2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


この花って?

2009年03月23日 06:30

ふ??ん、おとうさんとおかあさんの結婚記念日なんだぁ?

       それで、何回目    地産地消 地球温暖化

音声のみ




おとうさん、あんまり昔なんで何回目か

        忘れちゃったんだって     うそだよ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

お友達の訃報です

残念ながら、悲しいお知らせです。

3月21日朝、鋼君がお星様になってしまいました。

2月14日に2歳のお誕生日のお祝いをみんなでして、
          まだ頑張ってくれると思っていましたが・・・


鋼君

月音お姉ちゃんと仲良くしてるかなぁ?

ご冥福をお祈りいたします・・・・・


スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    結婚記念日

    結婚記念日だったんですね~
    おめでとうございます☆
    ずっと仲良しで居られるって本当凄いと思います!
    これはあやこさんが明るいからかな( ´艸`)
    私もあやこさんのように明るく笑顔でいなくちゃな、ってお会いして思いました♪
    お姉ちゃんは綺麗なお花を持って来てくれたんですね(´∀`)。姫もいつかそんな子になって欲しいです!!!
    りっちーちゃんも小さく「オメデト」って笑っちゃいました(*^▽^*)
    何回目の結婚記念日でしたっけ?!去年書いてあった気がしたけど…うぅぅぅん…

    鋼君お星様になってしまったんですね、ずっと覗かせていただいていたブログだったのでとってもびっくりしました。
    最近姫が熱を出したり忙しくてなかなか色んなところに見に行けないと悲しいことがあったりして…
    鋼君のご冥福心からお祈りします

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    おめでとう

    結婚記念日おめでとう
    お姉ちゃん優しい~!
    きれいなお花ですね。
    って、りっちーちゃんは花よりかぼ種ですか?笑
    いつもお二人仲良しさんでいいなって思ってます。
    剛くん残念でしたね。
    ご冥福をお祈りします。
    お星様でみんなと楽しくすごしてるかな?

  3. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    花より団子?

    りっちーちゃんお花の横でモデルのような感じですね。
    でも花より団子かな?
    結婚記念日にお花くれるなんて優しいお嬢さんですね。
    業務連絡、
    最近用事が多くてなかなかpc見れないです(悲)
    なんか自転車操業状態!?
    4月になれば落ち着くかなぁ。

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    結婚記念日だったんですね♪
    おめでとうございます(*^^*)私の想像では今まで喧嘩のないご夫婦のように思えるのですが??
    家は結婚3年目にしてまだ喧嘩はありません^^
    いつも笑いが絶えないからでしょうかね^^

    お姉ちゃんからのお花ステキですv-254
    綺麗で豪華で色合いも記念日にピッタリですねv-254りっちーちゃんからのプレゼントはカボ種だったのかな?
    これからも仲の良いご夫婦でいてくださいね。

    鋼ちゃん・・・ショックでしたよ。
    どんぐりと重ねてしまい大泣きしてしまいました。
    でも月音ちゃんと再会していまはお空で仲良く走り回ってるかもしれないね^^

  5. とと姐 | URL | -

    No title

    結婚記念日おめでとう!
    お姉ちゃんすごいな~
    ちゃんと覚えてくれてるんだねー
    ウチの場合は、いつだったかよく判らんです、はい^^;
    本人たちもわかっとらんですから、いいよね(爆)
    りっちーちゃん、アンヨが長いねー
    たっちしたらあんなに足が長くてビックリしたよ。

    いつかは来ることだけれど、悲しいな。
    みんなを見守ってくれますように。

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    結婚記念日だったんですね!。
    おめでとうございます!。
    ちゃんとお花を用意してお祝いしてくれるなんて
    お姉ちゃんは優しくて素敵な子ですね♪。

    家族になった小さい動物達は
    私たちより速いスピードで歳をとってしまうから、
    いつかは…と覚悟していても
    やっぱり悲しくてたまりませんよね…。
    鋼君のご冥福をお祈りします。

  7. さゆり | URL | Ip/fgraw

    おめでとうございます

    結婚記念日ですか、何年経ってもお祝いする仲良しご夫婦
    なんですね^^ 
    りっちーちゃんも祝福してくれて(させられて?)ますね^^
    うちではありえねぇ~!!
    結婚式でダンナが誓いの言葉を1人で読みつくしたせいで
    いまでもケンカすると私の決め台詞は「あたし誓ってないもんね」ですから~(笑)

