2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


おどうのスリッパ

2009年01月30日 06:30

このスリッパはおとうさんが

    毎日履いているスリッパなの    地球温暖化

後半↓BGMあり




何か臭ったような気がしたけど

    それでこの後頭痛がしたんだ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

たろはむさんからブログ3周年の参加賞を頂きました・・・・・



たろはむさん、ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    今日も

    途中からのBGMでめっちゃドキドキしちゃいました。
    今か今かとはらはらどきどき^^;
    ついに最後っ!!!ひぃ~~;;
    自分が遊んでるおもちゃ(スリッパ)にさわったのがイヤだったの?
    天敵2号と一緒^^!
    絶対おもちゃを貸してくれないんだよ。けちっ。笑
    はたむろさんから可愛いプレゼントでしたね。
    切手かわいいなっ

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    どこぞでもステキな車に乗ったリスさんがいたけれど、りっちーちゃんもニューカーを手に入れたのね!
    リス界では車を手に入れるのが流行ってるの~?

    後半、またお手手を齧られるのかと、画面をガン見してたけど、今度はあんよだったんだ!
    次から次へといろんなところを齧ってくれるね~
    次はどこなんだろ(笑)
    とと母はいつもおチリを齧られてるよ^m^

  3. たろはむ | URL | -

    No title

    おとうさんのスリッパはあったかそうですね~。
    りっちーちゃんの遊び場にぴったり。。
    楽しそう~~に遊んでいると思ったら・・・
    やはり(笑)おかあさんの痛いという声が
    響いてましたねーー。
    こんなふうにおかあさんと遊んでるんだぁって
    改めて笑ってしまいました♪

    ☆気持ちほどの参加賞だったのに、ご紹介いただき
    ありがとうございました。

  4. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんはホリホリが好きなのね♪。
    BGM、ドキドキしちゃいました(笑)。
    「来るっ!」って分かってても
    来た時は思わず「きゃ~っ」って言っちゃいました(笑)。

  5. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    スリッパ

    作りがしっかりしていて、とっても暖かそうですね!
    これはりっちーちゃん、掘り掘りの血が騒ぐね~(*´Д`*)
    ちょっとアキにもスリッパ提供してあげようかな~なんて思っちゃいました。
    そして、タロー君のご機嫌な声が響き渡ってましたね~。

    しかし、あの音楽はやはりドキドキ!
    今回は足齧られちゃいましたか~。大丈夫ですか?


    今って、切手をこんな風に作れるんですね!
    実際に使えるってすごいなぁ。

  6. しろんママ | URL | -

    No title

    おとうさんのスリッパ、暖かそうね~
    りっちーちゃんのベットに遊び道具にぴったりね
    すごい勢いでホリホリして、きっと大好きなんだ~
    でも臭った気がして、その後頭痛がしたの?
    それは失礼かも~(汗)

    しろんにもしろんサイズのこんなスリッパがあるといいなぁって
    思っていたんだけど、無理よねぇ、フリースで作るしかないかな

    今回もBGMにドキドキッ!!足齧っちゃったんだね
    さすがにおかあさんも足は油断しちゃったかな?

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    手がv-388手がっv-404って見てたら、足に来たんですね~v-393
    おかあさんの手は3年間訓練されて素早いから、動かない足を狙ったのかな~??
    りっちーちゃんも結構考えてますね(*^m^*)
    おとうさんのスリッパほりほりのお尻、かわいいです~。
    うちは私のスリッパは興味なしみたいで、掘ったりしません。
    ・・・あっΣ( ̄ロ ̄lll) もしかして、おとうさんのスリッパより臭ってるからか?! 

    切手かわいいですね~。
    じ~って見ちゃいました。

  8. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんおとうさんのスリッパが気に入っていますね
    楽しそうに遊んでいるなと思ったらあやこさんの声が!!
    BGMにもドキドキしました

    オリジナル切手を作ることができるんですね
    可愛いです

  9. ひまくるおかあさん | URL | -

    まさかの足攻撃!

