2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


格闘

2009年04月08日 06:30

毎朝の日課です 地産地消 地球温暖化

     リスちゃんのおヒゲもお目めも齧っちゃった

音声のみ




ハムちゃんも大好きです

     でも、やっぱりおかあさんの手の方が齧りたい

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

まゆてぃさんからプレゼントが届きました・・・・・

まゆてぃさん、ありがとうございました




スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | 8QloHwyM

    No title

    あやこさんが齧られそうでドキドキしちゃったけどBGMが違うから(スカイハイ好きです)大丈夫なんだな~って・・
    スイカの種は我が家も貯蓄専門で食べないわ
    普通のスイカと全然違う種だよね、普通の方は種食べるのにね~

  2. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    最初は仲良く並んだから、「お!いいね~」なんて思ってたら、取っ組み合いが始まった。
    音楽は爽やかだったけど、映像は激しい。。
    りっちーちゃん、やっぱタイガーでした。
    プレゼント、おいしい物ばかり。
    ごはんと食べたらおいしそう~~

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    激しい!

    りっちーちゃん激しいバトルでしたね。
    何人でもかかってらっしゃい~~~!なんてね。笑
    すごい技にみんなたじたじだったよ。
    お~!@@
    これはおいしそうなものがいっぱい。
    ご飯が進みそうですね。

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    最初曲が流れ出した時は「齧られるのか!」って思ったんだけど違う曲だったからホッとしましたよ(@@;)
    りっちーちゃんはいっぱいオモチャがあるんだね~。
    朝のトレーニングですか(?-?)
    誰と格闘?やっぱりお母さんとかな?むふふ・・・

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃんの戦い方も激しいですね!。
    格闘リス選手権にはきっと一花ちゃんも出るから
    トーナメントで当たっちゃうかな?(≧ε≦*)
    体重別で階級が違うと良いんだけど…なーんて
    妄想してみたりして( ̄m ̄*)

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    最初のりっちーちゃん、リスちゃんと同じポーズでかわいい~v-10と思ったら・・・格闘相手なのねv-389
    ころころ転がってかわいいです~。
    どっちがヌイグルミかって感じですね。
    ソファーはりっちーちゃん防止のカバーをかけたんですねv-391

    まゆてぃさんから美味しいのいっぱい(*^m^*)
    スイカの種、縞は大好きなんですけどね~。
    ・・・そういえば、最近あげてないや(^_^;)

  7. ちびまめちゃ | URL | -

    リスジム

    こ・これはまさしくカジカジするための特訓でわ(笑)
    ぬいぐるみ達との格闘、まさにトレーニングですe-329

    おかあさんの手にいつ飛びついてくるのか
    ドキドキでしたが、今回はトレーニングに専念だったかぁ
    ウチも幾つかぬいぐるみ達が天へ召されました
    まさにケージの中が殺人事件の現場の様なe-330

    して、トレーニングの成果はまだ大丈夫でしょうか
    格闘で鍛えられたアゴ・・・怖いですぅe-447

    プレゼントとっても美味しそう~e-446
    白いご飯にあいますね お腹ぐるるるぅうぅぅ
    動画見てたらお腹すいちゃいましたe-429

  8. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    ぬいぐるみも.....

    りっちーちゃんにこれだけ遊んでもらえたら本望でしょう。
    遊び方が半端じゃないですねv-11
    こりゃ、格闘技シマリス級があったら絶対に優勝するよ。
    そしたら、ちゃんとチャンピオンベルトしてねv-441v-441

  9. まゆてぃ | URL | -

    格闘家!

    りっちーちゃんも激しくたたかってましたね!
    ウリと一緒になったらリスちゃんのぬいぐるみも
    もっとボロボロになるかも( ´艸`)。
    この前ドングリがドナルドダックのぬいぐるみの足を噛みちぎってしまいその足を姫がいつももって「ガーガーちゃんのあんよ」と持ち歩いてました (TωT)。さすがに可哀相なのでぬってあげたんですけど(T▽T;)
    沢山戦闘相手がいて楽しそうだね♪

    紹介ありがとうございました!
    スイカの種食べなかったですか~
    好き嫌いあるみたいなんですよね。
    リスママさん家のリスちゃんも食べないみたいなので…
    家の子たちは大好きなので残念ですぅ~

