2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ラーメン美味し

2009年01月16日 06:30

おかあさんはいつも

   こんな美味しい物をたべてるんだぁ?    リユース 地球温暖化


音声のみ




今日はごちそうさまでした

    また明日も食べてねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


スポンサーサイト


コメント

  1. たろはむ | URL | -

    No title

    おはようございます♪

    りっちーちゃんとラーメンという意外な組み合わせに
    まず笑ってしまいました。
    おかあさん、床にラーメンが落ちてますよ(笑)
    と思ったら、りっりーちゃんもラーメンお気に入りに
    なったんですねv-373
    目をぱちぱちしながら両手で持って食べてる
    りっちーちゃんが、とっても可愛かったですv-344
    なんだか私もあったかい
    v-373が食べたくなってきました。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    このラーメンは昔からある定番ラーメンだよね~
    よく食べるよ♪
    人間も美味しく食べれるんだもの、りっちーちゃんもカリカリしてて美味しいんだろうな~

  3. みづりん | URL | -

    No title

    あーwww
    ヒカルもきっと食べますね(笑)
    パスタもすきです・・・・(´Д`;●)

    袋にのこってる細かいの食べてる(笑)
    かわいいですw

  4. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ラーメン@@

    りっちーちゃんインスタントラーメンの麺が好きなのね。
    カリカリして美味しかったかしら?
    子供向けのベビースターラーメンってありますよね。
    あれみたいに、癖になる味なのかも^m^
    そういえばこのラーメンとと姐さんにいただいて食べたような気が^^;

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ラーメンの麺は小麦でできてるから美味しいのかな?
    でも珍しいものが好きなんだね~(*)´ー`(*)”モグモグ
    しかも派手にラーメン撒き散らしちゃいましたね^^
    リッチー掃除機出動かな(*^^*)

    ラーメンは私の大好物で毎日のお昼ごはんはインスタントラーメンですよ♪

  6. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ラーメン美味しいですよね~v-373冬は体も温まりますし。
    おかあさん・・・りっちーちゃんをしっかり、掃除機代わりにしようとしてましたねv-391
    確かに吸い込んでくれたら掃除が簡単に~(*^ヮ^*) ・・・って、そんな上手くはいかないんですね。
    りっちーちゃんも落ちたラーメンより、袋から食べる方がいいもんね。
    でも、掃除機代わりにしようとしてたことがバレたら、また、りっちーちゃんのテーマが流れちゃいますよv-266

  7. まゆてぃ | URL | -

    美味しそう♪

    北海道の即席ラーメンってだけで美味しそうです(*^▽^*)
    パパだったらすぐ買いまくっちゃいますよ!大好物ですから♪
    りっちーちゃんも一緒にランチはラーメンなんですね( ´艸`)
    美味しいものは美味しいんですね~
    つゆがないから塩分も控えめですしね!
    いいとこどりかしら(^u^)
    落ちたラーメンの掃除大変ですぅ!!

  8. しっぽな | URL | -

    ら~め~ん☆

    わー!これは初めて見ましたっ!北海道限定のラーメンv-373
    おいしそーですぅ りっちーちゃんが大好きだって言うところがこれまた食欲をそそりますv-411
    カリカリの食感がいいのかなぁ?
    そういえば昔チキンラーメンをお酒のアテにしてたおじさんがいました(笑
    真似して食べたら・・しょっぱかったぁ~v-405

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    見た事がないラーメンです。
    北海道は、インスタントでもおいしいのだろうな~
    りっちーちゃんも少しもらえてよかったね。
    おいしかった?
    地域でちがったラーメンがあって、楽しいですね。
    私はもっぱらエースコックのワンタンめんです。
    同居人はチャルメラが好きだそうです。

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    あ~これ我家でも定番のラーメンです~
    何だかこうやってブログの動画で見ると
    すっごく何倍も美味しそうに見えるね
    うちでは父母がこの醤油ラーメンで私は塩専門なの
    りっちーちゃんも大好きとは嬉しいなぁ
    あやこさんもお昼に食べる事が多いの?
    最近はね野菜をどっさり炒めてラーメンに
    のせて食べるのがしろん家のブームなの
    でも、りっちーちゃんのいい音を聞いたら
    思わずそのままで齧りたくなっちゃった~♪

