2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

                                日本動物福祉協会へ寄付をする-----→ http://justgiving.jp/c/6729

引出開けるリス

2009年05月06日 06:30

私もYouThbeに登録しようかな    地球温暖化

   引出開けるリスなんて珍らしくない

音声のみ




     みんなも練習しよう

           きっと出来るかも

ランキングお願い!次回も見て頂ける方 ポチッとね  



スポンサーサイト


コメント

  1. しっぽな | URL | -

    これは!ぜひデビューを!

    りっちーちゃん、このワザはすごいっす!
    もはや女優の枠を超えたのではあーりませんかv-405
    youtubeに登録したら世界中の人が見てくれますよー
    「開けたらしめる」じゃなくて・・
    「閉めたらあける!」なんだぁv-432
    めっちゃかわいい&面白いよー!
    やっぱり りっちーちゃんはすごい☆
    リアルりっちーちゃんにカジカジされたいわぁ
    50000HITまであともう少しですね!ドキドキワクワクですv-441

  2. こむぎママ | URL | uCwprx96

    すごい

    りっちーちゃん引き出しまで開けられるんですね。
    りすさんって侮れないわぁ。
    大事な通帳とか判子を入れて置けませんね。
    引き出しを開けて覗き込む様子がとっても可愛かったです。

  3. ひまくるおかあさん | URL | -

    おお~、さすが!

    引き出しを閉めるおかあさんと、「そうはいかないわよ!」と一生懸命引き出しを開けるりっちーちゃんとの掛け合いがとっても楽しかったですo(≧∇≦)o
    開けた引き出しをのぞきこむりっちーちゃんがまたかわいいのなんの(///∇//)
    これはぜひぜひYouTubeで全世界に配信すべきですよ!
    あれっ、でも・・・
    YouTubeが「YouThbe」になってまっせ、ひでやんさん(≧ε≦o)
    こんなところもまたおちゃめで楽しませていただきました(*^ ^)v

    50,000番のキリ番クイズ・・・ひまくるおかあさんは、予想がちょっと早すぎたみたいですぅ~(;´▽`lllA``
    でも、もうすぐですね♪

  4. きょんぷ | URL | C9/gA75Q

    すごいよ~

    引出しちゃんと開けてるねー!!
    YouTubeいいかも♪
    開けたら閉める、だったらもっとすごいよー、りっちーちゃん頑張れ~♪
    キリ番もうすぐだけど、ちょっと予想が遅かったかな~(><)

  5. さゆり | URL | Ip/fgraw

    大技だわ~~

    これはスゴイ技を覚えましたね~!
    りす用の(ハム用?)の餌入れで蓋をパタパタ開け閉めするのが売ってるけどココちゃんはできませんでした。
    前にひまくるちゃんがやってたから買ったんだけど・・
    引き出すって蓋より難しそうなのに、りっちーちゃんは何でもできちゃうね^^

  6. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    お久しぶりです^^
    連休を満喫してたわけでも出かけてたわけでもないんだけど休みになると私のエンジンもストップしちゃうもんでブログもさぼってました(><;)

    りっちーちゃん引き出しあけれるんだ!器用なリスさん誕生だね(*^^*)
    これは世界の皆様にお披露目しないわけにはいかないでしょ♪

    50000HT大ハズレでした~(@@;)ざんね~~~~ん^^;

  7. どんぐりのママ | URL | -

    No title

    9日にもみじの手術なんだけどもぉ~ず~~~っと頭の中はもみじの事で成功して今までどうりの元気なもみじのなってくれればいいんだけど・・・・。
    ため息ばかりですよ(><;)

  8. しろんママ | URL | -

    すごい技!!

    あらら~っ
    引き出し器用に開けますね~
    りっちーちゃんの技はどこまで進化するの?
    引き出し開けて、覗き込んでおやつを見つける
    おかあさんに閉められる
    また頑張って開ける、その繰り返しが可愛かった~♪
    これはぜひ世界中の人に見てもらわなきゃ!!

  9. チュウタのじじ | URL | -

    No title

    ホントだぁ~!
    いとも簡単に開けてしまいますね○_○
    りっちーちゃん頭良いね~(^-^)/

    049918か…もう少しだな(^。^)

  10. みぃちゃ | URL | oJb.Mz1s

    すごーーーいっ!

