2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


ヨーグルト命

2009年04月10日 06:30

ヨーグルトは私の命だぁ?    地産地消 地球温暖化

     とにかくおかあさんとお昼に頂きます

音声のみ




なんか今日はお行儀が悪かったみたい

      次回はきれいに食べるからまた頂戴ねおかあさん

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね



スポンサーサイト


コメント

  1. まゆてぃ | URL | -

    みんなでヨーグルト

    たろちゃんもヨーグルト食べるんですね~
    りっちーちゃん羨ましそうに見てましたね(´∀`)
    ちゃんとふたも外してスプーンも持って食べるなんて
    人間と一緒だわぁ( ´艸`)。姫より上手かも!
    体にいいし快便の秘訣はヨーグルトかな(*^▽^*)

    本届きました!
    最近すっかり疲れきってしまいメール出来ずすみませんでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。。
    一時間しか眠れなかったり、それでも昼間は姫に合わせて外出してぐったりです(T▽T;)。
    本、すごぉく気に行って夜寝る時も持ち歩いてます♪
    動物の写真が載ってるのがいいですね、私は見つけた事なかったので感動です!あんなイイ本があるんですね(^^♪。
    まだ知らない生き物がいるので「これは?」ってずーっと読んで読んで~とキッチンにも持って来て眺めてますが覚えたら一人で読むので楽しみです(*^ー^)ノ
    とっても素敵な本ありがとうございました~♪

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    健康的

    りっちーちゃんは女優だから健康には注意してるみたい。
    美容のためにもヨーグルトはいいですからね。^^
    ヨーグルトのパックにつかまってたとき落っこちないか
    ちょっと心配しちゃった。
    たろうくんはヨーグルトに無関心でしたね。笑

  3. しろんママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、ヨーグルト大好きなんだね
    上手にふたも開けられるんだ~
    りっちーちゃんの必死さを見たら
    どれだけ大好物なのか、よくわかりました
    健康にもいいし、体につくとパックにもなる?
    たろーちゃんにあげようとしたら
    急いでのぞきに来て、かわいいね~

    このヨーグルト、我家でも食べていますよぉ

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    ヨーグルト

    りっちーちゃん、しっかりスプーンつかんで食べてるねー♪
    うちのシマリスたちも、みんなヨーグルト大好きだよ~。
    ミルクみたいな香りが良いのか、酸っぱいのが好きなのか不思議~!
    (でも、もうヨーグルトは止めました…。ヨーグルトは効果がないというか、生野菜と果物で同じ効果があるので♪)

  5. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    りっちーちゃん、上手にスプーン持って食べてますね。
    我が家のリスのみかんは食べないので、一緒に同じお昼なんて、いいなぁ(^^)
    でも、りっちーちゃんはスプーンで食べるより、どかんと入れ物の中のたっぷりヨーグルトがいいのかな?v-392

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    タローちゃんも高らかに鳴いてますね^^
    りっちーちゃんが容器を覗きこんで落ちないかとハラハラしちゃった。
    でも大女優は美容のためにヨーグルト風呂もいいかもね!

  7. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    おーりっちーちゃんヨーグルトにダイブ!
    落ちるんでは?とハラハラしたけど運動神経の良いリスさんはお茶の子さいさいなんですね(*^^*)

    タローちゃん久しぶりだね(*^ワ^*)
    へ~タローちゃんもヨーグルトたべるんだ☆゜ ゜( ∀ )!?
    家のどんぐりもヨーグルト大好きだったんだけど最近では口にしなくなりましたよ(@@;)
    飽きてきたのかな~。

  8. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、上手に蓋を開けるのね!。
    すごいわ~。
    りっちーちゃんの美容の秘訣はヨーグルトなのかな( *´艸`)
    ご馳走様したあとも、タロー君が食べるとなると
    やっぱり気になっちゃうの?。
    覗いてる姿が可愛いわぁ(*´Д`*)

  9. ぼたん | URL | I4z6eAiM

    No title

    ヨーグルトは美味しいもんね~(*^ヮ^*)
    プルーンそのままだから、酸っぱいと思うけど、うちでも好きで食べてます。
    おかあさんと一緒に・・・というか、奪って食べてるのね~。
    女優さんはお肌の健康にも気をつけなきゃいけないもんねv-392

  10. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    りっちーちゃんは、ほんとにヨーグルトが大好きなのね~
    おいしそうに食べてるわ。
    タローちゃんのところを覗く姿もかわいいぞ。
    最後にヨーグルトの容器に乗った時に私も落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしたよ。

  11. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんはヨーグルトのふたも上手に開けますね
    すごいです
    容器の中をのぞいてそして美味しそうに食べている姿はそれだけヨーグルトが大好きなんですねv-238

  12. ちびまめちゃ | URL | -

    乳酸菌~

    りっちーちゃん、上手にスプーン持って
    ヨーグルト食べてましたネ~e-451
    ヨーグルトを必死で食べるりっちーちゃん可愛い
    後ろでタロー君が「いいなぁ~」って感じで
    見てるのが面白かったデス
    ヨーグルトカップにバランス良くのってましたね
    「おおぉ器用だ!」と感心しちゃいました