    りっちーちゃん、スリッパごと飛び跳ねてましたね!
    スリッパが気になって気になって仕方ないみたい・・・(≧ε≦o)
    もしかしておとうさんの足の匂いが気になってたりして?!
    おおっ、久々のBGM♪
    そしてまさかの足への攻撃~!
    タロちゃんも「○×△※・・・」と一生懸命お話してましたねo(≧∇≦)o
    なんておしゃべりしていたのかな?
    たろはむさんからのプレゼント、おしゃれ~o(>▽<)o
    実はひまくるおかあさん、抽選に当たってしまいました(*^ ^)v

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ちょうどいいかも!

    シマリスのお家にちょうど良さそうなスリッパですね~(^-^*)
    でも、りっちーちゃん、いきなりスリッパで、パシッとはたかれてたねーv-405
    ドリフのコントみたい~♪
    楽しいお家♪♪ だけど、りっちーちゃんは律義に仕返しするのねぇ(笑

  11. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    途中からのBGMはドキドキものですよ(´・艸・`;)ぁぁぁ
    動画みながら「スリッパ触っちゃダメ~」なんて叫んでる私がいたりと・・・。
    手を齧られるかと思いきや足への攻撃もあるんですね(--;)
    足も絆創膏だらけですか?

    切手可愛いねv-10そっか~虹の橋渡っちゃったんだね。
    残念ですね~可愛いハムちゃんなのに。

  12. チャッピー | URL | -

    No title

    りっちーちゃんスリッパ掘りって楽しいの?
    僕のうちにはりっちーちゃんが掘ってるようなスリッパないんだぁ
    りっちーちゃんもまだまだタイガーなんだね!
    僕も昨日ママに飛びかかったよ~
    でも齧れなかったけどね・・・
    早く春にならないかなぁ・・・そしたらこんなにイライラしないのにね(笑)

  13. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    お父さんのスリッパ、可愛いですね。
    上に描いてる絵がよくわからないのですが、何ですか?
    リスなのかな???
    りっちーちゃん、とっても楽しそうに遊んでるのに、お母さんに邪魔されちゃったね。
    あ~またあの音楽でドキドキしたよ~~
    期待を裏切らずに、最後は。。。

  14. ちびまめちゃ | URL | -

    そっちに来たかっ!

    スリッパ潜りウチの子もよくやります~v-218
    トンネル感覚なのかなぁ
    しかしアノBGMv-266が流れてきた時に「もしや!?」と
    やっぱり期待・・あっv-413
    気になっちゃいますよね~v-398
    ・・・・と思ったら、ナント足v-540を齧られましたね!!!
    りっちーちゃん頭いいなぁ~
    お母さん気が抜けませんね。気を付けて下さいませv-356
    なんか予想を遥かに上まるりっちーちゃんがスゴイ!!

  15. とまと | URL | -

    やられちゃいましたね~

    いやはy、りっちーちゃんのスリッパホリホリ、たまりませんわ~。
    このままペッタンペッタン歩き出しそう。
    それにしても足狙うなんて流石です。
    やっぱりね、この音楽は結末決まってるんですよね。d(^-^)ネ!

    切手すごいですよね!
    どうやって作るのかしら?お金掛かりそう。
    1シートでも80円欠ける25枚以上かな?それを
    どれくらいだったら作ってくれるのかな?
    う~ん。すごい!!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今日はおかあさんの足を狙ってきたから逃げられなくってv-393
    一度気に入ってホリホリ始めると触るられると凄い勢いで怒るの!
    天敵2号ちゃんも同じなんだぁ~。
    おもちゃはなかなか貸せないよね。
    はむたろうくんの切手とっても可愛いよねぇ~v-410v-426