  11. ひまくるおかあさん | URL | -

    ラーメンぽりぽり♪

    俵太先生は「おにぎりを食べるリス」だけど、りっちーちゃんは「ラーメンを食べるリス」ですねv-237
    すっごいいい音たてながらラーメン食べてましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ラーメンはこちらでは見たことのないようなパッケージでした。
    北海道限定なのかなぁ・・・?
    落としてこぼれたラーメンをりっちーちゃんに食べてもらってきれいにしようとするあやこさん・・・好きですo(>▽<)o

  12. とまと | URL | -

    ラーメン

    りっちーゃん乾麺一緒に食べるんですね。
    ココは歯がないから,茹でたラーメンv-373好きです。
    ミルワームv-531みたいにして食べてます。
    乾麺だといい音立ててますね~。ポリポリポリ・・・
    やっぱりリスちゃんはこうでなくっちゃね!v-219

    ところでお風邪大丈夫ですか?
    どうぞお大事に。タミフルv-74効かないインフルエンザも
    流行っているとか,心配です。v-404早く元気になって下さいね。v-91

  13. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    おはよーございます

    今日は電車なので朝からブログ三昧です(^-^)v
    動画は昨日見たんですけど……
    りっちーちゃんはホントに変わったものが好きですよね(*^-')b
    ふーちゃんは見向きもせずかぼちゃん食べてました(--;)
    もちろん私はベビースターラーメンも食べられないので、ちゃんとゆでてから食べますよぉ(^^)d

  14. 灰猫 | URL | -

    No title

    ラーメンは美味しいですよね
    りっちーちゃんもラーメンが気に入ったようですねv-410
    りっちーちゃんが食べているラーメンは見たことないです
    この季節は寒いですから暖かいラーメンはぴったりですよね

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @たろはむさんへ@
    体調いかがですかぁ~。コメントありがとうv-422v-410
    今年3歳になるのですが、なぜか私の食べ物が食たいみたいだよ!
    時々一人と1匹のお昼ご飯はv-373なの。
    いつもこんな感じで、作って食べるんだぁ~v-408

    @とと姐さんへ@
    とと姐さんのお家でもv-373v-156なんだねv-432
    主婦のお昼にはあまり物野菜を入れて、丁度いいよ。
    いつからか?りっちーもしっかり袋に残った小さい麺食べてるの。
    美味しいものしか食べないから、やっぱりうまい!って言ってるよv-221v-411

    @みづりんさんへ@
    ヒカルちゃんも食べるかなぁ~v-410v-426
    v-372も食べるの!!りっちーはソーメンも食べるんだぁ~!
    なんだか同じって嬉しいねぇ~♪
    壊れて袋に残ったのはいつもこうして食べてるんだぁ~。
    小さいのはりっちーサイズなんだよねv-432

    @こむぎママさんへ@
    何でもおかあさんの食べてるものは興味津々。
    時々一人と1匹のお昼ご飯はv-373なのv-398
    ベビースターラーメンって、あったよね!
    このラーメン北海道にしか売ってなくって、
    関東にいた頃は母に送ってもらってたよ。
    こむぎママさんも食べたことあったんだぁ~v-432

    @どんぐりのママさんへ@
    小さい頃は食べなかったんだけど、
    今は壊れて袋に残ったのはいつもこうして食べてるよv-392
    じつはソーメンもポリポリ食べるんだよ。
    りっちーにはいつも袋の中のしかあげてなかったから、拾ってくれなくって、
    結局、本物の掃除機持ってきてお掃除しましたぁ~。
    どんぐりママさんもお昼はv-373なんだぁ~。
    インスタントラーメンって、主婦のお昼ご飯にピッタリだよねv-432

    @ぼたんさんへ@
    冬はやっぱりv-373でしょう。主婦には嬉しいアイテムですv-392
    りっちーにはいつも袋の中のしかあげてなかったから、拾ってくれなくって、
    結局、本物の掃除機持ってきてお掃除しましたぁ~。
    お察しの通り、失敗に終わりました。
    (掃除機、持ってくるのめんどくさい!)誰が散らかしたのやら?
    テーマv-341が流れなくっても毎日齧られてるんだぁ~v-407

    @まゆてぃさんへ@
    ひでやんもインスタントラーメン大好きだよ!パパさんもやっぱりv-432
    りっちーは美味しいものしか食べないから、このv-373美味しいかも!
    何でもおかあさんの食べてるものは興味津々。
    時々一人と1匹のお昼ご飯はv-373だよ!
    りっちーに拾ってくれなくって、掃除機持ってきてお掃除しましたぁ~。
    掃除機、持ってくるの疲れるぅ~v-406

