2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ブラッシンぐ??!

2009年02月25日 06:30

大女優への道は

    お手入れのブラッシングから・・・・・    地球温暖化

音声のみ




と、言いながら

     弘法筆を選ばずではありませんが

          大女優は歯ブラシを選びます

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね        



スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あははは

    女優さんは気まぐれよね。
    歯ブラシが気に入らなかったの。??
    この間は気持ちよさそうにブラッシングしてたのに。
    歯ブラシが肌に合わないに笑ってしまいました。

  2. まゆてぃ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんとっても気持ちよさそう(´∀`)と思ったら
    歯ブラシもしてるのね~すごいわぁ!
    虫歯知らずだね♪姫はとっても歯ブラシ嫌いだからりっちーちゃんに
    指導してもらいたいです!
    歯ブラシにはりっちーちゃんの毛とかついたりしますか?
    これから生え換わりの時期だと抜けたりするのかな~
    家もしてみようと思いつつつぃ忘れちゃいます・(ノω・、)

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんは青い歯ブラシが気に入らなかったんじゃ?
    ほら、オンナノコだからピンクとか赤とかがよかったのかもYO(笑)
    ウチは有無を言わさず、ワッシワッシとかけちゃうけど^m^
    おかあさんは優しいね^^

  4. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんは全身をブラッシングしながら
    ついでに歯も磨いちゃうんだね!(笑)。
    りっちーちゃんは1年中ブラッシングさせてくれるんですか?。
    十兵衛は春夏しかさせてくれません。
    えらいなー、りっちーちゃん。

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん大女優はちょっと我がままでないといけないのよね~^^
    りっちーちゃんは眠たい時にブラッシングじゃないとキレイキレイさせてくれないのかな?
    気持ちいいのに~ね~♪

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    歯ブラシ

    青い歯ブラシが気に入らなかったのかなー???
    毛皮のお手入れ大事だもんねぇ♪
    でも、何がスゴイって、りっちーちゃんに噛まれようと、りっちーちゃんがご機嫌ナナメであろうと、りっちーちゃんに構い続けるあやこさんがスゴイわぁ~!!
    だって、やっぱり一度噛まれると、ビクビクしちゃいますもん…(><)

  7. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ブラシにもこだわりがあるなんて、さすが女優さんですよねv-517
    もっと高級歯ブラシでブラッシングしてってことかしら(*^m^*)
    でも、歯ブラシは硬いから、噛んじゃダメよ~~v-356
    素早く振り返る動きがちょっと怖かったり・・・。
    うちでもブラッシングにチャレンジしてみようかな~。
    なんか失敗そうな気もしますが(^_^;)

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ブラッシングしてもらって、気持ちいいのかと思ったら、めっちゃ怒ってますね~
    気持ちよくないの?
    それともやはりブラシが気に入らないの?
    いつもの白い歯ブラシだったらよかったのかな?

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    きっと

    ブラッシングな気分じゃなかったのかなー?
    やわらかめの歯ブラシじゃないといやとか。
    でも今日はBGMが無かったから安心して見れたよー★

  10. ひまくるおかあさん | URL | -

    こだわり!

    お~、りっちーちゃんったらちゃんと、違いが分かるんですね~!
    青い歯ブラシより白い歯ブラシがお好みなのね♪
    毛の柔らかさが違うのかなぁ?
    あやこさんにブラッシングしてもらって、ますます大女優のバディに磨きがかかっちゃいますねo(≧∇≦)o
    「歯を大切に!」・・・今度はバディだけでなく歯のブラッシングに挑戦?!
    だって、「大女優(芸能人)は歯が命」ですもんね(≧ε≦o)

  11. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    ご不満

    明らかに怒っている顔しているりっちーちゃんに
    気持ちいい?ととぼけてあやこさんが聞くところが
    面白いですね。
    このハブラシは普通のかたさだったのかな?
    やっぱり柔らかめとか松りすの頬ブラシ(いやーん)
    がいいかしら?
    お陰さまで私はようやくご飯普通に食べられるように
    なりました。やっぱりホタテの内臓は食べちゃダメですね。

