2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ロードショー

2008年12月31日 17:20

初代りっちーの動画を集めてみました    地球温暖化

     年末でお忙しいと思いますが

          お暇が出来たらご覧下さい

リス鍋

涙!涙!の卒業!!

ティファニーで朝食を?

スパイ大作戦?

この木何の木?

ポップコーン美味し!

オー? ジョニー

りっちーがタイガーだー?!

トリノ 女子シングルに挑戦だァ?!!

お雛様だぁ?

プレひなまつり

日本の安全は私が守る

身だしなみ Ver2

皮むきのプロ!


お正月は、今のやんちゃりっちーを集めています。

   ぜひ、いまのりっちーの動画も見て下さいね

りっちーのグリムスの木が植林されましたという

    が来ました。

        今回3,000本の植林が行われたそうです

http://www.gremz.com/report_4.php

追伸:この記事にはお返事が出来ません。ごめんなさい

   明日はお正月のご挨拶をUPします

最後になりましたが、一年間ご声援ありがとうございました

      来年も楽しい動画をUPしたいと思います

            よろしくお願いします

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね     



コメント

  1. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    ご無沙汰しております

    大晦日、いかがお過ごしですか?
    動画しっかり見せていただきました~!

    選曲といいテロップといい、センスが良いですね(笑)
    今年最後にしっかり楽しませてもらいました。

    ひでやん&あやこさん、そしてりっちーちゃんには
    今年一年大変お世話になりました。
    アキの脱毛、なぞのくしゃみのときにはコメントでたくさんの励ましを貰い
    勇気付けられ乗り越えることも出来ました。


    また来年も宜しくお願いいたします。

  2. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    初代りっちーちゃんもカワイイですね~v-10お目目大きい~。
    初代りっちーちゃんに初めて会ったのは、偶然見かけたチョロQを追いかけてる動画でした。
    あんまりカワイイのでダンナに見せたりしてv-398・・・気付いたら縞が我が家へ。
    早速チョロQを買って来たんですが、食べれないので追いかけてくれませんでしたv-389あれ以来やってないけど、今でも追いかけてくれないかな~v-361

    それでは、来年もよろしくお願いします。
    よいお年を~(^^)/~~~

  3. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    お世話になりました。

    今年一年あやこさんの作ったりんごと柿の皮に助けられ
    2匹がすごしてまいりました。
    くるみもいっぱいいただきましたね。
    最近は北海道の天気をみる習慣もできるほど身近に
    感じています。
    本当に一年感謝しております。
    どうぞ来年もよろしくお願いいたします。
    あとうさちゃんのえさ送ってもらってえさの幅が広がって
    よかったです。

  4. TOMO | URL | -

    No title

    仕事から帰宅してとっても可愛い映像に癒されました♪
    今年はひでやん&あやこさんとお友達になれて
    実際にお逢いでき、本当に嬉しかったです(^^)

    大変お世話になりました
    来年も変わらぬお付き合い、よろしくお願いします

    良いお年を~ヾ(@^▽^@)ノ

  5. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @粟丸さんへ@
    大晦日バタバタしていて、ようやくお返事が打てる状態にv-404
    初代りっちーの方が女優にはピッタリでしたから・・・。
    こちらこそ、お友達になれてとっても嬉しかったです。
    今年も?(年が明けたので)仲良くしてくださいねぇ~v-422v-411

    @ぼたんさんへ@
    初代りっちーはv-284にも1度もならず、シマリス界の女優v-513
    そうだったんですかぁ~。
    チョロQ今のりっちーもしっかり受け継いでいます。
    十円玉を乗せるところに毎回おやつを乗せて、
    もちろん今では何もなくっても・・・だから齧られるv-361
    年が明けちゃったので、今年もよろしくお願いしま~すv-422v-411

    @asiarisuさんへ@
    こちらこそ、去年も大変お世話になりましたv-392
    そうそう!みなさんいよく北海道のお天気も気になるようです。
    うさぎさんの餌、今後まだ分けていただくようでしたら
    遠慮なく、言ってくださいね。
    もう年が明けてしまいましたので・・・・
    今年も仲良くしてくださいねぇ~v-422v-410

    @TOMO さんへ@
    そうでしたねぇ~。今日もお仕事ご苦労様でしたぁ~v-435
    本当に去年はお友達にもたくさん逢えて嬉しい年でした。
    TOMOさんと彼にもお逢いできたし・・・・♪
    今年も仲良くしてくださいねぇ~v-422v-410

  6. ひまくるおかあさん | URL | -

    初代りっちーちゃん♡

    初代りっちーちゃんのたくさんの動画・・・
    タイトル見ただけでワクワクしますe-343
    ゆっくり見させていただきますねv-238

    本当は年が明ける前にコメントしたかったのですが・・・e-263
    昨年も仲良くしてくださってありがとうございましたe-465
    今年もよろしくお願いします。
    ひでやんさん&あやこさん、そしてりっちーちゃんにとって今年もよい年になりますようにe-319


  7. ゆきんこ | URL | jISoVqTc

    あけましておめでとうございます。(^O^)
    今年がりっちーちゃんひでやんあやこさん御一家にとって良い一年になりますように。o(^-^)o

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    No title

    あけおめです。

    思えば初代りっちーちゃんのおかげで
    ひでやん&あやこさんとご縁ができたんですよね。
    今年も仲良くしてくださいね。

    初代ちゃんってば、おとなしい子ですよねv-398
    目が大きくて美人さんですね☆

    初りっちーちゃんも楽しみにしてます☆

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    お正月の中に、初代りっちーの動画を見る時間がありましたら、
    見てやって下さいv-435
    ひまくるちゃんもたくさんのお友達がいるので、コメントも大変v-392
    今年も仲良くして下さいね。
    りっちー家は今年も忙しくなりそうな予感ですv-516

    @ゆきんこさんへ@
    v-481おめでとうございますv-422v-410
    今年もりっちーやタローが元気で一緒に暮らせるよう頑張りますv-432

    @宵寧さんへ@
    v-457あけましてv-281おめでとうv-481
    初代りっちーの時からのお友達もブログを閉じた方が増えて寂しい限りです。
    これからも仲良く頑張りましょうねぇ~♪
    初代りっちーは本当に大人しくって美人リスでしたぁ~v-408
    今日v-25が届きました!
    とってもステキなv-273ありがとうv-435

  10. しっぽな | URL | -

    りっちーちゃん

    かぁいい~v-10v-10v-10
    どちらのりっちーちゃんも超かぁいい~☆

    お正月からいいものを見せていただきましたv-410
    ・・初代りっちーちゃんのお顔見てたらちょっとせつなくなりました
    お顔がやはり違いますねー
    今のりっちーちゃんは ほんまにお転婆さんだぁっv-516
    そこがまたかぁいいですぅv-432

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    ゆっくりお休みのお正月に見てももらえて嬉しいで~すv-435
    どっちのりっちーもとっても個性的で楽しい毎日♪
    やっぱり初代りっちーの動画は私も・・・・・v-409
    こうして比べると本当に違いますよねぇ~。
    行動や性格もやっぱり顔に出るようです!
    今のりっっちーはやっぱり・・・・v-516・・・・v-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