    @とと姐さんへ@
    そうそう、冬になるとリス界では・・・・
    暖かそうなオープンスリッパカーが流行するんだぁ~v-432
    参っちゃうよぉ~。今日はおかあさんの素足の部分が狙われたよ。
    最近は齧る場所も考えているみたいで怖いよぉ~。
    次って!!さすがにおチリは無いかも?
    もしもあったら・・・・もっと怖いよv-399

    @たろはむさんへ@
    フロアーなのでひでやんも私も暖かいスリッパ履いてるのv-221v-410
    冬は毎年スリッパが狙われるから、脱いで置けないのに・・・。
    毎日私の周りで「おやつがもらえるかも?」ってウロウロして、
    時々齧りに来るの。困るわぁ~。
    でもとっても楽しいんだけどね♪
    ブログ3周年とっても早いねぇ~。
    紅茶はもう少ししたら頂きますv-398

    @づるちぃさんへ@
    冬になると一段と激しくホリホリとカミカミしたくなるようですv-407
    いつもはv-428に襲い掛かってくるので用心してたら、
    今日は素足の部分にガブッ!
    なんだか毎日齧られているような気がします。
    今日、十兵衛サマのホロホロを聞かせたら、
    声の主を探してキョロキョロしてましたv-422v-410

    @粟丸さんへ@
    冬になると暖かいスリッパは毎年狙われるんですぅ~v-408
    りっちーは小さい時からホリホリ大好きで、色々な物が穴だらけ。
    アキちゃんハンモックホリホリはしなかったかしら?
    タローは一日中こんな感じでとってもご機嫌で、よく喋ってます。
    最近はりっちーも狙う場所が素肌を!!
    今回は軽症ですみました。
    今はこんな可愛い切手も作れるようで、
    以前は50円切手のリスちゃんも頂きましたv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    やっぱり冬になるとスリッパをホリホリしたくなるみたいv-408
    おとうさんのスリッパ、臭ったのかなぁ~?
    (ひでやんったら・・・自分って言ってるんだもん!)
    しろん君サイズのスリッパ!いいかも♪
    やっぱり入ってホリホリするかなぁ~?
    りっちーはとっても楽しそうだよ。
    この日は素足部分をしっかり狙われちゃった!
    今度からはズボンにしなくっちゃv-404

    @ぼたんさんへ@
    普段スカートでいることが多いので、素足の部分狙われちゃったv-404
    足を狙うなんって!!逃げ手より逃げ足の方が遅かったぁ~。
    シマシマお尻って触りたくなるくらい可愛いよねぇ~♪
    縞ちゃん、スリッパホリホリしないんだぁ~。いいなぁ~。
    おとうさんのスリッパはいいのかもよ!
    冬になると必ず狙われてるし・・・。
    切手頂いたのはこれで2枚目なの♪
    可愛くって使えないわぁ~v-398

    @灰猫さんへ@
    冬になると必ずスリッパが狙われるのぉ~v-393
    いつもはイタズラしてもv-428を狙ってくるんだけど、
    今日は素足部分が狙われちゃった。
    お友達からこれで2枚目の切手なの。
    可愛くって絶対に使えないわぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    本当にまさかの足攻撃にはビックリしたぁ~v-399
    スリッパホリホリ、力が入ると動き出していたでしょ!凄い力だよ。
    おとうさんの匂いが気になったのか?もしかしたら?怒ってたのかも!
    タローも私が騒ぐと大きな声で負けずにお喋り。毎日だとうるさいよぉ~。
    たろはむさんからの参加賞v-25可愛いよね♪
    そうそう!ひまくるおかあさんv-62だったよね。
    おかあさんの字が見えたとき、私かも!って思ったよv-407

