2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


お宝ケース2

2009年04月15日 06:30

久々にお宝ケースに挑戦です
             地産地消 地球温暖化
       私の根性は半端ではありません

音声のみ




どうでした私の根性は

       誰か私と根競べして見ませんか

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    すごすぎるぅ!

    リッチーちゃん本当凄いわぁ。
    家の子だったらすぐあきらめますよ!
    しかも何が入ってないか分からないあやこさんのコメントに
    笑っちゃいました( ´艸`)
    口だけで持ち上げちゃうなんてパワフル~
    おとして開けちゃうなんて賢いわ(*^▽^*)
    りっちーちゃんも尻尾換毛中ですね?!
    ウリも同じように途中尻尾にくびれがあります♪

  2. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    NICE!

    おはよーございまぁすv-278
    りっちーちゃん、相変わらずパワフルだわぁ~v-91
    頑張ってあけちゃったねv-424
    ふーちゃんのお宝ケースは、あのノドを詰まらせた事件以来取り上げられちゃいましたv-396
    そのかわり綿棒のケースのフタを開け、自分でケージの扉を閉めるという偉業を成し遂げましたv-437
    しかし.....落してあけるとはりっちーちゃんNICEですv-426
    その勢いで元気な姿を見せてくださいねv-422

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    うお~!

    まさかまさかの展開
    頑張ってるけど、無理そうって思ってみてました。
    そうきたか。笑
    すごい根性ですね。
    見習わなくっちゃ。
    あきらめの早い天敵たちに教えてあげまーす。

  4. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、すごい根性だv-42
    そのがんばりを私も見習わなくっちゃ!!
    でも、落として蓋があくとは、予想外の展開だったよ。
    わが家のリス、みかんもジャムのビンの蓋をあけようとがんばってたけど、無理であきらめていました。りっちーちゃんを見習わなくっちゃあね。

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、根性あるね!。
    最終的にあやこさんが開けてあげるのかと思ったら
    落として開けちゃうなんて頭イイねd(´▽`)b

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    ド根性娘

    なんて頑張り屋さんなのv-424 途中で怒ってお母さんに噛みつくかと思ったのに・・
    うちは根性無しのへタレファミリー、諦めは早いよ~
    娘の通知表に「根気よくがんばりましょう」「あきらめないで最後まで取り組みましょう」毎年書いてあるよv-392

  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    すごい!

    りっちーちゃん、すっごい根性あるねーv-237
    うちのリスたち、きっと誰もかなわないわぁ( ´艸`)
    うちのリスたちは、意外に諦めが早くて、鬼胡桃も放置気味なのー(笑
    (先日の記事の鬼胡桃は、りっちーちゃんにおすそ分けいただいたものです♪ありがとうございました☆)

  8. よね。 | URL | qOCpoLbw

    うお~~~(@@;)

    ど根性~~~!!!
    これは無理かなーと思って見てたら
    まさかの展開でした~~~v-405

    根性ある上に、賢いッv-392
    おやつ、ゲットできて良かったねーv-344

  9. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん大股開いて頑張りましたね♪
    途中途中休憩を挟みながらの蓋開けは見事な結果となりましたね(*^^*)

    イチゴ・・・よ~~~く見たらまだ熟してないように思えるので後、1日ぐらい置いてようかな(@@;)

  10. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    相変わらず惚れ惚れするような、りっちーちゃんの太ももv-10
    踏ん張りが違います!
    しかも、落として開けちゃうなんて、すごい賢いじゃないですか!!
    ・・・おかあさんのイタズラと付き合ううちに、どんどん知恵がついてたりしてv-411
    うちの縞は開けれないだろうな~。
    というか、ケースが置いてあっても、人間が開けるまで無関心です・・・。

  11. yiyiytity | URL | -

    すごいことに

    根性ありますね。時間かかって開きましたが、ユーチューブで見ているかのようでした。

  12. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    すごいな~
    頑張ってたね。
    私もすぐに諦めちゃうから、見習わないといけないね。
    最後は落として開けちゃった。
    あったまいいな~

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    本当にりっちーの頑張りv-91って凄いでしょうv-392
    きっとどこの子も諦めると思うよ。
    ケースの中身はりっちーのお宝の回収物だったからねぇ~。
    手も足も口も本当にパワフルだよ!
    今回は落としたら開いたんだけど、根性で開けた感じだよ。
    そうそう、りっちーの尻尾、冬毛が随分抜けたよ。
    ウリちゃんも尻尾生え変わり中でくびれがあるんだぁ~v-411v-426

    @みぃちゃさんへ@
    もう毎日こんな調子で頑張ってるよぉ~v-221v-411
    ふーちゃんは・・・・そうだったねぇ~。
    綿棒のフタの開け閉めかぁ~!凄いなぁ~。
    今回は落としたら開いたけど、いつも根性で開けてるぅ~。
    タイガーは終わったけど、まだまだ元気あり過ぎ・・・。
    でも元気が一番だねぇ~v-432

    @こむぎママさんへ@
    私も撮影していたまさかこんな開け方で・・・v-405
    時々落として開いちゃうんだけど、タイミングよくは撮れないの。
    フタの締め方のゆるい時だけ頑張るんだよぉ~。
    やっぱり天敵ちゃんも諦めが早いんだねぇ~。
    でも大きくなったら、もっと頑張る子になると思うよv-432

