2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


メリー!苦ルシミマス

2008年12月24日 06:30

おかあさんにイヤだって言うのに

   無理やり着せられました   地球温暖化 

BGMあり




でも、カボ種がたくさん貰えたから

       しょうがないから少しだけ着てやっか?

   じつは・・・・次の日にちゃんとサンタクロースになったんだよ

     今年もりっちーサンタは頑張ってたよぉ?



ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    上手

    りっちーサンタさん上手にお衣装きてましたね。
    とってもかわいいわ。
    赤い帽子がめっちゃ似合ってましたよ。
    家にもそりに乗って来てくれないかしら?
    いっぱいかぼ種がもらえてよかったね。

  2. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    きゃー女優の貫禄

    やはり今年も衣装着てクリスマスですね。
    なかなか苦戦していたようですが・・・。
    りっちーちゃんはかぼ種のことに夢中で
    お構いなしだし^^;
    でもとっても素敵な写真撮れましたね!
    来年は俵太先生のカレンダーに友情出演
    したらいいと思うんだけどどうでしょ?

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    りっちーサンタさん、可愛く衣装着れたね~
    ウチにも来ないかなー♪
    ・・・って、一足先にいただいたんだった♡
    あれはりっちーサンタさんには大きすぎて運べなかったものね。
    おかあさん、たくさんありがとう。

  4. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おおー

    今年もりっちーサンタさん登場だーv-255
    さすが女優、やる時はやるのねッv-398
    りっちーサンタさんにもサンタさんが来ますようにv-480

  5. 灰猫 | URL | -

    No title

    なかなかおとなしくしてくれませんね
    サンタさんの格好よりもりっちーちゃんはかぼちゃの
    種に夢中のようですv-410
    後ろに映っていたトナカイとそりなどクリスマスの飾りが
    可愛いですね

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ちゃんとサンタさんになってましたね(*^ヮ^*) さすが、りっちーちゃん。
    食べるのに一生懸命なのね(*^m^*)
    おかあさんが何着せても関係ななしって感じが、りっちーちゃんらしいですv-398
    縞は食べてても何しても、着せたりかぶせたりできないんですよ~。
    嫌がって逃げちゃいますv-393
    ソリやトナカイさんのセットもかわいいですv-344

  7. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    サンタさん

    メリークリスマス♪

    今年もやはりサンタりっちーちゃん
    楽しみにしてました^^

    さすが飾りにに手作り衣装にBGMバッチリですね
    素敵です☆
    写真もとってもかわいいのが撮れましたね*^_^*ポッ




  8. まゆてぃ | URL | -

    メリークリスマス♪

    バックのクリスマス飾りもとっても可愛いですね!
    ソリも可愛い( ´艸`)。
    りっちーちゃん今年もやりましたね☆
    本当可愛いですぅ!さすが女優さんです(´∀`)。
    最後にはちゃんとやってくれますねぇ!
    カボ種もたくさん貰えて出演料はばっちりだね♪
    りっちーちゃんサンタさんの赤が似合ってるわぁ~

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    りっちーサンタだ!

    あはは~、やっぱりサンタさんの衣装は大変でしたね~e-282
    サンタさんの帽子は背丈があってとんがっているから、安定感が・・・e-330
    でも、とってもかわいいりっちーサンタりっちーが見れましたe-415
    あやこさんの太っ腹なかぼ種まきに笑ってしまいましたe-287
    ひでやんさん&あやこさん、りっちーちゃん、メリークリスマスv-255

    P.S ひまわりも無事におうちでクリスマスイブを迎えることができましたe-343
    たくさんの応援、ありがとうございましたe-271

  10. しろんママ | URL | -

    可愛いな♪

    りっちーちゃん可愛いサンタさんに変身だね♪
    でも、おかあさんがかなり苦戦しちゃってたね
    お写真の方は上手に可愛く写ってたな~
    しろんもおやつでお願いしたんだけど
    なかなか思うようには写させてくれないよね~
    来年はりっちーちゃんを見習って
    サンタさんの帽子とマントに挑戦してみようかな
    一緒に写っていたトナカイさんもかわいかった~
    女優りっちーちゃんの大道具だね

