2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


一鶴箱で

2009年02月11日 08:00

おかあさん、私をオモチャにしてるでしょ

      後で、齧られても文句言わないでね    フードマイレージ 地球温暖化

音声のみ




でも、美味しいトウモロコシ

       食べられたから、まっ いいか

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       



kakashi&sachi&のぶき君からプレゼントが届きました・・・・・

kakashi&sachi&のぶき君ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    沢山のいよかん届きましたね~゚∀゚lll)oO〇(スゲェ…)
    ビタミン取り放題じゃないですか(*^^*)
    りっちーちゃんもよりいっそう磨きがかかりますね☆

    一鶴の箱で遊んでるのか遊ばれてるのか(?・?)
    箱の蓋にはさまれてもお構いなしに遊ぶりっちーちゃんは無邪気で可愛いですねv-10

  2. ひまくるおかあさん | URL | -

    スーパーりっちーちゃん♪

    りっちーちゃん、上手に箱を開けて出てきましたね!
    さすがりっちーちゃんo(≧∇≦)o
    やっぱりあやこさんと日頃いろんな練習をしている成果かな♪

    たくさんの伊予柑!
    のぶきくんも元気にすくすく成長しているみたいでうれしいです(´∀`)

    P.S 先日は暖かいコメント、ありがとうございましたm(_ _)m

  3. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    すご~い(>▽<)さすがりっちーちゃん、自分で開けちゃうんですね。
    いつもいたずらされてるだけあって、対処も早いわ~。

    いよかん美味しいですよね。
    しっかり踏ん張って食べてるりっちーちゃんって、たくまし・・・いえ、かわいいです~。
    ビタミンいっぱいとって女を磨かなきゃねv-392春はもうすぐそこかな~??

  4. しっぽな | URL | -

    ぶひゃひゃ~!

    びっくり箱か、イリュージョンの箱かと思っちゃったぁ~v-407
    りっちーちゃん、フットワーク軽い~!
    箱に閉じ込められてもへっちゃらだね☆さすが女優っv-516
    これも毎日、おかあさんと鍛えてるからだねっ
    いよかんv-379すごーい☆こりゃまた食べ放題で
    ますます美しくなっちゃうよ~!
    今日はおかあさん、噛まれなくてよかったぁ~v-441

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おいしそう

    いよかん美味しそうですね。
    ビタミンCをいっぱいとってますます美人さんですね。
    箱にちゃんと入ってくれてお利口さんだわ。
    しかも上手に脱出できて驚いちゃった^^!
    マジシャンも真っ青なお手並みでしたね。笑

  6. たろはむ | URL | -

    No title

    わ~。たくさんのいよかんですね♪
    りっちーちゃん、いよかんと同じくらいの大きさで(笑)
    上手に食べてましたね~v-379

    箱で遊んでいるりっちーちゃんも・・
    おかあさんとの会話もとても楽しかったです。
    最後にとうもろこしもちゃっかり見つけてv-392

    PS・・お電話いただいたのに、実家に帰っていて
    申し訳ありませんでした。あと、ご紹介もありがとう
    ございましたv-342

  7. 菊 | URL | -

    No title

    びっくり箱みたいに出てくるのね(笑)!!!
    パタンと閉じられてるのに、上手に一人で開けられるんだねー
    こんなに何回も、素直にひっかかってくれたら
    おかーさんじゃなくっても、やっぱり何度も
    パタンって何度もやっちゃいたくなるよねwwww

  8. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @どんぐりのママさんへ@
    大きな箱が届いて・・・v-405。中を見て・・・v-410果物大好きv-343
    今日も1個食べたんだけど、すご~く美味しいの♪
    りっちーもおかあさんも美人になちゃうわぁ~。
    りっちーは箱や袋に入る事を怖がらないから、よく遊んでるよ。
    なんでもおもちゃになって、箱も袋もなかなか捨てられませんv-422v-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    りっちーはなんでもすぐにオモチャになっちゃうんだぁ~v-432
    毎日遊んでいるから怖い場所なんってないみたい。
    たくさんの美味しいいよかん頂いちゃった♪
    のぶきくん、あと1ヶ月で1歳のお誕生日なの。
    大きくなったよねぇ~。
    まだ研修が6日も残っているなんって、ビックリ!
    お仕事大変そうだけど、無理しないでねぇ~v-422v-408

    @ぼたんさんへ@
    毎日色々遊んでいるからか?箱の蓋をされても怖がらないのぉ~v-392
    家中の物がりっちーの隠れ家でおもちゃだからかなぁ~?
    いよかん、今が一番みずみずしくって美味しいよね。
    食べているりっちーの足は踏ん張って「たくましい~v-91
    そうそう、春になって王子様を見つけるために毎日磨いてるよ。
    でもまだ少し・・・v-284が残ってるぅ~v-406

