2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


レンジ裏で

2009年02月04日 06:30

また、レンジ裏に潜っています

       暖かい訳じゃぁ?ありません    ゼロエミッション 地球温暖化

音声のみ




ここだとおかあさんの手も届かないから

    安心してお手入れが出来るの

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


たろはむさんからプレゼントが届きました・・・・・


たろはむさん、ありがとうございました




スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    狭~い@@

    そんな狭いところに潜り込んじゃって。。@@
    りっちーちゃん、内緒の秘密があるのかしら?笑
    指に反応してるのがおもしろかったです。
    りすのバックすごく可愛いですね。
    お買い物が楽しくなるね。

  2. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    ふふふ、電子レンジの下に潜ってましたね。
    俵太先生は炊飯器の裏だし、
    台所の家電製品って魅力的なんでしょうかね。
    りっちーちゃん、うちの隙間の掃除もお願いします(笑)
    指を猫ちゃんみたいに目で追ってるのには、
    ふきだしちゃいましたv-411

    たろはむさんからのプレゼントの
    リスのバッグ、めっちゃ可愛いーー!v-345

  3. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    レンジは魅力的?

    なんであんな暗い狭いところが好きなんで
    しょうね。体がはまっていると安心するのかな?
    あやこさん懐中電灯で照らしちゃっているし^^
    いただいたバックかわいいですね。
    最近りすもメジャーになりつつあるのかグッズが
    増えたような気がしますね。

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    あーあ、すっかりお気に入りの場所になっちゃったのね。
    そうだねぇ、そこだとおかあさんは手を出せないなぁ。
    ウチの隠れ家と同じだね!
    リスのバッグ、可愛いぞー
    うさぎバージョンもあれば良いのに(笑)

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    あやこさん。リンゴを切ってるだけでリッチーちゃんに齧られちゃうのね(--;)リンゴがほしかったのかな?
    その狭さだとお母さんの手から逃げれるね~。レンジの下も貯蔵庫になってるのかな?

    節分の日のリッチーちゃん凄いコブラ顔になってる!
    「お面なんか関係ないね」って顔しながら落花生に夢中だし、あんなたくさんの落花生食べちゃうの?
    北海道では節分は大豆じゃなく落花生なんですか?
    落花生だと拾って食べれるから全国的に大豆から落花生になりつつあるとニュースでもやってました。
    我が家は大豆ですが・・・・歳の数以上に豆食べちゃいましたよ(@@;)

  6. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぺっちゃんこ!!

    なんでまたそんな狭い所にv-405
    あやこさんの手が届かない所をよく知ってますねー☆
    でも指シュッシュには反応するんだ~~(笑)

    リスバッグ可愛い~~!!
    ほんと、うさぎ版もあればいいのにッ。

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃん、きつきつやん。
    暗いし、ジャストサイズで居心地いいのかもしれないね~
    ほんのり暖かい?
    リスのバッグ、かわいい~
    たくさん入っていいですね。
    りっちーちゃん、上手にお礼言えたね。

  8. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ちょうど落ち着く隙間なんですね(*^ヮ^*)
    暗いし、おかあさんにイタズラはされないし、気にいちゃったのね。
    でも、りっちーちゃん・・・なんか・・・リスモップになって、レンジの下をお掃除してるように見えちゃうんだけど・・・。
    ホコリがフワフワ・・・ってならないところが、さすがあやこさん!(^_^;)
    うちだったら、白っぽ~いリスになって出てくるかも・・・。

    たろはむさんからの袋、かわいいですね~v-398
    リスがワンポイントじゃなくて、たくさん付いてるのって珍しいですよね。

  9. しろんママ | URL | -

    No title

    アハハッ♪
    狭い所に入ってぺったんこになってるね~
    でもぺったんこになりながら器用にお手入れしてるし
    狭くて暗い所って落ち着くのかな?
    熱がなくても、狭いだけで暖かいのかな?

    隙間から動く指を狙う動きが素早いね~
    どんな時も攻撃の手は緩めないタイガーりっちー戦士?!

    リスさんバックかわいいなぁ
    いろんな動物シリーズであればいいのにね~

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    お掃除かな

    なるほど、ここなら安心できるもんねー♪
    でも、懐中電灯で照らされちゃったねー(><)
    それにしても本当にレンジ下キレイ~(^-^*)
    りっちーちゃんがお掃除してくれてるからかな!?

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    電子レンジの下って本当に狭いのに、
    ここで何がしたいのか?よくわからないのv-422v-408
    ここにも内緒にしている秘密があったら困るわぁ~。
    子猫みたいにv-219に反応して齧るつもりかも!
    リスのバックもうしっかり使ってるの~♪
    ホント、お買い物がとっても楽しいよv-221v-411

    @マロさんへ@
    毎朝台所にきて、リンゴの種をもらうために待っていますv-432
    電子レンジの近くには炊飯器もあってやはり暖かいのかも?
    この隙間で毎朝こうして掃除をいるので、ゴミもないのかぁ~!
    何故かここに逃げ込んでいる感じなのにv-219には反応するの?
    まだ齧りたいのかも!!
    リスのバック、大きな可愛いリスが一杯♪しっかり使ってま~すv-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    何故か冬になると毎朝、レンジの下にこうして隠れるのv-422v-408
    とっても狭くって窮屈そうなんだけど、体がはまると安心するのかも!
    暗くって撮影してもよく見えないから懐中電灯出動です。
    リスのバックもうしっかり使ってるよ♪
    大きなリスがたくさん、年甲斐もなく嬉しくなちゃうわぁ~。
    我が家にも新しいリスグッズどんどん増えていて、
    本当にメジャーになってきてる感じがするよv-432
    今日例の物v-3しましたぁ~。

