2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ブラッシング

2009年01月19日 06:30

前にもブラッシングしてくれたけど

     その時どうなったか覚えてる    リディュース 地球温暖化

音声のみ テーマ音楽はありません




もう忘れちゃった

  おかあさん:ひでやんと違うから覚えてるよ

  りっちー:  どうなった

  おかあさん:思いっきり齧られた

  りっちー:  ピンポ?ンピンポ??ン

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


asiarisuさんから」プレゼントを頂きました・・・・




asiarisuさんありがとうございました

この石鹸はりっちーに齧られた時に使うと

   直りが早い効果があるそうです(ナマコ入り)




スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    歯ブラシのブラッシング、気持ちよさそうなんだけどな。
    食べてる時に、ブラシングされるから嫌なのかな?
    だけど、食べてる時でしか、ブラッシングできないよね~
    なまこ入りの石鹸?
    初めて聞きました。
    あやこさんの手、傷だらけですね。
    石鹸パワーで早く治るといいですね~

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    へーー

    なまこ入りの石鹸が傷にいいなんて知りませんでした。
    あやこさんの手の傷がよくなりますように。
    ブラッシング、囓られるかとドキドキしてみちゃいました。
    ちょっとした動きのビック^^;
    今日は大丈夫でよかった^^!
    女優は身だしなみが大事!つやっつやの毛でばっちりですね。

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    ナマコ入り石鹸なんて、初めて聞いたぞ~
    ナマコってキズに効くんだ。
    それも知らなかった~
    早くキレイなお手手になりますようにっ

    りっちーちゃんは歯ブラシがちょうどいいサイズなんだよねぇ~
    可愛すぎっ
    ブラッシングは優しくしてくれてるのに、気に喰わないの?
    ウチだとかなり激しくワッシワッシとやるから、嫌われるのは当たり前なんだけど。

  4. しろんママ | URL | -

    No title

    歯ブラシが大きく見えるね~
    とっても気持ち良さそうに思えるんだけど
    時々攻撃がしたくなっちゃうんだね
    微妙に漂う緊張感がドキドキさせるんだよね~

    ナマコ入りの石鹸って傷に効くの?
    ナマコってあのすごい姿のナマコだよね?
    なんだか不思議~
    でもあやこさんの手傷がいっぱいだから石鹸効くといいね

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    歯ブラシブラッシング気持ちよさうに思えるんだけどりっちーちゃんは嫌みたいね(><;)
    今回もいつ齧られるかいつ飛んでくるのかドキドキしまくりましたよ(@@;)
    あやこさんの手は傷が耐えないですね~v-12
    ナマコ入りの石鹸!海外物は不思議な商品多いですよね~。
    手の傷が治ってツヤツヤな手になるといいですね♪
    手タレになれちゃうかもよv-218

    乾燥リンゴ毎日は食べないけど1日おきだったりすると好んで食べてくれます♪

  6. リスママ | URL | ORCHY1P2

    ブラッシングウ~

    我が家はブラッシングはさせてくれないですぅ。
    すぐ逃げちゃいますよぉ・・
    りっちーチャンははおとなしくってかぁ・・
    齧るタイミングを伺いながら我慢してるのかなぁ・・・
    人間的には気持ちよいと思えるのだが・・・ねぇ・・・v-390

  7. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    似合ってますね

    りっちーちゃんいブラッシングなんてこの時期
    危険ですよぉー。
    動画見ながらはらはらドキドキです。
    なまこはちぎれても再生能力が高いことから
    薬として飲み薬もあるみたいですよ。
    胃粘膜の保護だったか?そんな感じ^^;
    本当は水着の上にはくパレオなんだけど
    あやこさんあんまり水着着ないですよね?
    撮影大変でしたね。
    ありがとうございました。
    似合ってますよ!

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    はー、ドキドキ。

    v-405ブラッシングだけなのに、
    音楽が無くてもドキドキですよー!!
    やっぱり先回の覚えてるかも。
    今日はブラッシングで毛並みピカピカv-352よかったね☆

    キズが早く治る石鹸なんてあるんですね!
    asiarisuさん、いいものご存じなんですねv-392
    今回はかじられなくて良かったけど
    試してほしい気もします。。。えへ。


  9. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ブラッシング、気持ちいいと思うんですが、いろんな気分があるのかな~??
    怪しいりっちーちゃんの動きにも負けず、果敢に挑むおかあさん、凄いですv-391
    だから生傷が~って思ってたら、ナマコ入り石鹸のプレゼントとは嬉しいですよね。
    でも、ナマコ~(^_^;)・・・搾って入ってるのかな・・・。
    エプロンも素敵で、張り付いてるりっちーちゃんも素敵でしたよv-411

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    ブラッシングとても気持ち良さそうに思えるのに
    りっちーちゃんは嫌いなようですね
    ナマコ入りの石鹸!
    はじめて見ますね
    傷の治りが早くなるんですか
    石鹸の効果であやこさんの手の傷が早く治ると良いですね

  11. とまと | URL | -

    だから~

    手を囓られちゃうってー。
    なまこの石けんあっても油断しちゃダメですよ。
    ブラッシングなんて,りっちーちゃんのプライド傷つけるのかも。
    私の毛皮を気易くさわらないで!!ってね。

    エプロンとてもステキですね。
    私このままでは腹巻きになっちゃいそうだから
    頑張ってダイエットします。そしてあやこさんのようなスリムな
    体型になってモデル出演しますかね~。

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    ナ、ナマコ?!