  10. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    うちも…

    格闘リス選手権…。うちの大地も鋭意練習中だよぉ~(><)
    モモンガのぬいぐるみ相手にごろごろ転がっちゃって…v-356
    りっちーちゃんは、手も齧る気マンマンなのねー!
    でも、シマリスはこれくらい元気一杯の方が安心だよねぇ♪

  11. よね。 | URL | qOCpoLbw

    練習ばっちり☆

    わー。最後はリスさんいっぱいだったねーv-405
    対戦相手がこんなに居るなんて、
    えぞりー君は出番なし?v-406
    まゆてぃさんのプレゼントおいしそうー
    あやこさんよかったねー★

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    とっても楽しくってこの遊び大好き!でも時々齧られてるのv-393
    この曲私もひでやんも大好きだよ!
    この大きなスイカの種、この日は食べなかったけど、
    半分に割ってあげたら食べてました。
    スイカとメロンの種、家のはすぐに食べるんだけどねぇ~。
    さゆりさんの家でも大きなスイカの種は貯蓄用なのねv-411v-426

    @かっぱさんへ@
    仲良く並んでいたのは最初だけで、この状態がいつもなのv-408
    映像と音楽のギャップが激しかったかもね。
    私にはこんな感じで襲っては来なくなったけど、
    ぬいぐるみは大変なことになりそうだよ。
    v-25まだ食べてないんだけど、v-371が進みそうだよv-432

    @こむぎママさんへ@
    本当にもの凄い戦いでしょう、ぬいぐるみも大変だよv-393
    そうそう、何人でも大丈夫って言ってるよ。
    いつもりっちーの勝利に決まってるの。りっちー強すぎだよ。
    v-25まだ食べてないんだけど、
    v-371が何杯でも食べられそうだよv-392

    @どんぐりのママさんへ@
    いつもの曲と違ったから・・・そうなの~。
    今日は齧られたのは、ぬいぐるみ達だったのv-392
    おもちゃはたくさんあるんだけど、どれも穴が開きそうで・・・。
    朝のトレーニングだけじゃなくって、時々昼もね!
    おかあさんが齧られなくなったら、今度はこの子達なの。
    秋になったらまたおかあさんかもねぇ~v-407

    @づるちぃさんへ@
    りっちーのトレーニング風景でしたぁ~v-422v-408
    一花ちゃんと同じくらい凄いでしょう。
    とりあえずお宝は隠さないので、中綿は出さないんだけどね!
    格闘リス選手権、絶対に一花ちゃんと当たりそうだよ。
    体重別かぁ~!りっちーは120g級だけど一花ちゃんは・・・?
    十兵衛サマよりは大きそうだけど、
    ウリモモちゃんの子供だからそんなには重たくはないねv-392

    @ぼたんさんへ@
    可愛いちびリスちゃんと並んでいるなぁ~って思ったでしょうv-391
    この子はもう触らせてくれないの、しっかり狙われちゃってたよ。
    同じ位の大きさで丁度いいのかもね。
    (大きくったって平気なんだけどねぇ~)
    撮影用にカバーを掛けたらこれも齧られたぁ~!!
    美味しいv-25がたくさんで、v-371何杯でも♪
    大きなスイカの種、v-214縞ちゃんは大好きなんだね。
    りっちーも半分にしてあげたら食べましたぁ~v-432

    @ちびまめちゃさんへ@
    本当にリスジムだよねぇ~ガジガジの特訓場みたいだよv-404
    毎日トレーニングしているから食べても太らないのかも?
    (でも体重は120gだよ!)
    ぬいぐるみはりっちーの場合は齧りついて遊ぶだけなので繕ってOK!
    ピナちゃんはおリス番の間に殺人事件が起きるのかな?
    これから秋まではおそらく大きな傷はしないと思われます。
    このまま秋まで鍛えてるのもちょっと怖いかもねぇ~。
    v-25まだ食べてないけどv-371何杯でも食べられそう。
    ちびまめちゃさんもう21時43分!
    お腹がすいても食べちゃだめだよぉ~v-430

    @みぃちゃさんへ@
    りっちーはこのv-25とっても大好きなのv-392
    時々齧られた場所は繕ってるんだぁ~。
    なんだか申し訳ないけど、まだまだ使わせてもらうねぇ~。
    やっぱり、格闘技シマリス級・・・・優勝だと思うよね!
    まずは戦いの相手を探して・・・
    チャンピオンベルト?できるかなぁ~??難しいかもv-404

