2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


玄関で

2008年12月29日 09:30

今日は、イスをホリホリし過ぎたので

    玄関に閉じ込められてしまいました    地球温暖化

音声のみ




だけど、こんな狭い所に閉じ込めたたら

    齧ってやる??

ゴメンナサイ今日からお返事が出来ません。

    それでも良いよって言う優しい方カキコしてくれます

   今年の普通の記事は今日でおしまいです。31日は特別・・・・・

       新年は元旦にUPして5日から平常営業致します。あっ、途中に・・・・・





ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


スポンサーサイト


コメント

  1. しっぽな | URL | -

    よいお年を☆

    こりゃぁ元気だべ~(笑
    「おかあさん 早くここから出してぇ~」って聞こえちゃったぁv-8
    悪いことしたら玄関に閉じ込められちゃうんだね!
    でもここって狭い?ケージとかよりはぜーんぜん広いよぉ~
    りっちーちゃんのお部屋がとっても広いんやねーv-392
    元気ならぶりー女優りっちーちゃんv-516とお父さんお母さん
    よいお年をお迎えくださいねv-441

  2. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、悪さしちゃったのね~(*^m^*) ムフッ
    でも、玄関よりおうちの中に入りたいよね。
    なんか必死に見えちゃうりっちーちゃんはカワイイです。
    だけど、小悪魔ちゃんなんですよね~e-277そこも かわいかったりするんですが。

  3. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんすごいうろたえていますね
    何とかして出たいと必死です
    悪いことのしすぎダメだよv-410

  4. くまりす | URL | -

    御見舞い感謝です

    はじめまして、くまりすです。
    この度は、お見舞い有難う御座います。
    くま、何とか命つないでいます。
    先は不透明ですが、
    出来る限りの事はしたいと考えています。

    これからもよろしく御願い致します。
                       くまりす

  5. まゆてぃ | URL | -

    今年も

    お世話になりました。
    実際あやこさんにお会いできて本当に良かったです♪
    来年もりっちーちゃんの活躍楽しみです( ´艸`)。

    りっちーちゃん玄関に締め出されちゃったんですね(´∀`)。
    でもドアノブもへっちゃらで乗ってる所がさすがですよね~すごい運動神経!!
    椅子はどれだけホリホリされちゃったんだろう…考えたら怖いぃ。
    お部屋になかなか入らないりっちーちゃんの姿も可愛いです♪

  6. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん悪さして玄関に閉じ込められちゃったんだね
    でもここもすごく広いと思うんだけど
    りっちーちゃんは“ヤダよ~中に入れてよ~”って
    必死で言ってるみたいね
    でも、ドアノブにぴょんぴょん飛び乗って、さすがに身軽だなぁ

    今年は、ひでやんさん、あやこさん、そしてりっちーちゃんとお友達になれて、とっても嬉しかったです
    来年もよろしくお願いしますね

    良いお年をお迎えくださいv-529

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ありゃ、りゃ~
    りっちーちゃん、悪さが過ぎると、玄関に連れて行かれちゃうんだ。
    可愛そうだけど、仕方ないね。
    今度から気をつけようね~

  8. ひまくるおかあさん | URL | -

    イタズラ!

    ありゃりゃ~、りっちーちゃん、イタズラしちゃったんですね~e-282
    「おかあさん、反省したよ。開けて~!」って言っているみたいにウロウロウロウロ・・・e-276
    りっちーちゃん、イタズラは程ほどにしないとね~e-319
    次は31日ですねv-237
    楽しみにしてま~すv-222

  9. とまと | URL | -

    お正月は

    こんにちは~。
    今年最後のご挨拶・・・かな?
    一年お世話になりました。
    ココもやっと元気になりました。ご心配お掛けしました。

    もうバリバリ全開,更にトラちゃんv-284に拍車が掛かってます。
    お腹壊したの貯食のせいかと全部捨てましたので。e-330

    「玄関に閉じこめられて・・・」って我が家では逆で,子供が
    年中出たり入ったりで玄関は外に逃げていきそうでとても
    怖いです。
    りっちーちゃんは箱入りちゃんだから,お外は興味が無い
    のかも知れませんね。お家が広いから,玄関の方が
    狭い?! 

