2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


今日のお昼は?

2009年03月09日 06:30

今日はおかあさんからパンを

    二回も盗んで大騒ぎでした    地球温暖化

音声のみ




でも、二回共見つけられて

     没収されてしまいました。お宝取っちゃダメ ??


       ちなみに、今日の映像は1月末頃の物でしたぁ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

リスママさんからプレゼントを頂きました・・・・・



リスママさんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    先日は君付けしちゃってごめんね~、知ってたのに間違えてエゾりー君と共に君て打っちゃいましたv-436
    りっちーちゃん一生懸命にパンを運んだのに即没収だったのねv-406
    でも、たくさんv-25届いて良かったね^^

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かじっちゃいやっ

    お母さんきょうは囓られちゃいましたね。
    痛そう。;;
    おおっきいなパン@@
    別荘にしっかりかくしちゃって^^!
    放し飼いだとお母さんが大変。
    でもりっちーちゃんはのびのび生活してて楽しそうだわぁ。

  3. とと姐 | URL | -

    No title

    美味しそうなパンだ!
    こりゃ、獲りたくなっちゃうわー(笑)
    せっかく後で食べようと思ったのにねぇ、おかあさんに没収されちゃったね。
    今度は見つからないところに^m^

    またたくさん届いたのね!
    絵本が可愛い~

  4. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    おいしそうなパンとヨーグルトもらって、りっちーちゃん幸せだね。
    うちのリスはヨーグルト食べないけど、甘いのなら食べるのかなぁ。
    パンは必死で捜索しなきゃですね(^^)後で見つかったら・・・大変v-12

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんパンを加えてお母さんから逃げろ~~~~~!だね^^
    取られちゃうもんね~お母さんも追いかけるの大変そうだね(*^^*)いい運動になりそう^^
    りxちt-ちゃんにはたくさん隠れ家があるんですね~いろんな所に大切なウマウマ隠してるんだね♪でも知らないうちに没収されてるんだ(@@;)

    写真集ステキです♪いい想い出がいっぱーーーーいつまってそうですよね^^

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    パンもヨーグルトも美味しそう♪。
    パン、回収されちゃって残念だったねー。
    それにしてもりっちーちゃんは
    色んな所に別荘を持ってて凄いなー。

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ここにも別荘!?

    りっちーちゃん、そんなところにまでふかふかの別荘をお持ちだなんてv-405
    そりゃー、おいしい物も隠したくなるよねーv-366
    今日のパンとヨーグルトは特別おいしそうだもん
    あやこさんの手をかじってでもゲットしなくちゃねッv-391
    写真集すごい凝ってますね!!
    銘々皿も可愛いー★

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    りっちーちゃんと一緒にお昼ご飯v-366
    とって楽しそうだけど、おかあさんはなかなかご飯にありつけませんねv-356
    遅いお昼ご飯だって言ってたけど、食べ終わるのは更に遅くなったでしょうね~。
    美味しいパンだから、やっぱり隠したくなっちゃうのね。
    でも、痛むから・・・(^_^;)

    プレゼントと一緒に思い出のアルバムが届いたんですね。
    いっちゃん、たくさん愛されてたんですね。

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    いや~このパンって、とってもおいしそうだもん。
    私も盗って食べたいよ。
    りっちーちゃん、せっかく隠したのに、お母さんにみつかっちゃったね。
    写真集素敵ですね。

  10. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんが2回も盗んだ理由が分かるパンですね。
    美味しそうです
    りっちーちゃんも美味しそうに食べていますね
    そしてお宝は2回とも没収されてしまったんですか
    残念ですね

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    味見?

    りっちーちゃん、おかあさんのために味見してあげたんだよねー♪
    少しだけじゃわからないから、たくさん食べたのかなー?( ´艸`)
    でも、一生懸命運んだパンを没収されちゃったねー。また頑張って運んでね♪♪

  12. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん隠れ家がいっぱいあるから隠し放題だけど
    きっとおかあさんとの頭脳戦を繰り広げているんだろうなぁ
    今日は美味しいパンをたくさんゲットしちゃったから
    りっちーちゃん必死になって走って隠し場所探していたね~
    このパン私も大好きで、お昼に良く食べます
    ほんのり甘くてふわっとして美味しいよね

    プレゼントのピスタチオとアーモンドも
    目いっぱいホッペに詰め込んでいたね~
    いったい何個入ったのかな

  13. とまと | URL | -

    No title

    スイートミルク風味ブレッドv-366
    ・・・名前からしてズズッ!食欲そそります。 
    りっちーちゃんが隠すのも無理はない?

    りっちーちゃんの動画はお家の中をどこを撮影しても
    広角でもお掃除行き届いているし,片付いているし・・・。
    我が家じゃ恥ずかしくってこんなアングル不可能です!

