2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


のびのび?とあくび

2009年04月20日 06:30

毎日、何処かでは、やっているんですけど   地球温暖化

      タイミング良く撮れるのはなかなか無いんだよね?

音声のみ




おかあさんの服では良くやるけど

      おかあさん、自分では撮れないよね

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね


みぃちゃさんからお願いした物以外にプレゼントも届きました


みぃちゃさん、ありがとうございました




スポンサーサイト


コメント

  1. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    そうそう伸び~は服にぶら下がってするのが多くて撮り難いんだよね
    今日はいいポジションで欠伸までしてくれたのね^^
    乾燥人参・・「ちょっと、お母さんたら頭に載せた上に河童みたいって怒っちゃうわよ!」ってりっちーちゃん言ってた?

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    初めて見たかも!!
    ふぁあ~って可愛いアクビ♪
    うさぎだと、かなり兎相が変わって怪獣になるからねぇ。
    がおおお(笑)

    りっちーちゃん、最後の方、こっちじーっと見てた。
    スナイパーの資質ありそうだね(笑)

  3. こむぎママ | URL | uCwprx96

    かわいい

    ちっこくて可愛いあくびっ。
    のび~!も長いね。
    みてたら私まで眠くなっちゃった。
    人参チップうさぎも大好きなんですよ。
    かっぱのりっちーちゃん笑っちゃった。
    ごめんね、女優さんなのに。

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんにょ~~~~~んって凄い気持ち良さそうに伸びてますね(^m^ )クスッ
    ハムも眠たい時とか寝起きのときとかは伸び伸びで大きなアクビしますよ(^m^ )クスッ
    リスさんもハムも伸びをするとけっこう体長いんですよね^^

    りっちーちゃんはちゃんとニンジンたべるんですね^^
    家は乾燥も生もニンジンはNGらしく食べてくれません。
    摩り下ろしても匂いで解っちゃうみたいで「プイっ」ですよ(@@;)

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、伸びてアクビして、気持ち良さそう♪。
    シマリスって何でぶら下がりながら伸びするんでしょうね。
    不安定で怖そうだけど…(^_^;)

    十兵衛はよくアクビをすると
    ホッペの中身がポロッと落ちちゃったりするよ( *´艸`)
    りっちーちゃんは落し物しないのかな?( ̄m ̄*)

  6. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    のぉ~びぃ~~~

    りっちーちゃんののぉびぃ~とあくびはぶら下がってするのね(*´艸`)
    このシーンを撮るのは確かに難しいですよね。
    最近ふーちゃんはハンモックの上でのびぃ~とあくびしてます。
    人参とキャベツ、今までの乾燥野菜と違うから食べてくれるかどうか心配でしたが、おいしそうに食べてくれてよかったですo(≧▽≦)o
    人参河童はとってもかわいかったよ(^_-)-☆

  7. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    わぉ~!
    りっちーちゃんのアクビだ~
    小さなお口を思いっきり開けて、かわいいな~
    でも最後はタイガー。。。
    りっちーちゃんは乾燥ニンジンも食べるのね。
    こむぎと同じ。
    おいしいよね~

  8. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんはあくびをしている姿も可愛いです
    伸びている姿も気持ち良さそうで

    乾燥キャベツと人参ポリポリと美味しそうに食べていますね
    人参河童が面白くそして可愛いかったです

  9. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ふわーぁ。

    りっちーちゃんったら
    こっちまであくび うつっちゃったよ~!!

    いやいや、カッパ姿もかわいいよ☆
    乾燥ものを食べるお口ってかわいいですよねー(^^)

    こんなハイチュウがあるんですねー!!びっくり。

  10. しろんママ | URL | -

    No title

    わおっ!!りっちーちゃん伸びると長いね~
    それに可愛いあくび♪
    あくび撮るのって難しよね
    しろんはあくびもそんなにしないし、いまだに撮った事がないの
    りっちーちゃんのあくびも可愛いけど、うさぎさんのあくびも可愛いんだよね~
    ハムスターはすごいよね~
    あんなに小さくてかわいいのに、あくびをするとモンスターになっちゃって
    初めて見た時は本当にびっくりしたよ(*_*;

    ニンジン河童のりっちーちゃんも可愛かった♪

  11. ひまくるおかあさん | URL | -

    びろ~ん&ニンジン帽子

    おお~、りっちーちゃん♪
    気持ち良さそうなあくびだこと!!
    こんな風にびろ~~~んと伸びをしてあくびをしているんですね(≧ε≦o)
    ちなみに動画は全部同じ日に撮ったものですか?
    こんなに何度もりっちーちゃんのびろ~んとあくび姿が見られるなんて・・・
    定番のあくびスポットのようですね(*^ ^)v

