2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


毛がツンツン

2009年01月28日 07:45

ちょっと古い12月の動画です

   りっちーも毛替わりだったかな

音声のみ




皆さん、ドキドキしたでしょう

   おかあさんは、齧られても齧られても

        やっぱり手を出したいようですね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


スポンサーサイト


コメント

  1. とと姐 | URL | -

    No title

    ツンツンしてるのわかったよ~
    ウチのも寒い部屋にいたら、毛が立ってまんまるに。
    およそ1.5倍くらいには膨れ上がってるよ(笑)

    正面から見たら、まさしくスナイパーやん。
    りっちーちゃんもスナイパーチームに入れそうだねぇ^^;

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    どきっ

    あやこさんがなでようとした瞬間私もどきどきしちゃった。
    撫でるときのタイミングって大事よね。笑
    毛のつんつん見えましたよ。
    毛を膨らませて寒さ対策ですね。
    正面からのお顔確かにきかん坊さんのお顔だったかも^m^
    それはそれで可愛いのっ。
    りっちーちゃんはなにもしてもかわいくて得だね。

  3. まゆてぃ | URL | -

    つんつんだぁ~

    りっちーちゃんツンツンしてますね(´∀`)
    ふんわりして可愛いです( ´艸`)
    家の子は余りこぅならないので見てみたいです!
    それにしても触るタイミングは本当ドキドキですよね…
    ウリはとーってもタイガーで完全防備して散歩させたんですが
    顔面に飛びかかってきたので寿命が縮みそうでした(*´Д`)=з

    わぁん、同じFC2だから私のブログで「お返事」ってname欄に入れてたからそのまま反映されてたんですねーごめんなさい(汗。
    分かっていただけた所がさすがです!

  4. しろんママ | URL | -

    キラリン

    ツンツンしてるね~
    そのツンツンの所、触るか触らないかって感じで
    ふわーっと撫でたいな~
    眠そーにしてたり、しっぽのお手入れしながら
    おかあさんが撫でようとすると、お目目がキラリンって光って
    スナイパーに変身しているのがすごいなぁ
    あやこさ~ん、触るタイミング測るのが大変だね~

  5. 菊 | URL | -

    No title

    会社からなので、残念ながら無音で鑑賞させてもらいましたぁ~
    また帰宅してから音声は聞かせてもらいますね♪

    りっちーちゃん、新しくはえてきた毛が
    ツンツンしちゃってるのかな?
    なんだかねむたそうにしてるように見えたけど
    なでなでするのもドキドキしながら、なんですね。
    今は、りっちーちゃんはガルルってなる季節なんですか?

    昨日帰宅したら、銀におやつが届いてました(*^_^*)
    いつも本当においしいおやつをありがとぉございます!!!!
    こむぎママんからもこないだ乾燥りんごをいただいて、今銀は
    とってもほくほくしてるはず♪♪ 


  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    つんつん♪

    ツンツンしてるねーーー!!!v-392
    でも、ちょっとタワシぽくてかわゆいのよねぇ♪
    うちのコたちも、たまにツンツンになってます!
    最後ドキドキしたぁー(><)
    ちょっと首をあげたりしてもドキッとするぅ~(笑

  7. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    寒いと

    毛、ツンツンに逆立って膨らみますね(*´Д`*) 
    りっちーちゃん、モフモフしたいくらい可愛いです。

    しかし、『なでなでしてみましょう』の辺りからドッキドキですよ!
    りっちーちゃんが立ち上がったとき、体がビク!っと逃げてしまいそうでした(笑)
    私が逃げても仕方ないんですけどね…ヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3

  8. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    イガグリというかウにというかけっこうツンツンしてますね^^
    寒いと毛がツンツンするんですか?
    ハムはほとんど年がら年中毛が変わらないもんね~(*^^*)

    眠たいときのりっちーちゃんに手をだすあやこさん怖すぎますよ!
    いつ「ガブー」ってされるかドキドキしながら「わくわく」もしちゃいましたよ( ̄ー ̄)ニヤ...

