2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ホロホロ初日

2009年03月04日 06:30

まだ、3月の初めだと言うのに

    もう早(3月2日)、ホロホロを始めました    地球温暖化

音声のみ




なんか、今年は声が小さかったなぁ?

     まだ寒いからかな

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

たろはむさんからプレゼントを頂きました・・・・・

たろはむさん、ありがとうございました





ところが昨日、本格的にホロホロでした・・・・・




スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かわいい

    ホロホロの声かわいい!!
    でも早朝からは困るかもね。^^;
    お外を眺めて切なそうなお顔っ。
    今年は春が早いですね。
    はたむろさんからのカード可愛いわぁ。
    こんなにりすさんのカードってあるのね。
    驚きました。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    小さいホロホロはやっぱりお稽古だったんだ!
    次の日のホロホロは本格的で、いい声だったもの♪
    でも5時は早いよ^^;
    疲れちゃったお陰で、りっちーちゃんの大あくびやおっぴろげが見れたっっ
    何か得した気分~

  3. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    小さい声でも上手にないてますね~。
    何だかご機嫌そうだし♪。
    十兵衛は小さい声の時はヒャックリみたいですよ(笑)。
    本格的に泣いているりっちーちゃんの歌は凄く上手ですね。
    歌いながらも伸びたりあくびしたり、
    りっちーちゃんの恋の季節には余裕が感じられます(笑)。

  4. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃんのホロホロかわいい~。
    うちのリスとは、大違いだ(笑)
    ずーっと鳴いているなんて、りっちーちゃんお疲れ様です。
    外は雪だけど、春なんですね。

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    発声練習?

    手遊びクルクル可愛い~~~v-345
    いつもこんなだと、あのBGMは出てこないのにねー
    ホロの時にちょっとふくれるほっぺがかわいくて
    ついじーっと見ちゃいます。
    窓からイケメンリスさんに聞こえるといいねー。

    リスハガキこれだけ並ぶとすごいですね!!
    送った方もどれだったか分からなくなってます。。。

  6. しろんママ | URL | -

    いい声だなぁ♪

    いつ聴いても、なぁんて可愛い声なんだろう~
    でも小さな体でこれだけ鳴いたら疲れちゃうよね
    そのおかげでかわいいあくびとノビーッを見る事が出来たね
    おかあさんの手にもいっぱい甘えて、タイガーの時と別リスちゃんみたい
    窓の外にりっちーちゃんのロミオ様は現れるかな?

    リスの絵ハガキも可愛いのがたくさんあるのね

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーちゃん歌も上手・・・いよいよ歌手デビューですか?
    このホロホロって意外と遠くまで聞こえるんですよね^^
    大あくびしてるし・・彼を待ちくたびれたのね。
    大女優を待たせるなんて! 
    スケジュール詰まってるのに失礼よね~

  8. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ホロホロが来たんですね~。
    なんか、りっちーちゃんもおかあさんの手と遊びたそうですし、いよいよ春ですか~~!
    v-284さんはどうしたのかな~?りっちーちゃん??
    縞も今日、ちょびっと鳴いてました。
    好物を見せると食べるのに一生懸命で鳴きやんじゃいますが。

    かわいいポストカードですね~(*^ヮ^*)
    みなさん上手に見つけられますよね。
    先月の企画の時に、ポストカードも探したんですが、1枚も見つけられなかった私・・・。

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    今回は、可愛い声でホロホロなのね。
    そろそろ春なんだね~
    りすのカード、たくさんあるんですね。
    みんなみつけるの上手いな。
    ひざかけ使ってくださって、ありがとうございます~

  10. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのホロホロ可愛いですね~
    ウチはまったく恋の歌なんて聞こえてきません・・・v-406
    むしろまだまだタイガーv-356
    手じゃれ?も羨ましいですv-398
    りっちーちゃんのホロホロ声、チャッピーに聞かせてみたいと思いまーす♪

  11. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ホロホロ始めましたか~(*^^*)
    しかも早朝からホロホロだなんて綺麗ね音色の目覚まし時計ですねv-240
    ホロホロは半日ぐらい続くんですね~。鳴き疲れちゃいそうだね^^