    ニンジンもキャベツも、乾燥だと結構食べてくれたりするんですよね~。
    ひまくるは乾燥でもほとんど残しますけど( ̄▽ ̄;)
    ニンジン帽子もとってもお似合いでした(*v.v)

  12. ちびまめちゃ | URL | -

    ふぁ~ヾ(●´□`)ノ

    りっちーちゃんの連続あくび可愛いな~e-266
    もぅ何度も見ちゃいました!
    のびのびぃ~ ふぁ~e-445
    リスちゃんの「のび」「あくび」って
    なんであんなに可愛いんでしょーねーe-266
    私もなかなかピナたんの、のびのび姿が撮れません
    気付くとやってる・・・
    おテテあげて「はぁ~ぃ」って可愛いですv-222
    りっちーちゃんオネムだったのかな?
    でも最後はやっぱしお母さんに飛びつきましたネe-447
    すっかり覚醒しちゃったのかな??

  13. まゆてぃ | URL | -

    タイミング

    あくびを撮るって難しいですよね
    やっと撮れてもピンボケだったり!
    づるちぃさんが凄いなぁっていつも思っちゃいます♪
    りっちーちゃんのあくびもばっちりですね(´∀`)
    大きなあくびは気持ちよさそうです( ´艸`)。
    チッコ…この季節特にでちゃいますよね~
    りっちーちゃん窓の枠からのび~して降りてくる姿
    とっても可愛いです☆

  14. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    あくび!

    あくび写真難しいもんねぇ…(><)
    ケージ内だと、だいたいのタイミングがわかるから撮りやすいけど、ケージの外だとあくびシーンはなかなか撮れないよ~。
    りっちーちゃんのカメラ目線かわゆい~♪
    でも、跳びかかってきちゃうのねぇ(笑

  15. yiyiytity | URL | -

    おしっこ

    おしっこってリスも透明なんですね。黄色いというイメージがありましたが(お食事中ならすいません)

    訃報欄を見ると、命を大切にしなければならないことを感じます。安らかに。

  16. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @さゆりさんへ@
    やっぱり・・・・服にぶら下がって伸び~ってやるよねぇ~v-392
    この場所もやるんだけど、カメラを持って行くと止めちゃうの。
    乾燥人参の大きさが河童のお皿にみえちゃってv-356
    このあと飛び掛ってきたけど、齧られなくって良かったぁ~v-404

    @とと姐さんへ@
    なかなかあくびのシーンは撮影させてくれなくってv-393
    アップで撮ると凄い顔になるんだけど、可愛かったかなぁ~♪
    うさぎさんは怪獣になるんだった?
    そう言えば・・・・・見たかもねぇ~。
    そうそう、りっちーもスナイパーの資質あると思うんだぁ~v-391

    @こむぎママさんへ@
    やっぱりうさぎさんと比べると小さいあくびかもねv-392
    体は本当によく伸びるよ!
    この時間こむぎママさんはお仕事中だよね。
    眠くなっちゃ困るよねぇ~。
    やっぱり王子やマロンちゃんも人参チップ大好きなんだね♪
    りっちーは生は食べないから食べてくれてよかったぁ~。
    女優はかっぱにだって変身できなくっちゃねぇ~v-392v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    何度もにょ~~~んって伸びているけど、撮影は難しいのv-422v-408
    ハムちゃんの伸び伸びやあくび可愛いよねぇ~♪
    そうそう、体って思いのほか伸びると長いよね。
    りっちーは乾燥ニンジンとキャベツは食べるんだけど、
    どんもみちゃんは生も乾燥ものも食べないんだぁ~。
    りっちーも生は見向きもしないから、きっとイスにしちゃうわぁ~v-393

    @づるちぃさんへ@
    うまく十兵衛サマのようなあくびのシーンは撮れなくってv-422v-408
    そうなの~、よくぶら下がりながら伸びしますよね。
    りっちーもほんの少しの引っかかりで頑張ってるよぉ~。
    十兵衛サマアクビをすると 、ホッペの中身が落ちちゃったりするの!
    りっちーはホッペに入れたままってことはあまりなくって、
    すぐに隠して帰ってくるからか?
    ホッペは空っぽのことが多いよv-392v-426

