~お互いお疲れ様でしたー(^^)/

  15. ちびまめちゃ | URL | -

    Happy Halloween!!

    りっちーちゃんの可愛いハロウィンとっても心が和みましたv-10
    ママさん・・・御苦労さまでしv-398
    りっちーちゃんのホッぺがぷっぷくぷ~でとっても可愛い(*゚∀゚)ィィ!!
    ぷっぷくホッペに仮装姿がベストマッチでしたv-218
    いつかピナにもさせてみたい・・・v-39
    メイキングもガッツリ見させて頂きました!
    定位置にいさせるのって大変ですよねv-356
    一瞬「プクククッv-359」ってなったときママさんが
    噛まれてしまうのかと思っちゃいましたv-356
    ふぅ~良かったデスv-355
    ママさん・りっちーちゃん、可愛いハロウィンありがとーーーー!!!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とと姐さんへ@
    りっちーのハロウィン今年はとっても大変でしたぁ~v-393
    こんなドタバタのりっちー魔女でよかったらすぐに遊びに~。
    カボ種がたくさんあると聞いたら本当に行ってしまいそうだよ!
    イベントの度カボ種食べ放題だからねぇ~。
    もちろんほっぺパンパンだよ。
    メーキングも見てくれたんだねぇ~・
    最近オヤツがもらえるって思うと黙ってないのぉ~。
    楽しいけど、喘息の発作が出そうだったよv-407

    @とまとさんへ@
    最近撮影する時は、カボ種を一杯もらえるって思っているみたいv-408
    ほっぺパンパンだったでしょう。
    カボ種大放出って感じだったよ。
    とまとさんのようにかぼちゃも、くり抜きたかったんだけど無理でした!
    ちゃんと準備したのに、バタバタしていて紹介できなかったよ。
    大きなかぼちゃはしっかり食料だったし食べるのも大変だぁ~。
    このほうきとマント・・・・初代りっちーの時から使っていて可愛いよね♪
    今年は協力してくれなくって、リハーサルの方が良かったよ!
    毎年タイガーのこの時季は撮影も大変なのぉ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    今年は今までで一番大変だったかもv-393
    もうカボ種がないとすぐにいなくなっちゃって・・・
    じっとしてないから、帽子もマントもすぐに落ちちゃうんだもん!
    もちろんりっちーはカボ種パラダイスだったよ。
    そうそう、かぼちゃに付けてあった口が無くなるほど凄かったよ。
    今年はもう十分おやつのカボ種もらったから、
    「Trick or treat」って 回らないんだってぇ~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    いつもの年にも増して、大変なハロウィンでしたぁ~v-407
    でも帽子やマントは必ず落ちるんだぁ~。
    「Trick or treat」って 回らなくっても十分おやつはもらったよね。
    おかあさんは準備から撮影ととても大変でした。
    でも毎年とっても楽しいんだぁ~♪
    しろんママさんのお家も綺麗に飾ってあったねぇ~。
    来年は是非しろんくんにも協力してもらって一緒にやろうねぇ~。
    メイキングは、大変さを物語っていたでしょうv-404

    @どんぐりのママさんへ@
    どんぐりくんのお家のハロウィン、オヤツがきてくれてよかったねv-392
    りっちーのハロウィン今年はとっても大変でしたぁ~!
    カボ種が無くなるとすぐにいなくなっちゃって・・・。
    仲間のリスはたくさんいて全員参加は無理で、ゴミが多かったぁ~。
    小さなほうきでお掃除してみたんだけど、使い物にならなかったよ。
    来年はほうきに乗ったリスの魔女がお邪魔するかも!
    オヤツがもらえるって聞いたら今から練習するって言いそうだよv-408

    @ぼたんさんへ@
    りっちーのほっぺの大きさが撮影が大変さを物語っていますv-404
    ウルトラv-284だし、おやつがなくなるとすぐに部屋に帰っちゃうし、
    まさに、「Trick or treat」って 言ってるみたいだったよ!
    最近はオヤツをたくさんもらうのが撮影だって思ってるかもねぇ~。
    おかあさんはもうヘトヘトでしたぁ~。
    やっぱりりっちーのハロウィンの予告で・・・・・そうだったのぉ~?
    今年もぼたんさんちのv-476楽しかったわぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    いつにも増してりっちーは撮影に協力してくれなくって・・・
    カボ種の殻が山のようになっちゃいましたぁ~v-407
    わぁ~!りっちーのおやつの用意までしてくれていたんだぁ~!
    でもにんじんも小松菜も食べないんだけど、入ってなかったかしら?
    今年はもうほっぺパンパンにカボ種をもらったので、
    「Trick or treat」って 回らないみたいなの。
    十兵衛サマに食べられないように隠しておいてくださいねぇ~v-435

    @宵寧さんへ@
    あんなにカボ種をあげたのに全然言う事聞いてくれないのv-393
    りっちーはそれが狙いだったようでニンマリ♪(思うツボだった!)
    ほっぺにはもう入らないほどあげたんだよぉ~。
    それがいけなかったのかも!
    やっぱりりっちーは魔女だったのかも~v-405

