2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

イルミネーション!

2008年12月01日 06:30

何故かロボットの後、お兄ちゃんが一緒に帰ってきました

  筑波大学には昔から一週間ほど秋休みみたいなのがあって、

     昨日、帰ったそうです

                車から撮影しました。

             大通り公園を走っている気分を味わって下さい
 

BGMあり





このイルミネーションは土曜日の夜

   撮影に行きました

      お兄ちゃんのいる間、りっちーはおリス番ばっかり

          おかあさん、この後怖いよ??


もっと、綺麗な写真を見たい方は

  こちらから→ さっぽろホワイトイルミネーション

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


ぼたんさんからプレゼントを頂きました・・・・・・

    今日のりっちーはこちらに登場します


ぼたんさん、ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    きれいだな~~
    札幌のイルミネーションって、規模が大きいですね。
    ず~~と続いてるような???
    途中で停電になって残念でした。
    最後の方のツリーもきれいだったな~~

    りっちーちゃん、おリス番ばかりだけど、アイスクリームを食べさせてもらって、よかったね。
    おいしかった?

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    きれい

    イルミネーションきれい~~っ。
    大通り公園を一緒に走った気分になりましたよ。
    でもテレビ塔が停電ってどういうこと?笑
    大がかりですごいイルミネーションでしたね。
    アイスおいしそう~~~っ。
    りっちーちゃんもおいしい顔してましたね。

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    やっぱり札幌の方がきれいだな~
    こっちはまだまだ貧相(笑)
    おにいちゃん、札幌は寒かったろうな^^

    今日も上手にフタ開けできてるー
    もう開けれないものはなくなってきてそう。
    美味しそうなアイスクリーム~
    寒い冬に食べるアイスはめっちゃ美味しいと思うのは、ほっかいどー人だけか!?

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    あやこさん、りっちーちゃん久しぶりですよ~^^
    覚えてる?風邪菌にやられてた人です(**;)おかげで復活しましたよ♪
    札幌のイルミネーション綺麗だね~ぉお(゚ロ゚屮)屮
    間近でみるともっと綺麗なんでしょうね~。

    りっちーちゃんアイス冷たくないの?食べ過ぎるとお腹壊しちゃうぞ~~~^^私のように(--;)
    りっちーちゃんの手を舐める仕草大好きです(*^^*)

  5. ステのママ | URL | -

    No title

    イルミネーションとってもキレイですね~(*´▽`*)
    車を走らせながら中から見るのもいいですね♪(寒くないし!)
    途中 消えちゃったんですね。。。どうしたんでしょう?
    でもキレイな景色を見せていただいて ありがとうございました☆

    りっちーちゃん美味しいおやつもらってよかったねー!
    上手に蓋開けてすごいなぁ♪
    パステルにアイスもあるなんて知りませんでした(゜o゜)
    今度買ってみまーす(*´▽`*)

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    イルミネーション綺麗ですね~v-255
    こういうライトアップは、冬って感じになります。

    ご紹介いただきまして、ありがとうございます~。
    りっちーちゃん、フタ開けて食べてますね(^_^;)さすが!!
    この手のものは、簡単に開けちゃいますね。
    仲良く(?)おかあさんと食べたのねv-398
    でも、やっぱり おかあさんの方がいっぱい食べるからズルイかな~~(*^m^*)

  7. リスママ | URL | ORCHY1P2

    12月だぁ・・・

    ご無沙汰しつつ・・・12月になっちゃったぁv-12
    北海道はってかぁ・・都会はクリスマス仕度ですよね・・
    今度、地元のイルミネーション、アップしよぉ~っとぉ・・v-484
    な~んて・・・暗い中・・・出かける根性はなかったですぅv-390
    りっちーちゃん、アイスうまうまですね・・・
    プリンのアイスってぇ・・・おいしそうですぅ・・・
    プリンが・・・あぁ・・・食べたいですぅ・・・v-367

  8. しろんママ | URL | -

    きれいきれい!!

    あーっやっぱり札幌のイルミネーションはきれいだなぁ
    比べちゃダメだけど旭川はまだまだだ~
    本当に車に乗って、見ている気分になりました
    また、停電って言うのが妙なリアル感で
    ますますその場にいるような感覚に陥っちゃった

    りっちーちゃんはアイスが好きなのね~
    冷たくても、ブルッとかピクッとかならないで
    本当においしそうに食べてるね~
    それからアイスのふたを上手に開けるんでびっくりしちゃった~

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    キラキラ・・・停電?!

