2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


気持ちよかぁ?

2009年02月13日 06:30

みなさん、今日は齧らないから

     安心して見ててもいいですよ    地球温暖化

音声のみ




齧らないからまた、やってよね

     おかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       


11日のお休みにおかあさんとおとうさんと

     おかあさんのお母さんが・・・・・



支笏湖の氷濤祭りへ行って来たそうです

            りっちーはおリス番でした

     おかあさんも出演してるそうです

             判っるかな??


スポンサーサイト


コメント

  1. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん珍しく大人しかったですね(^^)
    日差しが暖かくて気持ち良かったのかな?
    表情も凄く可愛いかったですよ~
    でも最後の変化が凄かったですね!こわいこわい(^。^)

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ほんとう?

    暖かい日差しで気持ちよさそう。
    本当に囓らないの?
    って思いつつどきどきしちゃいました。^^;
    お祭りきれいでしたね。
    あやこさんの40年前の姿見えましたよ。笑
    とっても可愛かったですぅ。

  3. みづりん | URL | -

    No title

    ブラッシング~~~♪
    きれいきれい~~ヽ(*´∀`)ノ
    天気いい日はまったり気持ちいいですねー
    きもちよかぁ~~って表情可愛い♪

    お祭りきれい~~★
    うふふ♪
    前を歩いてる左があやこさん??ですよね??(○´∀`)ノ


  4. とと姐 | URL | -

    No title

    この頃、日中はとても暖かいから、ひなたぼっこしたら気持ちいいよね^^
    すっかりウットリしちゃってる~
    危険度ゼロのお顔だっ
    ウチは危険度ゼロの時はすごーくブチャイクだけど、りっちーちゃんはめんこいなっっ

    支笏湖のお祭りに行ってきたんだね!
    たぶん、氷のトンネルで二人揃って歩いている人のうち、左側の背の高いほうがおかあさんだと思うんだけどな。
    違うかな~~

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    おっ今日は珍しくりっちーちゃん大人しい(」゜ロ゜)」ナント
    天気が良いと日向ぼっこしたくなるよね~。
    ブラッシングも気持ち良さそう♪
    ブラッシングされてる時のりっちーちゃんの口がパクパクしてるのが可愛いですねv-10

    氷こう祭りって雪祭りのこと?ですか?
    氷のトンネル綺麗ですね~(*^-^*) ニッコリ☆

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、眼を細めちゃって
    気持ち良さそうにブラッシングされてますね♪。
    「今日は齧らないから安心して見ててもいいですよ」の前置きに
    思わず笑ってしまいました(≧ε≦*)

  7. ぼたん | URL | M3j77xWI

    No title

    ちょこんと座ってる姿はかわいいですね~。
    日当たりいいし、ポカポカ~v-278特等席!
    おかあさんにナデナデしてもらって、気持ち良さそうにしてる~って和んでたら、やっぱりまだちょっとv-284さんかな??

    氷濤まつり、まるで別世界ですねv-276
    幻想的できれいです~。
    ええ!おかあさんがどこかに!!
    じ~っと見て、滑り台の書き込みに噴出しちゃいましたv-414

  8. 菊 | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、気持ちよさそぉ~!!
    ぽかぽか日向ぼっこと、きれいきれいで至れり尽くせりね♪
    むにゃむにゃしてるお口は気持ちよさの証拠かな?(笑)

    氷濤祭りって、凄いっ!!
    初めてみましたー。
    こんなたくさんの雪や氷は、こっちでは絶対に見られないです!
    すっごく幻想的でキレイ~

  9. しっぽな | URL | -

    ブラッシングぅ~☆

    歯ブラシでブラッシングとはv-354こりゃぁ気持ちよか~
    ちょっとしたエステ気分v-329だね!
    女優は毛並みのお手入れも大切だもんv-516
    今回はおかあさんが無事で安心して見ましたよ

    お祭り、きれい~v-352キラキラしてさすが北海道!
    40年前のあやこママ・・ぶはははっv-398若いぞー!

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    じーっと外を眺めているりっちーちゃん
    お天気も良くて日向ぼっことブラッシグでとても気持ち良さそうですね

    氷濤祭さまざまな色のライトで綺麗ですね
    雪で出来た滑り台があって楽しそうです

  11. しろんママ | URL | -

    No title

    気持ち良さそう~♪
    明るいあったかい日差しの中で
    いつもとちょっぴり違う表情のりっちーちゃんだね~
    ブラッシングされてナデコされて
    気持ちいい~って歯ぎしりしているのかな
    最後にいつものりっちーちゃんのお顔に戻ったね(^.^)

    支笏湖のお祭りって見た事ないんだけど、きれいね~
    この人があやこさんかな~って勝手に想像して見たよ~

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    あやこさん?!