  12. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん気持ちいいのかなぁって思ってたら
    御立腹で歯ブラシに怒りの刃を向けてたね~
    青が嫌だったのかな
    可愛い女の子色にしてほしかったとか
    それとも硬さとかカットにご希望があったのかな

    今日は自分できれいにしたかったのね、きっとv-352

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    家の女優さんは本当にわがままなのv-422v-408
    歯ブラシが気いらないのか?おかあさんのやり方??
    きっと触って欲しくなかったんだわぁ~!
    まだ毛は抜けないんだけど、もう少ししたら・・・・
    でも肌には合わなかったみたいだから、今度は違う歯ブラシで!
    気持ちいいって言ってくれるかもv-432

    @まゆてぃさんへ@
    最初は気持ちいいのかなぁ~?って思ったら?
    やっぱりv-412ってたv-363
    そうそう、歯磨きもv-356虫歯にはならないわね♪
    あらぁ~、v-513ちゃん歯磨き嫌いなの?
    我が家の子供達も歯磨きの歌v-341歌いながらやってたわぁ~。
    今はまだ毛は2,3本歯ブラシに付くくらいだけど、
    もう少しすると毛玉を作れるくらい、取れるよ。
    生え変わりの時期はいつも座っているタオルにもたくさん付くんだぁ~。
    またたくさん抜けるようになったらお知らせします~v-422v-410

    @とと姐さんへ@
    そうかぁ~v-405やっぱり色が悪かったんだぁ~v-363
    青は男の子色でピンクや赤がよかったのかもねぇ~。
    ととちゃんはワッシワッシかぁ~。勢いがいいなぁ~♪
    おかあさんはりっちーに噛まれないようにしながらだから・・・v-407
    優しいんじゃなくって、結構逃げ腰かもv-363

    @づるちぃさんへ@
    そうそうv-218v-392ときどき歯磨きも自分でしちゃうんだよv-363
    ブラッシング、v-284真っ盛りの時季は無理だけどね♪
    いつでも大人しい時間帯はOKだよ。
    十兵衛サマは春夏限定ですかぁ~!
    でも春が一番抜けるから・・・・他の時季はイジメてるのかも?
    りっちーを構い過ぎだって、ひでやんに言われてますv-408

    @どんぐりのママさんへ@
    そうだったんだぁ~v-405大女優は我がままでOKなのねv-411v-426
    でも大女優になったのか?よくわからないの~?
    眠たい時しかじっとしていてくれないから、ブラッシングも無理なの。
    もう少ししたら気持ちいよぉ~♪って言ってくれる時季が、
    来るはずなんだけど・・・・今年はどうかなぁ~v-390v-361
    PS.メールありがとう!待ってるねぇ~。

    @きょんぷさんへ@
    青い歯ブラシが気いらないのか?おかあさんのやり方v-361
    きっと触って欲しくなかったんだわぁ~v-404
    あと1ヶ月もしたらたくさん抜けるけど、まだ少ししか抜けないしね。
    おかあさんは噛まれないようにしながら楽しんでいるの。
    結構逃げ腰?逃げ手??かもv-392
    一冬で何回噛まれてるかなぁ~?もしかしたら・・・100回位かもv-407

    @ぼたんさんへ@
    女優はブラシにまでこだわりが・・・・触って欲しくなかっただけだよねv-408
    高級はブラシかぁ~。売ってるのかなぁ~?探してこなくっちゃ!
    プラスチック部分が削れちゃってるの!
    もちろん気に入らないといつだってv-284に変身しちゃうんだぁ~。
    縞ちゃんならいつだってOKのような気がするんだけど・・・・。
    今度、挑戦してみてねぇ~v-432