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    つんつんつん♪

    あら~、ほんと!
    りっちーちゃん、お毛毛がつんつんしてますね~(´∀`)
    ふっさふさのシッポもつんつんでしたぁo(≧∇≦)o
    「触ってもいいですかねぇ?」とりっちーちゃんにお伺いを立てるあやこさんに笑ってしまいました(≧ε≦o)
    でも、やっぱりりっちーちゃんがピクッと立ち上がったときはちょっとドキドキしちゃいましたぁ(;´▽`lllA``

  10. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    怪しい雰囲気ぷんぷんなのに、ちょっかい出しちゃうおかさんは凄いですv-391
    毛がツンツン(*^m^*) うちも眠い時なんか、こんな感じで膨らんでます。
    リス饅頭ですよね。
    でも、タイガー中でもりっちーちゃんは24時間荒れてるワケじゃないんですね。
    縞はちょっとでも一緒の空間にいれなかったもので(^_^;)
    もしかして、荒れの濃縮バージョンだったのかな~・・・その分、早くタイガーが終わったとか??

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    寒いと毛が立っちゃうのね。
    こむぎも寒い日はボワ~っと立ってます。
    そんな毛を触ってみたいよね~
    うん。あやこさんの気持ちわかるわ~
    だけど、りっちーちゃんはタイガーだから、こっちもドキドキです。

  12. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの毛がツンツン!
    寒い部屋だとチャッピーも毛が逆立ってますv-388
    尻尾も膨らんでマフラーみたいにしてたりv-290
    毛はフワフワで触ると気持ちいいんだけど・・・
    タイガー中なので怒られちゃいますv-404
    この時期の触っていいタイミングって怖いですよね~

  13. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    寒い時と眠い時
    毛がツンツンに立っちゃいますよね。
    りっちーちゃんも見事にツンツン♪。
    ツンツンしてると童顔に見えて可愛いですよね( *´艸`)

  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とと姐さんへ@
    ツンツンしてるのわかってもらえたぁ~v-432
    やっぱりこの時期は寒い時や寝起きに毛が立ってるの。
    ととちゃん、1.5倍!!でもわかるわぁ~。
    りっちーのこの耳やっぱりスナイパーかぁ~!!
    今度仲間に入れてもらわなくっちゃねv-411v-426

    @こむぎママさんへ@
    大人しいからナデナデしようかなぁ~?・・・・って思ったら、
    いつもこんな感じ、ドキドキも楽しいよv-221v-411
    毛がツンツンになってるの。やっぱりっ寒かったみたい!
    それでなくってもきかん坊なんだから・・・。
    本当に動物ってみているだけで癒されるんだよね♪
    りっちーの場合は齧るから癒されるより痛いんだぁ~v-407

    @まゆてぃさんへ@
    ツンツンしてるのわかったぁ~。寒かったのかもねぇ~v-408
    まゆてぃさんの家の子はならないんだぁ~。
    そうそう、こんな時って機嫌が悪いから触るタイミングも難しいの。
    ウリパパ、タイガー真っ盛りなんだよねぇ~。
    顔面に飛び掛ってきたの!!
    りっちーも1度だけあるけど怖いよねぇ~。
    名前が「お返事です!」って・・・・。でもURLでv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    ツンツンしてるのわかるでしょう。ナデナデしたいんだけど・・・v-391
    眠そうで触れそうなんだけど、キラッ!危ない。
    スナイパーにみえるよねぇ~。
    りっちースナイパーへんし~んv-17
    こんな感じだと触るタイミングが・・・・でも触りたいv-407