    りっちーちゃん、日向ぼっこしながらブラッシングやナデナデしてもらって、とっても気持ち良さそうでした(´∀`)
    見ているだけで眠くなってきましたよ~(*^ ^)v
    でも、最後はちょっとだけ「まさか?!」と思ってドキドキしちゃいました(;´▽`lllA``

    夏の支笏湖には行ったことがあるのですが、冬はこんなおまつりをやっているんですね。
    札幌の雪まつりもすごいけど、こちらも幻想的な雰囲気で素敵でしたo(≧∇≦)o
    帽子をかぶった左側のマダムがあやこさんですよね?
    40年前のあやこさん・・・雪の滑り台、楽しそうでした(≧∇≦)/

  13. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ひなたぼっこ

    りっちーちゃん、ひなたぼっこしながらブラッシングしてもらって気持ちよさそう~♪
    この時期は、うちのリスたちも床を転がったりしてるから痒いのかな?
    でも、途中でハッと我に返ってたねー(^-^*)
    お祭り、あやこさんが歌ったり踊ったりしてるのかと思いましたよー♪v-392

  14. お返事 | URL | -

    ブラッシング~

    陽が当たってとっても気持ちよさそうですね(´∀`)
    りっちーちゃんまったりしてる姿がとっても可愛いです♪
    もぅブラッシングが始まったら寝ちゃうかと思ったけど触られた後の
    お顔が(゜д゜;) 飛びかかってくるかと思った・・・
    タイガーはほとんど終わったんですかね?
    触れて羨ましいです。

    氷濤祭りってあるんですね~
    寒そうだけどライトアップされてたりとってもきれいですね( ´艸`)
    行ってみたいなぁ。氷の滑り台北海道の何処かの氷の博物館みたいなところでパパと滑りました。また滑りたいなぁ(*^▽^*)

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @チュウタのじじさんへ@
    大人しかったのは、だんだん春が近づいているってことかしらv-398
    春が近づく2月になると南側のこの窓で日向ぼっこをしてます。
    こんな感じでラブリーになっていくんですが、
    やっぱり最後は・・・・まだv-284でしたぁ~v-404

    @こむぎママさんへ@
    まぁ~。まだチョット危ない感じも残ってるんだけど、
    暖かい春の日差しはとっても気持ちよかったみたいでナデナデv-411v-426
    今日も南側のこの窓で日向ぼっこをしてましたぁ~。
    氷はライトアップすると一段ときれいだったわぁ~。
    滑り台は小さい頃よく滑ったんだけど・・・。
    母と一緒に、お喋りしながら楽しかったわv-398

    @みづりんさんへ@
    春になって毛変わりの時季は毎日ブラッシングするのv-432
    シマシマも・・・ピッカピカ~v-352
    暖かい春の日差しはとっても気持ちよかったみたい♪
    冬の支笏湖は初めてでした!
    やっぱり、後姿でもわかっちゃうよね。
    母と二人話をしながらとっても楽しかったですv-422v-411

    @とと姐さんへ@
    まだ2月中旬なのに暖かくって、今日も日向ぼっこしていましたv-395
    気持ちがよくって眠たい時はv-284v-431v-283だったよ。
    ととちゃんの眠たそうな顔ふかふかで一緒に寝たい感じで大好き♪
    冬の支笏湖、始めて行ってきたよ!
    やっぱり後姿でもわかっちゃうね。
    母と二人、話をしながらとっても楽しかったよv-398

    @どんぐりのママさんへ@
    だんだん春が近づいてきているからラブリーなりっちーの日もあるのv-432
    お天気がよく日向ぼっこしている時はブラッシングも出来ちゃうよ!
    でも最後の方の口が動いているのは危険な感じなんだぁ~。
    「ひょうこう」って読めちゃったね。「ひょうとう」千歳に近い湖で氷のお祭り♪
    氷のトンネルは松の葉に氷が付いていてとっても綺麗だったよv-422v-411

    @づるちぃさんへ@
    札幌も日差しが入る窓辺は暖かくって眠たくなるのv-395
    まだ毛はたくさん抜けないんだけど、ついブラッシングやりたくなっちゃうよ。
    ひでやんが作るブログはどうも「齧っちゃうぞぉ~!」ばかりで・・・。
    春を感じてこんな日もあるんだから・・・・と2人の会話からでしたv-408

    @ぼたんさんへ@
    ここは春が近づいてくると、りっちーの特等席v-432
    窓辺でのんびりしてるりっちーを見つけると、つい触りたくなちゃうよ。
    まだまだ2月。りっちーがラブリーになるには早くって、
    気持ちよさそうでも・・・・危ないv-284
    氷濤まつり、ライトアップされると一段と幻想的で綺麗でした。
    私は母と歩いていたんだけど、子供の頃は氷の滑り台大好きだったよv-398

