2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

イルミネーション見たいよ?

2008年12月19日 06:30

イルミネーションって見たことないけど

    おかあさん、イルミネーションって美味しいの?

音声のみ




20年位前お姉ちゃんが学校に上がる前に大通りに

   遊びに行ったきり先日車で素通りしたのが久しぶりだって

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    くるみ

    本当!クルミを食べてるときのりっちーちゃん、良いお顔してますね。
    あちゃ~@@お母さんの指大変なことに。
    痛そうですぅ。;;
    撮影いつもご苦労様です。
    イルミネーションとりっちーちゃんのツーショットうまく撮れてましたよ。

  2. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    No title

    おはよーございまぁーす(^^)/v-278
    最近、お忙しそうですが、お体は大丈夫ですか?
    やっぱり大通公園のように規模が大きいと、とってもきれいですねv-352
    でも、観て歩くのはとっても寒そうv-355

    初代りっちーちゃんだったら、肩にのって一緒に観にいけたかなぁv-361
    あ゛ーっ 夜だから眠っちゃってるかぁv-280
    二人のりっちーちゃんはふーちゃんと違って、規則正しい生活をしているものね。

    そうそう、昨日ふーちゃんに威嚇攻撃されましたv-409
    では、行ってきまぁす(@^^)/~~~

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ご飯を食べてるときは無防備になっちゃうんですね♪
    お母さん毎日齧られてるような(@@;)
    昔メスのハムを飼ってて凄く気性が荒くて毎日毎日齧られてたのを思い出します。
    リスさんもオスとメスでは気性が違うのですか?

    イルミネーション綺麗ですね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
    りっちーちゃんとイルミネーション抜群に似合ってますよ♪
    女優は華やかな街も似合うのね^^

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    イルミネーションを背景に食べるクルミは格別に美味しいかな~v-411
    でも、その間にもおかあさんをカプってすることは忘れないのね(^_^;)
    りっちーちゃんは一瞬で離れてくれるんでしょうか?
    縞はくっついてます・・・その間に歯が食い込みます・・・で、離れる時に顔を振って傷口を広げてくれますv-37悪魔的所業です・・・。

  5. まゆてぃ | URL | -

    イルミネーション

    イルミネーションのチラシをバックに上手にりっちーちゃん
    立ってますね!さすが女優です( ´艸`)。
    イルミネーション、確か以前年末年始に行った時見ましたよー
    とっても綺麗だったけど、寒くて足早に通り過ぎました (TωT)。
    でもばっちりパパと二人(結婚前でしたが)ツリーの前で写真撮ってもらいました♪
    あぁまたみたいなぁ(´∀`)。今はイルミネーションの季節ですよね~
    東京にいた時はすぐ見れたのにこちらはなかなか見れなくて…
    一軒家が多くてあちこちですごーく凝ったクリスマスイルミネーションをやってるお家が多いのでそれを見るくらいですぅ(-"-)。
    りっちーちゃん胡桃あれで割れるんですね~
    さすがです!!家はすぐあきらめちゃいますから(*´Д`)=з

  6. ひまくるおかあさん | URL | -

    ウマウマ~♪

    イルミネーションを眺めながらウマウマ~♪
    今日のクルミのお味はさらに格別だよね、りっちーちゃん!
    大人しく食べてるぅ~!と思っていたら、りっちーちゃんったら、ちゃっかりあやこさんの指もカジカジしていたんですねe-263

    P.S いつもひまくるの応援、ありがとうございます♪

  7. しっぽな | URL | -

    イルミネーション☆

    お立ち台付のイルミネーションが似合うりっちーちゃんは
    やはり女優v-516だね!
    おてんばさんの女優だからおかあさんをカジカジするのも忘れないのかv-405
    大通り公園は新婚旅行で夏に行きましたよ。
    冬のイルミネーション・・行ってみたいわぁ

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    イルミネーション

    札幌のイルミネーションは有名だもんね~♪
    イルミネーションは…、ちょっぴり美味しいかもよ!
    でも、りっちーちゃんは、イルミネーションの写真よりクルミに夢中だねー♪
    あやこさんの指が痛々しい~(><)

  9. ちびまめちゃ | URL | -

    素敵なイルミネーション☆彡

    札幌のイルミネーションはとってもキレイv-353ですね~☆
    私の地元では、まだまだv-480クリスマスv-255という感じがしません
    むしろ年末年始モードv-481のような・・・v-356
    りっちーちゃん、おリス番エライ!!
    でもちゃんとイルミネーションの前でくるみウマウマ食べて
    一足早く、クリスマスディナー!?(笑)
    お母さんの指が何とも痛々しいでスv-390
    この時期は絆創膏が必需品ですね

    ちなみに、ウチもお食事中にナデナデしまくります(笑)
    その時はお腹も触らせてくれるので、身長測ったりする
    絶好のタイミングでーーすv-433

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    こんなにきれいなカードがタダでもらえるの?
    って、あっちゃ~!!おかあさんの指が痛そうだぁ
    こんな固いクルミもバリリッて齧っちゃうんだものね
    りっちーちゃん“痛いの痛いのとんでけー”もしてあげてね

