2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

タロー君のお喋り!!

2008年12月27日 06:30

今日はお気に入りは写真ではなくタロー君登場です  地球温暖化



 
明日は次回の予告です

ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 
 
ステイッチ君のママさんとTOMOさんから

    クリスマスプレゼントが届きました・・・・


ステのママさんありがとうございました




TOMOさんありがとうございました



スポンサーサイト


コメント

  1. 菊 | URL | -

    No title

    タローくん~~!!!!!(*^▽^*)
    なんておしゃべりが上手なのっ!
    やっぱり男の子はフレンドリーだなぁ~♪
    この動画を再生してたら、うちのゆっちゃんの方が反応しまくりで(笑)
    一緒にちゅるちゅる言ってます(^^;>ちゅるちゅるしか言えない。
    どうやら、我が家のいんこーずはどちらとも
    レディーだったようで(~▽~;) >ゆっちゃんのろう膜の色とうとう赤くなってきましたww
    タローくんはおかーさんの指にLOVEみたいですね(笑)
    一杯ご飯を口から出しちゃいましたねぇwwwその後の「ばんざい」
    には笑いましたが(笑)

    りっちーおかーさん、クリスマスに銀にりんごありがとぉございました!
    とっても嬉しいですっ(*^▽^*)いつもほんとにありがとーー!!!
    さっそく銀は嬉しそうにいただいてます(*゚▽゚)ノノ"

  2. しろんママ | URL | -

    いっぱいオシャベリ♪

    タローちゃんいっぱいオシャベリして可愛いね~
    私も昔たくさんのインコと暮らしていたので
    オシャベリも仕草も、すごく懐かしかった
    おかあさんの指にラブしていたね
    住所も言えるんだね、すごいなぁ

    ↓りっちーちゃん、掃除機攻撃していたね
     大きな音がしても怖がらないの?
     おやつを持って走り回るりっちーちゃんを追いかけるおかあさん
     息が切れちゃってたね
     “こわいよ”って、本当にこわそうな声だった~
     代表的な北海道弁だものね
     旭川は今日大雪!これから雪かきします
     “いや~、こわいわ~”って言いながらね(笑)

     しろんに乾燥リンゴ、ありがとうございました!!
     しろんのアムアム動画、見に来てね~

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    へぇ~たろう君おしゃべりできるんだ♪
    たろう君がしゃべったの初めてみたよ^^普段から独り言のようにおしゃべりしてるのかな?
    普段の会話も気をつけないとたろうちゃんが動画でついつい喋ったりしちゃうかもね^^

  4. ひまくるおかあさん | URL | -

    タローくん、スゴイ!

    タローくんがこんなに上手におしゃべりできるなんて知りませんでしたv-237
    お名前も住所もちゃんと言えるなんて、ほんとにスゴイですぅ~v-218
    「いたい、いたい」というのは、もしかしてりっちーちゃんにガブッとされて、あやこさんが「いたい、いたい」って言っているのを覚えたのかなぁv-236なんて思ってしまいましたv-521

    プレゼント、またたくさん届きましたねe-415
    りっちーちゃんもうれしそうe-343
    あれ~、でも少しりっちーちゃん、ぽっちゃりしましたような・・・

  5. リン(オサ) | URL | lqSBKubc

    初コメです。

    本年は励まし有難う御座いました!!
    りっちーちゃん表情豊かですよね。
    タロー君面白い♪

  6. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    タロー君は、おしゃべり上手ですね~
    はっきり聞こえるよ。
    でも聞いてたら、だんだんあやこさんがしゃべってるのか、タロー君がしゃべっているのかわからなくなってきました。
    あやこさんのお家は、毎日プレゼントが届いて、配達の方もびっくりなんじゃないですか?
    みんなリス物探すの上手だな~どれもかわいいわ。

  7. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    タロー君♪

    きゃ♪タロー君 
    鏡と対面しながらだと
    2匹でしゃべっているみたいで面白いですね

    住所とかもちゃんと言えるみたいだから
    迷子になっても大丈夫ですね

    いつも思うんだけどタロー君見ていたら
    私もおしゃべりできるインコが欲しくなっちゃいます

    ほんとかわいいね*^_^*ポッ

    あやこさんちは、毎日のようにプレゼントが届いて
    すごいなぁ~

  8. TOMO | URL | -

    No title

    タローくん、おしゃべり上手v-405すごーい!
    住所もちゃんと言えるんだぁv-411
    おかあさんの指が大好きみたいですね~
    とっても可愛いですねv-398

    プレゼントの紹介、ありがとうございましたv-411
    りっちーちゃんの必死の姿が可愛かったですv-408
    喜んでもらえてうれしかったです
    これからもよろしくお願いしまーすv-411