    @しっぽなさんへ@
    このラーメン北海道では定番なんだけど道外には売ってないみたい!
    それって、北海道限定って言うのかv-404
    りっちー、小さい頃は食べなかったんだけど、
    今は壊れて袋に残ったのはいつもこうして食べてるの。
    じつはソーメンもポリポリ食べるんだよ。
    チキンラーメン!知ってるよ。麺に味が付いてるのビックリだった!
    今度ひでやんに酒のアテに出してみようかなぁ~v-391

    @かっぱさんへ@
    北海道にしか売ってないけど、定番のラーメンなんだぁ~v-432
    りっちー、小さい頃は食べなかったんだけど、
    今は壊れて袋に残ったのはいつもこうして食べてるの。
    インスタントラーメンって、本当に地域によって違うんだよねぇ~。
    かっぱさんはエースコックのワンタンメン。
    同居人さんはチャルメラかぁ~!
    これはどっちも札幌でも売ってる~v-411v-426

    @しろんママさんへ@
    しろんママさんのお家もこのラーメンなんだねv-221v-411
    床に落としちゃったけど、美味しそうに見えた?
    壊れて袋に残ったのはいつもりっちーの分なんだぁ~。
    しろんママさんは塩ラーメン派なのね。
    私はお店で食べる時は塩野菜ラーメンだよ!
    野菜がたっぷりのv-373美味しいよねぇ~。
    りっちーの食べてる音聞こえた?美味しそうな音でしょう。
    でもそのままは、やっぱり美味しくないからねぇ~v-430

    @ひまくるおかあさんへ@
    今度テレビに「v-373食べるリス」でデビューだぁ~v-314
    このインスタントラーメン北海道では定番なんだけど、
    ほかの県では売ってないみたい!
    りっちーにはいつも袋の中のしかあげてなかったから、
    ぜんぜん拾ってくれなくって、
    結局、本物の掃除機持ってきてお掃除しましたぁ~。
    疲れたぁ~v-404

    @とまとさんへ@
    りっちーは乾麺でココちゃんは茹でたv-373好きなんだねv-432
    ココちゃはムニュムニュ、りっちーはポリポリだね♪
    どっちも美味しそう。
    インフルエンザではないですが、年のせいかなかなか治らなくってv-404
    でもあと少しなんだけどなぁ~。ご心配ありがとうv-435
    それにしてもとまとさん4時46分ってv-363これから寝るのv-362起きるのv-361

    @みぃちゃさんへ@
    最近は土曜もお仕事だったね。コメントありがとうv-422v-411
    私の食べているもの最近は何でも見に来るの!
    ふーちゃんはやっぱりかぼちゃんなんだね♪
    やっぱりラーメンは茹でた方が美味しいと思うよv-392v-426

    @灰猫さんへ@
    寒くなってくると北海道はやっぱりv-373がいいわぁ~v-432
    このインスタントラーメン北海道では定番なんだけど、
    ほかの県では売ってないみたいです!
    りっちーにはいつも袋の中の小さい物をあげているの!大好きだよ。
    また食べたくなってきちゃうわぁ~v-411v-426

  16. ちびまめちゃ | URL | -

    なんとラーメンを!

    な・・なんとラーメンまで食しちゃいますか
    りっちーちゃん、グルメ王になりそうですね(笑)
    アノ「カリカリ」って音が美味しそうに味わってるのが伝わってきます。
    やっぱり北海道といえばラーメンですかね~。
    う~ん。美味しそうΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
    *りっちーちゃんからの贈り物を日記に紹介させて
    頂きました。有難うございましたぁ*

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ちびまめちゃさんへ@
    りっちーって、グルメなのか?時々私の食べ物も食べちゃうのv-411v-426
    カリカリ食べている姿はポッキーみたいだったよ!
    普段食べるのもやはりv-373の方がうどんやおそばより多いです。
    飲食店もラーメンのお店には皆さんとってもこだわりがありますよ。
    キリ番のプレゼントご紹介ありがとうございました。
    ピナたんどれも美味しそうに食べてくれていて嬉しかったです。
    撮影ご苦労様でしたv-422v-410

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



