2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


キャラクターもの

2009年02月27日 06:30

ハニーシッポちゃんのチョロQだって

     おとうさんは「ハニーシッポ」って    地球温暖化

音声のみ




おとうさんはハニーシッポと言うキャラクターを

     知らなかったそうですTVとかあまり見ないらしいです


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. kanap | URL | -

    No title

    ご無沙汰です!札幌は、雪雪雪でしょうね。
    今日は、こちらも最高気温4度ですv-12
    りっちーちゃん、今はタイガーじゃないんですか?
    少しさかのぼって動画見ましたが、古き良き時代は
    怖くて見てられないです。

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あはっ

    ハニーシッポちゃんのチョロQって、チョロQっていうよりのろQ?笑
    種をねらってフライングしてましたね。
    りっちーちゃんが早くて準備が大変だわ。
    おお@@グリムスの木が大人の木にっ。
    おめでとうございま~す。
    丸がいっぱい積み重なっておめでたいですぅ。笑

  3. たろはむ | URL | -

    No title

    ハニーしっぽちゃん・・・
    私も知りませんでしたv-12
    かわいいチョロQがたくさんあるんですね。
    チョロQよりもりっちーちゃんの方が速いv-237
    いつもこんなふうにおかあさんに遊んでもらって
    (おかあさんが遊んでもらってる??)
    楽しそうですねv-341
    私もたろすけが起きてきたので
    抱っこして遊んでいたところ、本気じゃないけど
    いきなりカプっとかまれて・・
    おこったらv-412スタコラサッサと家に戻ってしまいました。

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    ハニーシッポちゃん、可愛いよね~
    ハニーディップ自体が大好きなので、シッポちゃんはちゃんとチェックしていたよ^^
    チョロQを追いかけなくなりつつあるの?
    あのダッシュは超可愛いのになぁ。
    チョロQ自体に種を貼り付けてやったらどうかな?(笑)

  5. こた  | URL | -

    チョロQおそっ^o^;

    ハニーシッポちゃんは見かけたことあるけど
    チョロQが売っているのは知りませんでしたっっ
    可愛いですね♪
    でも・・・・・・・・・のろっっっっ^o^;
    りっちーちゃんも調子が狂ってしまってますね(笑)

  6. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    ハニーシッポ♪

    わぁわぁ~ ミスドーのハニーシッポの新しいおもちゃが
    出てるんですねぇ~

    ハニーシッポ ファンなのに全然情報にうとかったです^^;
    これは、即買いに行かなくちゃです
    あやこさん、ありがとう^^

    りっちーちゃんのチョロQ追いかけていく姿
    めっちゃかわいいです
    それにしてもりっちーちゃん速いwww

    グリムス木大きくなってますね~おおお
    アフリカのブルキナファソ???ってどこだろう?


  7. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    ハニーシッポちゃんのチョロQなんてあるんですね!。
    すっごいスピード遅いけど…(笑)。
    りっちーちゃんのチョロQ遊び、可愛いですよねー。
    ウチも広い部屋やあったらやってみたいです(>_<)

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    とろQ

    ちょろQの割にとろい! りっちー君これじゃ追い越しちゃうね
    ハニーシッポって名前だったの知りませんでした。
    いつも娘に「オモチャは買わないよ」って言ってます。
    内緒で買ってこよっ(笑)

  9. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ハニーシッポちゃんあhチョロQじゃないですね(@@;)
    まさかあそこまで安全運転だと思ってなかったですよ(--;)
    りっちーちゃんも追いかけるにはちょっと物足りなさがなるようにも・・

    りっちーちゃんはいつもお母さんに遊んでもらえていいね~♪
    家は・・・昼間は寝てるし起きてきても水分摂って野菜食べてまたコタツに戻って寝るv-75だもんね~。
    たまに羨ましくおもいますよ^^

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ハニーシッポちゃんの後を追いかけて歩くりっちーちゃん、なんかお散歩してるみたいで微笑ましかったです(^^)
    こんなチョロQが売ってるんですね~、知りませんでした。
    かわいいんですが、りっちーちゃんの運動のお供には・・・ちょっとのんびり屋さんで向かないかな??
    お散歩仲間ってことで(^_^;)

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    ハニーシッポって、私も知らなかった。。。
    たぶん、同居人も知らないはず。
    ひでやんさん、同じです。ファイト!
    しかし、このチョロQ、遅すぎです。
    追いかける意欲なくなるよね~

  12. よね。 | URL | qOCpoLbw

    私も知らなかった。

    ハニーシッポちゃん。めっちゃ可愛いんだけど
    りっちーお嬢様の運動相手にはならなかったのねぇぇv-406
    んでも、とろとろと追いかける後ろ姿が
    むちむちで可愛かったですよーv-398

  13. しろんママ | URL | -

    可愛い♪

    ハニーシッポちゃんのチョロQ かわいいなぁ
    走るスピードはトロQだけど(^^ゞ
    これじゃりっちーちゃんの闘争心に火がつかないのかも~
    他のも癖とかスピードとか分かってるから
    女優りっちーちゃんの相手にはならなくなったとか?