  8. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    結婚記念日おめでとうございます。
    ほんと、ひでやんさんとあやこさんって、けんかしなさそう~
    お花を持ってきてくれるなんて、いい娘さんですね。
    うらやましいわ~~
    りっちーちゃん、お花とのツーショットが撮れなかったね。
    ふふふ。。

    いつかは来るって、覚悟はしてるけど。。。
    やっぱり悲しいよね。
    鋼君のご冥福をお祈りいたします。

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    結婚記念日だったんですね。
    おめでとうございます~~v-411
    キレイなお花はお姉ちゃんからなんですかv-300優しいですね。
    何回目だなんて、りっちーちゃん(*^ヮ^*) いつも「新婚さんv-345」って言ってあげると、もっとカボ種貰えちゃうかもよ。

    鋼の記事とお悔やみ、ありがとうございました。
    またこれからも、宜しくお願いします。

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    結婚記念日おめでとうございます
    娘さんからの
    きれいなお花のお祝い嬉しいですね~
    りっちーちゃんのブログはいつも2人で協力して作っているんですよね
    すごく息の合った仲良しご夫婦なんだなっていつも思っているの
    これからも愛情バッチリチームワークバッチリのお二人でいてくださいね

    りっちーちゃんの鍛えられた太ももに惚れ直しました

    鋼君本当に残念でしたね
    私もしろんの前にハムスターを4匹育てて
    本当に充実した日々ではあったけれど
    どうしてこんなに短い時間しか一緒にいられないんだと
    かなしい思いを繰り返していました
    鋼君が家族と幸せな時間をおくって、今は月音ちゃんと
    仲良く遊んでいる事を祈っています!!

  11. TOMO | URL | -

    No title

    結婚記念日だったんですね~v-398
    おめでとうございますぅv-411
    お二人のような素敵なご夫婦にあこがれてますv-344
    りっちーちゃんもお祝い・・・?
    小さくオメデトにちょっと笑っちゃいましたv-408

    鋼クン、本当に頑張っていましたよねv-409
    とっても悲しいです・・・v-406
    きっとお友達や月音姉ちゃんと仲良く遊んでいますよねv-409

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    おめでとうございますo(≧∇≦)o

    コメントに書いてあった特別な日の意味が分かりました♪
    ひでやんさん&あやこさんの結婚記念日だったんですねo(≧∇≦)o
    おめでとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

    お祝いのお花もとってもキレイでうっとり♡
    りっちーちゃんもちょびっとだけココちゃんみたいにフラアレ鑑定?!
    しかもオメデトの文字が小さくて、笑っちゃいました(≧ε≦o)
    りっちーちゃん、ちゃんと大きな声で「おめでとう」してげなくっちゃ!

    鋼ちゃん・・・とても残念です(*ノ_<*)
    でも、すごく頑張っていましたよね。
    今は悲しい気持ちとありがとうの感謝の気持ちでいっぱいです。

  13. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    結婚記念日おめでとうございます(^^)
    50回目ですか…冗談冗談^_^;
    りっちーちゃんはお祝いしてくれる様子はないですね(^○^)

    ハム君達はリスよりも寿命が短いので、そういう日が早くやってくるので辛いですよね。
    私も以前ハムを7匹飼っていましたが、辛い日が連続でやってきたのには流石にまいりました(×_×)

  14. よね。 | URL | qOCpoLbw

    結婚記念日

    おめでとうございますー★
    綺麗なお花良かったですね(^^)
    りっちーちゃんは食べられるお花じゃないとv-391
    さくらは上手に登ってたもんねーv-392

    鋼くんご冥福をお祈りします。。v-352

  15. とまと | URL | -

    おめでとうございます!

    お祝いに駆けつけるの遅れてごめんなさい。
    結婚記念日v-308本当におめでとうございます。v-314
    ん,何年目なんて関係ないですね。
    そのお二人の仲良さ・・・永遠の愛を誓い合った
    高校生?のラブラブv-9のままです。
    私達も少しでも見習いたいですぅ。

    お嬢様の送られたお花v-300綺麗ですね。
    そんなことしてくれるお子様に恵まれて,これまた幸せ。
    りっちーちゃんも花を添えてくれてますよ。
    ココの鑑定姿よりずっと華やかです。女の子だからね!
    いつまでもお幸せに~!!v-339

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    いえいえ、ず~と仲良しだった訳ではないかも?ですよ。
    家の中が明るいっていいことだよねぇ~。
    大丈夫きっとv-513ちゃんも大きくなったら、
    ママ思いのいい子になるって。私が保証しますv-432
    りっちーも小さく「オメデト」って言ってくれました。
    おそらくこのまま行くと、来年は30年でしょう!
    鋼君本当によく頑張ってました。
    病気をしてからのぼたんさんの頑張りには本当に頭が下がります。
    悲しい知らせが続いて、本当に春って・・・・・v-406