    @みぃちゃさんへ@
    ぶら下がってこんな感じでやることがとっても多いんだぁ~v-392
    でも、カメラを持って行くと止めちゃうんだよねぇ~。
    ふーちゃんはハンモックの上なんだぁ~!
    でもその方がいいと思うんだけどね♪
    たくさん送って下さってありがとうねぇ~。
    乾燥野菜どっちも食べてくれてよかったぁ~。
    ニンジンの頭乗せをやったら・・・かっぱみたいだったよv-407

    @かっぱさんへ@
    りっちーのあくび可愛かったかなぁ~v-398
    なかなか撮影させてもらえないんだぁ~。
    最後は少し恥ずかしかったのかも!
    でもv-284の時期が終わってるから、齧られなかったよ。
    こむぎちゃんも乾燥ニンジン食べているんだね。
    りっちーは生は食べなくって、乾燥ニンジンならv-432 

    @灰猫さんへ@
    あくびのシーンはなかなか撮らせてくれなくって、可愛いかなv-410
    伸び~ってやっている時はやっぱり気持よさそうだよねぇ~。
    生のキャベツは食べるけどニンジンは食べなくって、
    乾燥してると食べてくれるからお友達に送ってもらったの。
    ニンジンの頭乗せをやったら・・・かっぱみたいだったよv-407

    @宵寧さんへ@
    やっぱりあくびって、うつるんだよねぇ~v-422v-410
    22時頃、この時間が私は一番眠たいよ!
    ニンジンの頭乗せをやったらかっぱみたいだったぁ~。
    乾燥物はカリカリ少しずつ食べるから口元が可愛いよね♪
    そうそう、ハイチュウに名前や写真が入るなんて!
    私もビックリしたぁ~。りっちーに端を少し齧られちゃったよv-393

    @しろんママさんへ@
    シマリスって体が長いイメージがないでしょ!
    意外と長いんだぁ~v-411v-426
    あくびのタイミングだぁ~!
    ってv-212の準備すると間に合わなくって・・・。
    やっぱりしろん君のあくびシーンも撮影OKが出ないんだね!
    しろん君のあくびも見てみたいなぁ~♪
    ハムスターのあくびかぁ~?モンスターになるって!!
    随分昔で思い出せないや~v-356
    ニンジンの頭乗せしたら河童に・・・・可愛いってありがとうv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    気持よさそうに伸び~ってしながら大きなあくびだったでしょv-392
    毎日やってるんだけど撮影はなかなかOKが出ないんだぁ~。
    この日の動画は何日も貯めておいて編集してもらったの。
    たくさんある窓の中で、この場所があくびのスポットみたいだよ♪
    乾燥ニンジンならOK!キャベツはどっちも食べるんだけどね。
    ひまくるちゃんは乾燥物も食べないって言ってたもんねぇ~。
    以前ひまくるおかあさんに頂いた
    乾燥キャベツとニンジンが無くなってお願いしたんだぁ~。
    違う物だけど食べてくれてホッとしたよ。
    ニンジン帽子、なんでもすぐに頭乗せ♪河童みたいだったよv-407

    @ちびまめちゃさんへ@
    りっちーのあくび何度も見てくれたの!ありがとうv-422v-410
    伸び~とあくび、って可愛いよねぇ~♪
    やっぱりピナちゃんの伸び~の撮影も難しいのね。
    気づくと、もうやってるんだよねぇ~。
    寝起きはやっぱりやっちゃうみたい♪
    最後に飛びついたのは、
    もしかしたら恥ずかしかったのかもねぇ~v-392

    @まゆてぃさんへ@
    あくびの撮影ってやっぱり難しいよねぇ~v-422v-408
    づるちぃさんが撮影する十兵衛サマのあくびって凄いよね!
    あくびのスポットは決まってるけど難しかったわぁ~。
    とっても気持ちよさそうで何度も撮影に挑戦してたの。
    りっちーのトイレは窓際にあるから寝起きは必ずするよ。
    窓枠につかまって伸び~って♪して降りてくるとき、
    やっぱり可愛いね。私の体でも毎日やってるんだよv-432

    @きょんぷさんへ@
    きょんぷさんもあくびの撮影って、難しいんだねぇ~v-404
    ケージの中はわかりやすいけど、撮影はケージが邪魔し
    ケージの外はタイミング難しいのは同じだねぇ~。
    カメラ目線で撮るために下のほうから構えると、
    恥ずかしかったのか飛びつかれたぁ~v-422v-408

    @yiyiytity さんへ@
    おしっこ見た目は透明ですが、薄く色があるんですよv-392
    窓にトイレを作ってあるので寝起きは必ずしてます。
    今年はお空に旅立つお友達が多くって・・・・。
    安らかに眠ってほしいですv-390

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



