2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


りっちーのテーマ曲

2009年03月06日 06:30

りっちーのテーマ曲は昔から

       この曲と字幕が定番です   地球温暖化

BGMあり 




齧られるあの曲は

     おとうさんが面白がって付けた映画音楽です


          ターミネイター2のメインテーマ曲です


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね       

 

スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    おはようございます。いや~楽しいもんを見せて貰いました。
    ホントだ~この曲りっちーって聞こえるぅv-341
    りっちー君もノリノリですね~v-218
    エゾりー君は手にドングリ?持ってるんですよね?
    うちのはなくて、もっと茶色で体系もスマートだからアカリスさんかも? うふふ、たぶんお友達シリーズですね^^
    うちのv-526の宝物だから貸してくれないんですよ~v-390
    ももんがお母さんもイチゴのシミがついちゃったしv-356

  2. たろはむ | URL | -

    No title

    元気いっぱいのりっちーちゃんのテーマ曲ですね♪
    字幕のとおり、『りっちー』って聞えますねv-392
    今日一日耳からはなれなくなりそうでーす。笑。

    久々のエゾリーくんもv-344
    りっちーちゃんすごい勢いでおそって?いましたね~。

    PS.前記事でご紹介ありがとうございました。
    こうやって並べてみるとすごーーくたくさんありますね。
    ハムさまもポストカードがあるといいのですが・・v-356

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    楽しい~

    このりっちーちゃんのテーマ曲大好きっ。
    りっちーりっちーってとってもテンポ良いですよね。
    途中たろうくんの声も聞こえたよ。
    楽しそうに遊んでる姿に癒されましたよ。

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    リズミカルでりっちーちゃんのテーマにピッタリだよね!
    りっちーりっちーって聞こえるしっ

    あの、ターミネーターのテーマ曲もドキドキしていいよね^^
    おとうさんの選曲センス、ステキっっ

  5. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんノリノリに遊んでるね~
    あのターミネーターの曲と比べるとこっちも楽しくて曲にのっちゃいますよ♪
    りっちーちゃんがエゾリー君と遊びだしたらもう春なんですねv-252冬眠からさめて活動開始なのかな?

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんのテーマ、ピッタリですね♪。
    ぬいぐるみで遊ぶりっちーちゃん、とっても楽しそ~。
    凄い勢いで飛びついてる(笑)。

  7. 灰猫 | URL | -

    No title

    久しぶりにやってきたら
    大きくりっちーちゃんがでてびっくりです

    明るくて楽しい曲がりっちーちゃんにぴったりですね
    そしてりっちーちゃんもエリゾーくんと遊んで楽しそうですv-407

  8. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    「ダダン ダン ダダン」」もよかったけど、「ヘイ、りっちー!!」って聞こえます♪これがりっちーちゃんのテーマ曲なんですね。
    明るい曲で、チアリーダーの格好をりっちーちゃんにしてもらいたい感じです(^^)

  9. しろんママ | URL | -

    No title

    楽しそう~♪
    りっちーちゃん音楽に合わせて
    ダンスを踊るように、ノリノリの動きだね
    お気に入りのお相手がいっぱいいていいな~
    それにたろ―君のバックコーラスもいい感じで入っているし♪

    りっちーちゃんのレーダーは春をキャッチしているんだね

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ふふふ~(//∇//)りっちーちゃんの曲~♪
    エリゾーくんと楽しく遊んでてかわいいですね。
    コロコロ転がって、どっちがぬいぐるみなんだかv-411
    抱きつきやすい大きさなんでしょうね。
    以前、縞にぬいぐるみを見せたんですが、無反応でした(^_^;)
    がっつりお相撲とってくれるとかわいいんだけどな~。

  11. とまと | URL | -

    これも投稿へダッシュ!

    りっちーちゃんメチャお茶目じゃないですかぁ。v-410
    ぬいぐるみv-285なんだか,玩具v-289なんだか区別つかない。
    ほんとに可愛いv-344です。
    だからこれもNHKのペット新番組の動画募集に投稿すべし~!!v-356

    あぁ・・・でもりっちーちゃんの動画も可愛いのが多いから
    選べないですよねぇ~。
    今のうちならド~~ンと沢山送っても採用してくれるんじゃない?
    絶対オススメです!!

    あ,りっちーちゃんファンの皆様もぜひペットの可愛い動画
    NHKに投稿して下さいませ!
    σ(^^) NHKからの回し者ですぅ。

    投稿要領はお気楽とまとのHPで詳細書いてますので,是非ご覧下さ~い。

    あと2時間で番組はじまりまーす! 是非見てね!

