2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ドア前ウロウロ

2009年01月14日 06:45

今年もドア前でウロウロ始めました

    時々、ウロウロしたくなるけど どうしてかなぁ?   地球温暖化


怖?いBGMあり





やっぱり、このドアの向こうには

    美味しいおやつがあるはず

        おかあさんの手を齧ってでも行かなくちゃ


追伸:あやこが風邪で寝込んでいますのでコメントのお返事が

    できなかもしれません。ゴメンナサイ(ひでやんでした)

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


よねさんからブログ3周年記念クイズの賞品が届きました・・・・・
よねさんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ひや~

    今日も最後のBGMにどきどきしちゃいました。
    今度こそ本当に囓っちゃいましたね。
    痛そう~;;お母さんかわいそうですぅ。
    ドアの向こうに行きたいのはうさぎも一緒。
    なにが有るのか気になるのでしょうか?笑
    よね。さんのクイズに当選おめでとうございまーす♪
    すてきなお人形のカードよかったですね。

  2. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ん~あのBGMは何度聞いてもドキドキするよ(><;)
    来るか!来るのか!来たっーーーーーーー!
    今年もやっぱり齧られてばかりの1年になりそうですね(@@;)
    リッチー家では絆創膏は欠かせないアイテムとなりそうですね^^

    おっクイズに当選したんですね^^
    さい先良いスタートですね♪ステキなプレゼントがわんさかわんさか♪

    鬼クルミあんなに鬼みたいに硬いとは思いもしませんでした(><;)
    割り方を教えてくれて有難うね^^

  3. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ひー(><)

    ドアの前、うろうろしっぽが可愛いわーなんて
    ・・・・・・v-399

    カメラの手を狙うなんて
    だんだん賢くなっていきますねー。手ごわいわー。

    ご紹介ありがとうございました。
    いえいえ、それ以前にクイズ参加と商品選んでいただいて
    ありがとうございます(^^)
    丁寧に解説して頂いて、嬉しいようなこっぱずかしいような。。
    週末頑張って売ってきますー★

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    おかあさんにアタックして、ちょっと得意げなりっちーちゃんv-398
    カメラ持ってる手は逃げれないですからね~(^_^;)ヒットしちゃいましたか。
    行けない場所って、たまに気になっちゃうことがあるんでしょうか。
    あやこさん、風邪ひかれたんですね。
    ゆっくりして、お大事にして下さいね。

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    あやこさん、お風邪大丈夫ですか?
    このビデオは前に撮影されたものなのですね。
    今日もドキドキしたわ~~
    最後は、やはり齧られちゃったのね。
    りっちーちゃん、お母さんをいたわってね。
    よねさんのお人形、すご~い!
    びっくりしました。

  6. しっぽな | URL | -

    やはり・・

    こわいBGMと言えばやはり・・これだったぁ~v-12
    期待通りの展開(?)に喜ぶ私を許してぇ~
    りっちーちゃん、おかあさんは風邪ひいて大変だから
    やさしくしてあげてねv-22
    おかあさんお大事にねv-274v-375v-376v-378v-379v-380v-367←お見舞いでぇすv-254v-355

  7. ちびまめちゃ | URL | -

    アノBGMわ・・・)))

    やっぱりアノBGMe-291が流れたと思ったら
    来ましたね・・・。ガブリっv-284
    というか、ガブリ行く前に狙ってた気が
    おメメがキラーンって光ってましたネv-389v-352
    緩衝材の時も、飛び掛ってくる勢いがスゴイ
    そして怖いv-404
    最後の不適な笑みが・・・v-389
    ママさんお風邪大丈夫ですか?最近流行ってますね
    私も周りでも流行っていてパタパタ倒れていきます
    本当に、御大事になさって下さいv-390

    ドールはがき、めっちゃ可愛いですね☆
    しかも手作りだなんて。。。私も器用になりたぃ

  8. ひまくるおかあさん | URL | -

    キターッo(>▽<)o

    おおっ、「怖~いBGMあり」に、いつくるかいつくるかとドキドキワクワク(≧ε≦o)
    りっちーちゃん、途中でイタズラをたくらんでいるようなお顔をしていました!
    最後はやっぱりやっちゃいましたねぇ(;´▽`lllA``
    かじったあとのりっちーちゃん、すっごい得意げなお顔してましたo(>▽<)o

    プレゼントも素敵ですね♪

    あやこさん、お風邪のほうはどうですか?
    そちらは寒いですもんね・・・
    あったかくしてゆっくり休んで、早く治るといいですね(^o^)丿
    お大事にしてくださいね!

  9. とと姐 | URL | -

    No title

    キターーーーーーーっ
    カメラを持ってる手を齧るなんて、おぬしやるのぉ~(笑)
    ますます賢くなっていってるね^^;
    ウチもよく背後から狙ってくるよー(逃げやすいのかも)
    ドアの向こうには確か玄関しかないはずなのに。。。
    おかあさんが何か美味しいもの隠してるって思ってるのかな?

