2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

この匂いは?

2009年03月20日 06:30

これって初めての匂い

    なまこの石鹸って変わってる??    フードアクション 地球温暖化

音声のみ




なまこの石鹸って不思議

        でも石鹸って良い匂いだねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 
スポンサーサイト


コメント

  1. 菊 | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、上手にたたんで
    別荘までピンクの布運べたねぇ~♪
    可愛いピンクの布、気に入ったんだね^^
    女の子だもんねぇ♪ やっぱりリス界でも
    ピンクははずせないのねv-10
    別荘に運ばれたピンク布、これからりっちーちゃんの
    手によってどぉ生まれ変わるのだろか?(笑)

  2. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    なまこ石鹸? なまこなまこナマコナマコ!
    え、えぇぇーー!! あのウニュウニュぶよぶよの?
    石鹸? ??? ひょぇ~ 顔とか洗う石鹸?
    りっちーちゃん苦労してお部屋まで運ぶなんてお気に入りね
    女優仲間で流行ってるのかしら? ナマコ・・衝撃v-404

  3. とまと | URL | -

    No title

    asiarisuさんのなまこ石鹸の布ですね!
    そっかぁ。その布の色遣いとても綺麗だから
    りっちーちゃんのお洋服にいいと思ったのかも。
    やっぱりお嬢様だと,ファッションに関心がある?

  4. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    なまこ石鹸の袋、お気に入りですね~。
    確か、キズが早く治るっていう石鹸でしたよね??
    なまこのどの部分を使って作られてるのか、興味津々・・・すり潰しだったりしてv-388
    りっちーちゃん、あの量の布を運んじゃうなんてすごいですね。
    途中でやめるかと思ってました。
    さすがりっちーちゃん、ガッツありますv-91

  5. yiyiytity | URL | -

    せっけん

    いろんな石鹸がありますが、ナマコの石鹸ってどんなにおいがするのだろうと想像してしまいます。

  6. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    なまこヽ(*'0'*)ツ

    なまこ石鹸ってv-361
    ま.....まさかあの「なまこ」が乾燥されて粉末になって石鹸の中に成分として入っているとか・・・ではないですよねf(^^;
    形がなまこのようだっていうことですよね。。。

    りっちーちゃんはきれい好きだからいい匂いがする袋を自分のモノにしたかったのね(^_-)-☆
    でも、その大きさじゃほっぺにははいらなかったねぇ~
    おかあさんに飛びかかるのも絶妙なタイミングでしたv-424

  7. saori-u | URL | -

    No title

    りっちーちゃんかわいすぎる~。あんな大きな布ほっぺに入らないですよね。ほんとに頑張り屋さんですね。いつも一生懸命ですね。教えられることいっぱ~い。この子たちみてると
    文句言ったり、ネガティブになったらいけませんよね。

  8. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん上手にたたんだね~
    一生懸命たたんで運べるようにして
    何が何でも隠れ家に持っていきたかったのかな
    色が可愛いし、いい匂いがするしね
    隠れ家で、りっちーちゃんはどういう使い方をするのか
    興味津々です
    ドレスかな?ベットカバーかな?

  9. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    結局は別荘まで運んだのですね(^^)
    でも大きくて大変そうでしたね。
    それにしてもなまこ石鹸って…あのなまこの事ですよね?…
    全然イメージ出来ないです~^_^;

  10. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    なまこ?、…って、あのなまこ?。
    …で作った石鹸?。
    初めて知りました。
    さすがは女優のりっちーちゃん、
    なまこ石鹸で美貌に磨きをかけているのですね?!。
    布も上手に2階に運んだね♪。

