2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

ヒマ種パラダイスの答え

2006年10月13日 12:30

さあ、先日の答えをビデオで見て見ましょう

ヒマ種BGMあり
どうでしたか?納得して頂けましたか^^;

正解者1名 いました! こちらのブログの方です。

  おめでとうございます

こちらからメールを差し上げますのでお待ち下さ?い

ブログランキング面白かったと思った方 ポチッとね
スポンサーサイト


コメント

  1. アクア | URL | -

    残念!

    りっちーちゃん、後一個入れてくれればぁv-406
    段々お顔が大きくなってって、カラダより大きくなっていっちゃった^^
    いっぱいヒマ種食べてちょうだいね。
    マロさん、おめでとうございまーす。

  2. たろはむ | URL | -

    残念でした~。でも正解ビデオ、見てておもしろかったです。やっぱりりっちーちゃんのおかあさんのブログは
    楽しいなぁ♪
    りっちーちゃんどんどん入れていって、ほんと
    お見事でしたv-424
    はむたろうも何個入るかやってみたくなりましたが、
    こればっかりはやめておきますv-12ぷぷ
    隠したひま種は、もうりっちーちゃんのおなかの中ですか??

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すご~~い@@

    なんとお顔ぱんぱんでしたよ@@
    沢山はいるんですねぇ。
    びっくりしました。
    マロさんおめでとう~~☆
    とっても楽しいクイズでしたよ。

  4. 陽子 | URL | qNXjQhIg

    はずれたー(>_<)

    そっかぁ~ マロさんが正解したんやねー
    おめでとーございます♪
    りっち~ もっと入れなきゃだめじゃないwww
    また、クイズやってくださいね~
    (〃⌒∇⌒)/次は当てるぞ!

  5. まゆてぃ | URL | -

    たくさん

    入るんですねぇ(o´∀`o)。どんどん吸い込まれていって面白いです(*´艸`)。普段何個入るのかな~と思ってもやったことないのでいいですねぇ♪
    りっちーちゃんの顔がどんどん膨らんでいく姿が可愛いですぅ(* ̄▽ ̄*)。原型がないですよねぇ…
    家はひまわりめったにあげないので、たまぁにあげると飛びつきます。( ´-`)

    乾燥りんご冷蔵庫で仕上げるのもいいですね!今度やってみます。冷蔵庫がりんごの香りになるならいいですし☆彡

  6. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    掃除機?

    掃除機みたいにどんどん吸い込んでましたねぇ~♪
    でも、はずれだったぁ~、残念(>_<)
    あと2コ入れてくれたらなぁ~!!
    マロさん正解おめでと~☆彡

  7. マロ | URL | cgvptp6U

    いやったぁーーーっ!!

    はぁーーいv-222
    こちらのブログの主でーす。わぁーいわぁーい、当たったぁ!!
    りっちーちゃん、ありがとーーーv-436

    小躍り中v-441v-441v-441v-441

  8. かなぷー | URL | -

    マロさん大正解ですね~おめでとうございます
    25個もお口の中にひまわりの種を入れたりっちーちゃんもすごい!
    だんだん顔の形が変わってくるねんもん
    詰め込んだ後はやっぱり直しに行くんですね
    とっても楽しかったです(*´ー`*)

  9. かっぱ | URL | SFo5/nok

    あ~

    残念!
    でもたくさん入るもんだね~
    パンパンのりっちーちゃんのお顔を見たかったよ~
    マロさん、おめでとう~~~

  10. ヨシボン | URL | -

    残念

    25個か30個で迷って、30個で投票しちゃいました。う~残念!!でもりっちーちゃん沢山頬に詰めたんだね♪次は新記録目指してまたクイズしてね!

  11. チュウタのじじ | URL | -

    え~っ、最初から35個しか置いてなかったんですか~
    よくみない自分が馬鹿だった…^^;
    間違っても45個なんか口に入る訳ありませんね^^

    りっちーちゃん、少しだけ残してよく立ち去りましたね~
    りっちーちゃんなら、残りを両腕に抱えて立ち上がって2本足で走り去りそうですけど…^^;

  12. ステのママ | URL | -

    すごい勢いで吸い込まれていきましたね~
    りっちーちゃんお顔がすごいことになっちゃって。。。女優さんなのに(T_T)
    こんなに入るとはビックリでした 楽しかったです♪
    正解された方のブログに行ってみると。。。
    わぁ~いマロさんだぁ\(^o^)/おめでとうございます♪

  13. よね。 | URL | qOCpoLbw

    残念!!

