2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


バッグで

2009年04月17日 06:30

おかあさんから又、バッグを頂きました   地球温暖化

     これも又、別荘になっちゃいます

音声のみ




この別荘は大きくて住み心地がよさそう

   でも広いお家は掃除が大変でも掃除はおかあさんだ

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かくれんぼ?

    このバック、なかなか優れものですね。
    サイドの部分も開け閉めできるのね。
    え~@@りっちーちゃんの別荘になっちゃうの?
    すてきな隠れ家がもらえてよかったね。
    囓っちゃだめだよ~!笑

  2. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    こんなステキなバッグをりっちーちゃんに献上しちゃうなんて
    あやこさん、太っ腹ですね!。
    りっちーちゃん、大事に使ってね♪。

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    素敵なバッグなのに齧って抜け道作っちゃったの~v-388
    この貯蔵庫を一杯にするにはオヤツたくさん貰わないとね
    昔、彼からクリスマスに貰ったブランドバッグをリスにあげたせいで別れたのを思い出したわv-390
    ま、そんなリスより小っちゃい男は要らないけどねv-408

  4. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    おっきい別荘だぁ!

    りっちーちゃんにこんな素敵なバッグを献上してしまうなんて、おかあさんは太っ腹だっ\(◎o◎)/!
    と思ったのですが、動画のあやこさんのコメントを聞いているとどうやらすでにりっちーちゃんによって一部破壊されているようなv-11
    どこでも一緒ですねぇ~
    そういえば最近ふーちゃんに何にも壊されていないような気がする。。。

  5. しろんママ | URL | -

    No title

    素敵な別荘をもらっちゃったね~
    って、りっちーちゃんもう自分仕様に改造してるんだ
    バックの中はどんな抜け道が出来ているのかな?
    おやつも宝物もいっぱい隠しておけそうね

    最後はパッとおかあさんに飛びついたのかな?

  6. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    あら~v-411おかあさんから新しいバッグを貰ったの??
    シックな感じで大人の別荘って雰囲気よ、りっちーちゃん。
    前面にチャックがあるんですね。
    あちこっちから出れて出入りしやすそう。
    さゆりさんのコメ読んで、大爆笑しちゃいました(*^ヮ^*)

  7. ちびまめちゃ | URL | -

    新築祝い~☆

    ありゃりゃ。お母さんから別荘を貰っちゃいましたか!
    さぞかし模様替えに奮闘でしょうね~e-497e-267
    新たな新居の居心地はどうでしょうか。りっちーちゃんe-348
    なぜか「今」使ってるバックを欲しがるんですよね~e-330
    ・・・ピナたんは。
    ウチも○万円のパパさんのバックを別荘にしてしまったから
    バックの入口は常に閉めております~e-443

  8. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    そうなのー!

    こんな立派なバッグを別荘にしちゃうのねー!!
    りっちーちゃん良かったねぇ♪
    でも、そうなのー、お掃除は人間なんだよねぇ…。
    今日も陸ちゃんのケージのお掃除したわぁ…。
    もさもさでボロボロになったハンモック1コ処分しましたー。
    うちも誰か掃除してくれないかなぁ(笑

  9. 灰猫 | URL | -

    No title

    素敵なバッグですね
    そして大きい別荘が手に入ってりっちーちゃんは幸せですね
    りっちーちゃんの好きなものが沢山はいりそうです
    これで何個目の別荘なんでしょう?

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    本当にかくれんぼしているみたいに何度も出たり入ったりv-432
    とっても楽しそうに遊んでいたの♪
    このバックとっても使いやすくってお気に入りだったんだけど、
    もう角が傷んできてそろそろ取り替えなくっちゃ!って思って。
    りっちーは次々とバックが欲しくって、もう何個も・・・。
    まぁ~、新しいバックが買えないからいいのかもねv-392
    これ以上このバックも齧ると、りっちー落ちちゃうかもv-363

    @づるちぃさんへ@
    もうこのバックも古くなって角がすり切れてきてるし、
    新しいバックも買えるし・・・・ラッキーかもv-411v-426
    そうそう、最近太くなってきたお腹・・・・見えました?
    大事に使ってくれるかなぁ~?心配だわぁ~v-408

    @さゆりさんへ@
    出かけて帰ってきたらすぐに見つけて入っていたから・・・
    いつの間にか抜け道が出来ちゃってたのぉ~v-404
    このバックだとオヤツはもちろんティッシュもいっぱい運びそう。
    わぁ~ブランドバックをリスにv-25ですかぁ~。
    私が欲しかったなぁ~。
    でもそうそう、リスの方が偉いんだよねぇ~。
    その彼と別れたから、旦那様やモナちゃんが・・・・v-398