    きれいなイルミネーションと
    りっちーちゃんのツーショット、とっても素敵よ♪

  11. TOMO | URL | -

    No title

    綺麗なイルミネーションなんでしょうね~
    りっちーちゃんといけたらいいですよねv-398
    クルミ食べてるりっちーちゃん可愛いv-398
    ・・・って思ってたら・・・おかあさんの指が!?
    やっぱり撮影は大変なんですね~v-404
    おかあさん、お大事に~

  12. 灰猫 | URL | -

    No title

    イルミネーション綺麗ですね
    私も見に行きたいです
    綺麗な景色を眺めながらクルミを食べるのもまたいいですね♪
    あやこさんの指がとても痛そうですね・・・

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    クルミ、やっぱり一番好きかもv-221v-411
    おかあさんがクルミを割ってあげるって言ってるのに!
    齧るんだもん!!
    イルミネーションの写真をバックに撮影は大成功v-432

    @みぃちゃさんへ@
    なかなか風邪が治らなくって・・・・ご心配ありがとうv-422v-408
    今年はまだ雪がなくってイルミネーションも寂しいよ。
    夜になったらどっちのりっちーも寝ちゃうもんね。
    ふーちゃんが札幌にきたら観に行けるね♪
    ふーちゃんv-412たの!!餌を隠してたんだねv-392

    @どんぐりのママさんへ@
    ご飯を食べている時は無防備というより・・・・
    我慢してまで、食べていたいみたいなのv-392
    初代りっちーも女の子だったんだけど、4年間齧らなかったの
    オスとメス・・?どうなんだろう??
    イルミネーションの写真との撮影似合ってたかなぁ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    おかあさんの手を噛んでもらったクルミは美味しかったみたいv-408
    りっちーが噛む時って本当に色々なんだけど・・・。
    りっちーも噛み付いて離れない時もありますが、
    おかあさん、ちょっと荒っぽくって!
    振り払ったり、飛ばしちゃったり・・・・これ内緒ね!
    でも一齧りして逃げちゃうこともあるよ。
    一番怒っている時は齧ったまま首を振るv-412行動だよね。

    @まゆてぃさんへ@
    イルミネーション、見たことあるんだぁ~v-392
    パパさんと二人、ツリーの前で写真、いいよねぇ~。
    もう少しでクリスマス、どこもイルミネーション綺麗だよ。
    北海道でもご近所中が綺麗な飾り付けで、
    テレビで紹介されたりもしてるよ。
    今日、食べていたオニグルミはおかあさんが割ってあげたの。
    さすがにオニグルミは割れないんだぁ~。
    おかさあさんが割ってあげたのに齧るんだもんv-393

    @ひまくるおかあさんへ@
    イルミネーション、一緒に観に行けそうもないので、
    お家でウマウマしながらパンフレットでv-221v-411
    おかあさんがクルミを割ってあげたのに!!
    v-219齧られたのぉ~。
    もらって食べているときは大人しいんだけどなぁ~v-408
    ひまくるちゃんが早くよくなるように、りっちーの元気送るねv-18

    @しっぽなさんへ@
    お忙しい中、コメントありがとうv-422v-411
    女優りっちーって、お立ち台付のイルミネーションが似合ってたv-363
    嬉しいわぁ~♪
    クルミはおかあさんが割ったのに齧られたよぉ~。
    新婚旅行v-233で大通公園v-439来たんだね!
    今度は冬のもう一度v-284りっちーに逢いにきてくださ~いv-392

    @きょんぷさんへ@
    雪祭り前のイルミネーションも、もっと有名になって欲しいわぁ~v-432
    りっちーのはイルミネーションも美味しい物みたいだよ。
    この胡桃を割ってあげたのはおかあさんなんだけど・・・・
    もう、しっかり・・・・齧られたぁ~v-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    札幌のイルミネーション毎年キレイになってますよぉ~v-432
    クリスマスも今週だね!これが終わるともうすぐお正月v-481
    りっちーは最近またおリス番が多くなってます。
    クルミはおかあさんの手を齧ってしっかりゲットです!
    本当に毎日齧られてる感じ・・・・絆創膏!!!
    ピナちゃんもお食事中はナデナデOKなんだね♪
    身長まで測れるんだぁ~v-405
    ピナちゃんの身体測定どれくらいかなぁ~?

    @しろんママさんへ@
    絵葉書は大通公園のイベント広場でもらえるんだぁ~v-221v-411
    クルミはおかあさんが割ってあげたのに、齧られたよぉ~!!
    このクルミは硬くって割れなかったから、手伝ってあげたんだけど。
    クルミをもらったらおかあさんの事なんって、気にも留めてないの。
    りっちーもイルミネーションと写真撮りましたぁ~v-432

    @TOMO さんへ@
    雪が降って暗くなると、一段とイルミネーションが綺麗だよv-410v-426
    一緒には行けそうもないので絵葉書と一緒に記念撮影です。
    おやつをもらって食べているときは可愛いんだけど?
    その前に「はやく~!ガジガジ!!」やられちゃった!
    この時季の撮影は本当に大変なの。チャッピーくんが羨ましいよv-408

    @灰猫さんへ@
    この時季の大通公園イルミネーションでとっても綺麗だよv-352
    是非また冬の北海道にもきてくださいね。
    綺麗な絵葉書をバックに食べるクルミも格別だったかも♪
    でもこのクルミ、割ってあげたのはおかあさんなんだけどなぁ~?
    また、また・・・・齧られたぁ~v-406


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)