2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


落ちた!

2009年01月09日 06:30

おかあさんに、飛び移ろうと思ったら

        おかあさんは・・・・・    地球温暖化

音声のみ




今度逃げたら

     齧りまくってやる??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    きゃ~

    危ない~!!落っこちた時びっくりしました。
    何でもなかったようでよかったです。^^
    お転婆さんなんだからっ。笑
    最後絶対かじると思いましたよ。
    囓っちゃいや~ん。
    りっちーちゃん、気のせいか少しふっくらしてきませんでしたか?
    レディーに失礼だった?^^;

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    すごい音したぞ!!
    どたって(笑)
    おかあさんに飛び移ろうと思ったらよけられちゃったんだね。
    落ちたのがかなり悔しかったのかなぁ。
    拗ねちゃって、丸くなってたよ。
    いじけてるりっちーちゃんもいいねぇ~~♪
    ・・・ガブっはカンベンだけど^^;

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、怪我してなくて良かったぁ(〃´o`)=3
    最後丸くなっちゃって、
    いじけちゃったのか、落ちたのが恥ずかしかったのか
    可愛いな~と思ったら
    しっかりお母さんにリベンジですか(笑)。
    やっぱりお母さんが避けたせいと思ってるのかな?(●´艸`)

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    良かった

    ありゃ、りっちーちゃん受け止めてもらえなかったのねー(><)
    痛かったかな…。
    そうだよねぇ、ちょっと仕返ししとかなくちゃ♪
    だけど、りっちーちゃん~、高いところは危ないんだよぉー!
    でも、怪我がなくて良かったぁ♪

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きゃー(@@;)

    落ちちゃった。。。
    けががなくて良かったけど、
    打ちひしがれてる姿がちょっと可愛い。。。
    やっぱりりっちーちゃんもショックだったんですね。
    だめですよー、あやこさん逃げちゃー!!

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    あら~~(^_^;)おかあさんに飛び移れなかったのね~。
    怪我しなくてよかったね、りっちーちゃん。
    その後はちょっとご機嫌斜めみたいでしたが(*^m^*)
    今度は爪立てて、お口開けて飛んでみるってのは??
    きっと、おかあさん恐怖で固まってくれると思うよ。
    ・・・いや・・・もっと必死に避けられちゃうかもv-391

  7. 灰猫 | URL | -

    No title

    ぁぁりっちーちゃん落ちた時はびっくりしました。
    これど何事もなかったように走って階段を上っていたので安心です。
    元気なりっちーちゃんですね
    最後のすねている様子が可愛いかったです

  8. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん・・・結構な高さから落ちましたね~v-405
    チャッピーもたまに落ちるけど・・・v-404床って結構痛いよね・・・v-409
    チャッピーも照れ隠しになのか飛びかかってきたり噛みついてきますよ~v-403
    ホント・・・困っちゃいます(笑)
    りっちーちゃん、怪我には気をつけてね~v-398

  9. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    何故に…?

    りっちーちゃんの動画は携帯で見れないんだぁー( p_q)エ-ン
    なかなかPCの前に座れなくて見れないよぉ…
    今日はうちに帰って見れるかなぁ……

  10. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    お~っと!りっちーモモンガの誕生ですね(∩.∩)にんまり
    着地の鈍い音。大丈夫だったんだ~リッチーちゃんは柔軟性も優れてるから大丈夫だったのかな?

    やはり今年もリッチーちゃんの「ガオー」は健在ですね(@@;)

    昨年は仲良くしていただき有難うございました^^今年ものほほ~んとのんびりいきたいと思いますのでヨロシクお願いいたします。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    わたしもビックリだったわぁ~v-405
    飛んできちゃダメだって言ったのに!
    本当にお転婆で困っちゃう。
    やっぱり齧る!・・・って思った?
    寒くなると毛を少し膨らませるのでふっくらしたように見えたかな?
    こんなやんちゃでも、レディーって言えるのかなv-393

    @とと姐さんへ@
    ビデオでも大きな音が聞こえたでしょv-404
    飛んできちゃダメだって言ったのに・・・飛びつこうと!!
    普段は飛ばずにちゃんと降りてくるんだけどね。
    いじけちゃって怒ってるし、
    おかあさんに齧るタイミング狙ってるんだもん!
    また齧られちゃったよぉ~v-407

    @づるちぃさんへ@
    こんなに高いところから落ちたのは初めてで、ビックリしちゃったv-399
    落ちた後、自分の場所に戻って丸くなっているから心配したのに・・・。
    怒っておかあさんを齧る準備してたなんて!
    ちゃんと誰が悪いか?わかっているのかもv-393
    齧られても・・・元気でよかったぁ~♪