  12. しっぽな | URL | -

    ホロホロ♪

    女優はまず練習してから本番に入るのねv-516
    おかあさんと遊ぶりっちーちゃんかあいい~v-10
    齧られないかとドキドキしたけど無事でよかったぁ
    でも・・おかあさんのお手て キズ跡がいっぱい^^
    愛のシルシですね(笑

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    1年で一番可愛い日がやってきましたv-398
    朝早くからのホロホロも寝ていられなくって困るけど、
    触り放題、遊び放題、とっても嬉しい日なんです。
    今年は去年より半月も早く鳴きだして、春が早くやってくるのかも。
    リスのカード、皆さんに送って頂いていつの間にかこんなに!
    どのカードも、とっても可愛いよぉ~v-432

    @とと姐さんへ@
    前の日の小さい声で鳴いていたのは、やはり練習してたみたいv-392
    本番に備えて発声練習だね♪
    いい声だけど朝が少し早すぎだよねぇ~。
    いつもなら途中でお昼寝もしているんだけど、
    この日は眠いのも我慢してホロホロv-341
    だんだん凄い格好に、レディーなのに・・・。
    でもとと姐さんが「得した気分」ならOKだよv-411v-426

    @づるちぃさんへ@
    ホロホロの日は1年で一番可愛い日なんですv-398
    何をされても齧らないし、いつまでも遊んでほしくって離れないの。
    十兵衛サマは小さい声の時・・・・ヒャックリみたいなのv-405
    v-47で、小鳥が鳴いているみたいに響き渡ります。
    もうすぐ3歳になるのでホロホロも上手になったのかも?
    こんな日がこれから10日おきに5,6回。
    嬉しいやら・・・うるさいやら・・・。でも楽しい日なのv-432

    @サニィさんへ@
    小鳥の声のようにも聞こえて可愛いんだけど・・・。
    さすがに、一日中だと頭が痛くなりますv-394
    リスの鳴き声って、全く違うんですねぇ~。
    でも、みんな可愛いよね♪
    こんな感じで朝から夕方までず~と。
    しっかり栗虫をいつもより多目に食べていただきました。
    雪があっても、相手を探し回るんでしょうねぇ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    前日に発声練習したのは、今年は始めてかもv-405
    1年で一番可愛いのは、この日♪
    触り放題、遊び放題、とっても嬉しい日だから、あのBGMはv-430
    ホッペが膨らんで鳴いているのしっかり見てくれたんだねぇ~。
    今年もイケメンリスはv-216の向こうで聞いてくれているみたい♪
    でも待っても返事は返ってこないんだぁ~。
    いつの間にかこんなにリスハガキを頂いてました。
    よねさんからはアレとあれと・・・・?
    本当に嬉しいわぁ~v-432

    @しろんママさんへ@
    りっちーのホロホロ、家の外にも聞こえるくらい響くのv-408
    いい声で、可愛いんだけど、シマリスが鳴いているなんって
    絶対に思わないね!
    朝早くから鳴いてるし、昼寝もしないから本当にお疲れだよ。
    大きなあくび何度もしてたよ♪
    1年で一番可愛い日で、触り放題、とっても嬉しい日なの。
    本当にこの日は別リスなんだぁ~。
    窓の外にロミオ様かぁ~?
    v-283なら来るんだけど・・。狙われてるよぉ~!!
    リスの絵ハガキ、どれも可愛いんだぁ~v-398

    @さゆりさんへ@
    毎年とっても上手に10日置きに5,6回鳴くんだけど、
    いまだ歌手デビュー出来ないのv-422v-408
    期間限定だからかなぁ~?
    そうそう、ホロホロの声は家の外でも聞こえるんだよね。
    ちゃんと遠くの仲間に聞こえるようになんだろうねぇ~。
    毎年この時期、南の窓辺で鳴きながら待ってるんだけど・・・・、
    鳴きやんだ次の日は機嫌が悪いのはそのせいかも!!
    スケジュールは毎日詰まってるよ。
    おかあさんにおやつもらって、走り回ってv-516v-222齧って・・・・v-407

