2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ガブッ!

2009年03月27日 06:30

チョット前なら覚えちゃいるが?♪

    1ヶ月前なら判らなえなぁ?♪    地産地消 地球温暖化 

BGMあり




アレッ、そんな事あったっけ

            もう、忘れました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

 
スポンサーサイト


コメント

  1. かっぱ | URL | SFo5/nok

    ははは~~

    朝っぱらから大笑いさせていただきました。
    すみません。。。
    だって、足らないからって、齧られるんだもん。
    笑うしかないよ~りっちーちゃ~ん

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    ひぃ~

    ついにお母さんを囓ってしまったね。
    おやつが足りないからって。。
    抗議のがじがじ?
    私も思わずのけぞってりっちーちゃんの攻撃をさけてしまったわ。笑
    危ない危ない^^;

  3. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    大人しくお米食べてるのに、なんでテーマ曲が??と思ってたら・・・・
    足らないと噛んじゃうの~~Σ( ̄ロ ̄lll) すげ~~!
    注意や警告は一切なく、いきなり制裁なのね・・・さすがりっちーちゃんv-218
    でも、春になりましたもんね。その勇姿も秋までお休みかな~。
    ちょっと寂しかったり(。-∀-) ぼそっ

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ・・・・・・・お母さん足りなさすぎですよ・・・・(--;)
    今回は絶対やられると確信してみましたよ♪
    やっぱりガブリとやられましたか(@@;)
    すみません。今回もちょっと笑ってしまいました(*^^*)

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    わ~、怖いぃぃ(>_<)
    りっちーちゃん、ご機嫌でお米食べてると思ったら
    突然スイッチ入っちゃったのね(;´▽`A``

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    お米を美味しそうに食べているな~
    と見ていたらりっちーちゃんあやこさんを攻撃
    おとなしく食べていたのでびっくりでした

  7. 菊 | URL | -

    No title

    むむっ。
    まだ会社なので音が出してみれないんだけど
    どうやら、りっちーちゃん
    おかーさんをガブリとしちゃったのね(~_~;)

    帰ってからまた音を出してBGMきかなくっちゃ♪

  8. さゆり | URL | Ip/fgraw

    やったね~

    タイトル見てBGMが聞こえてドキドキ・・
    やっぱしねぇ~! 期待通りやってくれましたね(爆)
    あやこさんの「イタタタター バカ」には大笑いしました^^
    友情出演のエゾりー君も脅えてる?

  9. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん・・・やっぱり最後にお母さんに襲いかかったのね~
    足らないのは分かるけど、齧っちゃダメだよ~v-399
    りっちーちゃん達の歯はものすごーく痛いんだから・・・v-404
    ほどほどにしてくださいね~

  10. ひまくるおかあさん | URL | -

    やっちまいましたねぇ(;´▽`lllA``

    おお~っ、久々のBGM・・・♪
    「来るぞ~、来るぞぉ~っ!」ドキドキしちゃいました。
    エゾリーくんにお米を持ってもらって、楽しくお食事していたのに・・・
    本当に突然ガブリですねぇw( ̄(ェ) ̄;)w
    これはとてもよけきれませんっ(;´▽`lllA``
    あやこさん、お手手は大丈夫ですか?
    りっちーちゃん、ほどほどにね~(≧ε≦o)

  11. しろんママ | URL | -

    No title

    えぞりー君にお米持ってもらって
    設定も可愛いし、りっちーちゃんものどかにおっとり
    お食事しているのに、このBGM?!
    って思っていたら、いきなり来ましたね~
    それも、あやこさんの悲鳴からして
    かなり強烈なガブられ方?
    足りないと言って、こんな実力行使されたら~
    “りっちーちゃん、ひどーい!!おかあさんかわいそう~”って
    言っちゃうぞーーー!!

  12. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、足りないって、いきなり来ましたかっv-12
    やっぱりこの曲ドキドキしますよ~
    怖いよ~。でも、かわいいんですよねv-398

  13. saori-u | URL | -

    うける~。

    りっちーちゃん、おりこうにお米食べていたのにこの展開はびっくりです。超笑わせてもらいました。この映像、もっと全国の皆さんに見てもらいたいくらいおもしろいです。「ぽちたま」とか出てほしい~。


  14. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @かっぱさんへ@
    本当にもう~~。わがまま娘で・・・笑うしかないですv-407
    最近ひでやんは齧られた動画はないの?って言ってますからv-356
    ほかにもたくさんご飯はあるのに、
    何で稲穂がなくなったからって齧るのかなぁ~?
    こむぎちゃんみたいな優しい女の子がとっても羨ましいわぁ~v-422v-408

    @こむぎママさんへ@
    もう参っちゃうよぉ~。ご飯いくら上げても隠しちゃう癖に・・・v-404
    最後におかあさんを齧りに飛んでこなくったっていいよねぇ~。
    この飛びつく速さは心の準備ががなくっちゃ、避けられなかったよ!
    画面から出て行きそうな勢いだったから・・・
    もしかしたら、こむぎママの所へ飛び出すかもv-405

    @ぼたんさんへ@
    そうそう。いつもの穏やかな顔で稲穂を脱穀中だったから
    私も安心して撮影していたのに・・・v-407
    ほかにもたくさんご飯はあったのに、何で足りないって?!
    撮影しているときは全くわからなかったよ。
    いきなりの制裁v-313って、訳わかりませんから。
    もうその後は、こんな事も・・・・・ないはず?
    秋までと言わず、ず~と無くっていいんだけどなぁ~。
    ぼたんさんv-363ひでやんと同じ意見なのぉ~。
    全然寂しくないから・・・v-435