  11. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーサンタさん、お疲れ様ぁv-411
    とっても可愛かったよ~v-398
    でもカボ種がないとダメなのね・・・
    我が家にもそりに乗って遊びに来てくれないかなぁ?
    いっぱいおやつ用意して待ってるよ~v-415

  12. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    かわいぃ~

    りっちーちゃん、サンタの格好似合うのにイヤなのぉ~?
    食べるのに忙しいからかな???
    美容のためにもたくさん食べなくちゃいけないもんねー♪
    でも、おかあさんの指は食べちゃダメだよ~(^-^*)

  13. しっぽな | URL | -

    メリークリスマス☆

    おかあさんの頑張りっぷりが面白ーいっv-441
    めっちゃクリスマスな背景v-255だぁ!そりもあるよ~!
    りっちーサンタv-480さん、お耳がピコーン!って元気だから
    お帽子が安定しなかったですね。でもそこがかわいい~v-10
    最後にキメッv-516さすが女優っ

  14. たろはむ | URL | -

    メリークリスマス♪

    ご無沙汰しています。
    りっちーちゃんとこのクリスマスは
    やっぱり豪華ですね~♪
    りっちーサンタさんかわいいです☆☆
    帽子が似合ってましたよ。
    うちの子も昨日はサンタさんからくるみをもらって
    大喜びでした。

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    りっちーサンタ今年も頑張りましたv-432
    来年はそりに乗ってこむぎ王子のところに、
    乾燥りんご届けに行きたいなぁ~。
    出演料はかぼ種何個だったかなぁ~v-422v-411

    @asiarisuさんへ@
    だんだん賢くなるのか?りっちーサンタ、
    監督の言うことを聞いてくれなくってv-408
    写真は次の日にまたお願いしました!
    来年は俵太先生のカレンダーに友情出演 ・・・・!
    早速、出演交渉に行ってこなくっちゃv-411v-426

    @とと姐さんへ@
    来年はそりに乗ってととちゃんのところに、
    乾燥りんご届けに行きたいんだけど・・・v-392
    今年は郵便屋さんにお願いしゃったよ。
    冬の間は乾燥りんごはどんどん製造中。来年もまた送るねv-422v-410

    @宵寧さんへ@
    今年もドタバタ、りっちーサンタ頑張りましたv-221v-411
    もう少しちゃんと・・・・。まぁ~これくらいかぁ~?
    りっちーサンタには、たくさんv-25が届いていて、もう大変v-392

    @灰猫さんへ@
    今年も、相変わらず大変な撮影でしたv-408
    かぼ種が出演料、もう何個食べたかなぁ~?
    トナカイとそりはお姉ちゃんのなんだけど・・・・
    もうりっちーの撮影の小道具にもらっちゃいましたv-432

    @ぼたんさんへ@
    りっちーサンタ、ちゃんと出来ていたかなぁ~v-392
    かぼ種があれば、撮影はOKなんだけど・・・。
    縞ちゃんはやはり難しいんだねぇ~。
    でもそれは普通だと思うよ。
    りっちーは小さい頃から食べている時いつもナデナデしていたのv-422v-408

    @りすらぶぅさんへ@
    サンタりっちーは上手に出来ていたかしらv-392
    ラチコちゃんも上手にコスプレしていたねぇ~。
    可愛かったなぁ~♪
    クリスマスの写真は次の日に頑張ってもらいましたv-221v-411

    @まゆてぃさんへ@
    ちゃんと大きなツリーも出して・・・・って、考えていたんだけど、
    今年はこれに決定です。そりは動くはずがダメでしたv-404
    いつものように、ドタバタの撮影会になってしまいました。
    りっちーサンタ、やっぱり赤が似合っていたかしらv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    今年もりっちーの撮影会は大変でしたぁ~v-407
    赤い帽子も落ちてしまう・・・・でもこれって毎年お決まり!
    かぼ種はもういくらだってばら撒いちゃいます。
    ひまくるちゃん退院本当によかったねぇ~。
    おうちでみんな一緒にv-480メリークリスマスv-255

    @しろんママさんへ@
    撮影会はりっちーが大きくなるとどんどん大変になってるのv-407
    写真は次に日にまた撮り直しでしたぁ~!
    しろん君も頑張ってたね!やっぱり大変なんだよねぇ~。
    女優りっちーの衣装や小道具・大道具たくさんなるよぉ~v-411v-426