    ヨシ!うちも挑戦してみよーっと。

  13. TOMO | URL | -

    No title

    りっちーちゃん、ヨーグルト大好きなんですねv-398
    蓋もしっかり自分で開けてすごいv-411
    スプーンも自分で持てるなんてv-405
    さすがりっちーちゃんですねv-398
    やっぱり大女優さんはなんでもできちゃうのね~v-411

  14. よね。 | URL | qOCpoLbw

    気持ちはわかるわ―

    スプーンのもおいしいけど
    ふちについてる方がおいしく感じちゃうんだよね~v-408
    スプーン ぽいっ でヨーグルトに駆け寄るりっちーちゃんに
    なんだか親近感v-343
    今日はタローちゃんも一緒にヨーグルト楽しそうーv-398

  15. とまと | URL | -

    ご無沙汰です

    りっちーちゃんのところにコメント残せなくてごめんなさい。
    でもずっと見てましたから。
    ヨーグルト大好きなんですね~。
    ココも大好きですよ。でも奪いに来たりしませんけど。

    りっちーちゃんの後ろでタローちゃんが色々ご意見ありそうですね。
    ピュロピュロ小言を言ってるように聞こえます。( ´艸`)
    小鳥さんも賑やかでいいですね~。

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    残念v-356タローはヨーグルトのスプーンを見て驚いちゃったのv-408
    りっちーはやっぱり羨ましかったみたい。まだ欲しかったの!
    食べ物だと何でも出来ちゃうんだよ。
    v-513も大好きなものはすぐに上手に食べられるようになるよ!
    e-102気に入ってくれて本当に良かったわぁ~。
    最初は本って「何度も読んでぇ~!」って、大変だけど、
    お気に入りの本になると、一人で見るようになると思うわ~。
    またいい本が見つかったら送りますね。
    まゆてぃさん、最近一段と大変そうでとっても気になっています。
    あまり無理せず、気を抜きながら過ごして下さいねv-398

    @こむぎママさんへ@
    りっちーも健康に注意しているのかもv-405女優だし・・・?
    毛並みも艶々になるのかな。
    ヨーグルトな中身、半分くらい入っていたから倒れなかったの♪
    中に落ちたら大変なことになったよねぇ~。
    タローはヨーグルトのスプーンを見て驚いちゃったv-407

    @しろんママさんへ@
    そうなのぉ~。私が食べている物は気になるっていうか?
    その中でもヨーグルトは特に大好きなのv-432
    もたもたしていると自分で蓋を開けて食べちゃうしね!
    やっぱり体に付いてるんだけど、パックしてるんだね♪
    タローに・・・って言ったら見にいってたでしょ!
    あげたくなかったのかも?
    しろんママさんも同じヨーグルト食べてるんだねぇ~v-392v-426

    @きょんぷさんへ@
    いつもはちゃんと自分でスプーンを持って食べるんだけど・・v-408
    みんなもヨーグルト食べてたよねぇ~。
    そうそう、酸っぱいのに大好きだよねぇ~?
    りっちーも私もヨーグルトも果物も生野菜も・・みんな大好き~♪
    好きな物がたくさんあるっていいよねぇ~v-432

    @サニーさんへ@
    普段もすぐにスプーンも持つんだけど・・・撮影で緊張したかもv-404
    みかんちゃんは食べないのね!
    たしかチュウタちゃんも食べないって言ってたような?
    一緒に生活していからか、私が食べていると気になるみたい。
    楽しいけど、結構大変だったりもしますよぉ~。
    やっぱりたくさんのヨーグルトから食べ放題のほうが好きかもv-392v-426

    @さゆりさんへ@
    タローはとってもお喋りだけど、カメラを向けると止めちゃうのv-393
    住所も名前も、りっちーを叱る事も「こら!りっちー!!」って♪
    ヨーグルトな中身、半分くらい入っていたから倒れなかったけど、
    中に落ちたら大変なことになったよねぇ~。
    でもヨーグルトv-78かぁ~!
    りっちーならいつかやりそうで怖いわぁ~v-422v-408

    @どんぐりのママさんへ@
    やっぱりママさんもヨーグルトの中に落ちるかも!って思ったv-392
    ヨーグルトの中身、半分くらい入っていたから安定感があったの。
    でも、きっと落ちても舐て綺麗にしてると思うけどね。
    ひでやんが急いで動画をUPしてくれたよ。
    タローはヨーグルト食べなかったけど、
    りっちーは気になったみたいだよ。
    どんぐりくんはヨーグルト、好きだったのに食べなくなったの!
    りっちーも以外と好みにはうるさくって、食べない物もあるよ。
    やっぱり飽きちゃうのかもねぇ~v-390v-361

