2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

くるみだぁ?

2008年12月03日 06:30

そんな事してたら

    最後は怖いよ??

音声のみ




なんか齧るタイミングを

    逃したみたい残念

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

こむぎママさんからミクシィの12000ヒットの賞品が届きました・・・・


こむぎママさん、ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ありがとう

    ご紹介ありがとうございました。
    粗品で申し訳ないです。
    りっちーちゃんクルミをとるのめっちゃ早かったね。
    すごい学習能力!!
    あったま良い~~!^^
    最後、かじられるかもってどきどきしちゃった。笑

  2. ステのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん カップに入ったクルミ上手にとってましたね!
    ちゃんと覚えてだんだん早くなっていくんですね~
    りっちーちゃん賢いなぁ♪
    でも途中でガブってするんじゃないかってドキドキしました
    チップ&デールのTシャツ可愛いですね~♪
    あのポッケにもお宝が入ってたんですね(*^m^*)
    お宝回収中のお尻が可愛かったですー♪

  3. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、すごい早業だね
    それもどんどん速くなるんだもの
    胡桃を隠している様子がまたかわいいね~
    野生のリスさんは隠した木の実のいくつかは忘れちゃって
    そこから芽が出るんだよね
    リスさんは森を作るお手伝いをしてるんだよね
    りっちーちゃんが隠したところからは何が出てくるのかな?
    おかあさんが美味しいおやつを隠しておいてくれるのかな?

    Tシャツすごく可愛い♪
    ポッケからおやつが出てくるのが最高!!

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんカップに入ったクルミとるの器用で上手だね^^
    1回目より2回目とだんだんクルミとるの早くなってる!
    学習能力が高いね♪

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、段々取出しが早くなってるー。
    凄い学習能力ですね!。
    ママさんが噛まれるんじゃないかと
    ちょっとドキドキしちゃいました(笑)。

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    学習してますね、りっちーちゃんv-405
    どんどんクリアするのが早くなっていてスゴイです!
    この季節は、隠すのに大忙しなんでしょうかね。
    毎回隠すのに、おかあさんに発見されたら回収されちゃうよ~v-391

    こむぎママさんからのTシャツかわいいですね~。
    興味津々のりっちーちゃん(*^m^*) 踏ん張った太ももがかわいいです。
    メロン種いっぱいもらえたかな~??

  7. ひまくるおかあさん | URL | -

    さすが!

    りっちーちゃん、どんどん胡桃を取るのが早くなっていきましたね~!
    リスちゃん(りっちーちゃん)って、学習能力が高いんだなぁ~っていつもながらに感心してしまいました。
    胡桃をナイナイするお手手もかわいい~e-415

    た~くさんのこむぎママさんからのv-25・・・
    ポッケに隠したメロン種を必死で取ろうとするりっちーちゃんのオシリ、たまりませんなぁe-465

  8. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    No title

    りっちーちゃんはオニクルミでもちゃんと隠すんですね。
    うちのハナはオニクルミは囓れないの知っているから
    まったく触りもしません。ある意味学習かな?

    なんかりっちーちゃんがこっちを見るたびにpcの前の
    私は条件反射で身構えています^^;
    私もシマリス→噛まれるという学習をしているんですね。

  9. まゆてぃ | URL | -

    賢い!!

    りっちーちゃん相変わらず賢いですぅ!
    一度目もかなり早く開いたと思ったのに二度目なんてアット言う間でしたねぇ~♪
    りっちーちゃんなら開けちゃうんだろうな、と思いながら見てたけど
    すぐ開いたからびっくりしちゃいました( ´艸`)。
    やっぱりオニぐるみは格別に美味しいよね!
    可愛いリスちゃんの置物と一体化してるのも可愛くって(*^▽^*)。
    あやこさん家なら沢山あるからどれがりっちーちゃんかクイズとか
    出来そうですよね(*^ー^)ノ

  10. とまと | URL | -

    No title

    (・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
    皆さんがご指摘されてるように,りっちーちゃんは学習能力高いと見ました。
    それでなお、あやこさんと遊んであげるんだから偉いわ~。
    プレゼントの尽きることない大繁盛のりっちーブログですけど
    ココ並にガブガブ・バリバリだったらこれは相当に危険ですよ!v-12

    お気を付け下さいね~。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    ミクシィのキリ番でプレゼントを頂いちゃってありがとうねぇ~v-422v-410
    Tシャツ、頑張って着なくっちゃ!
    毎日いろいろな遊びをして楽しんでいるの♪
    まぁ~、りっちーはいつも美味しいものがあればOKなんだぁ~。
    面白い事にこうして遊んでいる時は絶対に齧らないんだよv-392