    さすがりっちーちゃんだわぁ\(◎o◎)/!
    これは絶対にYouTubeで世界配信してほしいなぁ~
    うちのふーちゃんなんか、最近遊び方が少ないせいか、ひとり遊びを覚えてしまっておもしろ動画が撮れないんです(_ _。)
    もう少しふーちゃんとあそんであげなくちゃねf(^^;

    よしっりっちーちゃんに負けないように引き出しあけでも練習させてみようかしら( ..)φメモメモ.........
    ムリムリ(´0ノ`*)

  11. ちびまめちゃ | URL | -

    貴重品にはご用心

    うわぁ~スゴイりっちーちゃん!
    引出しを開ける事ができるなんて!!
    お母さん、貴重品にはご用心ですな。
    どこかで狙われているかも(笑)
    「リスが引出開けてオヤツ食べてるーー」
    ってきっとみんな絶対ビックリしますよ!
    りっちーちゃんの大技にこれからも目が釘付けです

    もうすぐで50000キリ番ですね♪

  12. す~さん | URL | -

    No title

    ご無沙汰でしたが・・・

    アハッ、こりゃ凄いですね!!
    りっちーとあやこさんの開けたり閉めたりのやりとりに
    笑っちゃいました♪
    改めて・・・凄いですね!さすがりっちーちゃん!
    手で開けてますもんね。。。

    世界はもうすぐそこですよv-219

  13. ラック&ハッピーママ | URL | -

    お久しぶりです(*^_^*)

    ご無沙汰しております♪
    報告が大変遅くなりましたが、3月24日に無事女の子を出産し、おととい自宅に戻りました。
    お散歩がろくに出来ていないハッピーですが、元気に過ごしてます♪

    実家ではPCは繋がっておらず・・・
    なかなかりっちーちゃんに会いに来れませんでした(>_<)


    ブログ再開はいつになるか分かりませんが、時間に余裕ができたらまた更新したいです♪

    またちょくちょくお邪魔させて頂きます(#^.^#)

  14. づるちぃ | URL | AmLSuCI6

    No title

    りっちーちゃん、上手に手を使って開けるんだね~。
    引き出しのサイズもりっちーちゃんの身体に合っていて
    ドレッサーみたい(*´Д`*)
    さすが女優!。
    中身はオヤツだけど(≧ε≦*)

    うちはレターケースやプラスチック棚の引き出しを開けるけど
    サイズが大きいから、取っ手を咥えて
    体全体を使って開けてます。
    ちっちゃい引き出し、うちも買ってみようかしら( *´艸`)

  15. ひでやん&あやこ | URL | NL852uQM

    お返事です。

    @しっぽなさんへ@
    このワザ、女優の枠を超えてるのかぁ~v-405
    そうそう、開けたら閉めるじゃなくって「閉めたら開けちゃう」の!
    なんでもおやつがあると、出来ちゃうんだよね。
    カウンターも50000まだあと少しだよ。
    私もドキドキしてきたぁ~v-441
    クイズに正解しなくってもりっちーにいつでも逢いにきてねv-233

    @こむぎママさんへ@
    この引き出しはりっちーサイズでおやつが入っているから、
    毎日開けて探してるのv-411v-426
    手が使えるって、色々な事ができるんだぁ~。
    そうそう、大事なものはここには入れられないね!
    引き出しの中のカボ種を探して覗き込んでたんだぁ~v-398

    @ひまくるおかあさんへ@
    おかあさんとりっちーは掛け合い漫才のようなコンビだよv-392
    もちろん開けたら顔を入れてカボ種を探してるのぉ~。
    わぁ~、ひでやんったら、YouTube間違ってるぅ~!!
    いつものことで、おかあさんは全く感知していません。
    キリ番クイズ、ひまくるおかあさん外しちゃったね。
    でもいつ誰が正解になるか?私も楽しみですv-398

    @きょんぷさんへ@
    そうなの~。引出しちゃんと手で開けてるでしょうv-410v-426
    そうそう、開けたら閉める・・・・これの方が難しいわぁ~。
    オヤツが入っているから開けるんだけど・・・
    また考えてみなくっちゃ!
    キリ番予想・・・・どうかなぁ~?
    私にも全く予想が付かなくって・・・・v-422v-408