    @きょんぷさんへ@
    りっちーに飛んできちゃダメだって言ったのに・・・・v-404
    やっぱり痛かったのか?すご~く!怒ってたよ!!
    高いところは大好きなんだけど、これからは受けとめなくっちゃ。
    本当に怪我をしなくって良かったぁ~v-398

    @宵寧さんへ@
    そうなのぉ~。ビックリ!!
    こんなに高いところからおかあさんに飛びつくなんてv-404
    落ちた後、自分の場所に戻って丸くなっているから心配したけど、
    しっかり齧る準備して・・・・。
    でもこれからは逃げずにしっかり受け止めなくっちゃね!
    そしてまた・・・・・齧られるんだよぉ~v-407

    @ぼたんさんへ@
    本当に、ビックリだったわぁ~v-405
    飛んできちゃダメだって言ったのに!
    怪我しなくってよかったぁ~。
    おかあさんのせいじゃないと思うんだけど・・・怒ってたよ。
    v-399そんなぁ~!怖いからもっと逃げちゃうよ。
    でも今度は座布団で受け止めようかなv-392v-426

    @灰猫さんへ@
    飛びついちゃダメって言った時は・・・もう飛んでたぁ~v-405
    走って階段に行ったときは私もホッとしたわぁ~。
    本当にお転婆で困っちゃうよ!
    自分で落ちたくせにすねちゃうし・・・・
    でも、可愛かったなぁ~v-398

    @TOMO さんへ@
    そうなの~。この飾り棚、天井まであと少しの高さなのv-404
    我が家はどこもフロアーだから落ちると足がしびれると思うよ。
    やっぱり・・・チャッピー君も同じで飛びかかってきたりするんだね。
    なんだか同じ行動だと、安心するよ。
    放し飼いは怪我に、十分気をつけなくっちゃねぇ~v-408

    @みぃちゃさんへ@
    俵太先生のところみたいに
    携帯でも見られるようになってないんだぁ~v-435
    忙しいのにわざわざありがとうねぇ~。
    時間のある時に見てくれていいんだよぉ~。
    今日のぴーちゃんのお洋服可愛かったわぁ~v-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    本当にモモンガ見たいに時々滑空して・・・・
    今日は落ちたぁ~v-399
    ビデオでも大きな音が聞こえたでしょ!
    飛んできちゃダメだって言ったんだけどなぁ~。
    まぁ~、普段から危ないこともたくさんやってるからね。
    でも怪我しないように気をつけなくっちゃ!
    まだまだ「ガオー!」の時期は終わりそうもないよ。
    今年も仲良くしてねぇ~v-422v-410

  12. しろんママ | URL | -

    No title

    危ないなぁ~って思ったとたん≪ドスン!!≫って
    大きな音がするんだもの、もうびっくりしました
    体がヒクヒクってなって、どこか痛くしたのかと心配したけど
    おかあさんにあれだけ“ガオーッ”って襲ってくるくらいだから大丈夫だね~
    まぁるくなっちゃったのは、怒ってたからかな?
    それとも恥ずかしかったのかな?

    怪我しなくて本当に良かった~♪

  13. ちびまめちゃ | URL | -

    だ・大丈夫カナ?

    ぉぅ!!ビックリ!!v-405
    りっちーちゃんアノ高さから落ちましたかっ!?
    大丈夫でした?
    アノ直後の「ヒクヒク」はビックリしちゃったからかな?
    でも、顔に飛びかかってきそうだったから、お母さんも
    ビックリだったんじゃナイですか?
    お怪我がなければイイですネ。
    最後のガブリは「助けてヨ」の意味だったのカナ(笑)

    *遅くなりましたがメール送信しました。
    うっかり者でスミマセン。・゚・(*ノД`*)・゚・。

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    うわぁ!

    りっちーちゃんのダイブ、びっくりしましたv-237
    ほんと、ケガがなくてよかったぁe-282
    日頃あやこさんに足腰鍛えられている成果が出ましたね。
    それにしてもちゃんと仕返しするところが、りっちーちゃんらしい・・・e-263
    あらら、タロちゃんもカジカジしちゃったんですねe-330

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    飛んできちゃダメだって言ったんだけど・・・・
    大きな音が聞こえたでしょうv-408
    毎日危ない事ばかりやっていて、本当に注意しなくっちゃね。
    でもおかあさんに怒らなくってもいいと思うんだけど・・・?
    まぁるくなったのはきっと照れ隠しだと思うんだぁ~。
    おかあさんが齧られても・・・りっちー元気が一番だよv-410v-426