    @まゆてぃさんへ@
    まゆてぃさんのお家ではウリパパがりっちーと同じなんだねv-392
    一緒になったら・・・わぁ~ドングリちゃんも頑張ってるんだぁ~!
    ドナルトの足が取れそうになったら・・・
    v-513ちゃんもしっかりアピールしたんだねぇ~。
    私もりっちーが齧った所は繕ってるよ。
    りっちーの戦い相手、まだまだたくさんいるの!
    とっても楽しそうだよ♪
    たくさんのv-25いつもありがとうv-422v-410
    v-371と一緒に食べるのが楽しみだよ。
    スイカの種、以前頂いた時は食べていたはず?
    と思って半分にしてあげたら・・・食べたよぉ~!
    みんなは大好きなんだねぇ~。
    いつも食べてるカボ種と同じくらいの大きさだもんね!
    りっちーv-381の種ってわからなかったのかもv-404
    昨日v-5着いたかなぁ~?
    気に入ってくれるかなぁ~?ゆっくり読んであげてねぇ~v-398

    @きょんぷさんへ@
    きょんぷさんのお家にも格闘リス選手権の参加者が・・・v-405
    大ちゃんはモモンガのぬいぐるみ相手に鋭意練習中かぁ~!
    りっちーの場合は1人でも遊んでいるんだけど、
    こうして構ってあげると一段とハッスルしちゃうの。
    本当にこれくらい元気一杯だと病気も逃げちゃうかもねv-422v-408
    おかあさんも逃げ足?逃げv-428頑張ってるよv-432

    @宵寧さんへ@
    毎日こんな練習ばかり頑張ってやってるのv-408
    1つじゃ足りなくって、みんな掛かって来い!状態だよ。
    本当はエゾリー君が大好きでこのあとも戦っていたんだけど、
    ひでやんにビデオ長すぎ~!って言われて削られちゃったv-356
    エゾリーくんはもう鼻の部分が薄くなってるんだぁ~。
    まゆてぃさんからのv-25まだ食べてないんだけど、
    v-371何杯も食べられそうだよ。
    リスチョコもまだ勿体無くって冷蔵庫の中なの。
    毎日美味しい物が届いてウハウハだよぉ~v-398

  13. しろんママ | URL | -

    No title

    最初はなんてかわいいツーショットって思っていたのに
    激しいバトルが始まっちゃいましたね~
    りっちーちゃんは寝技が得意なのかな
    ≪回転レシーブ型寝技≫みたいな?
    たくさんの相手が現れても果敢に立ち向かっていきますね~
    そして隙あらば、おかあさんの手にも攻撃を仕掛ける!!
    ウ~ン、すごい!!
    こうやって遊びながら、日々鍛えているんだね
    立派な女優魂ですv-218v-353

  14. 粟丸 | URL | RXtWfVJQ

    曲が

    微妙にいつもの ダダンダン ダン…の曲と似ていて
    最初からドキドキしてしまいましたよ(笑)

    りっちーちゃん、りすさんぬいぐるみ大好きですねぇ。
    だって、きらいだったら見向きもしないか、逃げちゃうもん。
    昔はアキもよくやってくれたんだけど、
    最近はすっかり、ぬいぐるみ放置になってしまって寂しいです。

    しかし、鼻筋の通ったりっちーちゃん、美人さんだなぁ。

  15. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん・・・激しいですね~
    最初は可愛いv-411って見ていたら・・・
    ホントにスゴイですねv-388

    りっちーちゃん、美味しいものいっぱいだね~v-398

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    黙って可愛くツーショットと言う時もあるんだけど・・やっぱりv-408
    りっちーって、こういう激しい遊びが大好きなの♪
    ≪回転レシーブ型寝技≫そうかも!!
    もうたくさんの仲間がいたほうが楽しいみたいで、次々にv-516
    どんどんやっているとつい攻撃がおかあさんのv-222に!
    毎日こうして遊んでいるからお転婆なんだわぁ~。
    立派な女優魂・・・・・嬉しいお言葉ですv-392