    @どんぐりのママさんへ@
    やっぱり稲穂1本じゃ足りなかったかなぁ~v-390v-361
    どんぐりママさん予想的中でしたかぁ~!
    でもほかのご飯はまだまだたくさん残っていたし、
    このお米も隠しちゃうんだけどなぁ~。
    飛び掛ってくるかも?って思っていないと逃げる準備が・・・。
    いえいえ。こんな時は大きな声で笑って下さい。
    はい!これがシマリス飼いの宿命ですからv-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    本当に全く何を考えているのか?訳わからないよぉ~v-393
    穏やかな顔で稲穂を脱穀中だったし安心してv-265
    この突然飛び掛りたくなるスイッチって、
    どこに付いているのか探して、OFFにしておかなくっちゃv-422v-408

    @灰猫さんへ@
    私もエゾリー君と一緒にお米上手に食べてるなぁ~。
    って、思ってたら・・・・v-405
    いきなり飛びついてきて齧るんだもん!
    もう春になってv-284も終わったって安心していたんだけど、
    まだまだ注意しなくっちゃv-422v-408

    @菊さんへ@
    会社から見てくださっていたんですねv-392v-426
    お家に帰ってみたらおかあさんの声に、ビックリしちゃうかも!
    りっちー稲穂が足りなかったのか?いきなりなんだもん!
    本当にわがまま娘で困っちゃうわぁ~v-404

    @さゆりさんへ@
    も~う、ひでやん、こんな映像が大好きですぐに作っちゃうのv-407
    ご期待に沿えるよう・・・ダメダメ!、もうしばらくは無しの方向で!
    やはり心の準備が出来てなくって、
    「イタタタタ・・・バカ」って聞こえちゃったね。
    エゾリー君は脅えるのは、おかあさん?
    じゃなくって、りっちーなんだよぉ~v-422v-408
    (すでに鼻が齧られて無くなってるのぉ~)

    @TOMO さんへ@
    わがまま娘で参っちゃうよ。ご飯いくら上げても隠しちゃう癖にv-404
    もうv-284の時期は終わったはずなのに、いきなりだもん!
    りっちーは毎日プルーンの種で鋭い前歯を維持しているし・・・。
    ほどほどに・・・・と言うか?
    しばらくは穏やかでいてしいわぁ~v-422v-408

    @ひまくるおかあさんへ@
    ひでやんったら、こんな映像が大好きですぐに作っちゃうのv-407
    もう齧らなくっていいよねぇ~。
    エゾリー君と仲良くお米を食べいるなぁ~。
    あれ?もう無くなった?
    そしたら・・・いきないり・・・・v-412
    飛び掛ってくるかも?って思っていないと逃げる準備が・・・。
    せっかく綺麗になった白魚のようなv-222に傷が!
    でもすぐに治りました。ご心配ありがとうv-435

    @しろんママさんへ@
    そうそう。設定はエゾリー君とほのぼのお食事中のはずがv-404
    お米がなくなるといきなり飛び掛ってきて、なんでぇ~!!
    予想していなかったから逃げ切れなかったぁ~。
    ほかにもご飯はたくさん置いてあるのに、食べないでいるのに。
    痛かったけど、もう大丈夫だよ。
    最近は仲良しになって、名前を呼ぶとすぐに来るよv-517v-355

    @サニーさんへ@
    ほかにもたくさんご飯を置いてあるのに、なぜか・・・・v-422v-408
    もうこのBGMのドキドキ感、しっかり伝わりましたかぁ~。
    私もサニーさんの息子さんと同じで、齧られてもめげないタイプ。
    さすがに心の準備がなかった今回は齧られいちゃったけど。
    可愛くって、楽しくって、やめられませんv-407

    @saori-uさんへ@
    やっぱり・・・・うけますよねぇ~v-392v-426
    ひでやんも大好きなので、すぐに作ってUPしてます。
    本当はエゾリー君と仲良く稲穂を食べるシーンでOKのはずが?
    たくさん笑っていただけて嬉しいです。
    「ぽちたま」・・・いいですよねぇ~。
    でもりっちーが出演すると、シマリスの可愛いイメージが・・。
    まぁ~、その前に出られませんけどねぇ~v-422v-408


  15. しっぽな | URL | -

    うひー

    BGMを聞いた瞬間から「来るぞ来るぞ来るぞ~」とドキドキしながら
    動画を見るのがたまりません~(笑
    いいタイミングでクライマックス=ガブv-284v-12でしたねぇ・・
    もぉこれはお見事!としか言いようがないです!
    グッジョブ!お父さんv-218
    お疲れさま☆おかあさんv-329←マッサージどぞ

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    もう、このBGMが聞こえるとドキドキしながら待ってるんだよねv-407
    ひでやんなんって、この動画を作るのが楽しいみたいだし!
    りっちーも時々協力したくなるみたいv-356
    心の準備が出来ていたら撮影していても齧られないんだけど。
    今回はまさか・・・・。
    v-329マッサージでまた元気出たよぉ~v-411v-426

  17. とまと | URL | -

    あ~らら!

    もしかして,もしかして・・・
    >*0*<キャアアッ~~v-11 痛そうぉ・・・

    りっちー姫様,角隠しだけでお嫁には行けませんよ。v-239
    こりゃ-,前歯隠しで強力なマスクでもして頂かないと
    とてもとてもひ弱なココではお相手出来ません。v-37v-40
    特に餌の実入りが悪いとか・・・ココには言われちゃいそうです。v-406

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @とまとさんへ@
    そうなのぉ~!エゾリー君と大人しく稲穂を食べている?
    って思っていたら・・・・・v-405いきなり齧られたよ。
    角隠しどころか?そうそう、前歯を隠すマスクも必要だよねぇ~。
    ココちゃんのお嫁さんはやっぱり無理かなぁ~?
    でもココちゃんにカボ種も剥いてあげるって言ってたよv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)