    りっちーちゃんは常に手ごわい相手を求めているのかな

  14. ココちゃん | URL | -

    No title

    ひまくるさんのところから来ました(^^)動いているところって可愛いですよね(*^o^*)
    リスグッズを探していたのですが ミスタードーナツにあったんですねぇ(;^_^A

    またお邪魔します。

  15. まゆてぃ | URL | -

    No title

    もぅあやこさんはゲットしたんですね♪
    ミスドの広告見て可愛いなぁって思ってたんです!
    思ったよりハニーちゃん小さいんですね!
    りっちーちゃんがとっても大きく見えます(^^)
    りっちーちゃんがおやつ缶を追いかけてるチョロキュー
    っぷりの方がハニーちゃんより断然早いですね(´∀`)
    そして大きい!

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @kanap さんへ@
    お久しぶりです。お忙しい中コメントありがとうv-422v-411
    金曜日の札幌は日中、東京より暖かかったんですって!
    雪は今年もやはり少ないの。
    りっちー、そろそろv-284も終わりのようです♪
    「古き良き時代」・・・・v-404やはり思い出しちゃいますよね。
    でもこの時も放し飼い生活ですから・・・・v-407

    @こむぎママさんへ@
    ハニーシッポちゃん、もっと早いかと思ってたんだけど・・・・のろQv-411v-426
    セッティング中の種、見つかっちゃったよ!
    枝豆あげてたんだけど、気づかれちゃって・・・いつもなのぉ~v-356
    グリムスの木、ひでやんが団子三兄弟みたいだって!
    そうかぁ~これっておめでたいんだぁ~v-432

    @たろはむさんへ@
    ハニーシッポちゃん可愛いでしょう♪
    何年かしたら・・・・ご主人がたくさん買ってきてるかもv-398
    普通のチョロQだってすぐに捕まえちゃうのに、こんなの遅くっちゃv-356
    もちろんおかあさんが遊んでもらってるんだけどねぇ~。
    りっちーもたくさんおやつがもらえてラッキーなんだよ♪
    あららら・・・。たろすけちゃん遊びたくなかったのかなぁ~?
    たろはむさんが怒っても怖くなさそうだわぁ~。
    でも、たろすけちゃんv-258に帰っちゃったの。
    もう少し遊んでくれるとよかったのに、残念だったねぇ~v-422v-408

    @とと姐さんへ@
    ハニーシッポちゃん、ブログ用に買ってきちゃったぁ~v-221v-411
    もちろんドーナツも・・・・私は新しいエンゼルエッグのチョコにしてみたぁ~!
    1個じゃ足りないわぁ~v-356
    さすがチックはしていたんだぁ~!(私は広告で知ったの!)
    最近はクルミや缶で遊んでいたから・・・・・かも?
    また頑張って練習しなくっちゃv-448v-355・・・・v-517v-355
    以前は落ちないようにご飯粒で糊付けした事・・・・。
    今回は乗せただけだったから落ちゃったよv-422v-408

    @こたさんへ@
    新聞の折り込み広告で見つけて・・・・・v-29v-355
    やっぱりこのハニーシッポチョロQ、遅すぎだよね。
    りっちーがあまりに遅くって拍子抜けして走らなかったよ!
    いつものチョロQならすぐに追い掛けると思ったら・・・・?
    これも、練習不足でしたぁ~v-407

    @りすらぶぅさんへ@
    水曜日から発売だったので急いで買ってきちゃったv-422v-408
    2種類あるんだけどチョロQでもこんなに遅いし、1個だけにしたよ。
    ハニーシッポちゃん子供がいなくってもリス飼いは欲しいよね♪
    最近はチョロQを追いかける練習してなかったからなぁ~。
    本当はとっても早いしすぐに追いかけるんだけど・・・。
    また練習しなくっちゃ!
    グリムスの木これで4本、大人になったんだぁ~。
    苗が植えられてアフリカに行って見てみたいなぁ~v-398