    アルバム本格的なものですね~。
    こういうことが出来る方ってすごいですぅ。

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    パン泥棒!

    おおっ、盗人りっちーちゃん(≧ε≦o)
    パンを一生懸命たたもうとしながら、あっちこっち走り回っていてとってもかわいかったです♪
    ママさんとのランチタイムはいつもこんな感じでにぎやかなのかしらヾ(*´∀`*)ノ゛

    いっちゃんのアルバム、とっても素敵でしたね(*v.v)
    「これはあのときの・・・」「そうそう、ことときは・・・」なんていっちゃんの思い出を胸に、アルバムをめくりました。

  15. まゆてぃ | URL | -

    美味しいよねぇ!

    やっぱり美味しいものは分かってますね!
    パンをあちこち運んでるからどこもいい香りがしてそうですね(´∀`)デニッシュパンだったらなんだかお口でたためそうで
    見ていて面白かったです( ´艸`)。
    パンとか生ものは見えないところに隠してほしくないからあやこさんがあわてるのが分かるので一緒に「だめよ~」って思っちゃいました!
    今日は姫が朝ごはんの蒸しパンを食べなかったのでそのままにしておいたら姫が昼寝中にドングリが食べてました (TωT)。一緒に食べさせたら食べたかなぁ~。今日は一食しか食べない姫に困り果てて怒っちゃいました(*´Д`)=з。
    りっちーちゃんみたいになんでも食べてほしいなぁ!

  16. リスママ | URL | ORCHY1P2

    グルメ

    すごくおいしいパンみたいですね・・
    りっちーちゃん、夢中で食べてるぅ・・
    ペロにも食べさせたいです。

    写真は頑張って作りました。
    もっと作りたかったけど・・
    すごく時間がかかったし・・・
    フレームの数があまりなかったので断念・・
    写真加工のソフト・・買おうかなぁって思ったくらいです。
    最近は動画が多いのでなかなか写真がなくて・・・
    ご紹介、ありがとうございました。

  17. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    女子だって、わかっていらしたんですね。ごめんなさいねぇ~v-435
    エゾリー君大好きなんですよ♪
    お昼ごはんはゆっくり食べられなくって、いつも覗きにきます。
    頂いたナッツは全て隠しちゃって、
    これも時々お掃除して、没収なの!食べたらいいんだけどv-404

    @こむぎママさんへ@
    これは1月末だったので、やっぱり齧られちゃったぁ~v-422v-408
    さすがにりっちーと2人で1度には食べられなかったけど、
    りっちーは別荘に運んじゃってv-356
    起きている時間のおやつもご飯もいつも見にくるよ。
    のびのび生活しているのを見るのは、とっても楽しいよぉ~v-398

    @とと姐さんへ@
    そうなの!美味しい物はちゃんとわかってるんだよねぇ~v-411v-426
    しっかり運んで行かれちゃった!
    りっちーもその場で食べないと、硬くなって食べないの。
    ダメダメ!見つからないところに隠すのは・・・。
    可愛いお友達の写真集は本当に絵本みたいだよv-432

    @サニィさんへ@
    りっちーが起きている時間の食事はこんな感じで・・・v-407
    普段ヨーグルトは無糖の物を食べているけど、
    やっぱり、甘い方が大好きみたい。
    みかんちゃんは食べないんだぁ~。
    家中に何箇所も隠し場所があるので捜索も大変なの。
    さすがにそのままと言うわけにも行かないよねぇ~v-422v-408

    @どんぐりのママさんへ@
    もう~、1度盗んだ物は急いで隠しに行っちゃうんだぁ~v-517v-355
    家中どこに隠すかしっかり見に行かなくっちゃならないの。
    その場で食べてくれるといいんだけど・・・・。
    普段のご飯は隠して大丈夫だけど、さすがにv-366v-380はねぇ~。
    少しずつ没収しないと大変なことになっちゃうの。
    お星様になった子のステキな写真集作って送ってくださったの。
    何度も見て楽しかった事、思い出しますv-390

    @づるちぃさんへ@
    おかあさんお昼ご飯はいつも狙われてるのぉ~v-393
    v-366はその場で食べないと、硬くなって食べないの。
    別荘が一杯あるのって!本当に凄いかも。
    十兵衛サマはお部屋に別荘は作らないのかなぁ~v-361