    @かっぱさんへ@
    気持ちがいいと思うんだけど、まだ毛が抜けないのにしたからかなぁ~v-404
    もっと眠たくって大人しい時ならブラッシングもOKなんだけどね♪
    まぁ~青い歯ブラシも気にいらなかったのかも!
    こむぎちゃんもお気に入りのブラシってあったよね?
    今度いつもの白い歯ブラシでやってみるねぇ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    やっぱりまだたくさん毛が抜ける時期じゃないからかv-390v-361
    ブラッシングの気分の問題か?歯ブラシの問題か??それが問題だv-363
    そうそう、今回は例のv-341はナシだよ。
    でも、しっかり歯ブラシが噛まれちゃってるけどねぇ~v-422v-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    どうも我が家の女優さん、歯ブラシの違いは分かるようですv-392v-426
    色が違うと気分も違うのかなぁ~?
    毛の柔らかさは変わらないんだけど・・・。なぜか?青より白v-363
    あと1ヶ月もするともっとブラッシングさせてくれるはず?
    v-405大女優v-343バディに磨きがv-516
    「女優は歯が命」歯磨きも頑張ってたでしょ!
    しっかりハブラシ・・・・・噛んでたし~~v-407

    @asiarisuさんへ@
    もちろん!まだはブラシブラッシングはお嫌いのようでしたぁ~v-422v-408
    毎日こんな調子でりっちーと遊んでいま~す。
    この歯ブラシはもちろん普通の使い古しの歯ブラシです。
    やっぱり特別のブラシが良かったのかも!
    もちろんコピちゃんは・・・v-391
    ようやく普通にご飯が食べられるようになりましたかぁ~。
    本当に良かったですねぇ~。(優しいだんな様にもうつらずに済んだし・・・)
    そうそう、ホタテの緑色の部分はきれいに外しましょうv-432

    @しろんママさんへ@
    あと1ヶ月もしたら、もう少しブラッシングもさせてくれるんだけど・・・v-393
    まだまだ自分だけでお手入れは十分だったようで、怒ってたぁ~!!
    歯ブラシはいつも怒りの刃で、傷だらけになってるよ。
    しろん君のお洋服のようにリバーシブルなら・・・無理だねぇ~。
    やはりシマリス界の女優を目指すりっちーには、
    ブラシにもこだわりがあったのかも!
    もっと上手に出来るようにならなきゃ、
    また自分でやるよ!って言われちゃうなぁ~v-407



  14. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    歯ブラシでブラッシングした事はなかったわ。
    目から鱗だ、やってみます! 喧嘩中の旦那ので・・v-389
    リッチーちゃんは豚毛や馬毛がいいんじゃない? 
    大女優なんだから^^

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    リス暦の長いさゆりさんでも、歯ブラシブラッシングはまだでしたかv-392v-426
    たくさんの毛が抜ける春は面白いほどブラシに毛が付きます!
    わぁ~!!旦那様の歯ブラシですかぁ~!・・・・ぃぃ・・・v-391
    やはりもう少しお高い歯ブラシじゃないとダメなのかしら?
    大女優は、色々と難しくって撮影も大変ですv-422v-408

  16. ココちゃん | URL | -

    No title

    コメントありがとうございましたm(__)mブログのお名前とかは以前から知っていてお邪魔したこともあるのですが アメブロじゃなかったので いきなりコメントするのもどうかなと思っていまして(;^_^Aコメント欄でスナネズミのポストカードにコメントしていただいているのを拝見してずうずうしくもコメントさせていただきましたm(__)m


    歯ブラシでブラッシング!これいいですね。ショップで売ってるブラシが使いにくいなぁって思っていました。

    でも初め気持ち良さそうなのに「もう!やめてよ!」って手で掴んでる(笑)

    またお邪魔させてくださいね。

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ココちゃんへ@
    早速、お越しくださってありがとうv-422v-411
    ココちゃんのお名前も見かけていましたから、初めてと言う感じはしませんでした。
    初代りっちーのブログはアメブロで1年近くUPしてました。
    スナネズミまだ見たことなくって、ポストカードとってもかわいかったです♪
    ここには色々なブログの方が来ていますので、どなたでもいつでもOKです。
    歯ブラシなら使ってやわらかくなってから再利用で大丈夫。
    でも気に入ってくれるくれるかどうか?
    (りっちーもその時によって色々ですから・・・)
    またたくさん抜けるようになったらUPしますねv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



