2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


アライリスSeason2

2009年03月13日 06:50

動物園でこんなリス見たことありませんか

     私のそばには沢山仲間がいるんだけどなぁ?   地球温暖化

音声のみ




冬でも洗っています

     でも、霜焼けには成らなかった

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

とと姐さんからプレゼントが届きました・・・・・


「まりもっこりす」 は函館のお土産でした。

       とと姐さんありがとうございました


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うお~~

    これって何かを洗ってる訳じゃないのね。
    お手手を洗ってるんだ。
    きれい好きっっ。
    女優さんは違うわね。
    とと姐さんからのプレゼントめっちゃ可愛い。
    ネックレスも」まりもっこりす」もよく見つけたね。
    まりもっこりすなんて楽しい。
    りっちーちゃんはかぼ種パラダイスだね。

  2. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    コレ、可愛い!。
    そうそう、まゆてぃさんのところのモモちゃんもやるんですよね♪。
    洗ってるのかな?。
    飲んでるのかな?。
    確かに冬は手が冷たくなっちゃいそうですね( *´艸`)

  3. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん手を洗ってるの?それとも水の飲み方がそうなの?
    凄い綺麗好きだね~。今日は特に念入りに毛づくろいしてるように見えますね♪何かいいことでもあるのかな~??

    ネックレスかわいい~(*^^*)どんぐりがぶら下がってる^^
    まりもっこりす君!ナイスなアイデアですね^^

    カボ種パラダイス!りっt-ちゃん興奮気味ですね♪
    た~~~んまり食べれるね^^

  4. とと姐 | URL | -

    No title

    上手に手を洗ってるねー
    つか、全身キレイキレイにしちゃってー♪
    そんなにキレイにして、どこ行くの(笑)
    わきの下カイカイに大笑いしちゃったー

    ご紹介ありがとう!
    ネックレスは安物だけど、良かったら普段使いにどうぞ。
    カボ種パラダイスしてもらってよかったねー
    アレだけ興奮してくれると、送った甲斐があったもんだー!

  5. よね。 | URL | qOCpoLbw

    洗ってるー

    いや、のんでるの?
    お口付けては飲まないのかしら??
    それとも、手をよーく洗って、全身エステだったの??

    かぼ種パラダイス、よかったねー
    ネックレスも素敵v-352
    それより。。。まりもっこり!!す!!v-405
    ちっちゃいのにちゃんとリスが付いてるのねー
    とと姐ちゃん、さすがです!!

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんは綺麗好きですね
    冬でもやっていたんですか
    風邪引かなくて良かったです

    かぼちゃの種がたくさん
    りっちーちゃん嬉しいですね
    ネックレスも素敵です

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    おぉっ!

    りっちーちゃんすごぉい!!
    シマリスって水に触りたがらないけど、りっちーちゃんは平気なのねー♪
    そのうちお風呂入れるようになったりして(笑
    でも、すっかりキレイになったから、いつでもお嫁に行けちゃうねー♪♪

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    メイク時間長~い

    りっちーちゃんは洗うの好きなんですね。
    うちはエゾリスが水好きだったけどシマリスは洗わない方が多かったなぁ。
    今日はずいぶんメイクに時間かけてましたね~
    まりもっこリスなんてあるんですか!! 
    隠しきれないほど、かぼ種たくさん良かったね^^

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    この仕草って可愛いですよね~v-398
    パシャパシャしてる両手がなんともv-10
    去年、うちにお客様で来てたこむぎちゃんはこんなことしてたんですけどね~・・・縞はしないです。
    でも、この季節に水って冷たいだろうに(^_^;)キレイ好きだから手も洗いたいのかな。

    プレゼントの種、いっぱ~~い(//∇//)りっちーちゃん大ハッスルですね!!
    リスと一緒のもっこりなんてあるんですね~!

  10. saori-u | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、気が強くって、怖いものなし。猪突猛進。わがままお嬢様。りっちーちゃんのためなら、なんでもおおせのとおりにいたしますって感じですね。そこがとってもたまりません。

  11. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    わ~おもしろい。
    りっちーちゃん、手を洗いながら、その水分もとってるんだ。
    すごいな~結構高速だし。
    毛づくろいも入念だね。
    とと姐さんのプレゼントにりっちーちゃん、大興奮だったね。
    もうこれ以上は無理でしょうってくらい詰め込んでて笑いました。
    まりもっこりす?ぷぷぷ。。
    やっぱり目つきがいやらしいわ。

  12. しろんママ | URL | -

    No title

    かっわいいなぁ~メッチャ可愛い~♪
    水飲んでるの?手洗ってるの?
    本当にアライリスだね~
    その後の長ーい足のお手入れとか
    (途中しっぽで隠しちゃったのは乙女の恥じらい?)
    しっぽも念入りにお手入れしてたね
    カイカイには笑っちゃったよ~
    そのたゆまぬ努力が、女優の輝きの秘密だね♪

    とと姐さんのプレゼントに、りっちーちゃん大興奮
    カボ種、大好きなんだ~
    まりもっこりすにはびっくり!!