    @こむぎママさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    v-30020日の夜に彼と届けに来てくれました。
    もちろんりっちーはカボ種一筋!
    いえいえ、ず~と仲良しだった訳ではないかも?ですよ。
    鋼君、本当によく頑張りました!
    きっと先に旅立ったお姉ちゃんと仲良く遊んでいますよねv-398

    @asiarisuさんへ@
    娘が持ってきてくれたお花の横でココちゃんのように・・・・。
    なかなか難しいですねぇ~v-422v-408
    もちろんカボ種の力ですが、モデルのように見えましたか?
    結婚記念日や誕生日、よく覚えてくれているって思うわ♪
    やはりそうでしたかぁ~v-356
    自転車操業状態ですかぁ~!!
    お体に十分お気をつけて下さい。
    4月になって落ち着かれましたら・・・・大丈夫かなぁ~v-390v-361

    @どんぐりのママさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    いえいえ、ず~と仲良しだった訳ではないかも?ですよ。
    3年目でまだ喧嘩してないって!!それは凄いv-363
    明るいお家は喧嘩もしなくなりますよね。
    娘もよく、結婚記念日や誕生日を覚えてくれてくれるの。
    りっちーはやっぱりカボ種は自分が食べちゃって・・・・v-356
    おそらくこのまま行くと、来年は30年が迎えられるしょう!
    鋼君、どんぐりくんと同じ頃に食べられなくなって、わかるわぁ~。
    本当によく頑張ったもんねぇ~。
    きっと先に旅立った月音ちゃんと仲良く遊んでいますよねv-398

    @とと姐さんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    娘もよく、結婚記念日や誕生日を覚えているよねぇ~。
    普通は・・・・そうだよねぇ~。
    えぇ!!本人たちも・・・・そなのぉ~v-407
    シマリスの後ろ足はととちゃんと同じで凄く発達してるよ。
    見てもらって嬉しいわぁ~♪
    鋼君本当に頑張ったんだぁ~。
    みんないつかは・・・・けど、春はなぜか悲しい知らせが・・・・
    お空から見守ってくれているよねv-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    娘はよく結婚記念日や誕生日、覚えてくれているって思うわ♪
    娘の名前は優しい子って書くんです。
    そうなんですよねぇ~v-390
    小さな家族は一緒にいられる時間も短くって、覚悟はしていても
    やっぱり悲しいよねぇ~。
    特に今年の春は仲間の旅立ちが続いて・・・v-406

    @さゆりさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    じつは本人+妹の3人で夜、焼肉お祝いでしたぁ~!
    (別のお祝いも重なって支払いは私ですが・・・。)
    我が家はブログでお祝いしていつも終わりなんですけどね♪
    りっちーはカボ種がもらえればなんでもやってくれるけど、
    プレゼントはなかったわぁ~。
    結婚式で・・・・・そんなハプニングが!!
    それは旦那様、ず~と言われちゃうねv-422v-408
    もう一度、一緒に誓いを言った方がいいかもv-465

    @かっぱさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    いえいえ、ず~と仲良しだった訳ではないかも?ですよ。
    私はかっぱさんご夫婦のほうが仲良しに思えるけどなぁ~?
    娘もよく結婚記念日や誕生日、覚えてくれているって思うわ♪
    りっちーったらカボ種をあげたのに
    どうしても、ツーショットは撮らせてくれなくって!
    覚悟はしていても・・・・・やっぱり悲しいよねぇ~。
    特に今年の春は仲間の旅立ちが続いて・・・v-406


    @ぼたんさんへ@
    鋼君の悲しい時に・・・メッセージ嬉しいです。
    ここに来ている仲間からもたくさんのお悔やみが・・・v-409
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    娘もよく結婚記念日や誕生日、覚えてくれているって思うわ♪
    いつも「新婚さん」って・・・・・それはきっと無理だわぁ~。
    (毎日顔を見ているからね!)
    まぁ~、カボ種狙いなら何だって言っちゃうかもしれないけどv-407