    @づるちぃさんへ@
    新聞の折込み広告で知って、急いで買ってきちゃったぁ~v-29v-355
    チョロQってもっと早いはずなんだけど・・・・のろQだったよ!
    おやつが乗っていればきっと一花ちゃんも追いかけてくれると思うんだけど?
    我が家・・・・広くないんだけど(走った距離も2m位だよ)
    今度挑戦してみてねぇ~v-221v-411

    @さゆりさんへ@
    そうそう、チョロQじゃなくって、とろQだよねぇ~v-422v-408
    勢いが余ると、転がるクルミだって追い越しちゃうの。
    ハニーシッポとポンデライオンしか私も知らないんだぁ~!
    子育てしていた頃は絶対に私も買わなかったわぁ~。
    はい!これはブログネタ用ですから・・・・・v-392v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    ハニーシッポちゃんv-350超安全運転でしたぁ~v-407
    りっちーも動きに合わせて走ってたよぉ~。
    いつものチョロQだと一気に走るんだけど?
    りっちーが遊んでもらってるのか?おかあさんが・・・かもv-361
    ハムちゃんたくさん遊ぼう!って思ったら真夜中かも!
    昼間はやっぱりそうなんだぁ~・・・。
    ハムちゃんは齧らないから・・・羨ましいよぉ~v-407

    @ぼたんさんへ@
    ハニーシッポちゃんだとお散歩♪走ると追い越しちゃうよねv-404
    新聞の折込み広告で見つけて、急いで買ってきちゃったぁ~!
    一度ブログで使ったら飾っておこうかしら?
    それとも縞ちゃんが使ってお散歩してみますv-361
    お散歩仲間かぁ~?きっとりっちーが早くって、
    ハニーシッポちゃん・・・・置いていかれちゃうねv-407

    @かっぱさんへ@
    ハニーシッポちゃん、かっぱさんも同居人さんも知らなかったv-422v-408
    ひでやんはミスドは知ってたけど・・・当たり前?
    このチョロQやっぱりトロQだよ!
    りっちーが走るにはもっと早くなくっちゃねぇ~v-404

    @宵寧さんへ@
    ハニーシッポちゃん大きなv-357シッポ可愛いよねv-432
    でも、そうなんだよぉ~・・・・。
    りっちーの運動相手には無理だったよ!
    ハニーシッポチョロQを追う時だけはのんびり歩くみたいで、
    シマシマで大きなお尻もしっかり見えたでしょv-411v-426

    @しろんママさんへ@
    可愛いいなぁ~って、広告で見つけて買ってきちゃったv-411v-426
    こんなに走るのが遅いなんって思わなかったよ。
    いつもなら走って追いかけるのに歩いて待ってたし・・・。
    最近ほかのチョロQでも遊んでなかったから、
    ちゃんと追いかけなかったよ。
    もっと早いチョロQ探してこなくっちゃv-432

    @ココちゃんへ@
    ひまくるちゃんのところに可愛いポストカードみましたv-398
    りっち-のブログはいつも動画でUPしています。
    ハニーシッポチョロQ、新聞の折込み広告で見つけて
    急いで買ってきちゃいましたぁ~!
    また遊びに来てくださいねv-422v-410

    @まゆてぃさんへ@
    水曜日に折り込み広告を見てすぐに買ってきちゃったv-221v-411
    まゆてぃさんも広告見てたんですね♪
    上にいるハニーシッポちゃんは小さかったかも?
    缶は最近毎日追いかけているからとっても早かったの。
    チョロQは最近遊んでなくって・・・・
    またしっかり練習しなくっちゃv-432

  17. ひまくるおかあさん | URL | -

    ハニーシッポちゃん♪

    うわぁ~、ハニーシッポちゃんのチョロQ出たんですね~!
    昨日、ミスドの前を通ったのに・・・(*ノ_<*)
    これは絶対GETしなくっちゃ(*^ ^)v

    あはは~、でもりっちーちゃんのほうがチョロQより速いっ!
    あっという間に追いついてしまいますね♪
    それにしてもやっぱり缶のフタを開けるのが上手ですね~(o^-')b

    おっ、グリムスも大人の樹になりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ゛
    ひまくるのグリムスの樹、最近更新回数が少ないから、あんまり
    元気がないみたいなんですよ~o(T▽To)

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    ハニーシッポちゃんに水曜日に発売になったよぉ~v-411v-426
    ミスドにまた行って来てねぇ~。
    でもハニーシッポちゃんチョロQじゃなくって、ノロQだった!
    りっちーは走らずに歩いてたんだよ。お散歩?
    缶は毎日追いかけているからやっぱり早かったよ。
    グリムスの木4本目大人になりました。
    ひまくるちゃんの木も4本目だったね。
    また時間ができたらちゃんと元気になるよv-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