    @ぼたんさんへ@
    1年で一番可愛い日v-398触り放題、とっても嬉しい日v-432
    本当にこの日は別リス、春が来たんだけど・・・・翌日はv-358
    v-284じゃなくなったけど、v-283じゃないの。
    縞ちゃん、りっちーにお返事してくれたのかな?
    おやつの魅力に負けないでお返事してぇ~!
    リスのポストカードどれも可愛いよねぇ~♪
    私も全く見つけられなくって、たくさん頂いて嬉しい限りですv-432

    @かっぱさんへ@
    触り放題、遊び放題、1年で一番可愛い「ホロホロの日」ですv-398
    外に雪があっても、りっちーに春がやってきました!
    りすのカードってこんなにあるんだぁ~♪お店みたいでしょ。
    本当にみなさん、どこで見つけるのかしら?
    ひざ掛け、毎日使ってま~す。
    こんなに、いつもそばにあるリス物って始めてかもv-432

    @TOMO さんへ@
    ようやく札幌にも1年で一番可愛い♪
    「ホロホロの日」がやってきましたv-398
    チャッピーくんはまだ鳴かないんだねぇ~。
    まだv-284が残ってるぅ~って!!
    りっちーの手じゃれはホロホロの日限定なの。
    次は10日後かなぁ~?
    その頃にはチャッピーくんもラブリーになっているかもv-238
    わぁ~!りっちーのホロホロ是非聞かせてみて下さ~い。
    チャッピーくんお返事のホロホロ♪待ってるよぉ~v-422v-410

    @どんぐりのママさんへ@
    1年で一番可愛い今年初の、ホロホロの日がきましたv-432
    私の目覚ましより早く鳴きだして、よい目覚め?かなぁ~v-404
    朝も早く起きて、いつもなら途中でお昼寝もしているんだけど、
    この日は眠いのも我慢してホロホロ♪夕方には疲れてるよ。
    鳴き終わるとまた遊んでくれなくって・・・・・v-422v-408

    @しっぽなさんへ@
    今年は女優さんv-516
    本番前にホロホロのリハーサルもあったよv-392
    1年で一番可愛いのは、この日♪
    触り放題、遊び放題、とっても嬉しい1日だよぉ~。
    じゃれて甘噛みばかりで、痛くないし全然怖くないよ。
    白魚のようなv-222から愛のシルシの傷跡は、
    一生消えそうもありませ~んv-407

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. とまと | URL | -

    ホロホロ♪

    りっちーちゃん,ホロってますね~。
    ココは今年はあんまりバタバタ反応してません。
    というよりやっとラブちゃんになったので,このホロホロ
    本格的に聞かせたら,人に興味無くなっちゃうかも・・・
    と思ったりして。

    りっちーちゃんの魅力的な声,ココは寝付かれなく
    なっちゃうんですよね!
    春は切ない季節ですよね~。

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    今年、初v-266ホロホロだよぉ~v-221v-410
    今年はココちゃんママととっても仲良しだからなねぇ~。
    いつもそばにいてくれるママがやっぱり1番だよ!
    でも本当はりっちーの声を聞いたら・・・・。
    りっちーのホロホロを聞いたら、寝付けなくなちゃ大変だぁ~。
    やっぱり春はv-23季節なんだよねぇ~v-432

  17. す~さん | URL | -

    No title

    まるがりっちーちゃんのホロホロ聞いて暴れておりますv-359
    どこv-361どこにいるのv-361ってね。

  18. す~さん | URL | -

    No title

    あれれv-361
    v-344マークのはずがv-359になっちゃった。
    はははぁ~

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @す~さんへ@
    まるくん、りっちーのホロホロ聞いてくれたんだねぇ~ v-422v-411
    ケージの中で飛び跳ねてりっちーを探してくれたんだぁ~!
    外に雪が残っていても・・・・やっぱり春なんだよねぇ~ v-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