  11. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @菊さんへ@
    普段ティッシュはよく咥えて運んでいくんだけど・・・。
    まさか布まで運ぶなんて!ビックリでしたv-405
    布の大きさも石鹸の匂いもよかったみたいです。
    女の子はリスの世界もピンクがお気に入りみたいだよ♪
    布はしばらく別荘で使われずそのままでした。
    あんなに頑張って運んだのに・・・・・・・v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    そうそう、あのナマコ成分が入っていて、
    りっちーに噛まれた傷が早く治るらしいのv-221v-392
    リス友さんから海外のお土産だったんだぁ~。
    りっちーは本当に何でもよく頑張るから、とっても楽しいよ♪
    やはりブログ製作には頑張ってくれる女優はピッタリ!
    ちなみにナマコ石鹸、白くって見た目には普通で~すv-432

    @とまとさんへ@
    そうそう、asiarisuさんのなまこ石鹸の布、
    お気に入りだったのv-398
    頑張ってたたんでいる時はドレスみたいになったよ!
    返してもらったら、もう要らないみたいだったぁ~。
    女の子はやっぱりお洋服にも関心がねぇ~?
    でもやっぱり1番は、食べ物に関心があるみたいv-407

    @ぼたんさんへ@
    この綺麗な布毎日こうして遊んでいて、この日初めて運んだのv-432
    そうそう、齧られた傷、やっぱり早く治った様な気がするよ!
    ナマコ石鹸、見た目には普通白い石鹸で、香りも普通だったよ。
    (わからないだけで・・・・すり潰して・・・・そうかも?)
    ティッシュはよく運ぶけど、まさか布までとはビックリだよ。
    りっちーの頑張りって本当に凄いよねぇ~。
    でもガッツv-91ありすぎじゃないかなぁ~v-407

    @yiyiytity さんへ@
    ナマコ石鹸、見た目も香りも、普通の白い石鹸でしたv-432
    リス友さんから、海外のお土産ですが、
    りっちーに齧られた傷の治りが早かったようでしたv-410v-426

    @みぃちゃさんへ@
    そうそう、あの「なまこちゃん」が粉末になって、きっと入ってるのv-392
    形はラグビーボール型、見た目も香りも普通の白い石鹸だよ。
    傷の治りが早い!ってお土産にもらったの。
    りっちーティッシュはよく運ぶけど、布は初めてで、」ビックリ!
    ホッペに入らないから、運ぶときはチョット心配だったよ。
    もう相変わらず、おかあさんの所にはいきなり飛びついてくるし、
    本当に焦るわぁ~v-404

    @saori-uさんへ@
    毎日やることが色々で、見ていて本当に飽きないんですよv-398
    普段テッシュはよく運ぶんだけど・・・・・
    まさかこの布を運びたかったとはv-356
    りっちーは本当に何でもよく頑張るの。
    ブログ製作には頑張ってくれる子はピッタリです。
    この子たちに文句を言っても、反対に飛び掛ってこられちゃうし、
    どんなイタズラをされても受け入れる覚悟が必要かもねv-392v-426
    ps.今度よろしければお家のリスちゃんのお名前も書いて~♪

    @しろんママさんへ@
    テッシュはよく運ぶけど、頑張ってこの布まで運ぶなんてv-405
    口に入り切らずに踏んづけて転ぶんじゃないか?って心配したよ。
    隠れ家に持っていって・・・・その後はほったらかしだったの。
    まぁ~石鹸のいい匂いがして気持ちよく眠れたかもねぇ~。
    頑張ってたたんでいる時はドレスみたいになったよ!
    でも返してもらったら、もう要らないみたいなの?
    りっちーのこだわりって、本当によくわからないよv-407

    @チュウタのじじさんへ@
    そうなのぉ~。普段ティシュは運ぶけど、布は初めてなのv-405
    たたんでも口に入り切らずに本当に大変そうだったよ!
    そうそう、あの「なまこ」が粉末になって、きっと入ってるの。
    形はラグビーボール型、見た目も香りも普通の白い石鹸だよ。
    傷の治りが早い!ってasiarisuさんからのお土産でしたぁ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    そうそう、あの「なまこ」が粉末になって、きっと入ってるのv-392v-426
    形はラグビーボール型、見た目も香りも普通の白い石鹸なの。
    傷の治りが早い!って海外からのお土産でした。
    なまこ石鹸の香りで、ステキな女優になれるかもv-352
    布をたたんで運んだのは初めて・・・・。
    転ぶんじゃないか?ってハラハラだったよぉ~v-422v-408