    @宵寧さんへ@
    もう~、家中に何箇所別荘を作ると気が済むんだろうv-407
    美味しかった物は絶対に隠しに行くんだけど、
    硬くなると食べないのぉ~v-356
    普段ヨーグルトは無糖の物を食べているけど、
    やっぱり、甘い方が大好きみたい。
    さすがに1月末だと齧られちゃったよ!
    この写真集、とってもステキ♪リスママさんの愛を感じるわ。
    りすの銘々皿、可愛いよねぇ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    一緒にご飯を食べるのはとっても楽しいけど・・・忙しいv-408
    りっちーがチョロチョロ邪魔ばかり、お腹ペコペコになちゃう!
    美味しいものはちゃんとわかってて、しっかり隠しに・・v-356
    でも、ほんとカビ生えちゃうって!
    アルバムを何度もみて、いっちゃんは
    とっても愛されていたなぁ~って思うわぁ~v-398

    @かっぱさんへ@
    このパンとってもフワフワで美味しいんだぁ~v-432
    かっぱさんも食べたいでしょう♪
    v-366は硬くなると食べないから、
    その場で食べてほしいんだけど・・・。
    おかあさんも探すのが、大変なのに~。
    リスママさんの愛を感じる素敵な写真集でしたv-398

    @灰猫さんへ@
    その場で食べてくれるといいんだけど、2度も運ぶし・・・v-393
    やはり美味しいからたくさん欲しかったんだね。
    今日も一緒にヨーグルト食べたけど、隠しちゃうのはv-430

    @きょんぷさんへ@
    そうだったのかぁ~!先に味見をしてくれたのかぁ~v-405
    それで、少しじゃわからなくって・・・・・2回も運んだの!!
    毎回v-366運ばれちゃ、
    おかあさんのお昼ご飯はどんどん遅くなっちゃう~v-422v-408

    @しろんママさんへ@
    家中にある隠れ家にはたくさんのお宝がすでにあるのに、
    まだまだ隠して置[きたいみたいv-411v-426
    v-366を運び始めるとすぐに追いかけて・・・後で没収。
    しろんママさんもこのパン大好きなのね!
    美味しいもんねぇ~。
    v-25のナッツも大好きなんだけど、
    隠しただけで食べないのぉ~。
    ホッペに何個入ったのかなぁ~?調べてみなくっちゃv-392v-426

    @とまとさんへ@
    このv-366スーパーで買ってくるんだけど大好きなのv-411v-426
    りっちーも美味しい物はしっかり隠しに行っちゃうの!
    家の中、しっかりチェックしちゃダメだよぉ~~。
    綺麗に飾ったりしてなくって、何も置いてないだけなの。
    私もココちゃんの映像に映るお家の中見たい~!
    お星様になったこのアルバムとってもよくできてるの。
    私も全くできないから・・・・本当に凄いよねぇ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    我が家のv-366泥棒、とっても素早くって大変v-422v-408
    そうそう、パンを咥えてたたもとしてたんだよ!
    一緒に食べるのは楽しいけど、チョロチョロして忙しいよ。
    本当にいっちゃんのアルバム素敵だったよねぇ~。
    リスママさん頑張って作ってくれたんだね。
    私も何度も見て、色々思い出したわぁ~v-409

    @まゆてぃさんへ@
    そうなの!美味しいv-366しか食べないんだよぉ~v-392
    とってもいい香りで、りっちーも大好きなの♪
    しっかり咥えて・・・たたもうとしてたんだよ。
    りっちーはパンも生ものも大好きなものは隠しちゃうから、
    追いかけるのも大変なの。
    どんぐりちゃんが蒸しパン食べてるところを
    v-513ちゃんが見たら食べたかもねぇ~。
    あらぁ~v-513ちゃん1食しか食べなかったの!
    おなか空かないのかしら?
    りっちーが行って、一緒に食べたら食べるかもねぇ~。
    今度遊びに行くときはりっちーも一緒がいいねv-411v-426

    @リスママさんへ@
    ペロちゃんと一緒にv-366食べたら楽しいかもv-432
    このパンとっても美味しいんだよぉ~。
    いっちゃんの写真集とっても素敵でした~♪
    ありがとうv-422v-410
    やっぱり時間が掛かったでしょう。
    いっちゃんはリスママさんにとってやはり特別だったのかも。
    動画で残っていると、いっちゃんの姿何度もみらえるね。
    (今はつらくって見られなくっても・・・・・)
    とっても素敵なプレゼントありがとうございましたv-398

  18. しっぽな | URL | -

    逃げろ~!

    りっちーちゃん、お宝げっちゅーして逃走だぁ!
    でもしっかり回収されちゃったね・・残念
    美味しいパンだけど やっぱりカビちゃったりするから
    またおかあさんにもらおうね☆
    プレゼント、すてきぃ~
    写真集は思い出がいっぱい詰まった愛のしるしですねv-343

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    りっちーはおかあさんの食べるもの毎日・・・v-517v-355
    だってv-366はカビちゃうからしっかり回収!
    お昼ご飯はいつも狙われるからまたあげるねぇ~♪
    愛がいっぱい詰まった写真集とっても素敵で、
    いっちゃんの思い出が詰まってましたv-343

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