    よねちゃんとこのクイズ当選おめでとう!
    初めてのドールショウなんだよね。たくさん来場者あるといいなぁ。

    風邪引いちゃったの、おかあさん。
    くれぐれもお大事に。

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの心の目に何が写っているのかな
    扉の前のこの動き、絶対玄関にお宝が(おやつ)あると確信してるよね
    しっぽがふっくらしてリズミカルでかわいい~♪
    とか思っていたら、このBGM
    そしてあのキラリーンの目!!《キターッ!!》
    おかあさん大丈夫?
    最後のりっちーちゃんの得意そうな顔、鼻息が聞こえそうね~
    でも、おかあさんいじめちゃダメだよ

    よねさんのお人形って本当に素敵ですよねぇ(ため息~)

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ドアの向こう♪

    ドアの向こうに何があるのか気になるのねー、りっちーちゃん♪
    うちのシマリスたちもドアや衝立の向こうに行きたがります(笑
    シマリスの探究心がうずくのかな???
    でも、かじっちゃダメだよー(><)
    どっちかというと、ドアを齧った方が向こうに行けるかも♪
    あやこさんお大事にね~!!!

  12. TOMO | URL | -

    No title

    BGMにドキドキしながら観ていたら・・・やっぱり最後は・・・v-404
    りっちーちゃん玄関になにかあるのかなぁ~?
    とっても気になってるみたい・・・不思議だなぁ

    あやこさん、大丈夫ですか?
    お大事に・・・今はゆっくり休んでくださいね~
    また遊びに来てくださいv-398待ってマース♪

  13. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    お大事に

    あやこさんも風邪引いちゃいましたか?
    熱があればインフルエンザかもしれないですね。
    2日くらいは熱が下がりませんが寝ていれば治ります
    から汗出してがんばってください。

    りっちーちゃんに齧られた手はお送りしたおみやげの
    「なまこ石鹸」を使えばいいと思います。
    なまこは再生能力が高いので傷に効くらしいですよ。

    お人形すごいですね。
    前表参道の骨董品街でこんなお人形ありましたよ。
    すごいファンがいるんですよねぇ。

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @こむぎママさんへ@
    りっちーがv-212に向かってきて・・・ビックリv-399
    よねさん、もう出発e-216したねv-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    今年も春までまだまだ齧られそうだよv-404
    オニグルミ、本当にお疲れ様でしたぁ~。嬉しかったよv-435

    @宵寧さんへ@
    どんどん賢くなって、本当に困ってるんだぁ~v-393
    昨日の夜e-216で出発したね、たくさんの来場お祈りしてるねv-398

    @ぼたんさんへ@
    v-212に向かってきて、齧る!そりゃ~v-62v-18
    風邪あと少しで治るはず。ご心配ありがとうございますv-435

    @かっぱさんへ@
    撮影は風邪を引く前で、あと少しで治るはず。ご心配ありがとうございますv-435
    よねさんのお人形って本当に凄いよね。今回も近くなら見に行きたかったぁ~v-410v-426

    @しっぽなさんへ@
    期待通りの展開って!水〇黄門みたい!安心して見ていられるって事v-432
    たくさんのお見舞いありがとうねぇ~。ご飯食べられなくってv-379食べて胃痛にv-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    そうそう、跳びつく前に狙ってたし、最後は笑ってる感じv-391
    風邪あと少しで治るはず。ご心配ありがとうございますv-435
    本当に凄い!お人形は粘土から焼いてすべてご自分でv-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    どんどん考えてるみたい!齧った後はやっぱり得意げな顔だよねv-391
    風邪をこじらせちゃって、もうすぐ治るはず!ご心配ありがとうv-435

    @とと姐さんへ@
    v-212を持ってる手にくるなんて、やり過ぎだよぉ~v-406
    ドールショーv-441v-441v-441たくさん来るといいなぁ~。
    風邪はあと少しで治るはず!ご心配ありがとうv-435

    @しろんママさんへ@
    正解v-424玄関には稲穂やかぼ種があるの知ってるのv-392
    りっちーの得意げな顔、本当に何でもよくわかってるみたいv-392

    @きょんぷさんへ@
    みんなも同じなんだねぇ~v-432探究心ありすぎ~v-408
    ドアを齧った方がv-399
    風邪、あと少し・・・ご心配ありがとうv-435

    @TOMO さんへ@
    玄関には稲穂やかぼ種があるのv-392でも齧らなくっても!
    風邪あと少し、またチャッピー君のところへ遊びに行くねぇ~v-422v-411

    @asiarisuさんへ@
    熱は38℃位まで、インフルエンザではなかったの。あと少しでv-432
    お土産の石鹸で、v-222早く再生するといいなぁ~。
    ドールショーが東京で行われ、作品を出品するの。凄いんだぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