  12. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんピンクの布に夢中ですね
    途中あやこさんのびっくりとした声に驚いてなんだろうと思ったらりっちーちゃんが逃げてきたんですね

    あのナマコが石鹸になるんですか!
    色々な石鹸があるんですね

  13. こむぎママ | URL | uCwprx96

    なまこ@@

    なまこの石鹸に衝撃っ。
    何か美容成分とかあるのかしら?
    りっちーちゃんがあんなにこだわるってことは
    きっと美人になるんでしょうね。
    結構大きいのに別荘へ一生懸命運んでましたね。
    頑張り屋さんだわぁ。

  14. しっぽな | URL | -

    なな、なまこ~

    なまこ石鹸ってどんなニオイがするんだろ?
    いい匂いと書かれていましたが??
    りっちーちゃんが隠れ家に持っていくくらいだからそうなんだねv-221
    それにしてもおてんばりっちーちゃん、おかあさんにジャンプv-18
    2回も!すごいー!こりゃぁ元気ハツラツだわぁv-516
    めっちゃかわいかったでーすv-346

  15. ひまくるおかあさん | URL | -

    お気に入り♪

    ナマコの石鹸って、いったいどんな香りなんでしょう?!
    りっちーちゃん、すっかり気に入ったみたいですね♪
    もっしゃもっしゃもっしゃもっしゃ、とっても楽しそうヾ(*´∀`*)ノ゛
    でも、突然おかあさんのところに逃げていったときはビックリしました(≧ε≦o)
    最後はお気に入りがたくさん隠してある別荘へ・・・
    またひとつ宝物が増えたね、りっちーちゃんo(≧∇≦)o

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @灰猫さんへ@
    やっぱり女の子だからか?ピンクの綺麗な布が欲しかったみたいv-432
    あんなに頑張っていたかと思ったら急に跳び付いてきて・・・。
    窓から何か?見えたのかも?私もビックリしちゃったv-356
    そうそう、あの「なまこ」が粉末になって、きっと入ってるの!
    でも普通の白い石鹸なんだけどねv-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    やっぱり・・・なまこ石鹸って聞くとビックリするかもねぇ~v-422v-410
    美容成分かどうかv-361
    でも、りっちーの噛まれた傷は早く治るって!
    りっちー、香りだけで美人になるって思ったかもね♪
    普段ティッシュはよく運ぶんだけど、布を運ぶのって大変なの。
    きっと、シマリス仲間で1番の頑張り屋さんだって思うよv-411v-426

    @しっぽなさんへ@
    そうそう、あのなまこが入ってる石鹸だよv-391
    でも見た目は普通の白くっていい香りなんだぁ~。
    なまこ入りって、言われてもわからないの。(チョト残念かも!)
    女の子だからか?ピンクのv-324が欲しかったのかも?
    まどから何か見えてのか?おかあさんにv-18
    それもv-221回も、ビックリだよ。
    でも、いつも元気v-516って言う事は、本当に嬉しいよ。
    今日も可愛くって、これもまた・・・・超嬉しいv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    テッシュはよく運ぶんだけど、まさかこの布を運ぶなんってv-405
    なまこ石鹸、見た目には普通白い石鹸で、いい香りがするの。
    でもなんで?りっちーが欲しかったんだろう??
    大きな布を口に咥えるのが、とっても大変そうだったよ。
    私も急に跳んできてビックリ!
    窓から何かが見えたみたいなの。
    こんなに大きな別荘だと、いくらでも運んできそうで怖いよ。
    この箱の中、りっちーの宝物が一杯になったら・・・・v-407

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)