    りっちーちゃん、後一個残してくれればぁv-406
    (アクアさんのコメントと並べてみよう☆)

    マロさん、おめでとうございますv-315

    上から見るとお顔がモコモコしてくのがよく分かりますねv-299
    あやこさん、怪我は治ったのかな?

  14. 灰猫 | URL | -

    ぉぉりっちーちゃん次々と種を入れてますね。
    どんどんタメが減っていきどんどんりっちーちゃんの頬袋が一杯にww

    マロさん正解おめでとうございます。

  15. チビ☆ | URL | ukECFFN.

    あちゃ~~(・_・;)
    そんなに・・・。
    りっちーちゃん、さすがですわ!☆
    あの後、もっと入れてたんだぁ。
    マロさんおめでとうございますぅ♪
    俵太せんせーもおやつをワクワクしながら待ってるかしら??(*^^)v

  16. tomato_coco | URL | -

    v-40
    また駄目だった~。_/|●~~ 
    まだまだ勉強不足ですね。

    マロさんおめでとう!
    やっぱりリス飼い歴が違いますね!
    あと、やっぱり強運の持ち主ですよぉ~~。
    (と、ちょっとひがんでみる)

    ひでやんあやこさん、でも楽しかった!
    また企画してねぇ~!v-91

  17. ひでやん&あやこ | URL | -

    お返事です

    @アクアさんへ@
    あと1個だったんだよね。きっと頑張ったら入ったと思うよ。
    本当に残念だったねv-408
    ほっぺ一杯になるときっと体の中で1番太くなるんじゃないかな?
    本当にありがとうございました。
    おかげで楽しいイベントが出来ましたv-314v-314

    @たろはむさんへ@
    本当に残念でした。私もとっても楽しかったです。
    お褒め頂いて、ありがとうございます。
    私もはむたろうちゃんやさくらちゃんはどれくらい入るのか見てみたいなぁ~。
    やっぱりダメかしら・・・・v-392
    隠したひま種はまだ別荘に残っていました。
    時々出して美味しそうに食べていますよ

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @こむぎママさんへ@
    本当にはちきれんばかりに入っていました。
    私も数えたのは初めてでこんなに入るとは思いませんでしたv-393
    こんなクイズも面白かったですか?
    お褒めいただきありがとうございます。

    @陽子さんへ@
    そうなんですよ正解者はマロさんの一人でした。
    りっちーはもっと頑張ったら入るはずなんですけどねv-408
    また楽しいクイズを考えますので、次回また頑張って当ててくださいね。

    @まゆてぃさんへ@
    本当にいくらでも入っていきそうで怖いくらいですv-405
    やはり皆さんやらないですよね。
    こんな事を考えるのもりっちーのお母さんならではですね。
    もちろん顔の形はどんどん変わって「あなた誰?」って感じですよ。
    普段ひまわりはあげてなかったのですが今回美味しそうなものを頂いたので、こんなクイズをやってみました。
    乾燥リンゴは上手に出来たでしょうかねぇ~。
    これも気温や湿度で意外と難しいですよね。

    @きょんぷさんへ@
    ホント、掃除機みたいに吸い込んでいくのは見ていて楽しかったですv-410
    あと2個だったんですよね。
    もう少しゆっくりだときっと入っていたと思うんですが・・・・残念でした。

    @マロさんへ@
    v-314おめでとうございますv-314
    そうです、マロさんの一人が正解だったんですv-424
    25個ぴったりでしたv-363
    北海道のこの時季美味しい物を送りますね。
    と言ったら・・・・色々あって何がくるかと思うかもしれないんですね。
    私とひでやんがこの時季わざわざ車で1時間以上かけて買いに行くもので、
    りっちーも大好きなものです。
    明日送りますので待っててくださいね。v-422v-411

  19. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @かなぷーさんへ@
    25個も入っちゃうりっちーのほっぺって本当に凄いですよねv-405
    だんだん膨らんで今にも破裂しそうだったでしょ!
    最後隠してきてからお顔のお手入れもしっかりやっていました。
    一緒に楽しんでくださってありがとうございました。

    @かっぱさんへ@
    本当に残念でした。
    あんなに小さなほっぺがどんどん大きくなって・・・・v-405
    パンパンのりっちーの顔は昨日のこむぎちゃんのブログに置いてきました。
    笑ってやってください!