    ナマコ入りの石鹸とは・・・びっくりですw( ̄(ェ) ̄;)w
    でも、なんとなくお肌にもよさそう♪
    あ、でも、実はひでやんさんは「ナマコは酒のつまみにしたかった・・・」なんて思っていたりして?!

    りっちーちゃんのブラッシング、やっぱり見ていたらドキドキしちゃいました(;´▽`lllA`
    絶対かじると思ったんだけどなぁ・・・(≧ε≦o)

  13. TOMO | URL | -

    No title

    ブラッシング♪気持よさそうだけど・・・
    やっぱりタイガーだから嫌なのかなぁ?
    ちょって怖かったv-399
    食べてる時にしかできないよね~

    なまこ入り石鹸?!
    私も初めて聞きました!!どんな石鹸だろうv-405
    早く傷が治るといいですねv-409お大事に~

  14. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    ウチも歯ブラシブラッシングをやった事あります!。
    換毛の時は凄い抜けますよね!。
    りっちーちゃんもタイガーじゃなかったら気持ちいいのかな?。

  15. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    ブラッシングの動画は、音楽がなくても
    自分の頭の中に、あの曲を勝手に流して見てしまうので
    ドキドキしますv-12
    あやこさん、風邪の具合はいかがですかー。
    無理しないでくださいね~♪

  16. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ドキドキ!

    ドキドキしながら見ちゃいました~!!
    ちょっと動いただけで、もうドッキリ!(笑
    りっちーちゃん、食べてるときは、ブラッシングされたくないのかなー???
    きっと、毛の生え換わりのときは気持ち良いのでしょねぇ♪♪(^-^*)

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事、遅くなりました。

    @かっぱさんへ@
    やっぱり食べているときはイヤだったのかもv-408
    この時季は食べているときと何かを見て固まったときしか?じっとしてないし。
    なまこ入り石鹸なんだか効いているみたいなの!
    傷がきれいになったら、もう齧られないようにしなくっちゃたv-407

    @こむぎママさんへ@
    なまこ入り石鹸なんだか効いているみたいだよv-432
    肌の色もなぜか白くなってきたし・・・・?
    食べているときのブラッシングはやっぱりイヤだったみたい。
    いつもりっちーの攻撃は、歯ブラシで阻止しちゃうの。
    歯ブラシでブラッシングするとピカピカ女優になれるんだけどなぁ~v-513v-352

    @とと姐さんへ@
    ナマコって再生作用があるみたいだよ。傷きれいになってきたぁ~v-392v-426
    歯ブラシって大きさもバッチリ!でも食べているときはイヤだったみたい。
    春になると私も力を入れてやるとたくさん抜けるんだぁ~。
    ととちゃんも激しくやってるんだね。それじゃ~、嫌われるわけだぁ~v-393

    @しろんママさんへ@
    歯ブラシが普通サイズでも、やっぱり大きく見えるでしょv-392
    この時季はまだブラッシングOKじゃなくって・・・。
    春になって冬毛が抜ける頃はタイガーも治まるのでたくさんできるんだぁ~。
    今はまだいつもこんな感じで怒ってるよ。
    ナマコって、そうそう!アレ!だよ。
    ナマコって、再生作用があるみたいだよ。傷きれいになってきたよ。
    今度きれいになったら齧られないようにしなくっちゃv-422v-411

    @どんぐりのママさんへ@
    やっぱり食べているときはイヤだったみたいで、すぐに怒るのv-404
    隙を見せるといつでもビューンって飛んできてガブッ!だよ。
    シマリス仲間は手袋してお散歩しているんだけどねぇ~。
    ナマコ、再生作用があるみたいだよ。傷きれいになってきたよ。
    なんだか色も白くなってきたし・・・・。
    乾燥リンゴ時々食べてくれるんだぁ~。とっても嬉しいわぁ~v-398
    (オニグルミ割れましたか?ダメだったらまた割った物を送りますので言ってねぇ~)