    @サニーさんへ@
    本当にりっちーの頑張りv-91って凄いでしょうv-392
    我が家で一番の食いしん坊かも!
    今回は落としたら開いたんだけど、根性で開けた感じだよ。
    みかんちゃん、ジャムのビンの蓋を・・・!!
    やっぱり無理だったんだねぇ~。
    りっちーもジャムの蓋は、きっと開けられないわぁ~v-422v-408

    @づるちぃさんへ@
    りっちーの根性って本当に凄いよぉ~v-392
    一花ちゃんもよく似ているから缶の蓋開けなら、出来るかも!
    フタの締め方のゆるいケースを見つけると頑張ってるよ。
    時々落として開いちゃうんだけど、
    タイミングよくいつもは撮れなくって!
    でも今回はバッチリでしたぁ~v-411v-426

    @さゆりさんへ@
    本当に「ド根性娘」「ド根性リス」なんですよぉ~v-422v-408
    毎日こんな頑張りは見せてくれるのですが、
    撮影するとうまく行かなくってv-356
    「開けてあげるぅ~♪」なんてv-428を出すと危ないかも。
    さゆりさんの所のみんなは諦めが早いんだぁ~。
    お嬢さんじゃなくっても、先生って良く書くよねぇ~v-295
    好きな事なら言われなくったって、絶対に頑張るよ。
    全部なんって無理だよv-430

    @きょんぷさんへ@
    相変わらず食べ物には一段と根性発揮中だよぉ~v-411v-426
    きょんぷさんのお家の誰よりも根性だけはありそうだね。
    りっちーも鬼胡桃は時々思い出して齧ってるけど、難しいみたい。
    先日の鬼胡桃・・・そうだったんだぁ~!
    まだまだあるよぉ~v-432

    @宵寧さんへ@
    本当にど根性りっちーだよぉ~v-411v-426
    フタの締め方のゆるいケースを見つけると頑張ってるの。
    時々落として開いちゃうんだけど、今回はタイミングよく撮れたよ♪
    賢いかどうかは疑問だけど、根性はあるよね!
    まぁ~、いつもオヤツにしか興味がないからねぇ~v-407

    @どんぐりのママさんへ@
    そうそう、力が入ると大股開いて・・・女優だって事忘れてるぅ~v-404
    やっぱり疲れるみたいで、休憩しながら頑張ってたでしょ!
    どんもみちゃんのv-380もう少し待ってから収穫する?
    その方が美味しくなるかもねぇ~v-392

    @ぼたんさんへ@
    りっちーの太ももってアスリートのように力強いでしょうv-398
    フタの締め方のゆるいケースを見つけると、この頑張りで
    時々落として開いちゃうんだけど、今回はタイミングよく撮れたよ♪
    もちろんおかあさんとの日々の特訓の成果だよ!
    縞ちゃんが開けられなくっても、普通だから・・・。
    v-405中におやつがあるってわかっても
    ぼたんさんが開けてくれるまで待ってるのかぁ~!
    ある意味それの方が賢いかもねっv-392

    @yiyiytity さんへ@
    食べ物に対する頑張りは、本当に凄いんですよv-392
    そうですねぇ~。ユーチューブには面白い映像が
    たくさんありますよねv-422v-410

    @かっぱさんへ@
    相変わらず食べ物に一段と頑張りがすごいよぉ~v-411v-426
    かっぱさんも意外と諦めが早いんだねぇ~。
    そうそう。時々落として蓋が開く事も覚えてるのか?
    まぁ~、今回も偶然だと思うんだけど・・・
    しっかりオヤツゲットしたよv-432


  14. しろんママ | URL | -

    No title

    今回もりっちーちゃん、すごい根性見せてくれたね~
    これは回さないと開かないのかなって思ったから
    さすがのりっちーちゃんも無理だと思ったんだけど
    まさか落として開けちゃうとは?!
    おやつ一杯もらっていても
    こうやって遊んだり、挑戦したりするのが楽しいんだろうね~
    そして学習もしていく!!
    ウ~ン、見習わなくては!!

  15. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん・・・さすがですね~v-405
    力持ちで賢くてすごいわぁv-411
    ウチの子はヘタレなので・・・無理かなぁ・・・

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    やっぱり食べ物だと凄く頑張っちゃうみたいだよv-422v-408
    そうそう、これは回さないと開かないんだけど・・・
    でもねぇ~。少しゆるいと抑えて開けることもあるの!
    落としたら開くって事も?わかっているかもしれないんだぁ~。
    (時々落として開いてオヤツ食べてるから・・・。)
    本当におやつは家中に山ほど隠してあるんだよ。
    でもまだまだ欲しいみたい!
    起きているときは何かイタズラしていないか?って感じ~v-404
    一日中色々やって、学習しているんだろうなぁ~。
    私も勉強しなくっちゃ!
    でも何をしたらいいものか・・・・v-394

    @TOMO さんへ@
    相変わらずりっちー、食べ物には特に頑張りがすごいv-411v-426
    そうそう、力持ちなんだよねぇ~。
    賢いかどうかは・・・いまだ不明かな?
    チャッピーくんもやっぱり、こんなには頑張らないよねぇ~。
    どうもこんなに頑張るのは、りっちーだけなのかもv-390v-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