    はぁ~、素敵なイルミネーション・・・とうっとりしていたら、突然の停電?!

    10年くらい前、職員旅行で北海道に行ってイルミネーションを見たような気がするのですが、慣れない凍った雪の道でスッテンコロリンと見事に転んで、膝に大きな青タンを作った記憶が・・・(汗)
    札幌は寒くて空気も澄んでいるから、イルミネーションの光、とってもきれいですよね♪

    りっちーちゃん、ぼたんさんからのアイスのプレゼント、よかったですね(^o^)丿
    お鼻にちょこんとアイスがくっついてましたぁ!ぷぷっ♪

  10. まゆてぃ | URL | -

    プリンアイス♪

    パステルにアイスがあるなんて知りませんでした!
    取っても美味しいんだろうなぁ(*^_^*)。お腹すいちゃいました!
    りっちーちゃん上手にふた開けて美味しそうに食べてますね(*^▽^*)。美味しいものはふたが閉じてても分かるのね~♪
    お鼻についててもへっちゃらだもんね(´∀`)。

    イルミネーション綺麗ですね!
    距離が長いから見ごたえありますね(*^ー^)ノ。
    以前お正月に行った時は雪でいろいろ作ってあって少しイルミネーションがありました。それも綺麗だったけど比じゃないくらい凄いわぁ!

  11. まこ | URL | -

    点灯10秒前!じゅう、きゅう・・

    途中で消えたのはキッカリ7時とか8時とかじゃないですか?
    TV塔のあたりは確か一時的に消してカウントダウンするはずですよ
    何の為にするのかわからないけど、去年やってました。
    違ってたらごめんなさい。

    最近まこが凶暴になってきました・・・
    朝食をお持ちすると先ず私の指を召し上がってからゆっくりと頂きます(涙)
    近頃レタスがマコブームで毎日もっしゃもしゃショリショリ食べてます。
    ダイエットになるかにゃー?

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    札幌♪

    札幌の大通キレイだよねー!!!v-238
    でも、北海道は寒すぎるから、車の中から見るのが良いわぁ♪
    (寒い上に静電気バチバチで痛かった札幌の冬…)
    パステルにアイスもあるのねー(^-^*)
    知らなかった~!今度見てみようっと♪

  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    No title

    あれからご無沙汰しております。
    札幌のイルミネーションは有名ですね。
    こちらからもイルミネーションツアーって組まれている
    くらいですからね。
    居ながらにして札幌の町が見れてお得^^
    まだ雪は降ってないのですね。
    歩いている人もあんまり寒そうではなかったです。
    暖かいお部屋で食べるアイスは格別。
    りっちーちゃんも手を舐め舐め味わったのかな。
    うちではまたまたコピがぁ・・・。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    大通り公園の1丁目から8丁目までぐる~と回ってきたのv-448v-355
    v-255停電だと思ったら18・19・20時の3回
    カウントダウンしているんだって!知らなかったぁ~。
    りっちーは美味しいものがもらえるならおリス番OKだってぇ~v-432

    @こむぎママさんへ@
    夜の大通り公園ドライブしている気分になれましたぁ~v-422v-410
    v-255停電だと思ったら18・19・20時の3回
    カウントダウンしているんだって!知らなかったぁ~。
    りっちーもアイスは大好きだから、
    今度からは寝ている時間に食べなくっちゃv-392

    @とと姐さんへ@
    旭川のイルミネーション駅前から3本になって綺麗だったねv-352
    (PCからだけどね!)
    何でも開けられるようになったから食べ物は置いておけないの!
    暖房の入った部屋で食べるアイスって美味しいんだよねぇ~v-432

    @どんぐりのママさんへ@
    風邪菌もう退治できたんだね!よかったぁ~v-221v-411
    子供たちが小さい頃は雪が降ってから、そばまで見に行ってたよ。
    りっちーはアイス大好きなんだぁ~。お腹は大丈夫みたい!
    まぁ~次回からはりっちーが寝てから食べるねv-392
    (私もゆっくり食べられないし・・・)