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    この水入れには水しか入ってなくって・・・v-390v-361
    やっぱりv-428を洗っているみたいなの!
    ソファーをホリホリして喉も渇いちゃったのかも?
    とと姐さんから、とってもステキなプレゼントだしたぁ~。
    まりもっこりすって楽しいよね。
    もちろん、りっちーはカボ種パラダイスて大喜びでしたぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    この仕草は年に何回か?しかしないの。
    とっても可愛いでしょうv-398
    モモちゃんは水を手ですくって飲んでいたみたいなんだけど、
    りっちーはいつもバシャバシャv-356
    手を洗う仕草にも見えるの♪
    きっと水を舐めているから飲んでいると思うんだけど・・・?
    この時季だと、冷たくないのかなぁ~?って思っちゃうよv-390v-361
     
    @どんぐりのママさんへ@
    りっちーも、この仕草は年に何回か?しかしなくって・・・v-422v-408
    v-428水をすくって飲んでいたみたいだよ。
    シマリスもとっても綺麗好きで、匂いもしないんだぁ~。
    毛づくろい、しっかり始めると5分以上もやってるの!
    もしかしたらデートだったりして・・・(ありえないけどね♪)
    ネックレス。とってもステキでしょ!
    どんぐりくんがいるのv-356
    まりもっこりすってビックリだよ!
    カボ種パラダイス大興奮♪でも1つも食べてないんだぁ~v-407

    @とと姐さんへ@
    手を洗ったついでに・・・!体中v-516お手入れだったよv-410v-426
    この日はエゾリー君とデートだったのかなぁ~v-439
    わきの下、いつもカイカイだよ。
    ネックレスは早速病院にして行って見てもらったら、
    ステキね!って褒められちゃった。
    なんったって!りっちーはカボ種パラダイス大好き~♪
    たくさんのカボ種は綺麗にするのも大変なのに、ありがとうv-422v-411

    @宵寧さんへ@
    洗ってるのか飲んでるのか?どっちなんだろうv-390v-361
    いつもは口を付けて飲んでるんだけど、年に何回か?こんな事をv-356
    全身エステ!女優だからなぁ~?それもありえるよ!
    りっちーにはカボ種、私にはネックレス、
    ひでやんにはまりもっこりすだってとと姐さんからの伝言。
    函館にはこんな「まりもっこりす」もいたんだってぇ~v-405

    @灰猫さんへ@
    冬なのに冷たくなかったみたいで、この日は何度もやってましたv-432
    風邪引かなくって、ホントよかったわぁ~。
    りっちーはとっても綺麗好きで臭いも全くしないんです。
    やっぱりりっちーはカボ種一杯で嬉しそうでしたぁ~♪
    ネックレスに「リスとドングリ」って素敵だよねぇ~v-410v-426

    @きょんぷさんへ@
    普段はキッチンに行ってもシンクの中には絶対に入らないのv-430
    シマリスは水を触らないよねぇ~。
    この仕草は年に何回か?しかしなくって、本当に不思議だよ。
    v-78に入ったらもうテレビ出演決定だね!
    念入りにお手入れして・・・いつでもお嫁に・・・・?
    でも、お転婆でもらい手がないかもv-422v-408

    @さゆりさんへ@
    最近メーク時間が長くなってきてるけど、この日は特に・・・・v-398
    この仕草は年に何回か?しかしなくって、
    普段はシンクにも絶対に入らないんだけどねぇ~?
    エゾリスは水を怖がらない子がいますよねぇ~。
    私が知っている洗いシマリスをやる子は3匹かなぁ~?
    函館のお土産で「まりもっこリス」!!私もビックリしちゃったぁ~。
    カボ種はいつもたくさんもらっているのに・・・・。
    北海道のカボチャの種は大きくって美味しくって大好きv-411v-426

    @ぼたんさんへ@
    両手でバシャバシャv-356とっても可愛くって大好き~v-398
    去年お預かりのこむぎちゃん!やってたのぉ~!!
    でも縞ちゃんは・・・・やらないんだぁ~v-359残念!
    冷たくなかったのか、何回もやっていたの?
    綺麗好き?(でも、ソファーをホリホリの後だったからかも!)
    りっちーはやっぱりカボ種パラダイス大好き♪
    でも・・・・隠しただけで、1個も食べてないんだぁ~。
    函館のお土産にこんなもっこりがいたとは・・・・v-405

    @saori-uさんへ@
    そうなのぉ~。本当に怖い物無しだよv-411v-426
    唯一、怖いのはカラスくらいかなぁ~?
    わがまま娘は気に入らないとv-284じゃない今もガブッ!
    家中でりっちーのやりたい放題の生活。
    まぁ~山にいたらもっと自由な生活だっただろうなぁ~。
    って、思うと何でも許せちゃいますv-398

