2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

また頂きました

2006年09月29日 06:35

たろはむさんから頂きました。

たろはむプレゼント音声のみ

可愛いガラスのリスとおいしいクッキーが届きました。

こちらは、ただの胡桃を送っただけなのに高い郵送料まで

かけて頂いて、恐縮します。でも、ありがとう


ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね

メアド変えました。→からメール下さいね
スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    神話の旅♪

    バスの缶に入ってるんですね~可愛い(≧u≦)v
    ガラスのリスの置物も綺麗ですねぇ!!
    りっちーちゃんはカボ種に必死でしたね(*^。^*)。一生懸命ホジホジしてお尻が可愛いぃ(*´艸`)。
    やっと取れたカボ種を食べるりっちーちゃんの足が!!片足だけ乗っけてましたね(笑)。
    カボ種取れたのに実が落ちちゃったのかな?又ホジホジしてましたねぇ(^^ゞ。
    人間用のカボ種も売ってますが美味しいんですかね?!あやこさんは食べたことありますか??

  2. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ガラスのリスさん

    りっちーちゃん、ガラスのリスさん割らないでね。
    りっちーちゃんは元気いっぱいのおてんばさんだからちょっと心配。。。
    またおかあさんのいたずら、クッキーの中にかぼちゃん隠されちゃったね。
    必死にホジホジして探してる姿がかわいかったよ。
    でもね、クッキーが割れるんじゃないかってちょっとハラハラしちゃった。。。
    どうもふーちゃんと重なってしまって。。。
    ふーちゃんなら絶対にクッキー割れてると思うもん。

    まゆてぃさん、人間用のかぼちゃの種はおいしいよ。
    ビールのおつまみに最高です!
    塩味が強いので、リスちゃんにはあげないでね。

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    可愛い~

    ガラスのりすさん可愛い~
    あーー私と一緒だー。いたずらしたのね。
    でもこんな可愛い仕草をみせてくれて楽しかったわぁ。
    ほりほり一生懸命でしたね。@@
    贈り物は嬉しいですよね。^^

  4. チュウタのじじ | URL | -

    むむむ!
    りっちーちゃん、このひつような探し方は…
    と、思ってみていたら、やっぱりりっちーお母さんの策略がありましたね^^

    りすグッズって探すと結構あるんですね~
    私は一個も持っていないけど、なんか欲しいなぁ~
    お~っと、、、催促じゃぁないですよ~^^;

  5. たろはむ | URL | -

    ご紹介していただいてありがとうございます。。。
    なんか不思議な感じがしました。
    一生懸命ほりほりしてるりっちーちゃんを見て
    わぁ~ほんとにりっちーちゃんとこに届いたんだぁ。
    なんて。。笑。
    同じ赤いバスがうちの周りをうろちょろ走っています。

    ☆こちらこそ、くるみをありがとうございました♪




  6. ステのママ | URL | -

    クッキーの入れ物かわいいですね♪
    ガラスのリスちゃんもかわいい!!
    りっちーちゃん またおかあさんにいたずらされちゃったのね(^m^*) 
    なかなかとれなくて必死になってるようすがすっごくかわいいです~(*^_^*)
    がんばれがんばれ!って声かけて見てました
    ガラスのリスちゃんと仲良くしてね♪あ、エゾリー君がやきもちやくかな?(^m^*) 

  7. かっぱ | URL | -

    カンカンがかわいい~

    食べた後もつかえそうな缶ですね。
    それにしてもりっちーちゃん、必死すぎるよ~~
    あんな小さな物みつけられたのでしょうか???
    頑張れりっちー!
    お母さんに負けるな!

  8. アクア | URL | -

    んもー、おかあさんったら(笑)

    カンカンに入っちゃったカボチャの種を無理やり、りっちーちゃんに取らせようとしちゃってぇ ≧∇≦
    必死だったねぇ!
    でも気持ちわかるわぁ^^
    おちりしか見えなくなっちゃって、とと姐嬉しかったですよぉ!!
    ・・・これはまさしく前回に続き、とと姐へのサービスショットでしたなぁ。
    ガラスのリスさん、ステキね~~

  9. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    りっちーちゃん、カボ種につられてたんだねっ!(^^)!
    カボ種、好きなんだねぇ☆
    チビは最近ぜーんぜん食べなくなってしまいましたぁ。
    だから、そんな必死なのが新鮮です。

    写真に写ってる、なかよし!って、ポストカードがとっても気になったわぁ☆
    ガラスの置物かわいいー(>_<)
    やっぱりリスグッズは自然に集まってきますよね!