    @ステのママさんへ@
    そうなの~。車を走らせながらだと寒くないし、
    イルミネーションは遠くからでも綺麗だよv-411v-426
    (でも、他の車が邪魔だったけど・・・)
    v-255停電だと思ったら18・19・20時の3回
    カウントダウンしているんだって!知らなかったぁ~。
    パステルのアイス私も初めてでしたぁ~。
    今度はりっちーが寝てから味わって食べることにしますv-392

    @ぼたんさんへ@
    v-255を見に行くのは雪が積もってからが綺麗なんだけどねv-408
    パステルのアイス、初めてでしたぁ~!
    とっても美味しくって今度からは1人で食べます。
    (りっちーと一緒じゃ落ち着いて食べていられなくって)
    もちろんおかあさんが6個でひでやんが2個、りっちーは蓋に付いた分だけv-221v-411
    とっても美味しいv-25ありがとうございましたv-435

    @リスママさんへ@
    v-381の時季も終わって12月v-255札幌はやっぱり都会なのかなぁ~v-392
    暗くなるのも早いし、寒いからv-448v-355で撮影でした。
    りっちーは美味しいものは何でもがんばっちゃうシマリスなの♪
    プリンのお味でとっても美味しいアイスだったよ。
    毎日のように我が家にはv-25が届いていて、
    リスママさんからのプレゼントは来週のUPになりそうなの。
    さてりっちーは「もなか」を食べたでしょうかぁ~v-407

    @しろんママさんへ@
    PCで見た旭川のイルミネーションv-352
    駅前から3本になって綺麗だったよv-432
    v-255停電だと思ったら18・19・20時の3回
    カウントダウンしているんだって!知らなかったぁ~。
    冷たくたってアイスは大好きで必ず食べにくるの。
    食べたいものは何でも開けちゃうし・・・!
    りっちーに食べられるものは、その辺に置いておけないのv-393

    @ひまくるおかあさんへ@
    本州からのお客様は転んじゃう人が多いって言ってたよ。
    ひまくるおかあさんもその一人だったのねv-408
    今ならまだ札幌は雪がないので転ばないよ!
    でも雪がしっかり降ってからのほうがやっぱり綺麗なんだぁ~。
    v-255停電だと思ったら18・19・20時の3回
    カウントダウンしているんだって!知らなかったぁ~。
    ぼたんさんからのv-25我が家はアイスでしたぁ~。
    りっちーにしっかり狙われていますv-407

    @まゆてぃさんへ@
    パステルのアイス初めて!とってもウマウマですv-411v-426
    夜中だし、食べたくなる時間だよねぇ~。
    (パパさんのご帰宅はまだかな?)
    アイス大好きで、顔中に付けてましたぁ~!
    大通り公園の1丁目から8丁目までぐる~と回ってきたのv-448v-355
    毎年少しずつ増えているみたいだよ。
    是非また見にいらしてくださいv-422v-411

    @マコのママさんへ@
    は~いv-422v-408きっかり19時でしたぁ~。
    お知らせくださってありがとうございましたぁ~。
    車からだったので、全くわかりませんでした!!
    さすが毎日通っていらっしゃるから・・・・v-410v-426
    まこちゃんもりっちーと同じで超ウルトラv-284なのね!
    やっぱり指って狙われますよねぇ~。
    レタスをショリショリですかぁ~。
    りっちーは小松菜とキャベツをパクパクです。
    まこちゃん、ダイエットって何グラムでしたっけ?
    りっちー只今130gだよぉ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    v-255イルミネーションも・・・ホワイトがいいんだけど・・。
    大人ばかりで見るのならv-448から見ちゃうんだぁ~v-392
    ひでやんはいつも安全運転でね♪
    パステルのアイス初めてでしたぁ~。とっても美味しかったよぉ~。
    プリンアイスはとっても甘くって私好みのお味でしたv-432

    @asiarisuさんへ@
    その節は大変お世話になりました。楽しかったわぁ~v-398
    イルミネーションツアーってあるんですかぁ~!
    本当は雪が積もってからの方が綺麗なんですけどねぇ~。
    撮影の次に日日曜日にまた10cmくらい振りましたが、
    今日また消えちゃいました。
    今日は11月くらいの気温だそうです。
    北海道人は冬にアイスや冷たいビールが大好きかも!
    りっちーはいつだってすぐに飛んできますが・・・。
    コピちゃんも!やっぱり美味しいものはわかるんだよねぇ~v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)