2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


甘納豆って

2009年02月09日 06:30

おかあさん、また内緒で美味しい物食べてたでしょ

      私の鼻は犬並だって言ったでしょ    フードマイレージ 地球温暖化

音声のみ 




また一緒に食べようね 

     おかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね      


よねさんから、プレゼントが届きました・・・・・


よねさん、ありがとうございましした



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おいしいそう~

    甘納豆、久しぶりに食べたくなっちゃった。
    りっちーちゃんが食べてると美味しそう~♪
    小分けしたタイプの甘納豆は食べやすくていいですよね。
    よね。さんから可愛いりす柄の袋いただいたんですね。
    みなさん上手に見つけるなっ。
    柿の種私も大好きです。
    あれってやめられない止まらない~になるのよね。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    でん六のあまなっとーっ
    これ美味しいよね~~
    食べたくなっちゃった^^
    ・・・って、手を伸ばすのは難しいんじゃ(笑)
    思いっきり、体がびよーんって伸びていたね。
    どこまで伸びるのか、実験してもらいたいかも(爆)

    またまた宵寧ちゃんから届いたんだね。
    最近はリスグッズも増えてきてるから、探すのが楽しいよ~
    また見つけたらわたしも送るね。

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    甘納豆まで食すなんてりっちーちゃんどんだけ甘いの好きなの!?
    甘納豆かぁ~私は苦手だけど美味しく食べてるりっちーちゃん見たら美味しいのかな?って思ってきましたよ(*^^*)

    りっちーちゃんの尻尾・・・・どうしたの?

    柿の種!美味しそう!ビールにピッタリですね♪
    大好物のオヤツなので毎日食べても飽きないです。

  4. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    おかあさんってば、またりっちーちゃんにナイショで美味しいの食べてたのね~。
    ずっと写ってる甘納豆見てたら、お腹すいてきちゃいました。
    素朴な甘さで美味しいですよね・・・って、りっちーちゃんってば頬袋に入れちゃってv-410
    でも、隠すと おかあさんにお掃除されちゃうよ~。

    面白いネーミングの柿の種があるんですねv-411
    りっちーちゃんの動き!俊敏ですね。

  5. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、すっごいニョーンと伸びて
    甘納豆頂戴してたね~
    足腰が強いんだなぁって、改めて感心しちゃったよ
    甘いお菓子でも甘納豆はすごく体にやさしいよね
    でも、りっちーちゃんは甘くても大丈夫なの?

    リスさんのふくろすごく可愛いね
    みんな上手に見つけるんだな~
    柿の種もおいしそう、しょっぱ辛いの大好き!!
    チョコでコーティングした柿の種って食べた事ある?
    私は何だか、怖くてまだ食べた事がないの(*_*;

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃん美味しいものには敏感なんですね
    そしてりっちーちゃんは甘納豆も大好きなんですか
    私はあまり好きではないです
    甘納豆につられて立ったりしゃがんだりしていて楽しいですね

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    私も長いこと甘納豆って食べてないわ。
    久しぶりに食べたくなっちゃった。
    りっちーちゃん、おいしそうに食べるんだもん。
    リスの袋可愛いですね。
    みんな見つけるの上手だな~~

  8. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    甘納豆、おいしそうに食べてますねぇ。うちのリスも食べるかな?
    私も長らく食べていないので、今日のおやつは甘納豆に決定です!
    ペレットと違って、これなら食べてくれなくても、私が食べれます。v-221

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    甘納豆♪

    あやこさん美味しそうなおやつ食べてるのねー♪
    コレはりっちーちゃんも気になっちゃうよねぇ( ´艸`)
    にょーんとタッチしてるのがかわゆい~。
    シマリスってホントによく伸びるもんねー(笑

  10. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん甘納豆美味しそう~。
    美味しい物をよく知ってるんだね。
    リスと一緒に同じオヤツを食べれると
    ちょっと楽しいですよね♪。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    甘納豆、内緒で食べようと思ったら・・・・v-393
    やっぱりお豆だからか?甘いからか??欲しそうにしてたの。
    大好きみたいだから、今度からはりっちーの寝た夜に食べようっと!
    可愛いリスの袋、頂いちゃった!
    柿の種私も大好き♪
    食べだしたら止まらないから・・・・
    勿体無くって、まだ食べてないんだぁ~v-392

    @とと姐さんへ@
    この甘納豆、色々小分けになっていて大好き~~v-432
    12時50分なら食後のデザートかも!
    シマリスってとってもよく体が伸びるよ。
    今度物差しで計ってみなくっちゃ♪
    可愛いリスの袋、頂いちゃった!リスグッズって増えてるのかぁ~。
    私はいまだ新しいリスグッズは見つけられなくって・・・v-422v-408

