2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


もうじき50000のキリ番

2009年04月25日 06:30

突然ですが   地球温暖化

もうじき50000番のキリ番です。

50000番予想クイズを行います。

50000番になる日時の予想です。

「何日のAMかPMか」を今日のコメントに書き込んで下さい。

50000番を踏んだ人ではありませんよ?。


今日以外コメントに書き込んでもダメですよ??

変更は何回でもですよ?。最後の書き込みとしま?す


締め切りは5月2日 午後10時(22時)で?っす


正解者全員に賞品を贈りますが

  正解者の中からりっちーの誕生日(5/16)に抽選を行い

    更に一泊りっちー家素泊まり旅行券を送ります。

(札幌までは自費となります)

りっちーのえさ代込み々(齧られ体験も出来ます


          ヒント   

            

            ↓

            

            ↓

            

            ↓

 カウンターの上にカーソルを乗せると

     過去一週間の閲覧数が表示されます。


最近は 40前後ですかね  ただゴールデンウィークが絡むから


5万キリ番


ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


5月02日午後22時までに予想して頂いた方々

キリ番2日22時



コメント

  1. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    ん~…予想コメントがなかなか入らないな~
    土曜だからかな??
    みんなの予想を参考にしてから書こうと思ってたのに…
    もう一度後でこよ!ウシシ(^^ゞ

  2. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    No title

    わぁーいクイズですね!
    40×15=600
    だから今から2週間前後かぁ・・・。
    では5月4日午前中で!
    あんまり計算した意味ないけど^^;

  3. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    ひでやんです

    この予想は、大変です。

    今残り600を切ってGWを鑑みると

    5月の8日AMと予想します。

      ハハ、本当かv-405

    最後まで、この予想で行きますv-405

  4. りすらぶぅ | URL | pYrWfDco

    No title

    おおお、もうすぐ5万!とは すごいですね~
    私も参加させてもらいま~す♪

    私は、5月5日 PM
    ということにしておきます (〃´・ω・`)ゞ

  5. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    すごぉーい\(◎o◎)/!

    け.....桁が違うv-11
    もう50000アクセスなんですねぇ~
    りっちーちゃんをお迎えしてからたくさんの人にりっちーちゃんを知ってもらえたってことですよねぇ~
    すごいなぁ~~~v-424
    ギリギリまで考えます<(`^´)>

  6. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    来月はりっちーちゃんのお誕生日なんですね^^
    それに50000番なんて大記録ですね。
    それじゃ~張り切って予想するぞぉ
    5月7日PMでエントリーさせて下さい。

  7. ひまくるおかあさん | URL | -

    とりあえず・・・

    う~ん、またまた面白い企画ですね~(o^-')b
    とりあえず第1回目の予想としては5月5日の午前中ということにしてみます。
    また、様子を伺いつつ、答えをかえるかもしれません(スミマセン、いつも大人げなく本気モードで・・・汗)
    あ、でも、締め切りの5月2日には50,000番に到達してしまったりして?!

  8. とと姐 | URL | -

    No title

    クイズだ、クイズだー
    でも難しいなーー

    10日の午前でお願いしまーす。
    GWでちょっと鈍るかもしれないということを考慮して計算してみたけど、もっと前に達成しちゃったりして^^;

    少し早いけど50000アクセス、りっちーちゃんお誕生日おめでとうっ

  9. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    えっと

    GWを考慮すると、5月9日のAMかなー♪
    当たりますように!!!

  10. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ん~これは予想が難しいですね(@@;)
    3日か4日か・・・・。もしくは5日か・・・
    ん~・・・・5日の午後にしようかな。

  11. 菊 | URL | -

    No title

    むむむ。
    GWのからみもあって・・・・・・・

    連休明けの「7日のPM」 で!
    ファイナルアンサー・・・・・・・・・・

    で。(*^^) 

  12. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    11日があいてるから11日でお願いします^_^;
    景品独り占めだぁ~!

  13. サニィ | URL | XZ039GEA

    No title

    ちょうどGWをはさんでいて、これは、難しいぞ!!
    5月7日のAMで、お願いしまーす。

  14. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    面白い企画ですね!。
    ん~、GWはネットから離れる人が多い気がするし…。

    5月8日のPM

    でファイナルアンサー!。

  15. しろんママ | URL | -

    GWが~

    う~ん、やっぱりGWがポイントよね~
    みんな遊びに行っちゃうからブログには遊びに来ないの?
    去年のGWはブログ始めてなかったから
    どんな感じかわからないよ~

    ウ~ン?????
    5月7日PMの予想で行きまーす!!

  16. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    書き忘れてました~AMでお願いしますm(__)m

  17. asiarisu | URL | E4B8cN3U

    変更です

    GWは皆お休みだからアクセス増えると勘違い
    してました^^;
    皆はお出かけなんですよね!
    では訂正して5月6日の午後でお願いいたします。
    大型りすの里親募集してましたよ。
    東南アジア系のりすは北海道ではちょっと寒いかな?
    でもあやこさんなら上手に育てられそう・・・。

  18. ちびまめちゃ | URL | -

    キリ番~!!

    すごーい!とうとう50000アクセス突破が近いですネ!
    私もイベント参加しま~ス!

    う・・・・んと。

    5/8 PMと予想します。

    どうかな~e-330
    でも何より50000アクセス楽しみにしてますね~

  19. みづりん | URL | -

    No title

    わお!!
    こんなクイズがあったのですねーん。

    うーん。あと337くらいかぁー
    GWもあるので、5月8日の午後で
    ファイナルアンサーですヽ(*´∀`)ノ

  20. こむぎママ | URL | uCwprx96

    忘れてました

    おっと忘れてました。
    じゃゴールデンウイークってことで
    5月8日の午前!当たれ~

  21. マロ | URL | cgvptp6U

    No title

    5月9日のPMだと思いまーす!(^^)/
    当たれ当たれ!!

  22. よね。 | URL | qOCpoLbw

    よーし!!

    5月10日の午後!!でお願いします。

    ほんと50000なんてすごいですねー!!
    りっちーちゃんのお誕生日とダブルでめでたいッ★

    商品も豪華だ~~!!がんばろっ☆

  23. リスママ | URL | ORCHY1P2

    よっしゃ~

    10日の午後でお願いします。

  24. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    遅くなりました。
    5月8日のAMでお願いします。
    あ~~
    めっちゃ楽しみです。

  25. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんの誕生日もう少しなんですね

    難しいですね・・・・
    5月7日のPMと予想します

  26. TOMO | URL | -

    No title

    うーん・・・かなり難しいですねー
    5月5日のPMでv-411
    当たるといいなぁv-398
    当たりますよぅに~

  27. ステのママ | URL | -

    No title

    ご無沙汰してますー!!
    もうすぐ50000ですか!?すごーい!!
    え~っといつ頃かなぁ。。。
    『5月8日の午後』でお願いします
    当たりますように♪

  28. しっぽな | URL | -

    No title

    ずーっと考えてましたが・・
    7日の午後でどうですか!

  29. みぃちゃ | URL | NL852uQM

    Σ( ̄□ ̄;)!!

    がぁーーーーーんっΣ( ̄□ ̄;)!!
    すっかり忘れてた.....
    うっうっ(/_;)
    みなさん頑張ってあててくださいねぇ(@^^)/~~~

    あやこです。
    コメントを受け付けないようにするのを忘れていましたので、
    みぃちゃさんのコメント移動しましたv-435

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