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    かわいいッ!!

    こんなガラス細工があるんですねー!!
    お菓子の入れ物もかわいい☆どこなんだろ?
    ウチの辺りのお土産は変な方に走りすぎてv-406困っています。
    りっちーちゃん、クッキー掘ってる(笑)

  11. kakashi | URL | rkd4Vjqo

    ガラス

    美味しそうな、クッキーですね。
    でも、りっちーちゃん、これには目もくれず・・・。
    やはり、私が注目したのはガラスのリス。
    これはとっても、すばらしい。
    私も欲しいところです。

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @まゆてぃさんへ@
    神話の旅♪、どこに書いてあるか探しました、あったv-405
    バスの缶に入ってる美味しいクッキーでした。
    ガラスのリスの置物もとっても綺麗ですよ。
    りっちーはカボ種を一生懸命探していただけなのですが、これが楽しくって!!
    やっとカボ種を取ったので、次のカボ種を入れたら又ホジホジしてました。
    人間用のカボ種も美味しいです!
    もちろんみぃちゃさんが言ってるように」リスにはダメですけどねv-392

    @みぃちゃさんへ@
    いたずらし過ぎて頂いたリスを割らないように気をつけなくちゃ!
    りっちーも元気一杯だしねv-408
    えへへへ・・・v-396缶の中に隠してカボ種はお母さんの狙い通りにホジホジしてくれました。
    クッキーは1枚も割れなかったんです、よかった!
    私も最近ふーちゃんのやることを見ていると同じような気がしますよ。
    人間用のかぼちゃの種はやっぱりv-306ですかね。
    りすにはやっぱりダメだねv-392

    @こむぎママさんへ@
    本当に可愛いリスの置物ですv-410
    やっぱり、ここはいたずらやらなくちゃね!
    面白いでしょv-363いつもやってるんですよ。
    こむぎ王子のホリホリとはまた違っていつまでも取れるまでやっています。
    皆さんからの送りもがどんどん集まっていつの間にかリス物で一杯ですv-25v-25v-25
    でもこむぎママのお家にはうさ物が山ほどあるんでしょうねv-424

    @チュウタのじじさんへ@
    えへへへへ・・・・v-396
    またまたいたずら作戦大成功ですv-314
    楽しくって止められません。
    私も時々探してみますが、りすグッズってなかなかないんですよ。
    皆さんよく探してくださるなぁ~って本当に感謝しています。
    じじさんの所には1個もないんですか?珍しいですね。(とか言ちゃって!)
    私も皆さんから頂くまでは1個も持っていませんでした~v-408
    こうしていただいてたくさん集まり始めたって感じです。
    は~いv-422v-411催促じゃないですよねっ!
    今度何か可愛いチュウタちゃんの仲間を探してみますね。(気長にお待ちください)

    @たろはむさんへ@
    こちらこそ、こんな可愛いりすちゃんを頂いて恐縮しています。
    不思議な感じってよくわかりますよ!
    私も胡桃をさくらちゃんが齧っているのを見た時同じでしたv-410
    たろはむさんの所には同じ赤いバスが走っているんですね。
    楽しいなぁ~v-411

    @ステのママさんへ@
    どちらもとっても可愛くってv-415
    りっちーのおかあさんですから、ここはいたずらやらなくちゃね!
    こんないたずらはv-363いつもやってるんですよ。
    エゾリー君はいつもりっちーの見えないところにいるので,この日はまだ会っていませんでした。
    やはり会わせない方が良いでしょうかねぇ~v-408

    @かっぱさんへ@
    クッキーはもう食べちゃったので可愛い缶はクルミ入れになっていますv-411v-426
    りっちーは匂いで美味しいものがあるとわかると、必死であきらめることは知らないみたいです。
    お母さんの意地悪はこれからもまだまだ続きますv-391

    @アクアさんへ@
    こんな意地悪はいつもの事なんですv-410v-426
    でもりっちーはいつもこの意地悪に付き合ってくれるんです。
    やはり分かって貰えましたかv-363
    今週はアクアさんへのサービス週間ですv-314v-314

    @チビのママさんへ@
    りっちーはカボ種大好きですよ!
    チビちゃんは食べなくなったんですかv-405
    りすはみんな大好きだと思ってました。
    「なかよし」って書いてあるポストカードは初代りっちーなんですよ。
    30枚ほど色々なものを作って皆さんに1枚ずつ送ったことがあるんです。
    きっとこのカードと同じものを持っている仲間がどこかにいるんです。
    毎日一枚ずつ変えていますv-415
    皆さんから色々頂いてりすグッズがどんどん増えていますが、どれも可愛いものばかりです。

