2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


久々のお手入れ

2009年04月22日 06:30

久々のお手入れ動画です初めて見た方   地球温暖化

  これは早送りではありませんよ??おかあさんの声普通でしょ

BGMあり
 




女優になるのは大変って、CMでも言ってますよね

  だから、私も頑張るぞ??

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 

スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    努力

    わぁ~~~ぁ~~~
    すごい早さと真剣な表情^^
    りっちーちゃんの美貌も、このたゆまぬ努力のたまものなのね。
    私も見習わなくっちゃ。汗汗
    手抜きしすぎだ。滝汗

  2. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    女優になるためには、こうして日々の努力が欠かせないのね。キレイよーりっちーちゃん。
    それにしても、めっちゃ早い!!しかも早いのに丁寧に何回もしている。うちのリスは、はい、ペッペッって感じで、こんなに丁寧にお手入れしているの見たことないです。
    感動v-353

  3. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    No title

    りっちーちゃんは綺麗好きですね。
    うちのハナはそんなに綺麗にしていないような・・。
    やはり女優は違うますね。

    久しぶりに遊びに来てでバァンちゃんの訃報に驚きました。
    ハナとは確か同じ年だったので・・・。
    悲しいです。

  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    りっちーちゃんのお手入れ念入りで結構長い時間手入れしてるんですね^^;
    このお手入れを毎日するの?
    私は毎日適当だしお化粧もあまりしないしりっちーちゃんを見習いたいです(><;)

  5. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    さすがりっちーちゃん、
    お手入れが念入りですね!。
    リスの毛繕いって動きが早いですよねー。
    本当に早送りみたい(≧ε≦*)

  6. きっくM | URL | tHX44QXM

    No title

    おひさしぶりにお邪魔しますv-22

    リスさんのお手入れするところ、久しぶりに見ましたv-10
    相変わらずかわいいなぁ~v-238
    ホント、早送りか?!ってくらいチョコチョコすばやい動きですよねv-237
    初代りっちーちゃんに続いて、二代目りっちーちゃんも女優してますよねv-257


  7. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    キレイキレイ♪

    りっちーちゃん、時間をかけてしっかりキレイキレイしてるねー♪
    1日に何回もキレイキレイするもんねぇ。
    シマリス界では、身だしなみは重要なことなのかなー(^-^*)
    バァンちゃん、残念でなりません…。とっても悲しいけど、お空でみんなで一緒に遊んでいてくれると良いな~。

  8. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    相変わらず早い動きですね~(^^)
    チュウタも早いですが、りっちーちゃんにはかないません!
    同じ様な動きなんですが、動きが面白くて何分でも見ていられますね(^_^)b

  9. しろんママ | URL | -

    No title

    すごいね~
    本当に早送りみたいに見えるよ
    ものすごく丁寧に、手も指をパッと開いて
    隅から隅まで、手抜き一切無しの完璧お手入れ
    ウ~ン、さすがに女優さんは違うのだ~
    でも、思わず見習わなくては!!って思っちゃった
    音楽もぴったりで、すごく楽しかったです♪

  10. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ぴっかぴかー

    全身くまなくお手入れ完了っ☆
    ほんと、早送りみたいだよねーー(^^)

    私もたまにはお手入れしよっと(;==)
    りっちーちゃん、さすが女優です~~~!!

  11. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    りっちーちゃんは手抜きや妥協は一切しないね。
    う~ん美毛を保つのは大変なんだね。
    ココちゃんは身づくろいも下手っぴ・・お子ちゃまだからね

  12. ちびまめちゃ | URL | -

    手抜きはしましぇん!

    りっちーちゃんのお手入れ動画面白かったぁ~v-344
    あの顔を磨くときのお手てが可愛いですね~v-428
    かなり念入りにお手入れして、キレイキレイになったね!
    そんなに磨いてどこ行くの♪♪
    うむ。りっちーちゃんから女としての忘れてた心を
    思いだされた気分でした(笑)
    なんちゃってお手入れでスイマセーーンv-393

  13. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    何度も見てると思うんだけど、ホント早いでしょうv-422v-410
    そうそう、とっても真剣なんだよ。
    毎日このお手入れだもん、いつもシマシマはピッカピカだよ!
    こむぎママさんも色々お手入れしてるよね。
    私のほうが絶対に手抜きしてると思うわぁ~v-408

    @サニーさんへ@
    そうなの。女優になるには毎日このお手入れが必要みたいv-432
    今日も頑張ってたよ。
    シマリスの中でもりっちーのお手入れは早いみたい!
    みかんちゃんはそんなに頑張らなくっても綺麗のかもねぇ~。
    私もつい見とれちゃうんだぁ~v-410v-426