    @さゆりさんへ@
    やっぱりこれって、スゴイ?大技かしらv-432
    ひまくるちゃんが持ってるパタパタ蓋のおやつ入れ♪
    楽しそうだよねぇ~。
    ココちゃんはできなかったんだぁ~。
    でもまだまだ・・・これから出来るかもだよ。
    りっちーはカボ種があれば、なんでもOKだよぉ~v-411v-426

    @どんぐりのママさんへ@
    私もGWはブログ回りはしてなくって・・・・v-422v-408
    出かけることが多くて、りっちーはおリス番でしたぁ~。
    りっちーはカボ種があると何でも出来そうだよ。
    世界にお披露目・・・・ひでやんはしてくれるのかなぁ~?
    どんぐりママさんもキリ番クイズ外しちゃったんだね。
    今日か明日か明後日か・・・??
    9日のもみじちゃんの手術、とっても心配な気持。
    とってもよくわかるよ。
    きっと成功するって信じて、それまで体力をつけてあげてね。
    フレ~v-81フレ~v-80もみじちゃんv-441
    みんなで応援しているからねぇ~v-432

    @しろんママさんへ@
    引き出しを開けるすごい技!覚えちゃったのv-432
    カボ種があると何でも出来ちゃうんだよ。
    りっちーとおかあさんはいつもこんな感じで特訓してるんだぁ~。
    引き出しを開て何度も覗き込んでる姿、私も大好き~♪
    世界中の人驚いてくれるかなぁ~v-398

    @チュウタのじじさんへ@
    最初は何度も「ここに入ってるから開けてぇ~」って教えてv-392
    段々上手に開けられるようになって、
    今はちゃんと取っ手を持って開ける事もあるんだぁ~。
    頭がいいと言うよりは食いしん坊なんだよねぇ~。
    今日はカウンター50000には届かないかもねぇ~。
    でもじじさんの予想の日よりも前になりそうだよ~v-422v-408

    @みぃちゃさんへ@
    世界配信ひでやんは本当にやるのか?いまだ不明だよv-407
    ふーちゃん1人遊びしちゃってるんだぁ~。
    一緒に遊ばないと動画も撮りづらいよねぇ~。
    ふーちゃんと遊んであげて下さ~い♪
    ヤッタァー!!ふーちゃんも引出開け特訓してくれる???
    あれぇ~?無理なんだぁ~。残念v-408

    @ちびまめちゃさんへ@
    引き出しを開けることもカボ種があれば出来ちゃうんだぁ~v-432
    そうそう、ここにはカードも印鑑も入れて置けないね!
    他の引き出しは今のところ重たくって開けられないの。
    りっちーは引き出しもタッパーも缶も何でも開けちゃうんだよ。
    ピナたんも丁度いいサイズがあると出来るかも!
    50000キリ番、いつ達成かなぁ~?ドキドキですv-392

    @す~さんへ@
    GWもお仕事だったんですね。この後お休みかしらv-392v-426
    面白いでしょう♪カボ種があると何でも出来ちゃうんです。
    でも最近は入ってなくても、つい開けちゃうみたい♪
    こんな事をして毎日遊んでいるんですよ。
    世界中にはもっと凄いリスが一杯いますよねぇ~v-392

    @ラック&ハッピーのママさんへ@
    わぁ~!!v-511女の子が生まれたんですねぇ~。
    おめでとうございますv-422v-410
    ようやくご自宅に帰って来られたんですかぁ~。
    お知らせ下さって、本当に嬉しいです。
    ハッピーちゃんも元気でなによりですね。
    お時間にゆとりが出来ましたらハッピ-ちゃんやv-511
    近況もブログで紹介して下さいね。
    待ってま~すv-398

    @づるちぃさんへ@
    可愛い引き出しはりっちーサイズ♪
    カボ種を入れると上手に開けるようになったのv-432
    引き出しの中はオヤツじゃなくっちゃダメなの!
    やっぱり・・・十兵衛サマも開けるんですねぇ~。
    そうそう大きな物だと口や鼻で頑張っちゃうんですよね♪
    りっちーはタッパーも缶も何でも開けちゃうんです。
    家の中の、気になるものは何でも齧って・・・・もう大変。
    十兵衛サマにも可愛い引出しあげてみてくださいv-422v-411

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)