    @かっぱさんへ@
    おもしろいでしょうv-422v-411
    そうそう、v-428洗いながら舐めてるんだもん!
    カメラにも掛かっちゃうほど凄い水しぶきv-356
    その後念入りにお手入れだし~。(デートじゃなかったけど)
    とと姐さんのカボ種大きくって美味しいから大好きなんだぁ~♪
    もちろんホッペパンパン何って超えてるし!
    やっぱりまりもっこりは隣にリスがいてもv-391目つきv-363

    @しろんママさんへ@
    飲み水だからいつもは普通に飲んでいるのに・・・・v-422v-408
    この仕草は年に何回か?しかしないのぉ~。
    洗ってるのか、飲んでいるのか?どっちもかなぁ~v-361
    ねっ!アライリスでしょう。
    意外と長い足と短くなったシッポ。やっぱり乙女v-402
    カイカイって毎日やってるからつい言っちゃった!
    やっぱり女優はお手入れに余念がないみたい♪
    りっちーカボ種は本当に大好きなの!
    いつもとと姐さんから送って頂くカボ種、美味しいんだってぇ~。
    (北海道のカボ種はやっぱり1番みたいだよ!)
    函館のお土産にこんな「まりもっこりす」がいたなんてv-422v-411

  14. TOMO | URL | -

    No title

    何かを洗ってるわけではないんですね~
    お手手を洗ってるんだぁv-398
    さすがりっちーちゃんv-411
    ちっちゃいお手手をしゃかしゃか洗ってとっても可愛いv-398

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMO さんへ@
    何も持ってなかったのぉ~!
    小さなハンカチを持って洗ってくれると楽しんだけどねv-411v-426
    手をシャカバシャカv-356してv-428付いた水を舐めてたの。
    この仕草は年に何回か?しかしないんだぁ~。
    とっても可愛くって大好き~~v-398

  16. しっぽな | URL | -

    キレイ好きだね!

    おおー女優v-516は日頃のお手入れが大切っと☆
    お手てキレイキレイして~あんよも・・って!きゃーv-402
    やっぱりりっちーちゃんは女の子だったんだね。おωしゃんがないっ!
    我が家では見慣れたものがないのが不思議です~
    カボ種パラダイス!楽しそー☆ほっぺにいっぱいつめこんで
    パリポリむくのがやりたかったのかな?
    このあとは・・お宝隠しにいくのん?そしたらおかあさんに回収されちゃうよーん(笑

  17. ひまくるおかあさん | URL | -

    豪快!

    あはは~、洗ってる、洗ってる!!
    洗っているし、飲んでもいますよね(≧ε≦o)
    お水ちゃぷちゃぷっ!
    おかあさんにもお水かかっちゃうほど、すごい勢いなんでしょうね~o(>▽<)o
    さすがりっちーちゃんです♪

    プレゼントにも大興奮!!
    ほっぺにた~くさん詰め込んでいましたね。
    さて、このあとりっちーちゃんはどこにナイナイしに行ったのかなぁ?


  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    本当に我が家の女優さんはきれい好き~v-422v-411
    お手てもあんよもv-218
    キャーアー!!おボンバンちゃんにあってりっちーに無いもの。
    おωしゃん・・・・・ありませぇ~~んv-402
    カが種パラダイス、大好きだよぉ~♪
    でもぜ~ぶ隠しちゃって、食べないんだぁ~。
    もちろんこのあと探しにいったけど、見つからなくって・・・。
    どこに隠しちゃったのかなぁ~v-390v-361

    @ひまくるおかあさんへ@
    ねぇ~、洗ってるでしょうv-411v-426
    そうそう、その手に付いたお水舐めて飲んでたの!
    バシャバシャv-356派手にやっておかあさんにもかかったぁ~。
    とっても楽しそうだったよぉ~♪
    たくさんのカボ種を頂いたらもちろんカボ種パラダイスだよ。
    もうパンパンに詰め込んで、最後は咥えて運んでいったのぉ~。
    でもぜ~ぶ隠しちゃって、食べないんだぁ~。
    このあと探しにいったけど、見つからなくって・・・。
    どこにナイナイしちゃったのかなぁ~v-422v-408

  19. とまと | URL | -

    そうそう,これこれ!

    りっちーちゃんてそうなのよね~。
    アライグマさん並なのよね~。
    ココは花瓶や花器のお水を直接飲むことはあっても
    手ですくったりなんてお上品なことしません!
    さっすがお嬢様!
    夏場の水遊びだけじゃないのね~。

    でもなんか楽しそうです。

  20. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    去年も何度かやっていたんだけど、今年またアライリスに変身v-432
    本当に何かてに持って洗ってほしい感じがするよ♪
    ココちゃんもお花に入ったお水を直接飲むこともあるんだぁ~。
    手ですくって飲むのはまゆてぃさんのところモモもちゃんも♪
    お嬢様なのかv-361
    バシャバシャv-356やっている姿はまるで小さな子供みたいだよ。
    たしかぁ~?夏に水遊びはしなかったような???
    本当に楽しそうにやっているから、
    周りが濡れたって気にしないんだけど・・・・。
    この周りはひでやんの場所なんだよねぇ~v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



