2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お年始ホロホロ

2009年01月05日 06:30

今年もいきなりホロホロ・・・・

    ホロホロ言って齧りまくります     地球温暖化

音声のみ




今年のお年始挨拶はホロホロで

     今年も齧りまくるのでよろしくね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  

お正月にお姉ちゃんが菊をつれて遊びに来ました・・・・・



おねえちゃん、菊君、明けましておめでとうございます。

    今年も時々遊びに来てね




暮れにおかあさんの誕生日にお姉ちゃんがプレゼントをくれました

       おかあさんが、あねえちゃんありがとうだって


スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    おめでとうございます。

    明けましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    りっちーちゃんの初ホロホロは、せつないって感じじゃなくてかわいいです。
    窓枠に乗ってる菊ちゃん、なんか絵みたいです。
    時々遊びに来てね~

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あけおめ~

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしまーす。
    ホロホロとってもきれいな声ですね。
    でも切ないなっ。恋の季節なのかしら?
    菊ちゃん可愛い~♪きれいな猫さんですね。
    あっ。お姉ちゃんからのプレゼント同じものを家にもいただきました。
    これって、バランスが取れなくて難しいんですよね。

  3. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    明けましておめでとうございます。
    りっちーちゃんのホロホロかわいいですね。うちのリスの警報器のような鳴き声と大違い!素敵v-352
    今年もかわいい動画、楽しみにしてます。
    タイガーりっちーちゃんも見てみたい。怖いものみたさのサニィですv-405
    今年もよろしくお願いします♪

  4. 灰猫 | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございます
    りっちーちゃんは早速ホロホロ鳴きですか
    可愛い声ですね
    今年も齧りまくりの一年なんだね

    今年もよろしくお願いします

  5. まゆてぃ | URL | -

    ほろほろ~

    あけましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いします♪

    りっちーちゃんのホロホロはもぅ絶好調なんですね、やっぱり切ないです。もぅホロってるんですね~

    菊ちゃんかわいいです(´∀`)。
    菊ちゃんは車大丈夫なんですね!実家の猫だったら絶対無理なのでうらやましいです♪

    おねえちゃんからのプレゼント可愛いですね(´∀`)。あやこさんのことが分かってるプレゼントですよね(*^▽^*)。
    私もいつか姫から貰える日が楽しみです!

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    すっかり遅くなってしまいましたが
    あけましておめでとうございます!。
    今年もよろしくお願いします!。

    りっちーちゃん、早くも恋の季節ですか!。
    動画を再生したら、
    りっちーちゃんの声に反応した我が家のリスっ子たちが
    パニクってました(笑)。

  7. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    菊君初登場?

    猫ちゃんの話は知っていましたが登場は初めて
    でしたっけ?でもこのときりっちーちゃんはいずこに?
    とっても精悍なお顔の猫さんですよね。一生懸命
    なんか狙ってる?^^;
    りっちーちゃんのホロホロは春っぽくていいですね。
    鼻息も荒い感じ^^
    私は未だに熱の後遺症でだるいですぅ。

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    りっちーちゃん、お正月からホロホロだったんですね。
    春が来たのかな~(*^m^*)
    お姉ちゃんからの誕生日プレゼント、素敵ですね。
    りっちーちゃんv-404なんか動きが俊敏で怖いんですけど・・・v-356
    やっぱり春はまだまだ遠いかな~(^_^;)

  9. 菊 | URL | -

    No title

    遅くなりましたが、あけましておめでとぉございます♪
    今年もよろしくお願いしますー

    りっちーちゃんはホロホロのときは
    齧りまくりなのかな?!
    一年の間に、リスちゃんてのはとっても気性の変化が
    あるんですねぇ^^ 

    おっ、おねぇちゃんが菊をつれて・・・・・・(笑)

    ありゃありゃこりゃまた可愛い菊ちゃんだわ♪
    おなじお名前ねぇ^^(HNやけど)嬉しいわ^^
    タローくんは、この時はさすがにケージの中でひっそり・・・・・
    だったのかな?(~▽~;)

  10. TOMO | URL | -

    No title

    あけましておめでとうございまーす
    本年もよろしくお願いしますv-398
    今年はりっちーちゃんに会いに行けるといいなぁv-411

    こんな時期にホロホロ?
    りっちーちゃん、誰かを探してるの?

    菊ちゃん、可愛いですね~
    また動画で見れるといいなぁv-398

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    祝♪

    あけましておめでとうございます!!
    本年もどうぞよろしくお願いします☆
    りっちーちゃん、さっそくホロホロ鳴きなのねー♪
    新年の挨拶かな?それとも春に向けて、早くも予行練習?
    今年こそはステキな王子様が現れると良いねー(^-^*)

  12. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    あけましておめでとうございまーすv-457
    りっちーちゃん、新年早々可愛くホロホロ鳴いてますね~v-341
    菊ちゃんも遊びに来てくれて楽しいお正月でしたね!
    今年もどうぞよろしくお願いしまーす(^^)/