    @灰猫さんへ@
    おかあさんの言う事は聞かないし・・・・本当にお疲れでしたぁ~v-404
    りっちーの魔女のコスプレ可愛かったよねぇ~。
    そうそう、カボ種でほっぺパンパン!
    最近撮影の時はオヤツがたくさんもらえるって思っているみたい。
    「Trick or treat」って 回らなくっても十分おやつはもらったよね。
    毎年v-284のこの時期の撮影はとっても大変なの!
    オヤツが無くなるとすぐにどこか行っちゃうし、
    落ち着かないんだよねぇ~。
    それともまだみんなの所へ回ろうとしていたのかなぁ~v-516

    @かっぱさんへ@
    ハロウィンのオヤツ、ほっぺパンパンになるほどもらっても、
    ぜんぜん協力してくれなくって・・・・v-393
    もうどこにも「Trick or treat」って 回らなくっても十分だよ!
    マントも帽子もすぐに落ちちゃうんだけど、似合ってたよね。
    メーキングも見てくれたんだねぇ~。
    毎年v-284のこの時季はオヤツがないといなくなちゃうし、
    どんどん回りはゴミだらけ!
    でも、とっても楽しいんだぁ~v-398

    @TOMO さんへ@
    ハロウィンって毎年v-284の時季で、
    オヤツもたくさんあげないと大変なことになるんだぁ~v-407
    でも今年も可愛い魔女になれたかなぁ~?
    最近はv-212を見るとオヤツがたくさんもらえるって思ってるの!
    メーキングも見てくれたんだねぇ~。
    おかあさんはもうヘトヘトだったけど楽しかったよ。
    今年はもう十分おやつのカボ種もらったから、
    「Trick or treat」って 回らないんだってぇ~v-422v-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    「Trick or treat」って 回らなくっても、ほっぺパンパンだったよv-408
    家の中なのにとっても忙しくって、大変なハロウィンでしたぁ~。
    リハーサルの場所の方が良かったのかも!
    でも毎年v-284のこの時季は撮影も大変なんです。
    ひまくるちゃん&ひまくるおかあさんハッピーe-266ハロウィン♪ありがとうv-422v-410

    @りすらぶぅさんへ@
    今年もマントも帽子も落として、ハロウィン頑張りましたぁ~v-432
    ラチコちゃんもとんがり帽子をかぶって魔女になってたよね。
    とっても上手で、可愛かったわぁ~♪
    りっちーはカボ種一杯もらってコスプレだったけどv-356
    この時季はv-284なので、オヤツがなくなるといなくなちゃうの。
    ラチコちゃんのようにv-378でやったら良かったかも!
    周りの飾りも、もうグチャグチャになちゃったv-408

    @マロさんへ@
    今年もりっちーのハロウィーンはいつものように大変なことにv-393
    おかあさんは本当にお疲れ~。でも楽しくってやめられません!
    しっかり指の隙間から・・・・・
    今年は危なくってカボ種が山ほどないと危なかったぁ~v-399
    じつは・・・・・映像にない所で・・・・!!
    俵太先生のハロウィーンもコメントが開いていたので、
    書き込もうとしてv-361v-361v-361
    書き込めませんでしたぁ~!
    俵太先生もとっても楽しいハロウィーンでしたねぇ~v-398

    @ちびまめちゃさんへ@
    今年のりっちーのハロウィンはドタバタでしたが、
    お褒めいただき、ありがとうございますv-221v-411
    おかあさんは今回とっても大変でしたが楽しかったです。
    カボ種がなくなるといなくなちゃうので、もうカボ種の殻だらけ!
    もちろんほっぺはパンパンでしたぁ~。
    ピナちゃんも来年は可愛い魔女に変身してねぇ~♪
    メイキングもガッツリ!見てくださったんですね。
    撮影に協力してくれる時ならすぐに真ん中にきてくれるんだけど、
    この時季はv-284なので全く言う事を聞いてくれないときもあって、
    そうそう、怒って噛まれそうになることも!!
    この後はクリスマスやお正月もあるので頑張ってもらわなくっちゃ♪
    ピナちゃんも一緒にやりましょうねぇ~v-422v-410

  17. kanap | URL | -

    No title

    お久しぶりです!
    りっちー、ほっぺすごすぎ!!
    おかあさん、声がかすれ気味で…体調大丈夫ですか~?

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @kanap さんへ@
    お久しぶり~v-422v-410
    今年のハロウィンはカボ種一杯もらってほっぺパンパン!!
    何度撮影してもこんな状態ばかりで、もうおかあさんは・・・v-404
    でも大丈夫です。
    今年もとっても楽しいハロウィンでしたぁ~♪
    PS.ミクシィの方も覗いているのですがなかなかコメントできなくって。
    また遊びに行きますねぇ~v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)