    @どんぐりのママさんへ@
    甘納豆はお豆だから好きなのかも!甘い物でも食べない物もあるのv-404
    どんぐりママさんは苦手だったんだぁ~!
    りっちーがホッペに入れたって事は・・・・美味しいって事なの。
    尻尾は1歳になる少し前に階段でおかあさんが踏んじゃって・・・。
    病院には行かなかったけど(おかあさんとりっちーで治したの。)
    短くなって、こんな感じなの!
    柿の種って私もひでやんも大好き♪
    頂いたのはお米どころの柿の種でとっても美味しいんだぁ~v-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    やっぱり、りっちーに内緒で食べるのは無理だったよv-393
    この甘納豆、小袋で色々あって大好きなの♪
    りっちーもお豆だからしっかりホッペに入れちゃってた!
    もちろんしっかりその後も見てたよ。
    でも今日は場所を移動して食べて、皮だけ捨てたの。
    今は柿の種もネーミングが決めてなのかも!
    でも、この柿の種どっちも美味しいんだよぉ~v-432
    俊敏なりっちーの撮影はいつも超大変!

    @しろんママさんへ@
    シマリスの体ってとってもよく伸びるのぉ~。凄いでしょうv-422v-410
    りっちーは毎日走って鍛えているから、特に足腰は強いかも!
    一日中放し飼いだと何でもおかあさんの食べている物は見にくるの。
    本当は甘納豆はいけないと思うの。でもこの日だけ・・・内緒でね。
    リスの袋とっても可愛いの♪みんな上手に探してくれるんだぁ~。
    チョコのかかった柿の種?!!まだ未体験ですぅ~。
    やっぱりお味が心配で食べられないかも~v-404

    @灰猫さんへ@
    おかあさんが何か食べていると、必ず見にくるのv-392
    やっぱりお豆だからか?甘いからか??欲しそうにしてたよ。
    灰猫さんはまだまだお若いから・・・(私も若い頃は食べなかったぁ~)
    りっちーは一度欲しいって思ったら、何でもやってくれるの♪
    とっても楽しいよぉ~v-411v-426

    @かっぱさんへ@
    甘納豆ってやっぱり普段は食べないんだねぇ~。私だけかもv-405
    時々、ひでやんのお母さんと病院で一緒に食べるの。
    りっちーはやっぱりお豆だからか?甘いからか??好きみたいだよ。
    リスの袋、可愛いよねぇ~♪
    本当にもうリスグッズって無いんじゃないかなぁ~?って思うよv-422v-392

    @サニィさんへ@
    大型リスさんであんこ物の好きな子、意外といますよ!
    みかんちゃんも食べるかもv-392
    (でもいいのか?悩むところですけど・・・)
    小袋だとお子さんも一緒に!!
    今日はみんなでおやつは甘納豆になったかなぁ~v-411v-426
    (ペレットじゃ!みんなで・・・という訳にはいかないよねぇ~)

    @きょんぷさんへ@
    最近は何でも私が食べている物を確認に来ますv-422v-408
    甘納豆はお豆だから・・・やっぱり好きなのかもねぇ~。
    タッチした体って、本当に長く伸びるよね♪
    体をよく見るときもこうして伸びてもらって、
    触ったり見たり、遊んだり?・・・・・しっかり確認していますv-432

    @づるちぃさんへ@
    私が食べている物を確認に来て・・・・
    甘納豆は美味しい物だとわかっちゃったみたいv-422v-408
    放し飼いりっちーは私のお昼ご飯、自分も食べる物だと思っているかも!
    楽しくってついあげちゃうんだけど・・・・歯磨きもしてもらわなくっちゃv-410v-426

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    おいしそー

    甘納豆いっぱいもらえてよかったねーv-398
    私も食べたくなっちゃったッ
    小分けになってると便利ですねー

    またまたご紹介ありがとうございますv-356
    今回は袋しか無くて申し訳無いよ~~
    りっちーちゃんが楽しく遊んでくれたならオッケーかなっ
    また探しておきますね~~!!

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @宵寧さんへ@
    甘納豆も大好きだって、はじめて知ったのv-221v-410
    この甘納豆、小分けで4種類入っていて、以外と楽しめるんだぁ~♪
    今回も可愛いリスグッズ、ありがとうございました。
    リスの絵柄の紙の袋って初めて!!
    りっちーはおやつがたくさん入るから喜んでるし、
    リス仲間へのプレゼンのを入れて使わせてもらうね♪
    そろそろリスグッズも無くなって来たんじゃないかなぁ~v-422v-392

  14. とまと | URL | -

    禁断のお菓子

    甘納豆・・・そのささやきがもう既に私には過酷~
    禁断のお菓子です。おいしそぉ~。
    りっちーちゃんにはお手頃のサイズですもんね。

    リスグッズいつも感心します。
    どこにこんな可愛いのあるのかしら~。
    出不精の私が見つけるのは至難の業ですね!

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    甘納豆も禁断のお菓子なの?でもv-274に比べればv-432
    小袋に入った甘納豆、いつでもやめられるからいいよぉ~。
    りっちーと一緒に食べませんか?
    本当にもうリスグッズは無いと思うんだけど・・・。
    今回も可愛い袋頂いちゃった!
    もちろん私もスーパーしか行かないから?
    こんな可愛い物は見つけられないよ。
    札幌はデパートも無くなりそうだし・・・・v-422v-408

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