  12. よね。 | URL | -

    曲が頭を回ってます♪

    えぞりーくんに じゃれついて ちゅーv-415
    かと思ったら
    噛みついていたのねぇぇぇーv-406
    でも、りっちーちゃんにかまってもらってる
    えぞりーくんは幸せそうに見えます。。。

    がんばれ、えぞりーくん。

  13. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    お~お~お~~凄いですね~(O_O)
    春だから、さかりが来たのですかね?
    怖くて近寄れないんじゃないんですか~(^^)
    何か随分引きで撮影してますよ~~(^o^)

  14. ひまくるおかあさん | URL | -

    HEY!りっちー(*^ ^)v

    この曲、ゴリエで有名になったけれど、実はひまくるおかあさんが高校生の頃、体育の時間の創作ダンスのテーマ曲でした♪
    はぁ~、おかあさんにも女子高生の時代があったのよね~としみじみしながら、動画を見させていただきました(;^。^A
    でも、確かに「MICKEY」の部分が「りっちー」に聴こえるんですよね~o(≧∇≦)o
    ひでやんさん、きっと「りっちー」の部分にあわせて字幕を入れるのはさぞかし地道な作業だったと思います。

    それにしても素早いりっちーちゃん!
    エゾリーくんともラブラブだわぁ♡

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    この曲がりっちーのテーマソングなんですv-221v-410
    とっても楽しいくってだ~いすき♪
    そうそう、りっちーって女の子なのぉ~v-356
    エゾリー君の手には薄茶のまん丸の木?どんぐりかも!
    さゆりさんのお家の子はアカリスさんでしたか。
    お嬢さんの宝物じゃ、貸してもらうのは無理ですねぇ~。
    あのモモンガのお母さん、v-380のシミですかぁ~。
    血のシミじゃなくってよかったね!あれ?よくないかv-407

    @たろはむさんへ@
    元気いっぱいのテーマ曲v-341『りっちー』って聞えるよねv-432
    そうそう、この曲頭から離れなくなるよぉ~。
    春になるとエゾリー君ともこうして毎日仲良く?遊んでます。
    先日はシマリスの可愛いポストカードありがとうございました。
    凄い数でしょう♪
    ハムちゃんのポストカードってあんまりないんだねぇ~。
    とっても可愛いので、誰か作って下さ~~いv-435

    @こむぎママさんへ@
    りっちーのテーマ曲v-341私も大好き~v-398
    元気一杯でとっても楽しくなるよねぇ~♪
    タローの声も一緒に遊びたかったのかも!
    春が近づくとエゾリー君大好きになるりっちーだよv-411v-426

    @とと姐さんへ@
    v-341りっちーのテーマ曲♪本当にピッタリ~v-411v-426
    やっぱり「りっちー」「りっちー」って聞こえるよね!
    あのドキドキのv-342とと姐さん大好きなのかぁ~。
    ひでやん、きっと喜ぶわぁ~v-432

    @どんぐりのママさんへ@
    りっちーv-516エゾリー君やチビリス、大好きなんだぁ~v-411v-426
    ドキドキのあのv-342と比べると楽しくっていいよね。
    そうなの!りっちーの遊びがこんな感じになると春v-252
    ホロホロ鳴くんだけど・・・エゾリー君じゃねぇ~v-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    v-341りっちーのテーマ曲♪ピッタリでしょv-411v-426
    春になるとエゾリー君やチビリスと遊ぶ?戦ってたでしょ!
    どっちも齧られて穴が開いてきちゃってるのぉ~。
    一花ちゃんの金ちゃんのようになったら大変v-422v-408

    @灰猫さんへ@
    少し前にひでやんがトップの画面を替えたとき私もv-405
    りっちーのテーマ曲私もピッタリだって思うわぁ~♪
    今年もエゾリー君と仲良しの時期になって毎日遊んでますv-432

    @サニィさんへ@
    いつものv-342v-284の時期はこれがテーマになってしまって、
    でもこの曲がりっちーの本当にテーマ曲なのv-432
    「ヘイ、りっちー!!」って聞こえるでしょ!
    チアリーダーv-441りっちーやってみたいんだけど・・・・
    ミニスカートはいてくれなくってv-422v-408

    @しろんママさんへ@
    りっちーのテーマ曲とっても楽しいでしょ
    本当はこんな風にv-516踊ってくれるといいんだけどv-356
    エゾリー君もチビリスちゃんも大好きなんだぁ~♪
    タローの声も一緒に遊びたかったのかも!
    もうりっちーは春を感じてv-278の日は日向ぼっこもしているの。
    気持ちよさそうだよぉ~v-398

    @ぼたんさんへ@
    ハ~イ♪りっちーのテーマ曲で~すv-422v-410
    春になるとエゾリー君大好きになるのぉ~!
    チビリスと戦ってると本当にどっちがどっりなのかv-361
    もっと大きくっても遊ぶんだけど、この大きさが良いみたい。
    縞ちゃんぬいぐるみには興味なかったんだぁ~。
    一緒にお相撲かぁ~?
    いつか遊んでいるところみたいなぁ~v-398