    @TOMO さんへ@
    りっちーサンタは今回も出演料はかぼ種、いっぱいでしたぁ~v-432
    チャッピーくんのお家に来年はそりに乗って行きたいなぁ~。
    だって・・・おやつ一杯だもんねv-392

    @きょんぷさんへ@
    りっちーサンタはどうもかぼ種しか目に入らなかったみたいv-407
    かぼ種はいくらあってもほしいみたいで、
    もうどれだけ持っているのか?
    そうそう、かぼ種は齧ってもおかあさんの指は・・・・v-430
    いつも言ってるんだけどなぁ~。

    @しっぽなさんへ@
    撮影会はおかあさんとりっちーとの我慢大会なのv-407
    後ろのそりは電池で動くはずなんだけど・・・動かなかったよ。
    お耳ピコーン!いつもバットマンのお耳だよね♪
    写真は次の日にまた撮影!
    女優さんって、とっても気分屋だからねぇ~v-408

    @たろはむさんへ@
    たろはむさん、お久しぶりで~す。コメントありがとうv-422v-411
    りっちーのクリスマスはかぼ種パラダイスでしたぁ~!
    ゆめちゃんとたろすけちゃんはオニグルミ半分こだったね♪
    とってもツーショットが可愛かったよぉ~v-343
    来年はv-511が・・・・。
    お体を大切になさってくださいねv-422v-410
    来年はブログ仲間でママになる方が「お2人♪」
    とっても嬉しくって、楽しみですv-398

  16. ちびまめちゃ | URL | -

    めりーくリスます☆彡

    りっちーちゃん☆ひでやん&あやこさん☆
    v-255Merry☆Christmasv-255
    って日付変わってしまいスミマセンv-356
    りっちーサンタさんe-489、とっても可愛いですよぉ
    かぼ種たくさん貰えて良かったね!
    ・・・Xmasプレゼントv-25かな??
    それにしてもバックのサンタさんの乗ったソリが
    見事なくらい豪華ですねe-267
    すごい!!!
    りっちーちゃんが一瞬ソリに乗ったところが可愛かったです☆

    Xmasが終わったかと思うと、もう年末ですね~・・・
    お次は新年。
    りっちーちゃんの見どころは、まだまだこれからですねe-349

  17. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん可愛くサンタさんになってましたね^^
    でも^^プレゼントを配るサンタさんが沢山のカボ種プレゼントもらってるププッ ( ̄m ̄*)

    りっちーちゃんのバックも豪華な装飾品ですね~^^
    華やかなの私好きですよ♪クリスマスは華やかじゃないとね
    v(@∀@)vィェ~ィ

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @ちびまめちゃさんへ@
    かぼ種たくさんあげなくっちゃ・・・、
    りっちーv-480に、なってくれませんでしたv-393
    トナカイとそりはお姉ちゃんのなんだけど・・・・
    もうりっちーの撮影の小道具にもらっちゃいました!
    本当はもっとたくさんそりに乗っていたんだけど、
    やっぱりNGになっちゃいました。
    元旦はりっちーの着物姿や〇〇〇〇もやる予定です。
    また見に来てねぇ~v-422v-411

    @どんぐりのママさんへ@
    可愛いサンタさんの撮影は別の日になってしまって・・・v-408
    かぼ種をもらえないとサンタさんを齧りそうな勢いだったよ。
    クリスマスもお正月もやっぱり派手にやらなくっちゃね♪
    お正月も頑張る予定だよ!
    お家に帰ってきたら、また見に着てねv-422v-410

  19. とまと | URL | -

    No title

    クリスマスの衣装とても似合ってますよ。
    ココがお祝いにメッセージ寄せられなくてゴメンなさいね。
    小道具も毎年増えてますね~!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @とまとさんへ@
    今年のクリスマスもやっぱりドタバタと大変でしたぁ~v-407
    まぁ~、いつものお約束ですから・・・。
    写真は別撮りで頑張ってもらったんですがね。
    小道具はどんどん増えるしかぼ種も山ほど必要な苦ルシミマス
    後ろのカードは確か頂いたものだったと思うのですが・・・v-221v-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