    @よねさんへ@
    とっても綺麗なガラスのリスなんですよv-352
    このバスは、島根県松江市です。
    全国各地にたくさんのお友達がいてとっても楽しいです。
    よねさんの所はお土産はどんなものだたかなぁ~v-361
    北海道もいろいろお土産はありますが、最近はやはり「まりもっこり」ですよね。
    缶の中にカボ種を隠したので必死に探しています。
    お母さんの意地悪はこうして今も続いていますv-411v-426

    @kakashiさんへ@
    バスの缶の中のクッキーはとっても美味しくってパソコンをやりながらもう全部食べてしまいましたv-432
    やはりお目が高いv-363
    このガラスのリスの置物はとっても綺麗で、デザインもシッポが大きくって可愛いんですよv-410v-426

  13. 灰猫 | URL | -

    ガラスのりすの置物綺麗でかわいいですね。
    私もほしいですww
    クッキーもおいしそうですね。缶がバスの形をしていておもしろいですね。
    りっちーちゃんはクッキーよりかぼちゃの種を必死に探してましたね。

  14. 陽子 | URL | -

    必死やねー

    おかあさん毎回やりますねーw
    りっちー必死でホジホジしてましたよ
    (* ̄m ̄) プッ
    りすの置物もかわいいですねー
    またコレクションが^^

  15. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    お久しぶりです

    贈り物ってうれしいですよね^^
    クッキーの缶 かわいい (*゚ー゚*)ポッ
    ガラスのリス うは 私も同じのもってますぅ
    お揃いだぁ♪
    ホジホジしているりっちーちゃん 
    必死ですね~ なんかがんばれ~って応援したくなっちゃいましたw
    ときどき真正面にくるお尻がキュート (*゚ー゚*)ポッ

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @灰猫さんへ@
    ガラスのりす、とっても可愛いでしょ!
    缶の中のクッキーはとても美味しくってもう全部食べちゃいましたv-392
    この時はカボ種を探すのに忙しくってクッキーに興味がなかったんですが、
    私がクッキーを食べているといい匂いがしたのか飛んできましたv-517v-355

    @陽子さんへ@
    は~いv-422v-410いつものようにやっています。
    りっちーはカボ種探しがいつもより大変だったみたいです。
    可愛いリスさんがまた初代りっちーと並んでいます。
    とっても綺麗なんですv-352

    @りすらぶぅさんへ@
    なんだかいつも素敵なものを頂いて恐縮してしまいます。
    でも、とっても嬉しいですv-411
    クッキーの缶にはクルミを入れようかと考えています。
    同じりす持っているんですか、お揃いって嬉しいなぁ~。
    カボ種探しが大変でカメラなんて全く気にしていませんv-393
    ラチコちゃんのようにカメラ目線じゃなくって・・・・。
    もっと練習しなくっちゃv-413

  17. ヨシボン | URL | -

    お久しぶりです

    自宅に戻ってきました♪
    久々にりっちーちゃんを見れてうれしい!
    グルメなりっちーちゃんがいっぱいですね。お茶?にどんぐりに、バナナに、クッキー?♪
    ガラスにリスちゃん、立派な尻尾ですね。ガラス製って珍しいですね★りっちーちゃん仲良くなってね!

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @ヨシボンさんへ@
    おかえりなさ~いv-422v-410
    長旅お疲れ様でした。
    いつものように一杯食べてるところばかりです。
    ガラスのリスちゃんは本当に立派なシッポですよね。
    色々なリス物がありますねぇ~v-432

  19. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あははヾ(>▽<)o

    りっちーちゃん、クッキーには見向きもせずに、おかあさんの手を追いかけてますねー♪
    と思ったら、缶の中にかぼ種が!!
    一生懸命ホリホリしちゃってかわいぃーヾ(≧∇≦*)〃
    これからもがんばってお母さんのイタズラに耐えるんだよー!!

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @きょんぷさんへ@
    クッキーには全く興味が無くってがっかりでしたv-393
    仕方が無くカボ種を持ってくると・・・・・。
    もうカボ種から目が離れなくって缶の中に入れちゃいました。
    なかなか取れなくって見てる私は楽しかったのですが、りっちーは大変だったようです。
    カボ種がある限りいたずらにはいくらでも耐えられと思うんですよ。
    これからもお母さんのいたずらは続きますv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)