    @とまとさんへ@
    これもNHKに投稿v-432・・・かな?
    春になるといつもこんな風に遊んでいるの、楽しそうでしょ!
    可愛いって嬉しいわぁ~♪
    TVココちゃんの映像が出なくって残念だったね。
    でもまた可愛い映像を送って、みんなで出演したいねぇ~v-398

    @宵寧さんへ@
    ヘイ!りっちー♪って頭の中をグルグル・・・・v-394
    エゾリー君のことも春になると噛み付いちゃうほど大好き♪
    もう鼻の頭は擦り切れてるし、片手は無くなりそうだよ。
    でもきっとエゾリー君幸せなんだって思うよぉ~。
    エゾリー君はりっちーラブv-343だからねぇ~v-392

    @チュウタのじじさんへ@
    毎日こうして遊んで?戦って??いるの凄いでしょ!
    春になるとエゾリー君と遊びたくなるみたいv-411v-426
    時々間違って?おかあさんのv-222に来ることもあるけど、
    そんなに怖くはないんです。
    v-284の時ほど強くは噛まないの。
    でも撮影だと動く範囲が広くって、
    最初は引きで撮影でしたぁ~v-432

    @ひまくるおかあさんへ@
    HEY!りっちーv-341創作ダンスのテーマ曲だったのv-405
    今度はひまくるおかあさんとりっちー、一緒にv-441
    「MICKEY♪」が「りっちー♪」に聴こえちゃって!
    字幕を入れるのって大変なんだぁ~。
    全く分からなくってv-356

    [ひでやん] 字幕と音楽は前に作った物をくっ付けるだけv-398
    簡単なんです~~v-413面倒臭かったのは1回だけv-411

    りっちーの動きは素早くって撮影も何度も失敗してるの。
    春になるとエゾリー君と仲良く?遊びたくなるみたいv-407




  16. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    久しぶりにりっちーちゃんのテーマ曲を聞きました。
    この曲、元気でますよね。
    りっちーちゃんも元気いっぱいに遊んでて楽しそう。
    外は雪が積もってるけど、りっちーちゃんの体はホカホカだろうな~

  17. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    テーマソング♪

    りっちーちゃん、今日も元気ねーv-237
    うちの大地もぬいぐるみと格闘するよー(いじめてる?)♪
    テーマ曲いいわぁ~♪
    うちも1匹ずつ考えてみようかな…(ムリか…)

  18. とまと | URL | -

    これこれ!

    そうですよね~。
    りっちーちゃんのテーマソング!
    そうですか,ひでやんさんが見つけ出したんですね。
    良くありましたよねぇ。ほんとにジャストですもん。
    これ聞いてるとウキウキしちゃう。
    テンポもバッチリだし!v-218

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    冬の間はドキドキのあの曲がテーマv-342になちゃってv-404
    本当に久しぶりにこの曲を採用してもらってよかったわぁ~。
    元気が出るから私も大好きだよ。
    撮影の日はまだまだ雪があって寒かったけど、
    だんだん雪もなくなってきて暖かくなってきてるの。
    もちろん、りっちーも毎日こんな風に遊んで、元気一杯v-432

    @きょんぷさんへ@
    りっちーのテーマソングv-341やっぱりこれだよねv-221v-411
    大地君もぬいぐるみと戦ってるんだぁ~!!
    この曲を聴くと元気が出るよねぇ~♪
    v-405それぞれのテーマ曲・・・・大変そうだけど、楽しそう。
    時間のある時に考えてみてねぇ~v-422v-410
    (きょんぷさんなら・・・できそうだよ♪)

    @とまとさんへ@
    やっぱりりっちーのテーマソングv-341これだよねぇ~v-432
    ひでやんが勝手に見つけて使っちゃって・・・いいのか?
    りっちーにピッタリでしょ!
    テンポもウキウキ感も・・・・・・
    やっぱり、りっちー用になってるしv-516

  20. しっぽな | URL | -

    テーマ曲♪

    りっちーちゃんの元気なこの暴れっぷりにピッタリ☆
    ちゃんと「りっち!」コールが連発だもんっv-221
    エゾリーくん久しぶりだぁ!元気にしてたかなー?
    やっぱり襲われてたね(笑

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    りっちーのテーマ曲はやっぱり元気良く!だねv-221v-411
    「りっちー、りっち!!」って連発してるんだもん♪
    エゾリー君大好き~~v-313の、春がやってきたよぉ~。
    お呼びが掛かるまでいつも窓辺からベランダを見ていたんだぁ~。
    そうそう、もちろん仲良しってことは・・・・
    襲われちゃう!って事だもんねぇ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