    @みぃちゃさんへ@
    毎日病院に持って行ってたんだけど、古くなって新しい物にv-392
    そうなのぉ~。りっちーの攻撃で中が通り抜け出来ちゃうんだぁ~。
    でも、別荘には大きすぎるような気がするよv-422v-408
    ふーちゃんも以前は色々やっていたもんねぇ~。
    最近は聞かないけど、もうお利口さんに・・・?いいなぁ~v-408

    @しろんママさんへ@
    そう!私が使っていたときから破壊活動が始まってたのv-422v-408
    普段からバックは大好きで、お客様のバックも必ず入るよ。
    いつの間にか通り抜けできるようにりっちー使用に!
    この大きいバックだとオヤツやお宝はもちろん、
    ティッシュもいっぱい運びそうで怖いわぁ~。
    最後はなかなか手を出して降ろしてもらえないから、
    おかあさんに跳んできたんだぁ~。
    自分で降りられるんだけどねぇ~v-404

    @ぼたんさんへ@
    りっちーにはもう何個もバックあげたんだけどなぁ~v-422v-408
    次々に新しい別荘に!って、狙ってるんだぁ~。
    大人の別荘v-258・・・・いい感じだね♪
    前面にチャックがあって、使いやすかったんだけどなぁ~。
    りっちーもそこが気に入ったのかもね!
    もう、さゆりさんたら・・・・私も大爆笑だったよv-411v-426

    @ちびまめちゃさんへ@
    新築祝いv-308りっちーは嬉しいだろうなぁ~v-408
    まぁ~、私もそろそろ新しいバックに・・・・。
    でもお気に入りだったんだけどね!
    この大きいバックだとオヤツやお宝はもちろん、
    ティッシュもいっぱい運びそうで怖いわぁ~。
    ピナたんもやっぱり使っているバックを狙うんだね。
    そうだ!ピナたんはパパさんの高いバックもらったよね♪
    ひでやんのかばんはチャックを齧られたこともあったよv-407

    @きょんぷさんへ@
    そうなのぉ~。しっかり齧られちゃって・・参っちゃうよv-393
    りっちーはきっと喜んでいる!って思うわぁ~♪
    オヤツやお宝、ティッシュもいっぱい運びそうで怖い~。
    そしてその後はお掃除もね。
    陸ちゃんのハンモックボロボロに・・・1個処分かぁ~。
    きょんぷさんもみんなのお掃除大変だよねぇ~v-422v-408

    @灰猫さんへ@
    前面にチャックがあって、気に入ってったんだけどv-404
    りっちー、気に入ってもうすでに齧って
    横からも出られるようにしちゃってるし・・・・!
    この大きいバックだとオヤツやお宝はもちろん、
    ティッシュもいっぱい運びそうで怖いわぁ~。
    本当にもう何個バックが別荘になったかなぁ~v-390v-361

  11. yiyiytity | URL | -

    No title

    バッグを壊してまで別荘にしているとは、驚きです。

  12. ひまくるおかあさん | URL | -

    大きな別荘o(≧∇≦)o

    りっちーちゃん、おかーさんから新しいバッグをもらったんですね♪
    大きな別荘だことo(≧∇≦)o
    破壊力抜群のりっちーちゃん、どんな風にカスタマイズしていくのかな?
    りっちーちゃんのカスタマイズ、密かに楽しみにしてま~す(≧ε≦o)

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @yiyiytity さんへ@
    もう本当に放し飼いリスと暮らすと毎日がこんな感じですv-408
    まぁ~、このバックもそろそろ取り替えたかったので
    丁度良かったのかも!
    お客様のバックもしっかり確認に行くんですよv-407

    @ひまくるおかあさんへ@
    いくつバックを欲しいのか?と思うわぁ~。何個目だろうv-404
    今度のバックは大きいから、オヤツやお宝はもちろん、
    ティッシュもいっぱい運びそうで怖いよ。
    もうすでに横からの出入り口は出来ちゃってるの!
    底は齧らない方がいいと思うんだけど、
    別のバックには大きな穴が開いちゃってもう捨てちゃったよ。
    お気に入りの別荘に出来上がるのはいつかなぁ~v-411v-426

  14. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、素敵な別荘が出来ましたね~
    齧っちゃダメだよ~v-408でもなんだか嬉しそう♪
    おかあさん、太っ腹ですね~v-411

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @TOMO さんへ@
    なんだかまた大きな別荘が出来ちゃいましたv-408
    きっとまた中を齧って気に入った別荘にしちゃうんだよ。
    新しい物が大好きで、次々と欲しくなるみたいで困るよ。
    まぁ~、そろそろ取り替えたかったから・・・・v-432

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