    @しろんママさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    娘も結婚記念日を覚えてくれてv-300のプレゼントでした。
    ブログ製作、お互い1人じゃ無理なので二人三脚です。
    時々お互いに向かう方向が反対だったりしますけどね。
    (私が1人で走って行っちゃったり・・・・)
    おそらくこのまま行くと、来年は30年周年でしょう!
    りっちーが立ち上がった時に後ろ足見えたでしょ。
    しろん君と同じようにとっても鍛えられているんです。
    ママさんもハムちゃんをお迎えした事があったんですね。
    私も全く同じでしたぁ~。
    あまりに短い命で何度も泣きました。
    でもぼたんさんのお家の子はとっても頑張り屋さんで
    月音ちゃんも鋼君も2歳を越えて元気だったの。
    覚悟はしていても・・・・・やっぱり悲しいよねぇ~v-406

    @TOMO さんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    わぁ~。私達をあこがれてくださっている何って!
    頑張らなくっちゃ♪
    りっちーはやっぱりカボ種をたくさんあげないと
    大きく「オメデト」って言ってくれないかもぉ~。
    鋼君、本当によく頑張ってくれたよねぇ~。
    覚悟はしていても・・・・・やっぱり悲しいね。
    きっともう月音ちゃんと逢って遊んでいるって思うわv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    ひまくるちゃんのお誕生日は私達の結婚記念日なのv-432
    お祝いのメッセージ本当にありがとう♪
    ココちゃんのようにフラアレ鑑定して欲しかったんだけど・・・
    無理でしたぁ~。
    お花は綺麗だったんだけどなぁ~。
    カボ種が足りなかったのか、「オメデト」も小さかったでしょ!
    大きな「おめでとう」はカボ種が山ほど無いとダメかもねぇ~。
    鋼君、本当に頑張っていたよね。
    いつか来るってわかっていても・・・やっぱり悲しいねぇ~。
    可愛い鋼君にありがとう♪って言わなくっちゃねv-422v-408

    @チュウタのじじさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    そうそう、生まれてすぐに結婚して50年ってね!
    でも遠からず、来年は30年ですから・・・。
    りっちーには齧らせてくれるおかあさんと、
    栗虫をくれるおとうさんがいればOKですからねぇ~。
    じじさんもハムをお迎えした事がそれも7匹も!!
    やはりわかっていても・・・・お別れが続くと参っちゃうよね。
    でも頑張り屋さんの鋼君、2歳のお誕生日もお祝いしたの。
    特に今年の春は仲間の旅立ちが続いて・・・v-406

    @宵寧さんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    綺麗なv-300まだ玄関で咲いています。
    そうそう、りっちーは食べられるお花・・・菊かな?
    ダメダメ!お祝いじゃなくなっちゃうもの!
    桜もすでに枝だけに・・・・なんでも食べちゃうんだからv-356
    そう言えば・・・・まひちゃんと・・・同じかもv-407

    @とまとさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとうv-422v-410
    とまとさん、v-29v-355急いで着てくれたの。待ってたよぉ~。
    もう30年前だからなぁ~?
    永遠の愛を誓ったかどうかv-361忘れちゃったよv-356
    高校生のままだったらいいんだけど・・・・難しいわぁ~。
    とまとさんの方が・・・・きっと・・・v-343
    だって旦那様に海外について行っちゃうんだもん!
    娘もよく結婚記念日や誕生日、覚えてくれているって思うわ♪
    やっぱりフラワー鑑定は難しいわぁ~。
    ココちゃんのようには行かなくって・・・・。
    女の子だからもう少し頑張って欲しかったんだけどなぁ~v-408
    これからもひでやんと仲良くしなくっちゃね!

  17. しっぽな | URL | -

    結婚記念日☆

    わぁお♪○○回目の結婚記念日おめでとうございまーすv-32
    ずーっと仲良し夫婦でいられるなんてステキですぅv-10
    お姉ちゃんはちゃんとお花v-254のプレゼントってうれしいですね(〃艸〃)ムフッ 
    りっちーちゃんもステキな彼氏と出会えるかな?
    まだまだ女優修行と食い気のほうが魅力的なんちゃってー

    鋼君 お星様になったのね・・
    お姉ちゃんときっと仲良くしてますよね☆
    ご冥福をお祈りいたします

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    お祝いのメッセージ本当にありがとう v-422v-410
    いえいえ、ず~と仲良しだった訳ではないかも?ですよ。
    娘もよく結婚記念日や誕生日、覚えてくれているって思うわ♪
    りっちーの彼氏はブログの中に一杯いてバーチャルv-23
    それに女優も目指すには恋は邪魔!食べ物がいいかもv-363
    鋼君、本当に最後までよく頑張ってくれました。
    月音お姉ちゃんにパパやママの事を報告していると思うよv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