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    今年初のホロホロ、なんだか一年中恋しているみたいだよ。
    お正月には菊も来ていてりっちーのにおい嗅ぎまわってたぁ~。
    でも菊が遊びに来ると、りっちーもタローも別の部屋に非難しているの。
    家中もう大変だったよぉ~v-407

    @こむぎママさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    りっちーは一年中彼氏募集?みたいだよぉ~。
    菊はとっても綺麗好きでいいんだけど、家中毛だらけに・・・。
    こむぎママさんのところにも同じバランスゲームがあるんだぁ~!
    そう言えばうさぎさんもいたよねぇ~。
    とっても難しくっていまだ全部は乗せられませんv-393

    @サニィさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    シマリスもホロホロじゃなくってキッキー!って鳴かれるとうるさいみたい!
    今年も楽しいブログを紹介できるよう頑張ります♪
    v-284りっちーも以外と私は大好きなんだけど、
    もう両手は傷だらけ。恥ずかしい~わぁ~v-408

    @灰猫さんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    お正月そうそう、もう彼氏募集中のようです。
    すでに毎日齧られていて、りっちーとの戦いは春まで続きそうな予感。
    今年も仲良くしてくださ~いv-422v-411

    @まゆてぃさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    なんだか一年中ホロホロないて彼氏募集中なの!
    まゆてぃさんのご実家の猫ちゃんはv-448ダメでしたかぁ~。
    菊も乗っているあいだニャーニャー鳴いて、車の中動き回るの!
    結構大変かも!!
    最近は子供達もしっかりプレゼントはリス物と決めているようです。
    あと10年も経たないうちにv-513ちゃんも、きっと可愛いプレゼントを用意してくれるよv-398

    @づるちぃさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    色々大変なお正月だったようですね。
    りっちーは1年中恋の季節のようにホロホロ鳴いています。
    お家の2人もりっちーの声に反応してくれたんですねぇ~。
    なんだか嬉しいわぁ~。
    声だけでごめんねぇ~v-422v-408

    @asiarisuさんへ@
    菊が登場したのはもう何度かあるのですが、我が家で撮影は初めてv-432
    りっちーとタローは別の部屋に非難してましたぁ~。
    しっかりタローの籠を見つけて狙ってましたv-388
    もちろん鼻息は今日も荒くって・・・でも時々ホロホロ鳴いてるの。
    あら~。まだしっかり治りきってないのかも!
    みんなにうつさないようにするのも大変ですねv-404

    @ぼたんさんへ@
    なんだか一年中ホロホロないて彼氏募集中のようですv-439
    北海道の春はまだまだ先なんだけど、家の中は暖かいからかしら?
    最近は子供達もしっかりプレゼントはリス物と決めているようです。
    本当に撮影は大変だったよぉ~。
    見てもらうとよくわかるでしょう。まさにv-284の動きそのもの!
    本当に、春って来るのかなぁ~v-390

    @菊さんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    本当はホロホロ鳴くのは春の恋の季節♪
    齧りまくりは秋から冬に掛けてなんだけど・・・
    もう毎日色々なのv-407
    シマリスは多くの子が秋にv-284になって、
    春に恋の季節が始まると齧らなくなるんだけどなぁ~?
    りっちーの場合はどうも普通とはちょっと違うみたいだよ。
    菊が家に遊びに来たのはこれで2回目なんだけど・・・
    タローもりっちーも別の部屋に非難だよ。
    そう言えは同じ名前だったねぇ~。
    v-283の菊は頭が良くって、とってもお利口さん♪
    菊さんと似てるかもv-411v-426男の子だけどね!

    @TOMO さんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    今年はこちらに遊びきて下さ~いv-233
    なんだかりっちーは一年中ホロホロ彼氏を探しているみたいなの!
    菊のところに時々遊びに行っています。
    今度はカメラを忘れずに持って行って、また、UPしますねぇ~v-422v-411

    @きょんぷさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    なんだか1年中彼氏募集中みたいだよv-408
    新年の挨拶はおかあさんに初齧りで挨拶は終わってるの!
    今年も一年中ホロホロ鳴きながらガブガブ齧るんだろうなぁ~。
    こんなお転婆さんには王子様は現れないかもねv-393

    @マロさんへ@
    v-481あけましておめでとうv-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    今年も新年の挨拶なのか?お正月からホロホロ鳴いて、
    おかあさんをガブガブ齧ってますv-393
    菊もしっかり遊びに来て、りっちーとタローは別の部屋の非難でしたぁ~!
    今年も俵太先生の活躍を見て、
    りっちーも家のリホームに頑張ちゃうかもv-404

  14. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのほろほろ、やっぱり可愛い♪
    ほっぺがぷくっと膨らんで
    そこに隠している鈴を鳴らしているみたいね
    いつ聴いてもホッとして癒されます

    菊ちゃんもかわいい
    縞模様が、うちにいた猫のココにそっくりなの
    ココもお風呂じゃないけど、よく引戸を開けていたの
    それに好き嫌いが多かったけど、鰹節は大好きで
    菊ちゃん見てて懐かしかった~

  15. ステのママ | URL | -

    遅くなりましたが。。。

    あけましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします♪

    りっちーちゃん可愛い声で鳴いてましたね~
    ステも時々鳴いてます りっちーちゃんの声が聞こえるのかな?
    菊ちゃん可愛いですね(*´▽`*)
    毛がフワフワ柔らかそうでなでなでしたいです♪
    いつもステを見てるから お手手を使わずに食べてるのが
    なんだか不思議でした(笑)
    菊ちゃん、食べにくくないかい?とか思ったりして(≧▽≦)
    りっちーちゃんは本当に怖いもんなしですね
    お顔は似てるけどステは怖がりだから。。。(^◇^;)
    りっちーちゃんの方が強そうだぁ~ 

  16. とまと | URL | -

    少し早すぎ?

