2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


マット潜り

2008年12月08日 06:30

このマットは、もうりっちーのものだ

   イス齧りよりも面白い     地球温暖化

音声のみ




毎日、広げてくれないと

   また、手齧っちゃうぞ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

リスママさんからプレゼントを頂きました・・・・・

リスママさん、ありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    潜って

    潜って囓って楽しいね。
    途中お母さんが真ん中を開けたときびっくりしちゃった。
    あんなに大きな穴をあけちゃって。@@
    りっちーちゃん体は小さいけど大きな仕事してるね。笑
    美味しいものや可愛いものがいっぱい届きましたね。
    もなか美味しそう。
    りっちーちゃんサイズでとってもかわいいお菓子ですね。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    すっかりりっちー仕様になっちゃってる~
    もうこれは、りっちーちゃんのものだね^^;
    見事な作品でございますm(_ _*)m

    ・・・ソファの下の細工で笑っちゃった。

    リスグッズにお菓子いっぱい!
    モナカがちょうどいい大きさだから、ちゃんとお手手でもって食べれるねー

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    凄い破壊されてますね^^
    家のコタツ布団もだいぶやられちゃったけどマットも凄い!
    頂いた毛布可愛いし暖かそうですね~(*^^*)
    齧られないようにしないとね♪
    モナカ!動物用のモナカあるんだ~^^
    モナカの中身は?食べちゃったのかな?

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、すごいお仕事しちゃいましたね~(^_^;)
    潜って遊ぶの好きですよね。
    でも、大穴いっぱい開けちゃってv-356
    おうちの中のものは、みんなりっちーちゃんのものだもんねv-391

    プレゼントがいっぱ~い(*≧∀≦*)
    毛布、かわいいですね!!
    既にりっちーちゃんが狙ってたりして♪

  5. しろんママ | URL | -

    No title

    大きなベットマットなのに、りっちーちゃんすごい仕事してるんだね
    潜りこむ為の穴がいっぱい開いてる~
    こんなとこでも女優魂で根性見せているのね
    マットを折ってもらって出たり入ったりして遊ぶの楽しいんだろうな~

    可愛いプレゼントもいっぱいね
    可愛い毛布絶対りっちーちゃん狙ってるよぉ
    リスさんのこんなモナカのお菓子あるんだね
    モナカの中に特に美味しいオヤツが入ってるのか

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ははは~
    前にも見たけど、やっぱりボロボロだ~~
    中にも潜れて楽しそうね。
    りっちーちゃん専用マットだね。
    チップとデールの毛布、かわいいし暖かそうですね。
    最近大阪も寒くなってきました。
    もうすぐ雪が降るかも。

  7. 灰猫 | URL | -

    No title

    マットの下に入ってモソモソと楽しそうですねv-407
    でもただもぐっているだけではなかったんですね
    めっくて見ると大きな穴が!

    リス用のモナカがあるんですね
    初めて知りました
    プレゼントどれも可愛いです

  8. ひまくるおかあさん | URL | -

    うねうね、りっちーちゃん♪

    りっちーちゃん、マットの下をうねうねうねうね・・・e-282
    以前くるみもマットの下をうねうねうねうねしているなぁと思っていたら、いつの間にか部屋の外に逃亡していて、びっくりしたことがありますe-330
    もぐったり、カジカジしたりがリスっ子たちにとっては面白い遊びなんでしょうね~。
    というより、リスっ子たちの本能なのかもしれませんね。
    あは~、それにしてもりっちーちゃん、ずいぶん立派な穴まで開けちゃいましたねe-287

    リスママさんからのプレゼントもとってもかわいいですよねe-343
    りっちーちゃん、モナカのお味はどうだったかな?
    モナカ抱えてバックしたりして、とっても楽しかったですe-465

  9. まゆてぃ | URL | -

    もなか

    もなかにお鼻突っ込んでる姿はなんとも笑えました( ´艸`)。
    スーハーにおい嗅いでるみたい(´∀`)。
    家もチビタに挑戦してもらわなくっちゃ♪

    りっちーちゃんさすがぁ!
    あんな大きなマットでいつも遊んでるんですね~
    優雅だわぁ( ´艸`)。リスっ子あこがれちゃいそうです。
    ソファに枠付けたんですね、ひでやんさんさすがです
    綺麗に作ってありますね~
    家のパパもそれくらい色々してくれたらなぁ…

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    破れてる!

    りっちーちゃん、うねうねと楽しそう~♪と思ったら、ただ潜ってるだけじゃないのねー。ちゃーんとお仕事してるのねぇv-219
    きっと、切れ目が入っていた方が使いやすい…、かな……???(笑
    モナカ持って食べるのかわいぃ~(^-^*)
    お鼻突っ込んでるし♪♪

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    本当に凄い状態になっているでしょうv-404
    まぁ~、もうりっちーのマットになちゃったんだけど、
    動かすと大きな穴からスポンジがいつも落ちてくるの。
    毎日頑張ってホリホリのお仕事、忙しそうだよ。
    今回もたくさんプレゼンとが届いたの。
    リスハム用のもなかとっても可愛いでしょ♪
    中身は大麦だったんだぁ~v-422v-411

    @とと姐さんへ@
    朝はここでお仕事してからおかあさんを齧りにくるのv-408
    もちろんりっちーのものに!!
    ソファーの下に入れないように、作ってもらったの。
    本当にリスと一緒暮らすのも楽じゃないわぁ~。
    今回もたくさんのプレゼント頂いちゃった!
    このモナカとっても可愛いんだぁ~v-398