    @ヨシボンさんへ@
    そうでしたね、25個だったんですよ、本当に惜しかったぁ~v-408
    りっちーのほっぺにどんどん入っていく姿は見ていて本当に楽しかったです。
    次また違うクイズを考えますので、是非今度こそ当ててくださいね。

    @チュウタのじじさんへ@
    こんなクイズをすると、じじさんの性格が出ちゃうんですよね。
    ・・・・あまりほかのことを気にしないと言うか・・・・・
    わが道を行くと言うか・・・
    でも私はそんなじじさんが大好きですけどね。
    チュウタちゃんに頬袋があったら45個はきっと入るでしょうね。
    この日は意外とあっさり入れるのを止めましたが
    いつも少しずつあげると、「まだ頂戴!」って口からはみ出すほど持って行くんですけどね。
    両手に抱えて2本足で走っていったら本当にテレビ出演も夢じゃないですよね。
    考えておきましょうv-517v-355

    @ステのママさんへ@
    本当に掃除機のようでした!
    これも女優へのひとつのアプローチのなるかなぁ~。
    私も今回のクイズとっても楽しかったですv-410
    正解者はマロさんの一人でした。
    次回はママさんかも!!

    @よねさんへ@
    1つ残したらよねさんが正解で、1つ多く食べるとアクアさんでした!
    でもよねさんの左右12個づつの答えって以外と良かったりして!
    最後の1個は咥えていたかもv-392
    お母さんの指はもう全然痛くありませんが、まだ傷跡は残っていますv-408

    @灰猫さんへ@
    まるで掃除機のようにどんどん吸い込んで、種が消えていきましたv-405
    もちろん顔の形が変わるほど一杯に!!
    マロさん1人が正解でした。次回また挑戦して下さいね。

    @チビのママさんへ@
    おりゃぁ~・・・ってどんどん入れちゃったんですよv-405
    どんどん入っていく姿は見ていて気持ち良かったです。
    俵太先生もマロさんも一緒に食べていただける美味しい物を送ります。
    ワクワクしながら待っていてくれるといいなぁ~。

    @tomato_cocoさんへ@
    ココちゃんなら30個入ったかも知れませんねv-408
    りっちーも頑張るとあと5個入ったかなぁ~?
    両手に抱えれば・・・・なんとか!
    マロさんは強運の持ち主なのかも知れませんね。
    いゃ~、ひがみたくなる気持ちわかりますよ。
    私もクイズはいつも当たらなくって!
    楽しんでいただけて本当に良かったです。
    また今度楽しいクイズを考えますので、懲りずに挑戦して下さいねv-422v-410

  20. あたる | URL | -

    見逃してしまったぁ~

    こんな面白いクイズをやっていたんですね(>_<)
    先週は忙しくてパソコンをつけるヒマがなかったので、慌てて土日に更新しましたww
    こんなクイズを見逃したとは残念(T_T)
    でも、正解した自信はなかったですww
    りっちーちゃんもクイズだって分かってるのか、食べて隠すの上手い~!!さすが女優ですね☆
    是非、クイズ第二弾も希望しますv-238

  21. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    面白ーい

    しばらくごたごたしていてご無沙汰だったのでクイズ乗り遅れてしまいました。残念!
    でも面白かったです。
    結構入るんですねぇー。
    うちもやってみたいけど肥満なのでできません。
    りっちーちゃんので十分たのしませてもらいました。

  22. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です

    @あたるさんへ@
    先週はこんなクイズ、やっていたんですよ!
    お忙しかったんですね。
    このひまわりの種だけじゃなくって、
    最近はもっぱら食べずに隠してばかりなんですよ。
    きっと何度でもやってくれると思うんですが、今度はまた違うクイズを考えますね。
    是非今度は、頑張ってみてくださいねv-411v-426

    @asiarisuさんへ@
    コピちゃんの事でお忙しかったんですよね。
    なかなか治らなくって本当に心配しています。
    次回またクイズを考えますので今度はよろしくね!
    りっちーのほっぺに掃除機で吸い込むようにひま種が入っていくのは見ていてv-405でした!
    ほっぺに入れて全て別荘に隠しに行くので全く食べていないんですよ。
    ですから、悪いお母さんは後で取り返しちゃうんです。
    ハナちゃんはやっぱり食べちゃうかなぁ~v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)