    @ちびまめちゃさんへ@
    この飾り棚、天井まであと少しの高さなの。本当にビックリだったよv-399
    フロアーだから、落ちたときはやはり足が痛かったと思うの。
    あのまま飛びついたらやっぱり顔に止まったかも!
    怒ったのか?最後にガブッ!ってきちゃったよ。
    遅くなりましたが、メール確認しました。
    今日郵便で送りましたぁ~。
    ピナちゃんへのおやつも少し入れました。食べてくれるかなぁ~v-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    本当にこんな高いところから落ちて、怪我しなくってよかったぁ~v-408
    やっぱり普段、おかあさんとトレーニングしているからかも!
    最後に怒っていたのか?やっぱり・・・ガブッ!だもんね。
    そうなの~。ステくんのママさんから頂いた小鳥、タローも齧っちゃってv-393
    もう我が家の子はなんでもすぐに齧るんだから・・v-404

  16. しっぽな | URL | -

    ひゃー

    りっちーちゃん えらい高いところから落っこちて~びっくりした!
    ちょっとシャックリしてたのはりっちーちゃんも驚いたんだろうね
    でもケガしてないみたいでよかったぁ~v-22
    おかあさんがよけたからちょっとすねちゃった?
    「女優はスタントもできなくちゃなの!」なーんてねv-516

  17. RANA | URL | -

    No title

    リスって、結構無謀なジャンプを試みますよね(苦笑)
    うちの子も、私に飛び乗るつもりが床に落ちて、
    着地したはいいけど足がしびれて立ち止まってる姿をたまに見ますww
    照れ隠しのガブリッは、リスのお約束ですよねv-12

    遅くなりましたが、メール返信したのでみてくださいね!
    パソコンが壊れると、日本語で打つ手立てがなくて困りますv-216

  18. まゆてぃ | URL | -

    ひぇぇぇ~

    りっちーちゃんイタタタ~って感じで走ってましたね!
    無事で良かった(´∀`)
    丸くなってるからなでても大丈夫なのかと思ったら
    齧ってくるなんて(゜д゜;) 怖いぃ!
    もぅウリは近づけませんから、ちょっとでも触れるのが
    羨ましいですよぉ…

    たろちゃん、凄い齧っちゃいましたね(-"-)
    顔がなくなってる?!

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    この飾り棚、天井まであと少しの高さで、
    いつも登ってるんだけど、おかあさんに飛びつこうとジャーンプv-405
    おかあさんがよけちゃって、りっちーもビックリしたと思うよ!
    本当に怪我しなくってよかったぁ~。(齧られたけど・・・)
    りっちーの場合は何でもこなせる女優を目指しているみたいだよv-516

    @RANAさんへ@
    りっちーは放し飼いリスなので毎日怪我しそうなことばかりv-404
    無謀なジャンプに、素早い走り・・・・
    1歳前に尻尾をおかあさんに踏まれて短くなっても元気いっぱい!
    やはり落ちた時に足がしびれるのも同じだぁ~!!
    ガブッ!もやるんですねぇ~v-407
    メール何度も送っていただいたようで・・・・・・v-435
    今日郵便局から、「エコノミー航空(SAL)便」で発送しました。
    もうしばらくお待ちください。(イタリアって、遠いですねぇ~。)
    PS.シマリスちゃんにも、北海道産のおやつ入れました。
    食べてくれるかなぁ~v-422v-411

    @まゆてぃさんへ@
    本当にお転婆で困っちゃうよv-393
    やはりしばらく痛かったんだと思うの。丸くなってたもんね!
    いつもは飛び降りないんだけど、あのまま飛んだら
    おかあさんの顔に直撃だよ。
    どうもりっちーv-284はみんなと違って思うようにならないと齧るみたいなの!
    まるで子供みたいだよ!(子供なんだけど・・・)
    食べている時は平気で触れるし、これってv-284なのかぁ~?
    ステのママさんから頂いたv-521タローの籠に入れたら
    お揃いだったのに、齧られちゃって!本当に申し訳ないですv-404

  20. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ありゃ~

    りっちーちゃんが齧ったのかと思っちゃったぁv-12
    それにしても・・・
    りっちーちゃん・・・イライラしてますねぇ・・・
    あやさん、素手で真っ向勝負凄いですぅ。
    わたしなら・・・防寒手袋しちゃいますよぉv-404

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    お友達からタローにって頂いたv-521
    籠に入れたら仲良くしている♪って、思ったら・・・v-404
    りっちーはおかあさんに避けられて落ちたのが
    気に入らなかったみたい!
    一日中一緒にいると手袋をしているのが面倒で、いつも素手なの!
    本当ならスキー用の手袋でもいい位だよね。
    もちろんおかあさんの手は生傷が絶えませんv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