    @しっぽなさんへ@
    このままバァンちゃんの所に送ったらビックリ箱だねv-432
    テレビのマジックに出られるかも!
    女ざかりもうすぐ3歳のりっちー、バァンちゃんにこの元気送ってあげるね♪
    女優になる修行は大変だよぉ~v-516
    でも、ちょっと鍛えすぎちゃったかも!
    美味しいミカンの採れる愛媛からたくさん頂いちゃって、ウハウハだよ。
    おかあさんと女2人、もっと美人になって・・・どうする??
    最近、噛まれない日もあるけど、仲良しになるのはもう少し先かも・・・v-408

    @こむぎママさんへ@
    いよかんが箱一杯!毎日たくさん食べて美人に・・・・v-398
    りっちーおやつがあれば(時々無くっても!)箱も袋も怖くないみたい。
    やっぱりマジックにも出られそうだよねぇ~v-432
    v-25の中から美女がv-314・・・・ってね!

    @たろはむさんへ@
    本当に箱一杯にいよかんのいい匂いが・・・果物大好きv-411v-426
    皮を剥いた中にりっちーが入れそうなくらい大きかったよ。
    りっちーもおかあさん似で果物は大好きなの♪
    毎日こんな感じでりっちーと遊んでいるから、箱の中も怖くないみたい。
    トウモロコシは撮影用のおやつに置いてあって、見つけて食べちゃった!
    PS.やはりご実家に・・・。また電話しようと思ってて・・・・v-435
    頂いたリスのバック。
    ひでやんのお母さんの病院に行く時に使わせていただいてます。
    お洗濯物など入れるのに大きさがピッタリ、とっても嬉しかったわぁ~v-398

    @菊さんへ@
    りっちービックリ箱。蓋を閉じても怖がらないんだぁ~v-411v-426
    家にあるものは全部りっちーのオモチャで、怖い物無しだよ!
    りっちーと遊ぶの♪とっても楽しいよ。
    そうそう、タローとも楽しい遊びがあるんだけど・・・。
    今度また紹介しますねv-422v-410

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    そっか~りっちーちゃんのびっくり箱なのね。
    知らなかったら、絶対びっくりするわ。
    それにしても、りっちーちゃんは上手に開けれるんだね~
    伊予柑、おいしそうですね。
    りっちーちゃんは、伊予柑も食べるんだ。

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    しょうがない?

    りっちーちゃん、オモチャにされちゃってるねー(><)
    でも、カワイイ子はオモチャにしろって言うからしょうがないかぁ…。えっ!?言わない???
    あっ、自分で出てきたねー、お利口さん♪♪♪

  11. とまと | URL | -

    No title

    こんな段ボールもりっちーちゃんにはおもちゃになるのね。
    ほんとにいたずらなんだから~。
    でももっといたずらなのは,それにちょっかい出すお母さんですね!
    もうすぐラブの季節だけど,お母さんのいたずらだけは許せない?
    囓っちゃえ~!!

    おぉ~!凄い量の伊予柑。しかも大きい!
    のぶきちゃんも良く笑うようになって可愛いですよね~。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    いいでしょう♪りっちーがビョ~ンて出てくるびっくり箱だよぉ~v-221v-411
    もらったらみんな驚いちゃうよねぇ~。
    蓋を閉めちゃってもぜんぜん怖がらないの!
    自分で出られるからかも?
    頂いた伊予柑とっても美味しくってりっちーも毎日食べてるの。
    皮を乾燥しているので、上手に出来たらまた送るねぇ~v-432

    @きょんぷさんへ@
    おかあさんの家の子だと、誰でもオモチャにされちゃうかもねv-392
    そうそう!「カワイイ子はオモチャにしろって・・・・」
    北海道でも言うよv-424
    自分で出てこれるから怖くないのかもねぇ~v-411v-426
    v-329りっちーも毛づくろいの時大地君と同じ髪形になるよ。
    あの仕草大好き~~♪

    @とまとさんへ@
    りっちーは箱も袋もみんなオモチャになっちゃうよv-221v-410
    おかあさんがいなくっても自分ひとりで遊んだりもするけど、
    やっぱり2人で遊ばなくっちゃね♪
    この時はまだまだ危ない感じだったけど・・・・・
    最近、おかあさんの手は・・・v-222v-352
    伊予柑たくさん頂いちゃって、毎日りっちーと食べてるの。
    のぶきくんとっても男前になったよねぇ~。kakashiさん似かなv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



