2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

--年--月--日 --:--


日向ぼっこ

2009年04月29日 06:30

雪の次の日は良いお天気  バイオ燃料 地球温暖化

     お外は寒いけど窓際は最高

音声のみ




この後、おかあさんと一緒に

       お昼寝をしました

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね 


スポンサーサイト


コメント

  1. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    ゴールデンウイークは全国的に晴天らしいですよ♪
    こちらも今日は半袖でいいんじゃない?ってくらいの気温です。家の中はちょっとヒンヤリだけどね(><;)
    だから暖房つけてます(@@;)

    りっちーちゃんポカポカには勝てないのねv-10
    すっごく眠そうなお顔だけど動物のウトウト顔って可愛くて大好きですv-10
    お母さんと仲良くお昼ねはいいね~良かったね(*^^*)

  2. ひまくるおかあさん | URL | -

    うとうと・・・

    昨日のニュースで北海道(確か北見市だったかな)では季節はずれの大雪が降ったって言っていました!
    札幌も雪が降ったのかしら?
    今日はこちら埼玉もとってもいい天気(*^ ^)v
    ここ2、3日少し肌寒い日が続いていたのですが、今日はぽかぽかでした♪
    りっちーちゃん、お気に入りの窓辺で日向ぼっこo(≧∇≦)o
    ぽかぽかしてとっても気持ち良さそうです(o^-')b
    日向ぼっこしているとウトウト眠くなってしまうのは、人間もリスちゃんも一緒なんですね~(≧ε≦o)

  3. TOMO | URL | -

    No title

    お久しぶりですv-398

    りっちーちゃん気持ちよさそう♪
    おかあさんとお昼寝v-411いいなぁ!
    私も一緒にお昼寝したいわぁ~v-398

  4. さゆり | URL | Ip/fgraw

    No title

    今日は全国的にポカポカでしたね。
    うちもナッツ君は日向ぼっこでネムネムしてましたよ。
    りっちーちゃん撮影してたら、あやこさんまでお昼寝したくなったのね~
    私は風邪ひいちゃったの(T_T) 暖かいから油断しちゃった。

  5. こむぎママ | URL | uCwprx96

    安心

    すっかり安心しきってますね。
    眠そうなお顔みてるとこっちも眠くなるよね。
    春眠暁を覚えずとか。。^^;
    穏やかなりっちーちゃんのお顔に癒されました。

  6. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    日向ぼっこ、気持ち良さそうね♪。
    この後はお母さんと一緒にお昼寝か~。
    一緒に寝て、同じ夢が見れたら楽しいねo(*^▽^*)o

    うちも十兵衛が毎日日向ぼっこでウトウトしてます。
    一花ちゃんはまだ日向ぼっこの良さが分からないみたい(^_^;)

  7. よね。 | URL | qOCpoLbw

    ねむねむー

    こんなに寄っても起きないなんて
    よっぽど気持ち良く寝てたんだねーv-395
    なんだかこっちまであくびが出てきたよー
    うーん。お昼寝しようかなv-398

  8. しろんママ | URL | -

    とろとろーん

    なんて気持ち良さそうなお顔なの~
    とろとろ~んなお顔だ~
    この時期のお天気のいい日の窓辺は本当に気持ちいいものね~
    ふかふかのタオルの上で、りっちーちゃんの特等席だね
    GWは晴れの日が多いみたいだから
    毎日気持ちよくお昼寝できるかな~♪

  9. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @どんぐりのママさんへ@
    29日はいいお天気で、ベランダで魚やお肉焼いて食べたよv-432
    今日も3時頃には23度で家も外も同じだったぁ~!
    どんぐりママさんのお家は暖房つけたのぉ~!!
    我が家は昨日からつけてないよぉ~。(ひでやんは朝寒いってv-356
    窓辺でりっちーは今日も日向ぼっこして、暑くって日陰へ~。
    ウトウト顔可愛いくって・・・おかあさんも?(それは無いね!)
    眠くなっても日焼けは困るもんねぇ~。
    並んで一緒にお昼寝は出来ないけど、
    眠くなるのは同じだったよv-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    道東ではこの時季に大雪だなんって、びっくりしたよv-405
    札幌はベランダに少し見えるくらいで、すぐに消えちゃった!
    29日は札幌もいい天気、そして今日はちょっと暑かったの。
    りっちーの大好きな窓辺、日向ぼっこに最適だよ。
    暑くなりすぎると、ちゃんと日陰へ逃げて寝てるの。
    撮影している私もだんだん気持がよくなって眠たくなったよ。
    並んで一緒にお昼寝は出来ないけど、気持は同じだねv-432

