2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


どアップ

2009年05月01日 06:30

キリ番クイズいよいよ明日夜10時が締め切りだよ??  地球温暖化

  初めての人も全国各地・世界中の人の参加を待ってま?す



そんなに接近したらガブッだよ

      少し抑えてね・・・・

音声のみ




ちなみに、最初の方でおかあさんの親指に絆創膏が・・・

    私が齧ったのではなくてお仕事の傷ですよ?

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. こむぎママ | URL | uCwprx96

    あ~

    今日はりっちーちゃんも舌ペロ^^!
    一緒だわぁ。笑
    最初私も絶対指をかじられたって思いました。
    りっちーちゃん疑ってごめんね。
    アップのお顔とっても可愛かったですよ。

  2. とと姐 | URL | -

    No title

    うぷぷ。
    鼻デカ動画だっ
    かわいいなぁ~~~
    時たまピクってお鼻が動くのがいい!
    うさぎさんと違って、あまり動かないんだね!

  3. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    ありゃ今日はご機嫌斜めなのかな?
    大女優でも撮影したくない日もあるわよね^^
    お母さんに触られると痒くなるってセリフに笑ったわ~v-408


  4. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ほっぺが膨らんでるとおもったらやっぱりウマウマ詰め込んでたのね(*^^*)
    最後の最後までビクビクしましたよ(><;)
    近すぎすぎると「ガブリ」とされるんじゃないかっておもっちゃいました。動画が終わるまで手に汗ですね^^;
    何もなくてほっとしましたよ♪

  5. かっぱ | URL | SFo5/nok

    No title

    おっと!
    今日もタイガーかと思ったら、お米を食べてるりっちーちゃん、とっても可愛いじゃないの。
    だんだんアップになってきて、よーくみえたよ。
    お米おいしかったかな?

  6. 灰猫 | URL | -

    No title

    りっちーちゃんに急接近ですね
    アップで可愛いです
    りっちーちゃんの顔が良く見れて良かったです♪

  7. しろんママ | URL | -

    No title

    アップのお顔、可愛かった~♪
    ここまで寄ると、お口とかお鼻とかじっくり見えて
    微妙な動きもはっきり見えたよ
    でも、いつおかあさんにガブって飛びかかるか
    ちょっとドキドキしちゃった
    お米もいい音で食べていたね~♪

  8. TOMO | URL | -

    No title

    びっくりしましたぁ
    ガブッてしちゃったのかと・・・
    舌ペロかわいいですね~

  9. まゆてぃ | URL | -

    ビックリ~

    最初はタイガー中?と思う動きで驚きました(T▽T;)
    度アップりっちーちゃんかわいいですねぇ(^u^)。
    リスのアップって面白いお顔にも見えるし大好きです♪
    もごもご動く口元がたまりません(*^▽^*)

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @こむぎママさんへ@
    今週はブログの話題が一緒で嬉しいわぁ~v-221v-411
    今回はペロ!って同じだったねぇ~♪
    やっぱりあの感じは齧られたか!って思うよ。
    本気で齧られる事はなくなったけど、まだ油断できないの。
    下からの顔のアップ、可愛くって大好きなんだぁ~v-398
    (親バカ炸裂中!!)

    @とと姐さんへ@
    いいでしょうv-411v-426鼻デカの動画大好きだよv-432
    そうそう、うさぎさんのようにはたくさん鼻は動かないの!
    私もみんなの映像を見たときビックリしたよ。
    似ているところもあるけど、違いも随分あるよね。
    (当たり前かも!)
    でも、可愛いのは同じだよぉ~v-415

    @さゆりさんへ@
    いつもこんな感じなのv-390
    初代りっちーは、1年中ラブリーだったけどねぇ~。
    女優はカメラが回ると可愛い顔をしてくれるはずだけどv-361
    最近ギャラが少ないのか?時々協力的じゃないよ。
    どうも・・・私がナデナデすると必ず痒くなるみたい!!
    ひょっとして「おかあさんアレルギー?」v-407

    @どんぐりのママさんへ@
    そうそう、ホッペの中には脱穀したお米が一杯入ってたのv-432
    ゴミは出ないけど、どこでも好きなとこで食べ始めちゃって!
    やっぱりあの感じは齧られたか!って思うよね。
    本気で齧られる事はなくなったけど、まだ油断できないの。
    近いと齧られそうになった時、逃げ遅れるんだぁ~。
    りっちーは最後に「がぉー!」ってあるから、ドキドキだよね。
    今回は齧られずに撮影終了でしたぁ~v-411v-426

    @かっぱさんへ@
    やっぱり齧られたか!って思うよねぇ~v-422v-408
    本気で齧られる事はなくなったけど、まだ油断できないの。
    少し前に脱穀したお米を出して食べ始めたよ!
    普段は小さくってなかなか見てもらえない口元が見えたでしょ!
    お米も大好きなんだけど、秋に頂いた栗の方がもっと好きなの。
    今も生のまま食べてるんだぁ~。今度UPするねv-392

    @灰猫さんへ@
    普段シマリスを飼っていても、動きも早いし、
    こんなに近くで見ることはないから・・・v-392
    アップの顔もとっても可愛いでしょう♪
    今回はりっちーに近づいて、よく見てもらいたかったのv-398

    @しろんママさんへ@
    シマリスのアップの顔も、とっても可愛いでしょうv-398
    しろん君もいつも可愛いけど、今日の顔は色々で楽しかったよ。
    普段シマリスを飼っていても、動きも早いし、
    こんなに近くで見ることはないし、じっくり見られるんだぁ~。
    最初のあの感じ、飛び掛ってきそうだ!って思うよね。
    本気で齧られる事はなくなったけど、まだ油断できないよ。
    自分で脱穀したお米は美味しいみたいだよ。
    ちなみにこのお米、比布産なんだよぉ~v-422v-411

    @TOMO さんへ@
    やっぱり・・・・・。あの感じは齧られたか!って思うよねぇ~v-404
    本気で齧られる事はなくなったけど、
    近いと齧られそうになった時、逃げ遅れるんだぁ~。
    シマリスの舌ペロって、やっぱり可愛いよねぇ~v-398

    @まゆてぃさんへ@
    最初の感じ、飛び掛ってきそうでv-284かも!って思うよねv-408
    本気で齧られる事はなくなったけど、
    まだv-222を狙ってる時もあるの。
    大きく映ったりっちーの顔、とってもよく見えたでしょう。
    色々な顔になって・・・そうそう口元ってもごもご動くし、
    時々何か出てくるし!
    楽しくって、可愛くって、私も大好きだよぉ~♪
    コメントの時間を見てv-405
    たしか・・・お客様がきているから?早く起きたのv-361

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