    @菊さんへ@
    春が近づく2月になると南側のこの窓で毎日、日向ぼっこをしてるのv-395
    こんな感じでラブリーになるとブラッシングもできるんだぁ~♪
    むにゃむにゃしてる口は・・・・本当は怒ってるの。
    まだまだ春は遠いかも・・・・。
    この時季北海道はたくさんの雪や氷のお祭りが一杯!
    是非一度遊びにいらしてくださいv-422v-411

    @しっぽなさんへ@
    北海道にも春が少しずつやってくると、りっちーのブラッシングぅ~v-354v-411v-426
    おかあさんはエステシャンなのかも♪
    そうそう、女優はいつも艶々さらさらの毛でいなくっちゃ!
    今日はガブッ!無かったの。ヨカッタ・・・よかった。
    氷のお祭りはやっぱりライトアップした方がきれいだったよv-352
    私も子供の頃は雪や氷の滑り台大好きで、何度も滑ったんだぁ~v-422v-410

    @灰猫さんへ@
    暖かい春の日差しで、じっーと外を見てると眠たくないゃうみたいv-395
    そろそろv-284も終わりかけでブラッシングもOKになったよ。
    氷濤祭は千歳空港の近くなの。ライトアップで一段と綺麗だったわぁ~。
    我が家の子供達も雪や氷の滑り台大好きで、何度も滑っていたよv-422v-411

    @しろんママさんへ@
    冬の北海道も窓辺の日差しも、そろそろ春を感じるみたいですv-432
    お天気がいい日は毎日ここで日向ぼっこするようになりました。
    りっちーがのんびりしているのを見つけると、ブラッシングやナデナデ♪
    じつは歯ぎしりって、怒ってるんだぁ~!
    気持ちいいはずなのに、まだまだ春は遠いのかも~?
    テレビで支笏湖のお祭りを見て母も誘って3人で・・・v-448v-355
    トンネルの中で話をしながら母と出演してましたぁ~v-398
    PS.旭川の冬祭りもステキだったわぁ~。(札幌の雪祭りは行かなかったぁ~)

    @ひまくるおかあさんへ@
    札幌も日差しが入る窓辺は暖かくって眠たくなるみたい!
    ここならナデナデもブラッシングも出来ちゃうんだぁ~v-411v-426
    ひまくるおかあさんv-395のはお仕事の疲れかも!
    そうそう、だまだま油断はできなの。でもつい触りたくなって・・・v-407
    夏の支笏湖にいらしたことがあったんですね。
    冬はこのお祭りの時だけたくさんの人が訪れます。
    札幌雪祭りの頃、北海道は雪や氷のお祭りが一杯!
    綺麗だったでしょうv-352
    ひまくるおかあさん!私、わかっちゃいましたぁ~?
    子供の頃は雪や氷の滑り台大好きで、何度も滑ったよv-432

    @きょんぷさんへ@
    この南側の窓辺、春が近づいてくると毎日、日向ぼっこしてるのv-395
    りっちーがのんびりしているのを見つけると、ブラッシングやナデナデ一杯♪
    まだ毛はたくさん抜けないんだけど、やっぱり痒いみたいだよ。
    そうそう!ハッと我に返るとまだまだ危ないんだぁ~。
    v-405・・・・・お祭りで私が!!
    でも小さな氷の舞台ではギターの弾き語りやゲームなどやってました。
    雪が降っていて、全然見てなかったけどねぇ~v-422v-408

    @まゆてぃさんへ@
    今日もこの南側の窓辺でv-278日向ぼっこしてたよ。
    もちろん、たくさんナデナデしたから・・・チョット危なかったけどねv-408
    まだまだ、ナデナデやブラッシングでは寝てくれないのぉ~。
    1ヶ月以上、先の話かなぁ~?
    こんな感じで飛び掛ってきそうだけど、齧り方は優しくなったかも!
    ウリちゃんもきっともうすぐラブリーになるよ。春は南からだからね。
    札幌雪祭りの頃って、たくさんの雪や氷のお祭りが各地であるの。
    綺麗だったでしょうv-352
    氷の博物館?今度探してみるね!
    滑り台はv-513ちゃんくらいの子はパパやママと一緒に滑ってたよ。
    帰りに「まだ滑りたい~!」って泣いている子も見たし・・・・。
    大人も子供も楽しいよねぇ~♪
    でもさすがに私は滑って来なかったけど・・・・(やりたかったぁ~)v-407


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