    @きょんぷさんへ@
    毎年冬になるとスリッパがお気に入りなの♪大きさもピッタリv-411v-426
    あんまりホリホリが激しいから片方のスリッパを・・・!
    こんなコントなら毎日やってるよ!見にきてぇ~。
    我が家は楽しいけど、しっかりし返しも怖~いv-258
    まさか、足に攻撃が来るとは!敵も考えてるよv-408
    ps.お天気はどうかしら?楽しんできてくださいねぇ~v-223

    @どんぐりのママさんへ@
    今回は素足の部分が狙われちゃったぁ~v-399
    わかっていても構ってみたいおかあさんは・・・・・毎日噛まれてるよ。
    逃げ足は逃げ手よりも少し遅かったけど絆創膏はナシでOK !
    切手の子はv-282おっとりしたオニグルミ大好きな男の子でしたぁ~v-432

    @チャッピーくんへ@
    りっちーだよv-516
    冬になると暖かいスリッパホリホリってすご~く楽しいのv-441
    チャッピーくんのお家にはスリッパはないけどハンモックがあるんだよね!
    あれも楽しそうだよねぇ~♪
    (おかあさん:りっちーの部屋にもあるのに全く興味無しなの!)
    もちろんまだまだv-284は続いているよぉ~。
    チャッピーくんもまだ頑張ってるんだねぇ~。
    残念!齧めなかったんだぁ~。今度は素肌のところを狙うといいよv-391
    北海道はまだまだ春は遠いみたいだけど、
    春になったらホロホロv-341きれいな声で呼ぶねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    かっぱさんのスリッパみたいに可愛いといいんだけど、
    上にあるのはボタンとゴムみたいな感じで調節できるのv-411v-426
    リスのボタン探してこようかなぁ~。
    冬になるとスリッパホリホリ大好きで困るよ。
    もちろん遊んでいるのに触ると凄く怒るんだよねぇ~。
    今回は素足の部分が狙われてもの凄くビックリしたぁ~v-399

    @ちびまめちゃさんへ@
    そうそう、今回はv-540逃げ足の方が遅かったよv-407
    ピナちゃんもスリッパホリホリ大好きなんだね♪
    りっちーはここも寝床や貯蓄場所にしたいみたいで、
    小さい頃は自分用のスリッパ持ってたこともあるよ。
    期待を裏切らない行動で本当に今回は焦っちゃった。
    今度からは足も気を付けなくっちゃ!
    やはり一日中一緒にいると、シマリスってもの凄いパワーだって感じるよv-407

    @とまとさんへ@
    ハ~イv-422v-408しっかり素足の部分狙われましたv-407
    冬になるとスリッパホリホリ始まるんだけど、
    去年までの恐竜スリッパは歩き出していたよね♪
    やっぱりシマリスって凄いよ!
    結末がわかっていると安心するでしょう。(ひでやんは喜んでるの!)
    去年仲間のシマリス50円切手も頂いていて、これで2度目なの。
    80円切手10枚で1200円+送料・50円切手10枚で900円+送料みたい。
    http://kitte-shop.post.japanpost.jp/framestamp.html
    ここだよぉ~v-154
    ココちゃんの切手も作ったら・・・・待ってるよぉ~v-432
    ちなみにりっちーの切手は作ってませんv-435



  17. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    No title

    りっちー すごい必死にホジホジしてましたねぇ
    穴は開いてませんでしたか?
    おかあさん、足をかじられてたけど大丈夫ですか?
    あのBGM何度聞いてもドキドキするのは私だけでしょうか? ^^;

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @陽子さんへ@
    お久しぶりです。ブログ再開とっても嬉しかったですv-422v-411
    りっちーは冬になるとスリッパをホリホリするのが大好きなの♪
    ナナちゃんや鞍馬君はしないかなぁ~?
    今回はすぐに止めてもらったので大丈夫でしたが、昔は・・・。
    いつもは叱ると手を齧るんだけど、今日は始めて足にv-356
    皆さんあのv-341が始まるとドキドキするって言ってますよ。
    ひでやんはそれが楽しくって毎回作っているみたいv-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