    おめでとうございます。でも何回目?ですかね。
    今年もほんとによろしくお願いします。

    りっちーちゃんもうホロホロですか?
    早すぎでしょ~? ココに聞かさせたらまるっきり反応しませんでした。
    トラのココにはりっちー姫の声だって区別付かないのかしら?
    と~~~っても残念。

    菊の助君目力がいいですよね。
    りっちーちゃんとのバッティングが怖いけど,このときは2階で
    こもっていたのでしょうか?
    ちょっとドキドキしましたよ!

  17. ひまくるおかあさん | URL | -

    初ホロホロ♪

    りっちーちゃん、まるで「あけましておめでとう♪」って御祝いの歌を歌っているみたいですねo(>▽<)o
    秋頃にもたくさん鳴いていたけれど、雪が降って寒い時期にもホロホロするんですね!
    りっちーちゃんの今年の目標は、「お婿さん、GET!」だったりして?!
    今年もよろしくお願いしま~す(*^ ^)v

    P.S リンクバナー、使ってくださってありがとうございます(≧∇≦)/

  18. さすけ☆ | URL | -

    No title

    大変遅ればせながら、本年もよろしくお願い致します。
    りっちーお嬢様のご活躍、毎日楽しみにしていますっ

    お年始ホロホロ!!!さすけ☆もやってました~
    りっちーちゃんの声が聞こえたのかも??

    あっ、乾燥りんご作ってみましたよ~
    さすけ☆も夢中です。乾燥すると味が凝縮されて
    生とは違った味ですね☆
    部屋の中で普通にできてしまう位、空気が乾燥してる
    と思うと、ゾゾッとします・・・りんごには良くても
    お肌には大敵です(笑)

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    そうだねぇ~♪りっちーのホッペにv-339?が入ってるかもv-398
    菊に似ているココちゃんやっぱり引き戸を開けてたんだねぇ~。
    行けないところはやっぱり気になるみたいだったよ。
    鰹節ってv-283ちゃんみんなが好きなのかなぁ~v-411v-426

    @ステのママさんへ@
    v-481あけましておめでとう v-432
    今年もよろしくねぇ~♪
    やっぱりステ君もホロホロ鳴いてるんだぁ~。
    りっちーにお返事してくれているのかも♪
    菊はとってもお利口さんなんだけど、やっぱり同じように感じるんだね。
    猫も手を使わないで食べるから、とっても不思議に私も感じるんだぁ~。
    りっちーは袋に閉じ込められても平気なの!
    普通はステ君のように怖がりだって思うんだけどなぁ~?
    女の子の方がやっぱり強いんだぁ~v-408

    @とまとさんへ@
    v-481あけましておめでとう v-432
    なんどでも・・・・今年もよろしくねぇ~♪
    りっちー、女ざかりなのか?冬でもホロホロ鳴いてるよ。
    ココちゃんがOKになる春になったら1日中鳴くんだけど今は練習中かも?
    菊って本当に賢くって強そうだよ。
    もちろんりっちーとタローはしっかりドアの閉まる別の部屋に非難してたよ。
    タローの籠を菊が見つけて・・・・・焦ったぁ~v-399
    (以前来たときはなんともなかったんだけど?)

    @ひまくるおかあさんへ@
    そうかぁ~!お祝いの歌v-341を歌っていたのかもv-432
    りっちーって・・・女ざかりなのか?冬でもホロホロ鳴いてるの!
    わぁ~!!お婿さんGET!かぁ~。
    家中何匹も走り回ったらv-439v-441v-441・・・本当に大変な事に!
    「お婿さん、GET!」はひまくるちゃんのお家にお任せしちゃいます。
    もちろん今年も仲良くして下さいね♪
    早速バナーを、ひでやんに頼んで頂いて来ちゃいましたぁ~v-422v-411

    @さすけ☆さんへ@
    v-481あけましておめでとう v-432
    今年もお正月からおかあさんを齧るし、家中走り回ってイタズラし放題v-516
    よろしくねぇ~♪
    さすけ☆ちゃんもお年始ホロホロv-341やってたんですかぁ~!
    来年にはもっと仲間が増えてるかも。
    乾燥リンゴ作ってみてくださったんですね♪
    やはり夢中になる美味しさですよね。
    そうかもしれませんねぇ~v-390
    乾燥リンゴが上手にできるということは・・・・。
    乾燥人間になってるって事でもありますから・・・・・・v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