    @菊さんへ@
    お仕事中なのに、(音無しは当然だよね。)コメントありがとうv-422v-410
    新しい毛じゃなくって(ひでやんの勘違い)寒くってツンツンしてたの!
    寝起きもこんな感じで、ナデナデできそうで危ないんだぁ~。
    タイガーの時期が終わるのは春かなぁ~?
    乾燥リンゴ届きましたかぁ~。
    そうそう先月は足りなかったんだねぇ~。
    こむぎママから送ってもらってよかったわぁ~。
    銀ちゃんたくさん食べてねぇ~v-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    ツンツンしていると・・・・タワシみたいだよねぇ~v-392
    みんなもたまになるんだぁ~。同じだぁ~♪
    触りたいんだけどやっぱり危険なんだよねぇ~。
    毎日齧られてるのになぜか触りたいの~v-408

    @粟丸さんへ@
    寒かったのか?ツンツンの毛触りたいんだけど・・・危ないのv-393
    モフモフふわふわ可愛いけどタイミングが!!
    アキちゃん今年はタイガーにならなくっていいなぁ~。
    りっちーはお迎えした年からタイガーだったの。
    りっちーの動きに粟丸さんもドッキリした?
    毎日齧られても、何故かナデナデしたいのぉ~v-408

    @どんぐりのママさんへ@
    イガグリやウニみたいにまん丸でツンツンになるんだぁ~v-432
    寒かったり寝起きだったり・・・やっぱり寒かったみたい!
    ハムちゃんはそう言えば変わらないよねぇ~。
    じ~としていると、やっぱり触りたくなっちゃうんだぁ~。
    そうそう、ドキドキ・わくわく・・・・ビクビク・・・。
    そこにりっちーがいるから触りたくなるのかもv-407

    @ひまくるおかあさんへ@
    ね!寒かったのかツンツンしているでしょうv-411v-426
    シッポもフワフワ♪ツンツンだったよ。
    触ってもいいかなぁ~?って聞いてるのに・・・・動くんだもん!
    ひまくるおかあさんもドキドキしたんだねぇ~。
    私もビックリ!それでも何故か?触りたいんだよねぇ~。
    だから・・・今日もしっかり齧られて痛かったぁ~v-404

    @ぼたんさんへ@
    めちゃめちゃ怪しくって、危ない空気が漂ってたでしょうv-391
    縞ちゃんもやっぱり眠たいときリス饅頭になってるんだぁ~。
    そうそう。タイガー中で24時間危ないと一緒に生活できないかもねぇ~。
    でも最近はソファーに座っているだけで飛び掛ってくるときも!
    縞ちゃんのタイガーは濃縮バージョンv-405そうだよねぇ~。
    もうラブリーに・・・。濃縮は困るけど早くラブリーになって欲しいよぉ~v-406

    @かっぱさんへ@
    そうなのぉ~。寒かったり寝起きだとツンツンになるよv-432
    こむぎちゃんもボワ~っと大きくなちゃうねぇ~。
    やっぱり触ってみたくってりっちーの聞いたんだけど・・・。
    動かないから・・・いいかなぁ~?って思ったけど機嫌が悪かったよ。
    タイガーだといつもドキドキなんだけどねぇ~v-408

    @TOMO さんへ@
    りっちーのツンツンの毛みえたぁ~v-392
    寒いとやっぱり、チャッピーくんもボワ~ってなるんだねぇ~。
    そうそう、尻尾も膨らませて尻尾マフラーにしてるよね!
    フワフワの毛、なかなか触らせてくれなくって・・・・・。
    大好きなんだけどなぁ~。
    タイガー真っ最中だから「いいかなぁ~?」って聞いたのに・・・。
    やっぱりこの時期、タイミングは難しいねぇ~v-404

    @づるちぃさんへ@
    寒い時と眠たい時のツンツンの毛、触りたくって・・・でもv-408
    まるでタワシみたいにツンツンしてたでしょう!
    ツンツンしているときの顔・・・・童顔に見えるんだぁ~!!
    もう一度動画を見直さなくっちゃ!
    だっていつも目がつりあがって怒っているって思ってたの。
    可愛く見えると嬉しいなぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