    @粟丸さんへ@
    そうそう、いつものv-266じゃなくって・・・・v-422v-392
    でもドキドキって気持ちわかるわぁ~。
    アキちゃんはv-284にならなかったから・・・。
    りっちーはお迎えしたその年からv-284に変身したの。
    本当にこのリスのぬいぐるみ大好きなの♪
    手ごろなのかもねぇ~?(でも大きくっても飛びついてる!!)
    アキちゃんもやっていたんですね!
    りっちーもあまり興味を示さない時期もありますよ。
    見てると楽しいけど、ぬいぐるみは可哀想かも・・・。
    りっちー美人リスですかぁ~?嬉しいわぁ~v-398

    @TOMO さんへ@
    こんなお転婆さんだとチャッピーくんに嫌われちゃうねぇ~v-393
    チェリーちゃんをお迎えしてチャッピーくんどうかしら?
    黙って可愛くツーショットと言う時もあるんだけどね。
    でもやっぱりこの遊びが大好きなの!
    りっちー、乾燥バナナ美味しそうに食べて、
    今日、大きなスイカの種も半分に割ったら食べてくれたよv-432

  17. リスママ | URL | ORCHY1P2

    壮絶バトル

    りっちーちゃんは一人っ子だからぬいぐるみ相手にバトルしますよね・・
    我が家は・・・あまりぬいぐるみには興味を示さないな・・・
    リス同士でいつもバトルしてるからねぇv-355
    最近はバトルより桃太郎がペロや乱のお尻を追いかけてる姿が多いですけど・・・
    ニンニンのお漬物・・・おいしいですよね・・・
    これっていう町おこしがあるのってうらやましいです。
    名産品って・・・いいですよね・・
    足立には・・・何もないですぅ。

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    本当に1人っ子は、喧嘩相手もぬいぐるみや、
    おかあさんですからバトルも激しくって、困った物ですv-422v-408
    リスママさんのところは仲間がいるから・・・・そうだよねぇ~。
    桃太郎くん女の子を追いかけてるんだねぇ~。春だわぁ~♪
    v-25お漬物まだ食べていないの~、やはり美味しいんだね!
    日本各地の名産品を色々な方からプレゼントして頂けて、
    本当に嬉しい限りです。
    リスママさんから頂いたおせんべい他、地元の物でしたよね。
    とっても美味しかったですよ。
    先ほど検索したら足立区にもまだまだ美味しそうな物が・・・。
    決して請求はしていませんからねぇ~v-392

  19. リスママ | URL | ORCHY1P2

    おいしそうなものって・・

    あやさ~ん、おいしそうなもの・・・ありました??
    参考の為に教えてくださいませ・・・
    決して送ったりしませんのでv-391
    地元・・・結構見逃したりしちゃってますかね・・・
    いつも・・・迷うんですよね・・・
    日持ちしないならあるんですけどねぇ・・・

  20. とまと | URL | -

    そういう遊び方なのね。

    いやはや危なっかしいですね。
    そっかぁ~,結構ぬいぐるみを組み手で技仕掛けちゃうんですね。
    りっちーちゃん,お嬢様なのに何やってるんだか。
    ママさんもなんだか狙われていません?

    まゆてぃさんの地元には色々おいしそうなのあるんですね。
    こういうの拝見してると,リス飼いさん同士で名産品交換してるみたい!
    なんか可笑しいですよね~。
    あちこち回る度にいろんな名産品拝見できて楽しいです。

  21. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @リスママさんへ@
    リスママさんのお家から近いか?わからないんだけど・・・v-408
    こんな所があったよ!
    http://www.a-tokimeki.net/umai/index.htm
    この中に佃煮や金平糖、甘納豆、・・・・美味しそうな物がね。
    どんなお店かなぁ~?ってついあちこち見て回っちゃった!
    きっとまだあるのかもv-392

    @とまとさんへ@
    こんな遊び方を毎日やって・・・・v-516やっぱりお転婆娘にv-407
    一人っ子は遊び相手もおかあさんやぬいぐるみなの。
    本当にココちゃんには見せられないわぁ~。
    どんどんエスカレートするとおかあさんのv-222も標的に。
    ニンニンの町にも美味しい物はたくさんあるよ。
    (もう色々送って頂いたもん♪)
    札幌にいながら各地の名産品、食べてるよぉ~。
    本当に嬉しい限りですv-398

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