    @リスママさんへ@
    いっちゃんやペロちゃんもブラッシングダメだった?出来るって思ってたよv-408
    普通は逃げちゃうよねぇ~。
    食べているときはイヤだったみたいで、すぐに怒ってたよ。
    やっぱり齧るタイミングを狙ってたのかもねぇ~。
    春になって冬毛が抜ける頃はタイガーも治まるから、
    ブラッシングも気持ちいいみたいで大人しくさせてくれるのv-432

    @asiarisuさんへ@
    上手にエプロン着こなせてましたか?本当にミニスカートで・・無理でしたv-408
    やはりこの時季はブラッシングは無理かも!
    (イタズラしているだけという感じだよね!でも楽しくって止められません)
    なまこ入り石鹸なんだか効いているみたいなの♪
    肌の色もなぜか白くなってきたし・・・・?
    泳げないから水着は何年も着てないわぁ~。やっぱりパレオだったのね。
    撮影とっても楽しかったよ。
    今度石鹸の可愛い布でりっちーの小物を作ってみたいわぁ~。
    「マレーシアのv-25」(インドネシアなんって言っちゃってv-356)ありがとうございました。

    @宵寧さんへ@
    この時季は何をやってもあのv-284v-341が聞こえそうだよv-399
    ブラッシングすると一段と毛並み美人リスになるんだけど・・・怒るよ!
    えへっ♪しっかり頂いた日から試してるの。
    なまこって、再生作用があるみたいだよ。傷きれいになってきたよ。
    なんだか色も白くなってきたよv-221v-411

    @ぼたんさんへ@
    この時季はまだ、ブラッシングには危険が伴うみたいだよv-392
    まだ早いってわかっていても、やりたくなちゃうおかあさんってv-363v-361
    仲間はしっかりわかってるんだよねぇ~。
    とってもステキなv-25頂いちゃいました!
    ナマコが白い石鹸の中に1匹そのまま・・・・・いないってぇ~。
    真っ白の普通の石鹸で、香もいいよぉ~。
    えへっ♪しっかり頂いた日から試してるよぉ~。
    なまこって、再生作用があるみたいだよ。傷きれいになってきたよv-432

    @灰猫さんへ@
    食べているときのブラッシング、やっぱりイヤだったみたいv-393
    私も「なまこ入り石鹸」驚きましたが、なんだかいいみたいだよ♪
    傷の治りが早いような気がするし、肌の色も白くなったような?
    きれいになったらもう齧られないようにしなくっちゃv-411v-426

    @とまとさんへ@
    やっぱりこの時季のシマリスとの生活・・・無謀だよね(手袋無しだし)v-422v-392
    なまこの石鹸もらったもんv-363
    りっちーってプライド高すぎだよ。ブラッシングはOKでしょう。
    これからもどんどん触っちゃうんだぁ~。
    エプロン、腹巻になってなかったかしら?(それが心配だったの!!)
    とまとさんジムに通って・・・・モデル出演いつまでも待ってるよぉ~v-422v-411

    @ひまくるおかあさんへ@
    そう~なんです!なまこ入りの石鹸傷が早く治ってるようなv-392
    ひでやんなまこの酢の物大好きだよ。でも石鹸じゃ食べられないよね!
    絶対齧るって、思ったでしょうv-363
    でも今回はおかあさんの逃げ足?逃げ手の方が早かったぁ~v-411v-426

    @TOMO さんへ@
    春になるとブラッシングもさせてくれるんだけど、
    この時季はすごくv-412だったv-363
    この時季は食べているときと何かを見て固まったときしか?じっとしてないし。
    なまこ入りの石鹸は普通の白い石鹸でとってもいい香♪
    傷の治りが早いく、肌の色も白くなったような気がするのv-432
    わたしには嬉しいv-25でしたぁ~。

    @づるちぃさんへ@
    やっぱり十兵衛サマも歯ブラシブラッシング・・・・同じだぁ~v-432
    春が一番、抜けるような気がします!(もちろんゴッソリとね♪)
    ホロホロ鳴く春になると窓辺でブラッシングが、日課になりますv-422v-410

    @マロさんへ@
    この時季のブラッシングはいつもこんな感じ、ハラハラ、ドキドキ、ウキウキv-407
    もちろん今回はおかあさんの逃げ足?逃げ手の方が早かった!
    風邪のご心配ありがとうございます、。
    少し良くなり出かけたり雪かきをしたりで、なかなかしっかりと治らなくってv-356
    お返事も遊びに行くのも遅れがち。無理しちゃダメなんだよねぇ~v-393

    @きょんぷさんへ@
    少しの動きにも敏感に反応するこの時季にブラッシングとは・・・
    でもとっても危ないけど、楽しいのぉ~v-407
    食べているときのブラッシング、やっぱりイヤだったみたい。
    ホロホロ鳴く春だったら窓辺でたくさん出来るんだぁ~。
    たくさん抜けるし、とっても気持ちがいいみたいだよv-411v-426


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