    @どんぐりのママさんへ@
    ハムちゃんもコタツ布団ホリホリやってるんだぁ~v-392
    りっちーもマットを毎朝見つけると頑張ってるよ!
    頂いた毛布しっかり使ってるんだけど、とっても暖かいの。
    そうそう、りっちーに齧られないようにしなくっちゃ!
    リスハム用のおやつにこのモナカがあるんだけど、
    中身、今回頂いた物は大麦でした♪
    確かほかにもう1種類あったような?
    大麦は家のどこかに隠してきたんだと思うんだぁ~v-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    やる方もやらせる方も、よくもここまで!って、感じでしょうv-407
    潜って遊ぶのがこんなに楽しいんだぁ~。ってつくづく感じるよ。
    まぁ~家中の物がりっちーの物!ってv-405たしかに。。。。
    頂いた毛布とっても暖かくってさっそく使ってるよ。
    やっぱりこの毛布も狙われてるのか?
    絶対にこれは、阻止しなければv-430

    @しろんママさんへ@
    もう毎日このベットマットでお仕事してくれてるんだぁ~v-408
    わぁ~これも女優魂なのかぁ~!
    根性ありすぎだよぉ~。
    そうなの~。折りたたんだその中で遊ぶのが、大好き♪
    何が楽しいのか私にはちっともわからないけどねぇ~。
    しろんママさんもこの毛布が次のターゲットだって思う?
    これは絶対に阻止しなくっちゃ!
    この可愛いモナカの中には大麦は入ってたの。
    リスハム用のモナカ、中身を隠した後は皮も食べてたよv-411v-426

    @かっぱさんへ@
    もうどんどんボロボロになっていて、
    毎回移動する度に中のスポンジが落ちて困ってるよv-404
    でもりっちーが大好きだから捨てられないの。
    もうだれも使えないよぉ~。
    頂いた毛布とっても暖かくってしっかり使ってるの♪
    やっぱり大阪も寒くなってきてるんだねぇ~。
    札幌は今日11月始めの頃の気温、暖かいよ。
    札幌の雪はまた消えちゃったの。おかしな気候だよ。
    でもまた寒くなるんだろうなぁ~v-404

    @灰猫さんへ@
    このマット大好きで見つけると必ず入ってホリホリしてるのv-432
    大きな穴が見えたでしょう!
    すでに中のスポンジはボロボロ、移動するとゴミが出てくるよ。
    リスハム用のおやつにモナカがあるの。
    とっても可愛いでしょう♪
    いつも頂くプレゼント、どれもとっても可愛いよねぇ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    マットの中をうねうね、ホリホリするの本当に大好きだよv-410v-426
    くーちゃんもマットでうねうね♪してたのぉ~。
    でもお部屋から脱走とは!凄く頑張ったのかなぁ~?
    りっちーはこのマット見つけると、必ず入って出てこないの!
    本能かぁ~。そうかもしれないねぇ~。
    土の中で冬篭りもするし・・・。
    それにしても大きな穴見えたでしょう、ちょっとやり過ぎだよ!
    リスママさんからのプレゼント、たくさん入っていてビックリ。
    モナカの中身は大麦でしたぁ~。
    しっかり隠しちゃって食べてないかと?
    リスハム用のモナカってとっても可愛くって楽しいよねぇ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    可愛いもなか鼻を突っ込んで・・・スーハーねぇ~v-422v-410
    笑っちゃうよねぇ~。
    チビタちゃんもスーハー、やってくれると嬉しいなぁ~♪
    さすが!りっちーでしょう。
    大きなマットだってこんな状態になっちゃうの!
    4リスで頑張ったら、すぐにこんな状態になるんじゃないかなぁ~?
    ソファーの枠、凄いでしょう!
    りっちーと暮らすにはここまでしなくっちゃね。
    パパさんも・・・・最初は小さな物から作ってもらえると・・・
    上手に褒めてお願いしちゃいましょうv-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    毎日楽しそうにマットの中でうねうね♪お仕事してるのv-432
    でももうマットの中はボロボロで動かすとスポンジが出ちゃうv-356
    切れ目が入った方が出入り自由なのかぁ~!!
    リスハム用のモナカとっても可愛いんだよねぇ~♪
    全部齧らないで、穴を開けたところから食べようと、必死でしたv-407

  12. 吉澤 礼 | URL | -

    招待状…?

    誠に勝手ながら、また
    りっちーちゃんの絵を描かせていただきました。
    お暇な時にでも、ぜひ見にいらしてください。

  13. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、さすがだねv-404
    あんなに大きな穴が!!見事でございますv-405
    チャッピーはタオルとか柔らかいものは齧るんだけど
    りっちーちゃんには敵いませんv-388
    でもほどほどにね~v-409

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @吉澤 礼さんへ@
    招待状v-5ありがとうv-422v-411
    しっかりみせて頂きました!
    いつもながら・・・うまいv-424
    また書いていただけたら嬉しいで~すv-432

    @TOMO さんへ@
    もう、りっちーってやることが凄いでしょうv-404
    毎日こんな感じでお仕事頑張ってるのぉ~。
    チャッピー君はタオルかぁ~!!
    りっちーはやっぱりシマリス界の破壊王だよ!
    もう、そろそろ止めてもらわなくっちゃv-393

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