    @asiarisuさんへ@
    ハナちゃんもこんなに長く、お手入れはしないんだぁ~v-405
    りっちーは毎日のようにやっていて、つい見とれちゃう~~♪
    やっぱり女優を目指しているからかもね。
    バァンちゃん本当によく頑張っていたんだけど・・・・。
    6歳のお誕生日も先月やったばかりでした。
    ハナちゃんと同じ年だったのね。
    初代りっちーの時からのお友達がまた1人・・・・v-485
    今も仲間で具合の悪い子がいるの。
    ブログもしばらくUPできなくって、とっても気になってるのv-390

    @どんぐりのママさんへ@
    女優を目指しているからか?早いのに丁寧で何度もやってるのv-392
    毎日のようにやってるよぉ~。
    丁度今は生え変わりの時季だから特に念入りなのかも?
    私も出かけるときはお化粧するけど、りっちーより早いかも!!
    どんぐりママさんもあんまりお化粧はしないんだね。同じ~v-432

    @づるちぃさんへ@
    女優を目指しているからか?お手入れはとっても念入りなのv-392
    十兵衛サマや一花ちゃんも毛繕いは早いんだねぇ~。
    早送りみたいで、楽しくって・・・ず~と見ちゃうのv-411v-426

    @きっくMさんへ@
    早速遊びに来てくださって、ありがとうv-422v-410
    子育てや舞斗君の事もあるし、リスを見ることもないでしょうね。
    でも可愛かったきっく君、思い出したかしら?
    お手入れって本当に早くって早送りみたいだよね!
    初代りっちーみたいに女優を目指しているんだけど・・・・・。
    性格が大違い!2人目はお転婆でなかなか大変ですv-407

    @きょんぷさんへ@
    いくら女優を目指しているって言っても、お手入れ長すぎませんv-422v-408
    そうそう、何度もお手入れしているんだよねぇ~。
    シマリスって背中に鼻をつけても臭わないよね。
    とってもキレイ好きみたい♪
    バァンちゃん、今日はお葬式だったねぇ~。
    v-485もうみんなと一緒に遊んでいるよねv-409

    @チュウタのじじさんへ@
    りっちー、シマリスの中でもお手入れは早いみたいv-392
    チュウタちゃんのお手入れも早いの!見てみたいわぁ~。
    私もりっちーのお手入れ中、ず~と見ちゃってるよ。
    あの真剣な顔と早い動き・・・とっても可愛いよねぇ~v-398

    @しろんママさんへ@
    とっても早いでしょう!りっちーのお手入れって早送りみたいだよv-392
    本当に隅から隅まで爪の間もちゃんとお手入れしてるんだよ。
    やっぱり女優はお手入れも完璧にしなくっちゃね♪
    私の中ではしろんママさんはきれいな人って言うイメージなの。
    お手入れも完璧かな?って思ってたよ!
    音楽もピッタリだったでしょ!
    このv-341はお手入れのBGMなのぉ~v-422v-410  

    @宵寧さんへ@
    そう!全身どこも手抜き無しのお手入れでv-352ぴっかぴか~v-432
    何度見てもはや送りみたいだったでしょ!
    よねさんも・・・・お手入れ?十分きれいなイメージだよ♪
    りっちーはやっぱり女優だからねぇ~。毎日頑張ってるよv-392

    @さゆりさんへ@
    毎日こんな感じで手抜きもせずにお手入れ頑張ってるのv-411v-426
    シマリスってとってもきれい好きだと思うんだぁ~。
    シマシマもピッカピカだよ♪
    ココちゃんはまだまだこれから上手になるよね!
    だってまだ(強いけど)お子ちゃまだもんねぇ~v-392

    @ちびまめちゃさんへ@
    りっちーのお手入れってこのBGMがピッタリで面白いでしょv-432
    女優を目指しているからか?手抜きはしないんだよぉ~。
    早いv-428動き、とっても可愛くって大好きなの♪
    キレイになって・・・きっと彼を待つ準備だよ。
    次はポロポロ♪って鳴くのかも!
    ちびまめちゃさんお若いのに・・・・女としてお手入れは大切だよ。
    でも、私のほうがもっとちゃんとしなくっちゃv-393

  14. まゆてぃ | URL | -

    スピーディ~

    本当早送りみたい(笑)
    この曲ととってもあってますよね( ´艸`)
    あの手頸をアジアジ毛づくろいしてるのって大好きです♪
    女優になるには毎日のお手入れですよね~
    私も見習わなくっちゃ!

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @まゆてぃさんへ@
    何度見てもお手入れって楽しいよねぇ~v-411v-426
    とっても早くって、早送りみたいでしょ!
    v-341もバッチリだよねぇ~。
    手頸をアジアジ毛づくろいしてる・・・私も大好き♪
    そうそう、やっぱり女優になるにはお手入れは大切みたいだよ。
    まゆてぃさんはキレイだから・・・・
    私の方がしっかりしなくっちゃv-422v-408
    もちろん食べすぎも注意しなくっちゃ!だよv-392

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