    @TOMO さんへ@
    v-216が直ってブログ復活、とっても嬉しいですv-398
    最近はこの窓辺で毎日日向ぼっこしてるよ。
    撮影している私も気持がよくって眠たくなっちゃんだぁ~。
    TOMOさんはGWが終わってからゆっくりお休みかしらv-410v-426

    @さゆりさんへ@
    29、30日と札幌は気温が上がって今日は暑いくらいでしたv-405
    ナッツ君もやっぱり日向ぼっこしているんですねぇ~。
    そうなの!撮影してる私も眠たくなって、お昼寝しちゃったよ。
    この時季は油断すると風邪ひいちゃうんだよねぇ~。
    さゆりさん、お若いから(私より・・・?)すぐに治るよv-392

    @こむぎママさんへ@
    v-284の時はこんな事は無くって、今は安心してるんだよねv-398
    こむぎママもお仕事中だから、眠たくなっちゃ困るね!
    そうそう!春眠暁を覚えず・・・・だね♪
    この時季は一緒にお昼寝が出来そうなくらい、可愛いよv-392v-426

    @づるちぃさんへ@
    この時季、日向ぼっこ大好きですよねぇ~。気持いいみたいv-398
    並んで一緒にお昼寝は無理だけど、眠くなるのは同じだったぁ~。
    同じ夢見てるかも!どっちも美味しい物大好きだからね♪
    やっぱり、十兵衛サマも日向ぼっこしてるんですね。
    そうそう、りっちーも1歳の頃はお昼寝なんてしなくって、
    毎日v-517v-355走ってましたぁ~v-422v-408

    @宵寧さんへ@
    v-284が終わった、この時季は撮影も楽勝だよv-221v-411
    こうなると眠気には勝てないから、どんどん近づいちゃった!
    背中が暑くなると、ちゃんと日陰に移動してまた寝るんだぁ~。
    宵寧さんもこの後、まひちゃんとお昼寝かな?
    お昼寝って、とっても気持いいよねぇ~v-432

  10. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しろんママさんへ@
    そうなの~。とろとろ~んの顔だよぉ~v-395
    とっても気持ちよくって、こんなに近づいても怒らないんだぁ~。
    今日もお天気が良くって、またここで日向ぼっこしてたよぉ~♪
    我が家の窓辺はどこも、丸めたタオルとトイレを置いてあるんだよ。
    りっちーの特等席だよ♪
    GW、札幌も旭川も雨の日はないみたいでだから、
    毎日日向ぼっこOKだね!
    しろんママさんとしろん君も一緒にお昼寝してるかなぁ~v-398

  11. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    いいなー♪

    りっちーちゃん、窓際でウトウト気持ちよさそう!!
    一緒にお昼寝いいなー♪
    でも、北国のお外はまだ寒いのかな。
    うちは、GWはちょっとだけバタバタするので、一緒にのんびりできなくて…(涙
    GW終わってからのんびりします♪

  12. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @きょんぷさんへ@
    ここの窓辺で毎日日向ぼっこしているの♪気持ちよさそうだよv-398
    私も撮影しながら眠たくなってきちゃうの。
    専業主婦は、3食昼寝付?・・・なんってねぇ~。
    札幌も急に暖かくなって昨日は23度まで気温が上がって、
    ここ2,3日は暖房も入れてないんだぁ~。
    GWはバタバタ??どちらかにお出かけかな?
    みんなのお休みが終わった後ゆっくりお休みっていいよねv-411v-426

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