    @ステのママさんへ@
    いろいろな遊びをしてるだけど、なんでもすぐに覚えちゃうよv-411v-426
    こうして遊んでいる時は噛まないの♪
    Tシャツのポケットのメロンの種、なかなか気づかなくって、
    私が着たらすぐに見付けたと思うんだけどねぇ~。
    そうそう、ポケットに入った時のお尻って可愛いんだよねv-398

    @しろんママさんへ@
    胡桃を隠してパタパタやる姿って、可愛いんだよねぇ~v-422v-411
    りっちーも家中にお宝を隠して、忘れてる種もあるだろうなぁ~。
    まぁ~家の中に芽は出てこないけど、カビたら大変だぁ~!
    りっちーが隠したところから時々種をまた没収しているんだぁ~。
    おとうさんやおかあさんのポケットにはいつもおやつが入れてあって、
    こんな格好で回収しているんだよv-432

    @どんぐりのママさんへ@
    カップを開けるのもどんどん早くなって上手だったでしょv-392
    ただ・・・・おやつが欲しいだけなんだけどねぇ~v-408

    @づるちぃさんへ@
    なんでもすぐに覚えるのは、やっぱりおやつが欲しいだけなのv-392
    こうして遊んでいる時は噛まないの♪
    一番危ないのは朝ひでやんのPCのマウスを動かしている時なのv-408

    @ぼたんさんへ@
    りっちーの場合は一年中餌隠しに励んでいるから、
    いつだって遊べるんだぁ~v-411v-426
    もちろんすぐに見つかるところに隠したお宝は即、回収です!
    頂いたTシャツ、ポケットに種を入れてしっかり着なくっちゃ♪
    りっちーの太ももはまるでアスリートみたいだよv-29

    @ひまくるおかあさんへ@
    カップを開けるのもどんどん早くなって上手だったでしょ!
    きっとひまくるちゃんも、できると思うんだけどなぁ~v-432
    隠す時のパタパタって可愛いよねぇ~♪
    こむぎママさんからv-25たくさんもらっちゃった!
    ポケットに入った時に見えたお尻って大きかったでしょv-398

    @asiarisuさんへ@
    じつはこのオニグルミは少し割ってあって匂いがしたんですv-392
    でも今年はカシグルミもオニグルミも齧って割ったのがあったような?
    りっちーはこうして遊んでいる時は絶対に噛まないんだぁ~。
    私はまだシマリスv-160噛まれるv-160血が出る・・・
    でも遊びたいv-432って、学習していないのかもv-407

    @まゆてぃさんへ@
    どんどん早く開けちゃうようになったでしょv-411v-426
    オニぐるみ、少し開けてあったから穴から齧って食べてたの。
    プレゼントのリスたちに混じってりっちーが見つからなかったよ!
    今度どこに隠れているかクイズにしてみようかなぁ~。
    まゆてぃさんのお家のリス達も出来そうだけど・・・・
    今度やってみてぇ~v-422v-410

    @とまとさんへ@
    りっちーの場合は学習能力というより、
    何でも逃さず欲しいって事だと思うんだけど・・・v-221v-392
    やっぱり・・・・私が遊んでもらっているのかも!
    プレゼントまだまだ続いて送られてきてるの。
    (よくわかってらっしゃる事)
    もちろんりっちーはココちゃんと同じで超ウルトラv-284だから、
    撮影もとっても大変!
    とりあえず後2本のv-25の撮影、気を付けて頑張るねぇ~v-422v-408

  12. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、相変わらず器用ですね~
    動画の中で一瞬ぬいぐるみさん達に紛れてて、
    あれ???ってなってましたv-405
    もうお手の物ですねv-391
    クルミを隠すのは意外と近い位置でしかも毎回別の所に持ってくんだぁ
    ちゃんと考えてるんだなぁって感心しちゃいましたv-411

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMO さんへ@
    楽しそうに遊んでいたでしょうv-221v-411
    たくさんのリスの置物の中に入っちゃうと、見分けが付かなくなっちゃうの。
    クルミはそんなに大事じゃないのかも!
    おやつだったらもっとしっかり隠すんだけどね。
    部屋の中にいくつものトイレがあって、
    なぜかトイレに隠すことが多いんだぁ~v-392

        

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)