    @づるちぃさんへ@
    りっちーの蓋開け、始めてでしたかぁ~v-392
    色々な物の蓋が開けられるの!(フイルムケースや缶など・・・)
    食いしん坊だからかも!
    りっちーの美容に秘訣は、もちろんヨーグルトもだけど、
    色々な物をたくさん食べることかな?(でも小松菜や人参はv-393
    もういらないのかと思ったら、タローにスプーンをあげたら・・・。
    やっぱり気になったみたいで、覗く姿は子供みたいでしょv-398

    @ぼたんさんへ@
    縞ちゃんや月子ちゃんもヨーグルト食べてるんだねv-392
    そうそう、酸っぱいって思うけど大好きだよねぇ~。
    お昼はいつもこんな感じでゆっくり食べられないんだぁ~。
    ジュースもv-366v-379も全部狙われてるしv-356
    女優はダイエットじゃなくってしっかり食べることが1番みたいv-432

    @かっぱさんへ@
    大好きなヨーグルトは冷蔵庫から出すとすぐにくるのv-517v-355
    体に付いたって構わず食べてるよ。
    まぁ~あとでしっかりお手入れしているけどねぇ~。
    一杯食べたのに、タローの取られちゃ大変って!覗いてたよ。
    ヨーグルトの中身、半分くらい入っていたから安定感があったのv-432

    @灰猫さんへ@
    りっちー食いしん坊だから食べ物の蓋は何でも開けちゃうのv-432
    入れ物も中のヨーグルト全部自分の物だって思ったかも!
    本当に大好きな物って誰にもあげたくないもんねv-392v-426

    @ちびまめちゃさんへ@
    いつもはもっと上手にスプーン持てるんだけど・・・
    撮影中だったから緊張してたのかもv-422v-408
    お昼はいつもこんな感じでゆっくり食べられないの。
    でも一緒に食べるのって楽しいよ♪
    タローはヨーグルトは食べないけど、普段v-378v-379v-371も食べるの。
    ヨーグルトの中身、半分くらい入っていたから大丈夫だったけど、
    少なかったら入っちゃったかもね!
    ピナたんも今度ヨーグルトに挑戦してみてねぇ~v-432

    @TOMO さんへ@
    こうしていつもおかあさんのヨーグルトねらって食べてるのv-408
    大好きなものは待ちきれなくって蓋も自分で開けちゃうんだぁ~。
    スプーンもいつもはすぐに持てるんだけど、
    今回は撮影してたから、緊張してたのかもねぇ~?
    大女優になるにはまだまだ色々な事ができなくっちゃねv-392

    @宵寧さんへ@
    食いしん坊としてはちびちび、舐めるのはイヤだったのかもv-405
    入れ物のふちって、美味しく感じるのかもねぇ~。
    りっちーって、宵寧さんに似てるんだぁ~!!
    って事は・・・・・食いしん坊だよ~。
    タローはヨーグルトは食べないけど、v-371が好き、変わってるよ。
    そばにいるとお互い気になるみたいだけどねぇ~v-411v-426

    @とまとさんへ@
    コメントなんって気にしないでねぇ~。
    観てくれているだけで嬉しいよv-398
    ココちゃんもヨーグルト大好きなんだね!
    エ、エッ?奪いに来たりはしないのかぁ~!!
    お坊ちゃまだからなぁ~。
    りっちーなんって冷蔵庫から出すとすぐにv-517v-355くるよ。
    タローはりっちーが大好きでそばにいるだけでご機嫌なんだぁ~。
    相変わらず、一杯喋ってるよぉ~。
    「昔々・・・タロー君とりっちー・・が・・・・」ってね!
    もしかしたら今回は自分にも何か欲しい!って小言だったのかも。
    タローは賑やかすぎて、いつもひでやんに叱られてるよv-407

  17. ひまくるおかあさん | URL | -

    うまうまぁ♪

    いつもお返事をしてくださった後にコメントしてしまってスミマセン(;´▽`lllA``

    りっちーちゃん、ヨーグルトも大好きだったんですね♪
    ヨーグルトのカップの上に登ったときは、「落っこちちゃったらどうしよう」ってドキドキしてしまいました!
    ちゃ~んとスプーンを持って食べるなんて、りっちーちゃんったら意外と(?!)お行儀いいんですね(≧ε≦o)

    くるみはヨーグルトには無関心、ひまわりは一時期お薬と一緒にヨーグルトをあげていたのですが、食べなくなってしまったので、最近はあげていません。
    春になると食の好みも変わるから、久しぶりにあげてみようかな?

  18. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @ひまくるおかあさんへ@
    こんな遅い時間なのにたくさんコメント、ありがとうねぇ~v-422v-410
    ヨーグルトの中はまだ半分位入っていたからOKでした。
    そうそう、ちゃ~んとスプーンもって食べてたでしょ!
    でもお行儀がいいんだかどうか?
    体にはヨーグルト付いてペロペロしてるよv-356
    りっちーは小さい時からヨーグルト、大好きなの。
    くーちゃんは最初から食べなかったんだねぇ~。
    ひーちゃんは、・・・・そうだよねぇ~v-390
    お薬の入ったヨーグルトを食べていたら・・・なるかも!
    でもまたあげてみるといいねぇ~。食べてくれるかもねv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