    それはそれですごいですぅ。

  10. ステのママ | URL | -

    No title

    あらら りっちーちゃん悪さして閉じ込められちゃったの?
    何度も取っ手にジャンプしたけどりっちーちゃんの体重じゃ開かないねぇ

    ↓紹介していただいてありがとうございました(*´▽`*)
    ワインのビンがちょっと心配でしたが無事着いたようで安心しました
    りっちーちゃんバナナチップス気に入ってくれたんですね♪
    食べないけどあの食感(噛み心地?)がいいのかな?
    タロー君のお喋り楽しかったです(^^)

    今年もお世話になりました!
    来年もよろしくお願いします(*´▽`*)

  11. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、悪さしちゃったのね~
    玄関からこっちを覗いている姿が可愛いv-398
    りっちーちゃんにとって玄関は狭いのかなv-388
    チャッピーにしたら全然、広いっていうかも(笑)

    りっちーちゃん、今年は本当にお世話になりましたv-411
    おかあさん、おとうさんと仲良く良いお年をお迎えくださーいv-398

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    今年も元気一杯で悪戯ばかりの、女優りっちーでしたぁ~v-516
    バァンちゃんと同じお耳ピシッv-437
    来年も一緒にがんばろうねぇ~v-439
    (ブログに帰ってきてくれて嬉しかったよぉ~♪)

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ぼたんさんへ@
    小悪魔かぁ~e-277毎日色々やってるからねぇ~。
    おかあさんには・・・・・v-37v-40v-284v-17にみえるよ。
    でも、何をやられても可愛いことには変わらないよねv-398
    (昨日、顔を齧られたんだったぁ~!!)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @灰猫さんへ@
    玄関に閉じ込められて・・・焦ってたよv-408
    年末の忙しい毎日、悪戯ばかりして困っちゃうよ!
    アルバイトがんばってるかなぁ~v-411v-426

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @くまりすさんへ@
    くまちゃん本当に良く頑張っていますねぇ~v-406
    涙が出そうになりました。
    出来る限りの事をというお気持ち、本当によくわかります。
    来年はもっと良くなって、北海道のお家に
    早く帰って来られるようにと、祈っていますv-398

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    私も、まゆてぃさんにお逢いできて本当に嬉しかったですv-422v-410
    ドアノブだって平気で乗ってこちらの様子を覗いていますよ!
    ソファーはもう大変なことになっていますよぉ~。
    来年お見せできるかなぁ~?
    それまでちゃんと使っていればねv-407

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    玄関は大好きなんだけど、戻れないとわかるとv-404
    ドアだって平気で登ちゃうよ!
    今年は、しろんママさんとお友達になれて、
    毎回コメントしてくださりありがとうございました。
    来年も仲良くしてくださいねぇ~v-422v-410

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    玄関も大好きで隙があれば勝手に行っちゃうんだぁ~v-404
    でも部屋に戻りたくっても戻れないと焦るんだよね。
    おかあさんも意地悪だからすぐに入れてあげないの!
    だから齧られるんだろうなぁ~v-393

    @ひまくるおかあさんへ@
    なかなか反省しなくて・・・・おかあさん、昨日は顔を齧られましたv-406
    今年はひーちゃんも入院があって大変だったけど、
    お家に帰ってこられて本当に良かったわぁ~。
    来年はもっと元気になってりっちーみたいに、暴れちゃうかもv-407

    @とまとさんへ@
    今年はココちゃんも大変な年になったけど、
    最後は元気なって本当によかったねぇ~v-406
    お宝全部捨てられちゃったら・・・・やっぱりv-284さんに!
    でも元気が一番だよね♪
    玄関って普通はそうだよねぇ~。
    我が家は玄関はりっちーを閉じ込めるには最適な場所なの。
    我が家の玄関は・・・・おそらく
    とまとさんのお家よりも狭いと思うんだぁ~v-422v-392

    @ステのママさんへ@
    そうなの~りっちーの体重じゃ、ドアは開かないんだよねぇ~v-393
    ワインはひでやんがしっかり頂き、美味しかった♪と言ってました。
    りっちーはバナナチッップあげてもすぐに隠しちゃって!
    今年も大変お世話になりました。
    来年も仲良くしてくださいねぇ~v-422v-411

    @TOMO さんへ@
    毎日悪戯ばかりで今日は玄関に閉じ込めちゃったv-392
    玄関はりっちーを閉じ込めるのは最適な場所で・・・。
    今年はお逢いできて本当に嬉しかったです。
    来年もお二人にとって良い年でありますようにv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



