2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


緊急!キリ番プレゼント

2008年12月28日 23:07

突然ですが、44444番のキリ番プレゼントを行います。

  前後賞含め3人に じゃがポックル を1箱ずつプレゼントいたします。

   応募は簡単、私が前後ピタリ賞だと思ったら

    先ず、カウンターをコピーし、コメントに「私がキリ番踏んだ」と書き込んで下さい。

その後、コピーしたカウンターのjpgを→のから送って下さい。

     コメントの早い順に賞品を1/5以降に発送いたします。

初めての方、コメントを書いた事のない方も

     この記事見た方何人いるかなぁ?


尚、この記事はキリ番以後自動的に消滅します。(本当は人力)


ランキングお願い!可愛いと思った方 ポチッとね
 



コメント

  1. ひまくるおかあさん | URL | -

    おおおっ!

    ひゃあ~、来るのがちょっと早かったかなぁ?
    44437でしたe-263
    昨日、遊びにきたとき、もうすぐキリ番だv-237って思っていたんですよe-282
    もちろんピタリ賞を狙ってまた来ま~すe-343

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    やった~!

    私44443番でした。
    44444番ではないけど、「私がキリ番踏んだ」です。
    う~うれしいよ~~じゃがポックル。
    待ってま~す!
    いただいてばかりです。すみません。

  3. ちびまめちゃ | URL | -

    踏んだ!!!

    うきゃきゃーーーー!!!
    「キリ番踏んだ」です~ぅ!
    ちょうど44444番でした!!

    ・・・って私でイイのかしら??

    こういうイベント初参加なのでちょっとドキドキ。
    後でメール送ります♪

    夜中にひとりで興奮するまめちゃでしたぁ~!
    うひょーーーv-10

  4. RANA | URL | wrKo5/T.

    No title

    こんばんわ。

    以前もプレゼント企画に参加させてもらったRANAです。
    何気に、前後の44445でした!
    イメージは送ろうにも、五桁一緒に保存ができないので、
    写真をあとでメールしまーす。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    ゴ~~ル

    ありがとうございました。
    キリ番44445番まで達しました。
    RANAさん大丈夫ですよ。

  7. kanap | URL | -

    ちょっと遅かった・・・

    4444・・・7でした。残念(>_<)
    さて、久しぶりに来たので、何個か動画見て帰ります!

  8. チュウタのじじ | URL | -

    がっかり↓

    44447だし~(T_T)

  9. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    およっ、?上の人も44447…???何故に…???

  10. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うほ~

    44448でした。
    しまった~!
    緊急のキリ番だったんですね。
    キリ番ふみふみされた方おめでとうございまーす。
    年末にラッキーでしたね。

  11. しっぽな | URL | -

    うひゃー

    私は44449番でした・・
    キリ番今回は残念~
    ちびまめちゃさんおめでとうございます☆

  12. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    あっちゃ~で遅れた~(><;)
    44455じゃな~~~い。ん~仕方が無い(@@:)
    大人しく寝てまたの機会をうかがうしかないわね^^

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    ありがとうございました。

    12月29日AM1時頃「44444」のキリ番が出ましたv-18
    ブログのカウンターはその日に来た一番早い時間にカウントされ
    その後は何度来ても変わらないようになっています。
    ただいま、 「44489」
    次回「55555」のキリ番、何かあるかもv-221v-392
    皆さんまた参加してくださいねぇ~v-422v-411

  14. とまと | URL | -

    おめでとう!

    まぁ~! 年末最後の宝くじじゃなくてキリ番競争にも出遅れでした。

    でもね,こうしてコメントできるようになって嬉しい~!!
    ひでやん,あやこさん,おめでとうございま~す!!

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @とまとさんへ@
    この時季に「444444」のキリ番が出るとはv-407
    さすが・・・我が家にピッタリです!!
    殆どの方が出遅れちゃってましたから・・・。
    本当にココちゃん、元気になって嬉しかったよぉ~v-406
    ブログを毎日頑張れるのも・・・・・・
    りっちーが元気一杯だからですねv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