    @とと姐さんへ@
    もう毎朝ここに隠れてお手入れしているの?なぜかなぁ~v-404
    さすがにここにはv-222も入らないから・・・ときどき菜ばしで!
    ととちゃんの隠れ家とホント同じだよ。
    リスのバックやっぱりうさぎバージョンもあると可愛いよね。
    「ル・トート」って、初めてだけどとっても使いやすいよv-432

    @どんぐりのママさんへ@
    毎朝リンゴを切ってるとそばでリンゴの種を待ってるの。
    この日は待ちきれなくって齧られちゃったよv-406
    まだレンジの下にはお宝は隠してないみたいなんだけど、
    なかなか出てこなくって!
    落花生は食べないで全部隠しちゃうの。だからいつもコブラ顔に!!
    おかあさんがいくら頑張ってお面をのせても全く関係なし。
    そうそう、北海道の豆まきは落花生なんだぁ~。
    全国的に落花生になりつつ・・・・そんなニュースがv-405
    さすがにひでやんも私も年の数だけ豆を食べるのは無理!
    りっちーが年以上の落花生食べましたv-411v-426
    例の物v-3しましたぁ~♪

    @宵寧さんへ@
    本当にぺっちゃんだよ!冬になると何故かここに隠れたくなるみたいv-422v-408
    そうそう、おかあさんの弱点をよくわかっていて隠れてるよ!
    「まだ齧ってやる~!」って、おかあさんのv-219狙ってる感じ。
    v-25のリスバック可愛いよねぇ~♪
    やっぱりうさぎバージョンもあると可愛いよね。
    「ル・トート」って、初めてだけどとっても使いやすいよv-432
    PS.今日届きましたぁ~。
    これも初めてだったよ。いつもありがとう♪
    ひでやん、わさび味大好きなんだぁ~v-432

    @かっぱさんへ@
    やっぱりこの場所はりっちーでも、きつきつなのに好きみたいv-408
    こんな場所に毎朝隠れて、やっぱり居心地いいのかも?
    すぐ下に炊飯器もあるから暖かいかも?
    頂いたリスバック使い勝手もいいし、可愛いよぉ~♪
    以前頂いたひざ掛けも入るくらい。
    最近おやつがないとお礼をなかなか言ってくれなくってv-407

    @ぼたんさんへ@
    ここは冬限定で落ち着くみたいなんだぁ~。でも狭いってv-393
    暗いしよく見えないし、撮影には懐中電灯が!!照らされても平気。
    リスモップ・・・・いいねぇ~v-391冷蔵庫の下もお願いしちゃう?
    冷蔵庫の下だったら・・・・大きくなって出てこられないかも!!
    縞ちゃん、白っぽ~いリス任せたよ。
    リスもワンポイントじゃなくって大きく活躍してくれると嬉しいよ。
    早速使ってま~すv-432

    @しろんママさんへ@
    レンジの下ってりっちーサイズなのかもねぇ~v-392v-426
    きつくないのか?横になってここでお手入れしてるし!
    毎朝ここでのんびりしているよぉ~♪
    すぐ下に炊飯器もあるから暖かいかも?
    レンジの下に隠れているのに私のv-219に反応して・・・。
    v-284りっちー戦士いつもおかあさんのv-222狙ってるよ。
    v-25のリスバック、使い勝手もいいし、可愛いよぉ~♪
    やっぱり、うさぎバージョンもあるといいよねv-411v-426

    @きょんぷさんへ@
    レンジの下ってりっちーサイズで安心できるのかもねv-422v-410
    暗くって撮影してもよく見えないから懐中電灯出動です。
    レンジの下?掃除は殆どしてないんだけど・・・・?
    もしかしてりっちーモップかも!!(冬限定だけど♪)
    今度、出てきたりっちーを触ってみなくっちゃv-407

  12. TOMO | URL | -

    No title

    またまたレンジの下に潜り込んじゃったんですね~
    せまい所って落ち着くからなのかなぁv-388
    おかあさんの声に反応してカメラ目線が可愛いv-398
    でもおかあさんを齧るのはほどほどにね~v-404

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMOさんへ@
    そうなの~。冬になるとレンジの下に入って出てこないことがあるのv-393
    やはりここ、りっちーサイズで落ち着くのかもねぇ~。
    私が言っていることはちゃんと聞いているんだけど出てこないし、
    カメラもちゃんとわかってるんだよね!
    でも、おかあさんのv-222しっかり狙ってるの。
    早く春にならないかなぁ~v-422v-408

  14. とまと | URL | -

    なぜかな~。

    りっちーちゃんもレンジの下好きなのね。
    ココもしばらく出てきませんよ。
    季節に関係なくなぜだかいます。
    毛繕いするほど広い空間ではないので(きれい好きじゃないのかも?)
    りっちーちゃんみたいな芸当できません。

    指明らかに狙ってますね。気をつけてね!
    リスグッズまたまた増えてますね。
    広いお家だからまだまだ受付中ですよね! d(^-^)ネ!



  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    エェッ!!ココちゃんもレンジの下が好きなのぉ~v-405
    りっちーは毎朝10分くらい立てこもってるんだけど・・・。
    ここでご飯を食べた、り毛づくろいをしたり、
    きれい好きかどうかは少々疑問・・・?
    ココちゃんも我が家のレンジ下ならきっとやると思うよ。
    もう最近は噛まれて血を見ても驚かなくなって・・・・。
    もしかしたら、前歯が1本欠けちゃった?で、あまり痛くないの。
    (でも元気一杯、色々食べられるしね!)
    リスのバック、可愛いでしょう♪
    しっかりもう使ってるの!
    もちろんまだまだリスグッズ受付中。
    昨日もまた頂いちゃったぁ~v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