  9. ちびまめちゃ | URL | -

    (o≧ω≦)ウププププッ

    タロー君e-78のお喋り動画ちょっと面白かったですv-290
    一人で笑ってしまった(ただいま日付変わりそうな時刻)
    時々何を喋ってるか分からないんだけど
    「おかあさん」「イタイイタイ」の言葉を言った時に
    りっちータイガーちゃんに受けた時の言葉なのか、
    タロー君の突いた時の「イタイイタイ」なのか
    おそらく、よくお母さんが「イタイイタイ」って言ってるんだような
    って思っちゃいましたv-398
    そしてタロー君のサイドステップが何とも言えず可愛いです
    自己紹介?をしたあとの「ハイ」に吹いてしまった・・・v-411
    自分で良く言えた!の「ハイ」なのかな~v-429

    りっちーちゃんへのクリスマスプレゼントv-255良かったね~
    すごい!お父さんの分もある!!
    リスワインだなんて見たことないです。美味しそう(゚∀゚*)
    タイガーさんだから、撮影が大変そうですねv-356
    頑張ったお母さんにポチしていきます(●・∀・)σ凸

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @菊さんへ@
    ゆっちゃん、タローのはなしに反応してくれたんだぁ~v-398
    「ばんさ~い!」って本当にいいタイミングだったよね!
    やっぱりタローっておかあさん似なのかも。
    銀ちゃん、乾燥りんご食べてねぇ~v-422v-411

    @しろんママさんへ@
    昔インコを飼っていたことがあると良く分かるよねぇ~v-410v-426
    おかあさんのv-218も彼女になちゃうんだもん!
    しろん君も乾燥リンゴ喜んでくれてるって、動画を見てよくわかったぁ~!
    ママさんも食べてくれてv-405・・・でも安全だからね♪

    @どんぐりのママさんへ@
    小さい時はたくさん教えていたけど、今は自分で覚えちゃってv-405
    もちろんいつも自慢げに喋ってるの♪
    おかあさんがりっちーに齧られて「いたい、いたい!」って言うから。
    もうなんでもすぐに覚えちゃうんだぁ~v-404

    @ひまくるおかあさんへ@
    久々にタローのオン・ステージですv-411v-426
    お察しのとおり、おかあさんが齧られた時の真似なの!
    まぁ~、わざと教えたんだけどねぇ~。
    毎日v-25を頂いて・・・・りっちーがぽっちゃり!
    最近体重、量ってなかったぁ~v-405

    @リンちゃん&オサさんへ@
    りん姫v-513相変わらず可愛いですねぇ~v-398
    抱っこされてナデナデ、とってもうらやましいです♪
    来年はもっと元気になりますようにv-432

    @かっぱさんへ@
    タローに言葉を教えているのがおかあさんだから、
    きっとよく似ているんだろうなぁ~v-408
    毎日v-25が届いて、受け取るのも大変!
    もう嬉しい悲鳴です♪
    本当に皆さんリス物を重ならずお上手に送ってくださいます。
    かっぱさんから頂いたひざ掛け、今もしっかり使ってま~すv-432

    @りすらぶぅさんへ@
    鏡の自分にお話しするのが大好きなんだよv-411v-426
    迷子になってもちゃんと家に帰ってこられるよね♪
    セキセイインコはシマリスに比べると寒さにも強く育てやすいかも!
    たくさんのv-25本当に嬉しいです。
    どんどんブログ仲間も増えていま~すv-422v-410

    @TOMO さんへ@
    たくさんのv-25ありがとうございましたv-435
    りっちーも大喜び、毎日家中に隠し回っていま~す♪
    タローって本当は、もっとたくさん喋るんだぁ~。
    おかあさんのv-218を彼女にしたいみたいv-393
    今年はお逢いできてとっても嬉かったです。
    来年も仲良くしてくださいね♪

    @ちびまめちゃさんへ@
    夜中に1人v-411わかるわぁ♪
    タローは「昔々あるところにタロー君とりっちーちゃんがいました」
    とも言えるんだけど・・・言わなかったのぉ~。
    どれもおかあさんがしっかり教えたんだけど、笑い声まで真似するよ。
    もちろん「ハイ!」って言うのも教えたんだぁ~。
    リスのワイン本当に凄いよねぇ~。
    ひでやんはもうv-272飲んじゃったぁ~!
    毎日の撮影だったのでりっちーも大暴れ。
    おかあさんに凸ぽちっ!ありがとうございますv-422v-411

  11. とまと | URL | -

    タロちゃんさすが!

    ホントに良く喋りますね。
    あやこさんが話しかけるからでしょうね。
    迷子になっても絶対大丈夫ですね。

    でもタロちゃんのおしゃべりで,ちょっと情報リークが・・・。
    ま,いっか!ココに集う人は善意の方ばかりだから。
    プレゼントもたっくさんでりっちーちゃん親孝行!!

    あ,それ以上にあちこちプレゼントしまくりですよね!
    りっちー家は! d(^-^)ネ!

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @とまとさんへ@
    タローをお迎えした年は毎日のように話しかけていました!
    まぁ~おかあさんに似てよく喋ることv-411v-426
    迷子になっても・・・一度なったことがあるんです。
    またまた、ひでやんが・・・情報を!!
    プレゼント、毎日届いてましたよ♪
    我が家はいつも、「わらしべ長者」状態ですv-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)